FC2ブログ

【次の出没予定】今週末5,31(土)福原&6,1(日)新劇2イキま~す♪

今週末は神戸でるんるん~♪
5,31(土)福原イキま~す
6,1(日)新劇2=Cinema KOBEイキますね~


●月末5,31(土)は昼間アポありですから、夕方?福原イキますね~
アポありの後じゃ~つまらん???
先週(日)の新劇2じゃ、【拉致】の後、2時間2ラウンド可愛がっていただいてますけど~
●月始6,1(日)・・・明石なら【コスプレDAY】わいわい~大賑わい~
でも、もうムリ~!!!!あんなに盛り上がれるのは、明石があってこそ!
あたしが思うに・・・劇場のオーナーに理解あって、それだけの規模の映画館って言えば、上野オークラ!春日井ユニオン!高松ロッポニカ!金沢駅前シネマ!くらいじゃないかしら~????関西圏じゃ、ムリ~!!!!
ま、新劇2=Cinema KOBE2夕方イキますんで、よかったら談話室でラブラブしましょ~


あ~!特に、昼間の福原ってホモさんばっかで、女装子好きさん少ないし、新劇2って女装子好きさんどころか、お客さん自体がむっちゃ少ないから・・・ヤル気の女装子好きさんいてくださったら・・・確率高いですわよ~(⇒ただし、あたしって100%ウケですから、あたしからお誘いすることは100%ありませんので、お声かけてくださったら、うれしいです~

んじゃ、月末月始、お時間ある方、リアル福原or新劇2でヨロシクで~す
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR