FC2ブログ

8,30(土)1時30分~8時!新世界はエッチ日和~♪

いいお天気で・・・夏休み最後の週末にふさわしいエッチ日和よ~
なんだか、いつもと違うカッコしたくって・・・去年AVIRAPINKのバーゲンで1000円で買ったハイスリット・マキシスカートちょい切れ込みが深過ぎる?でも、これ、神戸コレクションの20歳前後の女子に人気のAVIRAPINKの、なんだお~女の娘に着れて、あたしが着れないなんて、ある訳ないもん~
あとで、ムッチャ後悔しちゃうカッコで出撃したのでした~


【通天閣の膝下で・・・・真昼の拉致が~
●通天閣から少し離れたとこでお写真撮ってたら・・・・わっわっわわわ~!!!!
意外な方向から?数年前からお世話になってるリピータさん!ハイテクおじ様!
「おまえのことやから、この辺で写真撮るやろ、思てな~!張り込んどったぞ~!」
●う~!あたしの行動パターン?性癖?よ~くご存知!参りました・・・お好きにシテくださ~い
まんま、ラブホ街へ連れ込まれちゃったのでした~

【ん~?大阪ミナミのラブホって?おばちゃんも楽しい~???】
●ラブホのお玄関で・・・わざわざ、おばちゃん出てきて、あたしの全身眺めるの!
「あんた!スタイルええな~!」
へ?おばちゃんと言っても・・・純女さんに褒めてもらえるようなスタイルじゃありませ~ん!!!!
●でも・・・こんなバレバレあたしを、真っ昼間に2ショットでラブホ連れ込んでくださってるリピータおじ様に、恥かかせちゃいけないんで・・・おばちゃんの目に「スタイルいい女」に見えてるなら・・・・ラッキー
「そんなこと、ないですう~」うつむいちゃいますが・・・内心うれしい~
●お部屋入ると・・・ハイテクおじ様ってば、あたし抱くの、お久しぶりだから?
お洋服まんま、襲われちゃって・・・イップクなしの3時間フル・バトル
3ラウンド!ドライ数知れず・・・ウエット1回ずつね!
●ハイテクおじ様、いっぱい可愛がっていただいて・・・さんきゅで~す
で・・・腕組んでラブホのカウンター抜けようとしたら・・・おばちゃんたら「お兄ちゃん!カワイイで~♪」
げげげ~!!!やっぱりワカッテるんじゃん~!!!!
「おばちゃん!お嬢ちゃんって言ってよ~!」思わず?大声出しちゃう、あたし~
「ゴメンな!お嬢ちゃん、カワイイで~♪」ですって!
「姐さん」でいいのに、そこまで言うとウソっぽいじゃ~ん!!!!!
ラブホのカウンターで大騒ぎしちゃってるかほりでした~

【新世界国際に着きました~
●映画館じゃ、3ラウンド!(痴漢プレイよ!)
1F座席で2ラウンド!2F集団立ちバック?で1ラウンド!
●2Fじゃ、あたしのマキシスカートまくって、生ヒップ弄りまわして・・・立ちバックで犯そうとするおじ様!
「入れたいんだったら、ゴムしなきゃダメよ!」他のおじ様から「ローションもいるぞ!」とか?
タッチしてみると・・・ふにゃふにゃだお~!(おフェラで大っきくしたげる!なんてゼッタイしないかほりだから)
「その前に・・・固くしなきゃダメよ~!スマタにする~???」うん!うん!て、おじ様!
んじゃ・・・て、かほり得意技の一つ!立ちバックでヒップ素股
やっぱ!ギャラリーさんいっぱい中で、立ちバックで犯されてる?イメージでヒップくねらせちゃうのって・・・いい~あんあん~イッチャイそうでした~
●「次はガチガチやったら、ゴム付けて、入れさせてくれるな!約束やぞ!」
「いいわよ~!ガチガチだったらね~♪」おじ様ったら、ギャラリーさん多いのに・・・あたし抱きすくめるの!
「キッスだめよ!」てジタバタしてるのに・・・「カワイイな~!」とか?ぎゅうぎゅう抱きしめるの!
「ありがとね!次は、ちゃんと入れてね!」必死で抜け出して・・・2FのVIPさんとこ行きます!
もう、追いかけてこれないでしょ~
●明石によく来てくださってた女装子さんお2人とお会いできて・・・うれしい~!
おしゃべりわいわい~♪
明石の常連さんなら、誰でも知ってるお二人さん!楽しかったで~す

【遅すぎランチは・・・イケメン板さんのお寿司屋さ~ん
●今日の・・・遅すぎランチは・・・・先週、仲良しKぱみゅさんに連れてっていただいたジャンジャン横丁にあるイケメン板さんのお寿司屋さん!
「今日は、お一人ですか~?」とかって、笑顔で迎えていただいちゃって・・・ナマお手々で握っていただいたお寿司ぱくぱく~♪美味しい~
●この帰りし・・・あちこちでお写真撮ったんだけど・・・やっぱ!この切れ込み過ぎハイスリット・マキシ!大変なの・・・・だって、歩くたびに、太腿付け根まで切れ込んでて、パンティのサイドが丸見えなんだもん~
●パンティ見えちゃう超ミニって、よく履いてるけど・・・それより、こっちの方が恥ずかしいよね!
冷や汗カキカキ!スリット必死で抑えながら・・・あちこち撮影会やっちゃったのでした~

とは言いながら・・・PAへ帰る時には、パンティ丸出し露出お写真撮って、通天閣にバイバイしたのでした~
おしま~い


【1時30分!通天閣でお写真・・・・きゃ~!拉致されちゃう~
2608CIMG3460+(1)_convert_20140831011404.jpg 2608CIMG3460+(2)_convert_20140831011436.jpg 2608CIMG3460+(3)_convert_20140831011507.jpg

【拉致されたラブホで・・・お写真お願いしっちゃって~???】
2608CIMG3460+(4)_convert_20140831011543.jpg 2608CIMG3460+(5)_convert_20140831011623.jpg

【ビフォーお着替え・・・どアップ
2608CIMG3460+(6)_convert_20140831011729.jpg 2608CIMG3460+(7)_convert_20140831011806.jpg 2608CIMG3460+(8)_convert_20140831011844.jpg 2608CIMG3460+(9)_convert_20140831011919.jpg

【拉致されたわりには?プレイファッション持ってたりして~
2608CIMG3460+(10)_convert_20140831011959.jpg 2608CIMG3460+(11)_convert_20140831012035.jpg 2608CIMG3460+(12)_convert_20140831012111.jpg 2608CIMG3460+(13)_convert_20140831012144.jpg

【プレイ・ビフォー!お写真お願いしちゃったりして~
2608CIMG3460+(14)_convert_20140831012231.jpg 2608CIMG3460+(15)_convert_20140831012303.jpg 2608CIMG3460+(16)_convert_20140831012333.jpg

【1stラウンド・アフタードライイキまくり・・・・ひ~!!!】
2608CIMG3460+(17)_convert_20140831012432.jpg
ウエットまだだから・・・ペ○○りちゃん元気だったりして~
2608CIMG3460+(18)_convert_20140831012512.jpg

【2ndアフターどアップウエットもトリプル責めされちゃって~
2608CIMG3460+(19)_convert_20140831012607.jpg 2608CIMG3460+(20)_convert_20140831012636.jpg 2608CIMG3460+(21)_convert_20140831012853.jpg 2608CIMG3460+(22)_convert_20140831012925.jpg

【3rdアフターどアップ顔面騎乗A舐め&お口ま○こでフィニッシュ~
2608CIMG3460+(23)_convert_20140831013013.jpg 2608CIMG3460+(24)_convert_20140831013047.jpg 2608CIMG3460+(25)_convert_20140831013117.jpg 2608CIMG3460+(26)_convert_20140831013152.jpg

【3時間フルバトルの記念に?バイバイお写真までお願い~
2608CIMG3460+(27)_convert_20140831013242.jpg 2608CIMG3460+(28)_convert_20140831013308.jpg 

【5時!新世界国際側から通天閣ね~
2608CIMG3460+(29)_convert_20140831013344.jpg 2608CIMG3460+(30)_convert_20140831013413.jpg 2608CIMG3460+(31)_convert_20140831013447.jpg

【やっとこ!新世界国際着きました~
2608CIMG3460+(32)_convert_20140831013525.jpg
腰まで切れ込む水着・・・じゃなくってスリットマキシいかが~???エロ過ぎかも~
2608CIMG3460+(33)_convert_20140831013606.jpg

【ロビーで・・・もうおなじみ?撮影会~
2608CIMG3460+(34)_convert_20140831013647.jpg 2608CIMG3460+(35)_convert_20140831013724.jpg 2608CIMG3460+(36)_convert_20140831013758.jpg
カブリツキの?ギャラリーおじ様の「見せろ~!」てリクエストにお応えしちゃって~
2608CIMG3460+(37)_convert_20140831013839.jpg 2608CIMG3460+(38)_convert_20140831013904.jpg 2608CIMG3460+(39)_convert_20140831013931.jpg

【ジャンジャン横丁!イケメン板さんのお寿司屋さ~ん
先週Kぱみゅさんご紹介のとこ~!イケメン板さんだから?ソッコーイッチャウ~
2608CIMG3460+(40)_convert_20140831014017.jpg 2608CIMG3460+(41)_convert_20140831014054.jpg 2608CIMG3460+(42)_convert_20140831014133.jpg

【ジャンジャン横丁の出口?入口?なのだあ~
2608CIMG3460+(43)_convert_20140831014231.jpg 2608CIMG3460+(44)_convert_20140831014310.jpg

【やっぱ!いつものBESTスポットで撮らなきゃ~
2608CIMG3460+(45)_convert_20140831014350.jpg
腰まで切れ込んじゃってるスリット!パンティまで見えちゃってるから・・・ヤバ~!!!
2608CIMG3460+(46)_convert_20140831014426.jpg 2608CIMG3460+(47)_convert_20140831014455.jpg
街中歩くのたいへ~ん!!!!ど変態バレバレで・・・そ~と~ヤバカッタです~
2608CIMG3460+(48)_convert_20140831014534.jpg

【映画館もどって・・・女子おトイレで・・・どアップ
2608CIMG3460+(49)_convert_20140831014610.jpg 2608CIMG3460+(50)_convert_20140831014645.jpg 2608CIMG3460+(51)_convert_20140831014726.jpg

【映画館側からライトアップ通天閣と2ショット~
2608CIMG3460+(52)_convert_20140831014821.jpg 2608CIMG3460+(53)_convert_20140831014852.jpg 2608CIMG3460+(54)_convert_20140831014921.jpg
通行人多いけど・・・パンチラしちゃお~
2608CIMG3460+(55)_convert_20140831014955.jpg 2608CIMG3460+(56)_convert_20140831015028.jpg 2608CIMG3460+(57)_convert_20140831015100.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR