FC2ブログ

5,30(土)3時~8時30分;新世界じゃゼイタク映画鑑賞~???

いいお天気~今日は、大阪のパワフルおじ様の「【ラブホ拉致】アポあり」だったんだけど・・・月末でお仕事忙しいってキャンセルきちゃって・・・・つ~ん!
いいもん~んじゃ、いろんなスキモノおじ様たちのエジキになって、いっぱい可愛がっていただいちゃうもん~
「アポあり」と同じ時間に起っきして、2時には新世界国際に着くようにスタートしま~す
だって、ゼッタイ見たいリドリー・スコットの「神と王」が4時20分からだから、その前に2時間2ラウンド集団痴漢ヤラレまくっちゃって・・・・うふふ~イキイキぐったあ~マンゾク~状態で「神と王」を、ゆったり映画鑑賞しちゃうのだあ~
んで、7時に終わるから、それから串カツ屋さん行って、8時頃帰ってきて、ハイテクおじ様に3ラウンドめ!トリプルイカせていただいって・・・どっぴゅ~んしちゃお~て・・・・きゃ~!ゼイタクな『女のたくらみ』なの~


【むっちゃゼイタクな女のたくらみだのに・・・・わ~ん!!!
●あのね!またまた阪神高速が・・・大々渋滞なの~!!!!
三宮から向こうが、道路工事で通行止め!ひっどおおお~いいいいい!!!!!!
京橋で下道降りて、ハーバーハイウエイ乗り継いで、湾岸道へ遠回りしなきゃ~
●えええ~!!!!ハーバーハイウエイの入口でも大渋滞!!!
ええええええ~!!!!ETCが使えないの?イマドキ~????
かほりってば、やっとこ回ってきた入口のおじ様にぶ~!ぶ~!
「今どき、ETC使えないの?細かいお金ないわ~!!!!」
●「おねえさん、すみません!現金しかダメなんで・・・」
きゃ~!おじ様たら、にった~シテ、あたしの太腿の奥覗き込んでる~!!!!そ~だったわ!ただでさえ、超ミニだのに、運転席座ってると・・・ミニがチョーチョーまくれ上がっちゃって・・・・豹柄Tバック見えちゃってる~!!!!
万札出して、お札9000円と百円玉6枚・・・ぐずぐずお釣りもらいながら・・・・スケベなおじ様に、大サービス!太腿立てちゃって・・・もじもじ~!たっぷりミニの奥までガン見させてあげちゃったのでした~
●ハーバーハイウエイも、湾岸道も、海の上の阪神工業地帯を高架で結ンでて、東京の横浜から羽田空港に抜ける湾岸道みたくトンネルじゃないから、見晴らしよくって、タマに通るには悪くないンで・・・・すっかりゴキゲン直して・・・るんるん~
新世界にぶっ飛ばしてったのでした~

【やっとこ映画館着いたの・・・1時間遅れの3時!】
●え~い!コーヒーのんだり、おタバコ吸ってる余裕ないわ!「神と王」始まる前に、1ラウンドはヤラレなくっちゃ~
きゃ~!新世界の痴漢おじ様たちって、ありがたいわ~
かほりの、そンなアセリ?を知ってか知らずか?奥の方で、大阪じゃちょいとVIPなエロカワ女装子さんが黒山の・・・・あんあんなう~あたしを襲ってくださる方、残ってないかも~
●いえいえ、スキモノさんは、ちゃんといらっしゃって・・・わ~い!ソッコー!襲っていただいちゃう~
両おっぱい、Pシコ、指まん、太腿さわさわ、トリプル+α?あんあん~
大阪のちょいVIPな彼女も、あたしに気がついてくださって・・・黒山ん中から、手ふってくださって・・・あたしも、ヒップくねらせながら、ハ~イ!手ふっちゃう~
前のシートにいらしたお顔見知りの常連女装子さんが扇子パタパタ、汗カキカキのあたしをあおいでくださったり、ありがとうございま~す
●あらら~?指まんのおじ様ったら?入れたいの?「ゴムしなきゃダメよ!」一言釘さしときます!
別に?ぜんぜん、おち○ぽサマに飢えてる訳じゃありませんから・・・映画館でFUCKしなくっても、痴漢シテいただければ充分マンゾクなんですが・・・・でも、「かほりとヤリタイ!」「かほりのAま○こに突っ込みたい~!」て、ガンバってくださるなら?スキモノおじ様の努力?にはお応えしなきゃ~
ピストン!ピストン!Pしゃぶおじ様いらっしゃらなくって、あたしはイキませんけど・・・あたしで中出し?ヨカッタですか~???あたしもギンギンだけど・・・ちょうど、館内明るくなって、おしま~い!

【さて・・・・見たい映画が始まるわ~
●4時20分、見たい映画だから、冷たいMETS買って、クーラー前座って、映画鑑賞TIME~
それでもアプローチありますが「映画見てるの!ゴメンね!」お断り~!
それでもそれでも?あら?あたしとヤッタことあるおじ様?
●「映画見とればええから!」とかって?あたしが淫乱なの百も承知みたいな?エンリョのない手つきで?あたしの肩出しトップス捲くってブラずらせて・・・乳首吸いはじめちゃう~あたしは、おっぱいが『淫乱モード・スイッチ』ですから・・・ペニ○りちゃんぎゅぎゅ~んだって・・・さっき、イッテないし~
●てことで・・・・これもイイかも?
乳首責めとPシコされちゃって・・・あんあんしながら、見たい映画見てるなんて~
Pしゃぶもバリエーションに加わっちゃって、むっちゃゼイタクな映画鑑賞なっちゃう~
●30分もそうされてると・・・さすがに?むずむずガマンしきれなくなっちゃって・・・・「おま○こもシテ!」
「あんたのミルク飲ませてくれ~!ええ味やったあ~!」へ~?そういえば、何ケ月か前の?ミルクせがまれちゃったおじ様?
「ま○こも舐めたい!あんたキレイにしとるやろ~!」えええ~?映画見ながら、スルって話じゃなかったの?Aま○こ舐めてもらうには、ここじゃシートに四つん這いなって、ミニまくってパンティずらして、ヒップ突き上げる体位しか方法ないから、それは、ごエンリョ~そういえば、Aま○こ押し広げて舌入れまでシテくださったおじ様?確か、みんなキレイしてる訳じゃないから、大腸菌とか?病気リスク高いから、やめた方がイイわよ!なんて、おしゃべりした方?残念だけど、今日は映画みたいの!
●2本、奥までズコズコ!んぐんぐ~じゅるじゅる~!乳首は自分で捻りあげて・・・映画見ながら、あんあん~ガンガン腰突き上げちゃって・・・・指ピストンとしゃぶストロークと腰グラインド!いい~イグイグ~イグ~
ほんとに、あたしのミルクお好きなの?イキながら吸い出し続けられるのって、大好きだし、イッチャッテくすぐったいのに、一滴残こさず吸い出され続けるのも好きなんで・・・お好きにシテいただきながら、映画鑑賞ing~
●ところが・・・3分の2ほど見て・・・・な~んだあ!これって、「モーゼの出エジブト記」じゃ~ん!!!!
リドリー・スコットだから、勝手に期待してたんだけど・・・・ちょいツマンナクなっちゃって・・・ハッテン・スペースへ!(→身勝手な淫乱スキモノ女装子です~

【これってゼイタクの極み乙女?かも~???】
●ソッコー!また集団襲っていただいて、弄られるわ、しゃぶられるわ、指まんから入れられちゃうわ・・・もう、かほりの「淫乱スペック」はバレバレみたいです~
でも、フッシギ~?ミニ捲くられて、パンティ膝まで下げられちゃって、立ちバック始めちゃうと・・・・集団だったのが、メインの入れたがりさんだけになっちゃうのね?ど~して?入れられながら、両おっぱい責められて、ペニ○りしゃぶられちゃうのが、一番理想的なかほり大好き「パーツ別ヤラレ・フォーメーション」なんですけど~
ピストン!ピストン!おじ様ガンバっていただいて「ええま○こや!中が熱い~!締まる~!」とか?あたしも、グラインド」で気分出しちゃって・・・・あたしん中でイッテ~!!!!中出し、どっぴゅ~ん!(もち、ゴム付よ!)
●もち!このプレイ中も映画見てますし、この後いよいよ海峡シーンの時も、次々いろんなおじ様に「何回さわってもエエ尻や~!」とか、生ヒップ撫で回されたり?「わしも入れたい!」とか、指まんでローション塗り込まれたりとか?黙って、Pしゃぶとか?ぜ~んぶ、「今いいとこなの!また後でね~!」て、半分あんあんしながら、映画のラスト・シーンを鑑賞したのでした~
ほんと、カマっていただけるうちが華!シアワセもの、かほり!ゼイタクな映画鑑賞なのでした~

【7時!優しい女将さんの串カツ屋さんイキま~す!】
●きゃ~!ドアあけたら、女将さんと親父さんたら、「明石さ~ん!!!!!」て、満面笑顔で大声~!
お客さん少なかったそうで、ちょうど、あたしのウワサ話してたんですって~!
「明石さん来てくれると、お客さん増えるのよ!」て、女将さん!
「そんなことないでしょ~!あたしの方こそ、お気楽させてもらって感謝ですもん~!」て、言ってるうちに、次々男性数人のグループが次々と~!へ~?ひょっとして、あたしのピンクの超ミニのヒップについて来ちゃったの?かほりって「客寄せの女神サマ」?まさか、ね~
●帰りし、清算したら、女将さんたら「帰りの、車ん中ででも食べて~!」て、クッキー下さるの!
「あたしの方こそ、お世話になって感謝してるんです~!お気遣いくださらなくっても~!」恐縮しちゃって、ペコペコ~!
●ところが・・・まだ、あって・・・おトイレ借りて、お店を出ようとしたら・・・「明石さ~ん!」て、女将さん!
小走りで駆けてきて・・・・キンチョーした表情!小声で「お話が~!!!!!」
ドキ~!ひょっとして・・・カウンターに隠れて、パンチラお写真撮ってたの、バレちゃったの?
「海老が半分残ってたけど、美味しくなかったですか?」女将さんたら、むっちゃすまなそうなお顔!
えええ~!(パンチラ叱られるんじゃなくってホッとして?)「ゴメンなさ~い!女将さんとこの海老って、美味しくって大きくって大好きよ!今日は、半分食べたとこで、下に落としちゃって~!」
「そうだったの!言ってくれたら、新しいの出したのに~!!!!」
「自分で落としたのに、そんなわけにはイキませ~ん!ご心配かけちゃってゴメンなさ~い!」
ほんと、そこまで気を遣ってくださる女将さんに申し訳なくって、またまたペコペコして、バイバイしたのでした~

【商店街じゃ若いオトコに迫られちゃって~
●通天閣くんと2ショット撮影会しながら、とことこ商店街帰ってたら・・・きゃ~!
串カツ屋さんの呼び込みお兄さん!あたしの前に来て、にっこり笑顔!「ねえさん!まいどです~
●先週の若い呼び込みさん、なの~!も~!お兄さんとこ、一度もイッタこと無いじゃん~!!!
「ゴメンなさ~い!」かほりってば純情?お顔まっ赤!テレまくっちゃって、ペコペコ!ダッシュで逃げ出したのでした~(→若いオトコに迫られるの、むっちゃ恥ずかしいかほりなのです・・・・⇒ただの「呼び込み」だっての!迫られてるわけじゃな~い!!!!

【映画館リターンズ
●映画館もどって、昼間からお待たせしてるハイテクおじ様に、仕上げのトリプル責めお願いしちゃおかな?
あら?先客だわ・・・て、思ってたら、きゃ~あたしもどどど~!て集団襲われちゃう~
●また指まんローション塗り塗り?あたしが釘刺さなくっても、ゴム付けされてます!あらら~?かほりの「淫乱スペック」=ヤリマン?皆さんバレちゃって?いいですけど~
結局、ハイテクおじ様んとこの黒山横目に?立ちバック
ピストン!ピストン!おじ様、中出し、ヨカッタですか~?~???「スッキリじゃあ~!今日はこれで、ぐっすり寝れるぞ~!」おじ様、ふきふきしながら、にっこにこ~
Pしゃぶおじ様いらっしゃらないんで、あたしはイキませんけど・・・・悦んでいただいて、よかったです~
●ハイテクおじ様に、今日はタイミング合わなくって、ごめんなさ~い!ご挨拶して、バイバイ~
串カツ屋さんイッタ以外は、映画見ながらも、可愛がっていただいちゃった?ヤリまくっていただいちゃった?ヤラレまくっちゃった?結局4ラウンド+α?むっちゃゼイタクな『映画鑑賞デー』なのでした~

ギャラリーお兄さんのエッチな目線感じながら、通天閣くんトラスト2ショット!パンチラ?パンモロ?して、おしま~い!
また、来るね~!皆さま、よかったら、リアルで再見ね~


【3時!ずいぶん遅れて・・・通天閣くんコンニチワ~
2705CIMG8150+(1)_convert_20150531090159.jpg 2705CIMG8150+(2)_convert_20150531090223.jpg 2705CIMG8150+(3)_convert_20150531090349.jpg

【映画館前で・・・まいどの撮影会~
2705CIMG8150+(4)_convert_20150531090417.jpg
今日のファッションはAviraPinkのカラフルな春物ポンチョがポイントなの~
2705CIMG8150+(5)_convert_20150531090554.jpg
ハッテン用にはスリットまでついてる超ミニ!肩出しトップス!エロいでしょ~
2705CIMG8150+(6)_convert_20150531090711.jpg 2705CIMG8150+(7)_convert_20150531090736.jpg

【女子おトイレで・・・・集団3ラウンドビフォーどアップ
2705CIMG8150+(8)_convert_20150531090915.jpg 2705CIMG8150+(9)_convert_20150531090939.jpg 2705CIMG8150+(10)_convert_20150531091000.jpg 2705CIMG8150+(11)_convert_20150531091027.jpg

【まいどの・・・BESTスポット撮影会~
2705CIMG8150+(12)_convert_20150531091127.jpg

2705CIMG8150+(13)_convert_20150531091153.jpg 2705CIMG8150+(14)_convert_20150531091215.jpg

2705CIMG8150+(15)_convert_20150531091242.jpg

2705CIMG8150+(16)_convert_20150531091308.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さんでナイショのパンチラ~
2705CIMG8150+(17)_convert_20150531091339.jpg 2705CIMG8150+(18)_convert_20150531091401.jpg 2705CIMG8150+(19)_convert_20150531091430.jpg
変態熟女装子だのに・・・・女将さんにいっぱい気遣いいただいて、感謝です~
2705CIMG8150+(20)_convert_20150531091456.jpg 2705CIMG8150+(21)_convert_20150531091517.jpg

【ハッテン・ファッションでもBESTスポット撮影会~
2705CIMG8150+(22)_convert_20150531091543.jpg

2705CIMG8150+(23)_convert_20150531091559.jpg 

2705CIMG8150+(25)_convert_20150531091647.jpg 2705CIMG8150+(24)_convert_20150531091629.jpg 

2705CIMG8150+(26)_convert_20150531091715.jpg

【商店街とことこ~若いオトコに迫られちゃう~???
2705CIMG8150+(27)_convert_20150531091757.jpg 2705CIMG8150+(28)_convert_20150531091853.jpg 2705CIMG8150+(29)_convert_20150531091910.jpg

【映画館に帰ってきたわよ~
2705CIMG8150+(30)_convert_20150531091929.jpg
きゃ~!ギャラリーお兄さん!カメラん前にしゃがみ込んでカブリツキなの~
2705CIMG8150+(31)_convert_20150531092008.jpg 2705CIMG8150+(32)_convert_20150531092028.jpg
お兄さん!見ないで~!!!とか言いながら?パンチラやっちゃう~
2705CIMG8150+(34)_convert_20150531092143.jpg 2705CIMG8150+(35)_convert_20150531092159.jpg 
えへ~映画館前ならイイよね?ピンクの豹柄Tバックいかがですかあ~???
2705CIMG8150+(33)_convert_20150531092047.jpg

【4ラウンド+α?オールアフターどアップ
2705CIMG8150+(36)_convert_20150531092226.jpg 2705CIMG8150+(37)_convert_20150531092252.jpg 2705CIMG8150+(38)_convert_20150531092328.jpg 2705CIMG8150+(39)_convert_20150531092346.jpg 

【通天閣くんとラスト2ショットして・・・・バイバイ~
2705CIMG8150+(40)_convert_20150531092407.jpg 2705CIMG8150+(41)_convert_20150531092425.jpg 2705CIMG8150+(42)_convert_20150531092440.jpg 
あらら?またお若いお兄さんがカブリツキ!キンチョーしちゃうわ~
2705CIMG8150+(43)_convert_20150531092505.jpg 2705CIMG8150+(44)_convert_20150531092523.jpg 2705CIMG8150+(45)_convert_20150531092540.jpg


【これ!見たかった映画なの~
繧ィ繧ッ繧ス繝€繧ケ_convert_20150611190726

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR