FC2ブログ

【浮気予告】今週10,3(金)~10,5(日)【東京浮気PART20】イキま~す♪

んじゃ~!みなさん!イッテきま~す
関東の読者サマ!どうぞヨロシクお願いしま~す
(→え~?早すぎる、ですって~???だって・・・お楽しみの前には、お仕事ガンバんなきゃいけないの!


今週は、毎年恒例『秋の魔都東京の深夜の変態ワンダーランド!デパートメントHたんけん』ツアー
【東京浮気ツアーPART20】イキますね~
●10,3(金)夜;浅草24お泊り!
●10、4(土)夕方;上野オークラ!
 夜:デパートメントHまざりっこ~
●10、5(日)夕方;上野オークラ!
  夜:浅草24お泊り!


去年10月は、東京のパートタイム彼氏サマに、【ラブホ拉致】いただいて、まんま2ショットで、『デパH』に連れてっていただいちゃったんですが・・・今年はアポなし~
どなたか、『デパH』に同伴出勤シテくださる方、いらっしゃいませんか~???
(土)(日)の昼間に連ちゃん『上野オークラ』ってのも、ちょい寂しい~?
関西でのかほりは、明石がダメなった4月以降、週末(土)(日)は連ちゃん【ラブホ拉致】されちゃうのが定番でして・・・・関東でも、どなたか【ラブホ拉致】で『昼間の情事』なんていかがですか~???
もち、オーソドックスに?浅草24&上野オークラでカマっていただくのも、「ありあり~」ですけど~


んじゃ、関東の読者サマ!ご都合つきましたら、ヨロシクお願いしまね~
いつもの関西の読者サマ!て、ことで、来週はいませんので、【ラブホ拉致】のアポは、10,11(土)3連休以降の日程で、ヨロシクお願いしま~す

【去年10月の初日は・・・カラオケおデート24でヤラレ始め?】
2510CIMG4101+(1)_convert_20140923165532.jpg 2510CIMG4101+(2)_convert_20140923165559.jpg 2510CIMG4101+(3)_convert_20140923165627.jpg

【2日めは・・・真昼の情事?12時間デス?エロ?マッチ~
2510CIMG4101+(4)_convert_20140923165713.jpg 2510CIMG4101+(5)_convert_20140923165743.jpg 2510CIMG4101+(6)_convert_20140923165820.jpg

【深夜はデパHで・・・魔都東京の変態美女巡り~???
2510CIMG4101+(7)_convert_20140923170002.jpg 2510CIMG4101+(8)_convert_20140923170041.jpg

【3日め・・・昼間は上野!夜は浅草まん?チン?きつ~
2510CIMG4101+(9)_convert_20140923170114.jpg 2510CIMG4101+(10)_convert_20140923170149.jpg

【4日め・・・・昼間は浅草24でラストFight
2510CIMG4101+(11)_convert_20140923170229.jpg 2510CIMG4101+(12)_convert_20140923170258.jpg
今年は・・・・どんな出会いがあるかしら~???
あ~!ハロウイン・デパだから、魔女っ娘コスプレで行こっかな~なんか、考えなきゃ~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR