FC2ブログ

12,30(月)【パートタイム彼氏WEEK】①USJからお持ち帰り~♪

【年末・年始パートタイム彼氏WEEK】1日めは、大阪のお兄さん~
USJから・・・キャーお持ち帰り~


【ディズニーばっか行ってるかほり!たまにはUSJ行かなきゃ~
●USJは3回目ですが・・・今まで平日来てたんで、スキスキのイメージだったんですが・・わわっわ~!!!
大混雑~!!!!!
●ほんとは「一度は見たいクリスマス・ツリー」世界NO1!ビッグクリスマスツリーと『天使がくれた時間』のプロジェクション・マッピングを見たかったんですが・・・あたしが行ったトワイライト・パスの時間には、も~!ツリーの周囲が場所取りで満員電車状態で・・・近ずけないの!
●んじゃ~やんぴ!
パートタイム彼氏サマにさっさとお持ち帰りされちゃったのでした~

【エッチ~
●今日のパト彼サマは、お若いビギナーさんですから・・・
女装子プレイの楽しさ?若い純女さんみたく気遣いなしでお気楽エッチ?オトコのツボを心得たスケベ・プレイの数々?ちょい「お試し」いただいて・・・どっぴゅ~ん!!!!
●優しいスキモノお姉さんして、バイバイ~♪
(お持ち帰りだから?お写真ぜんぜんNGで残念~

でも。USJでいいお写真撮れたから、ま~いいや!
るんるん帰っちゃったもでした~


【USJのお玄関~ここ空いてるのは・・皆もう中にいるからよ~!!!
251230-1 251230-2
もこもこコートは昼間は暑かったで~す履き慣れないロングスカート履いてるし~
251230-3 251230-4 251230-5

【おなじみ地球儀オブジェ~家族連れがいっぱあ~い!
251230-6 251230-7 
もこもこハイネックも昼間は暑くって~
251230-8 251230-9 251230-10

【入場したら・・わっわわ~!!!!むっちゃ大混雑~
一度は見たいNO1ビッグクリスマスツリー近づくのもムリ~!!!!
251230-11 251230-12 251230-13
フツーのお出掛けファッション~ん~?やっぱ、ちょいハデ~???
251230-14 251230-15
バックドロップ乗りたかったけど・・げ~!シングルライダーでも180分待ちなの~!
251230-16 251230-17 251230-18

【夕飯はスペシャル・サンドセット限定ケーキ付き~
ビバリーヒルズ・ブランジェリのアウトドア・テラスで・・ぱくぽく~美味しい~
251230-19 251230-20 251230-21
夜なると寒くって・・・もこもこ~いまいちなカッコかしら~
251230-22
キャストの女の娘には「お似合いです~」とかヨイショされたけど~
251230-23 251230-24
やっぱコート脱いだ方がウケたわ!イケメン・キャストさんに褒められたも~ん
251230-25 251230-26

【出口にステキなイルミネーションめっけ~
ツリーとプロジェクション・マッピングのショー諦めて、勝手に撮影会して遊んじゃう~
251230-28 251230-29 251230-30
ね~!ステキでしょ~カップルさんいないのがフシギ~
251230-31 251230-32
気に入ったロケーションめっけると・・・ついいろいろ撮りたくなっちゃう~!
251230-33 251230-34
特にハイネックにロング・スカートなんてマジメ・ファッションめったにしないし~
251230-35 251230-36
とうとう露出やる気分じゃなくって・・マジメっ娘撮影会でした~
251230-37 251230-38 251230-39
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR