FC2ブログ

【次の出没予定】2,28(土)新世界、3,1(日)福原イキま~す♪

春近し?ちょいあったかくなってきたみたいなこの頃ですが・・・
2,28(土)新世界国際イキますね~
3,1(日)福原東映イキま~す


●2,28(土)は「アポなし」なんで・・・午後、早めにイキますね~
ご縁あったら、ヨロシクお願いしま~す
●3,1(日)は、1年前の『明石ファイナル・コスプレDAY』思い出しちゃって・・・ちょい寂しいですが、仕方ないですね~
昼間「アポあり」なんで、夕方イキますね~
ご縁あったら、ヨロシクお願いしま~す


んじゃ、どっちかで再見ね~
[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR