FC2ブログ

【次の出没予定】5,2(金)~5,6(火)東京浮気PART18!え~!またイッチャウの~???

5泊6日の【東京浮気PART17】帰ってきたばっかだのに・・・・
もう?またまた?イッチャイま~す
●5,2(金)から5,6(火)まで浅草24連ちゃんお泊り~
●5,3(土)上野オークライキま~す
んで・・・深夜には【デパートメントH】半年ぶり参加シチャウ~
●5,4(日)終日アポ済
●5,5(月)半年ぶり?新宿移転のラフレシアへイク~
●5,6(火)半年ぶり?リニュアールした池袋アウルへイク~


2日だけ、月初めのお仕事して・・・またまた【東京浮気】イッチャイま~す
去年までなら、2ケ月おきぺースだから、次は6月なんですが・・・
6月は忙しいんで、お休み長いGWにイッチャウ~
去年までなら、GW後半は、『明石に連ちゃん出勤』して、全国あちこちからおみえになるゲストさんお迎えしなきゃ~!』なんですが・・・もう、明石イケナイから、イケル時【東京浮気】イクんで~す


関東方面の読者サマ!もしGW後半、ヒマしてらしたら、かほりとエッチなお遊びいかがですか~???
おおざっぱなスケジュールですから、5,4(日)以外なら融通つきますんで、オファーくださ~い
それに、【5,3(土)デパートメントH】どなたか、ご一緒いかがですか~???
あたしは、3回目ですから、多少ご案内もできますよ~

んじゃ~!またまた、東京のホンバン系ハッテンバにおジャマっこ~
関東の読者サマ!ご縁ありましたら、ヨロシクお願いしま~す


<1年前;25年6月のPART13は~
【六本木ラフレシア~バズーカさんと出会ったとこなの~
2506-1 2506-2 2506-3

【上野オークラ2回イキました~1回目は雨だったの・・・
2506-4 2506-5 2506-6

【ラブホ拉致~初めて「亀甲縛り」にチャレンジ~
2506-7 2506-18 2506-28

【まいど大好き!浅草寺と雷門~
2506-9 2506-10 2506-11

【浅草24!ハッテン・ファッションいろエロ~
2506-12 2506-13 2506-14
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR