FC2ブログ

【次の出勤予定】もち!2,1(土)映画の日!イキま~す♪

今週末は、もっちろん!
2,1(土)【映画の日!コスプレDAY】イキまあ~す


どんなコスプレするの?よく聞かれますが・・・
『白い羽の天使』か?『なんちゃって・・豹』か?考え中~
『天使』は白い羽のマキシだし、『豹』は超ミニだけど大つきなシッポついてて・・・
どっちも、プレイ向きじゃありませ~ん!!!!
プレイは、ほかの娘あたってくださいね~


●2,2(日)は明石イキません!
明石が『芝居小屋に業態転換』した時のための・・「よそんち居心地リサーチ」シリーズ?
福原国際イッテこよ~!て思ってます~
●昼間はホモさんばっかで女装子さんもいないみたいですが、プロNHもいなかったし、
女装子好き男性も少しはいらっしゃるようで、先々週なんてラブホに拉致されちゃって、
たっぷり可愛がっていただいちゃったし~
「お試し出勤」してきま~す


んじゃ、とりあえず【2,1(土)映画の日!コスプレDAY】で、再見ね~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR