FC2ブログ

【次の出勤予定】10,12(土)~10,14(月:祝日)4周年感謝!ランジェリー&ボンテージDAYS!3連ちゃん~♪

今週は【東京浮気ツアーPART15】イッチャイますんで、しばらくご無沙汰~
帰ってきたら・・・ちょうど4周年になりますから(21年10月16日が明石デビュー記念日なの~


【4周年感謝!ランジェリー&ボンテージDAYS
10,12(土)~10,14(月:祝日)
3連ちゃんイキま~す


●あたしの大事なリピータさんたち!この3日間のどこかで、お顔見せてくださ~い
4周年感謝!しなくっちゃイケナイんで、よろしくお願いします~(ペコリ)
●明石大好き女装子さんたち!あたしはランジェリーで出勤しちゃうんで、
よかったら、ご一緒にハジケちゃいませんか~???
あたしがヤッチャッテルから恥ずかしくないですわよ~
(あ~!もち『モロ出し』厳禁ね~!!!!)


んじゃ、4周年の感謝を込めて、皆さんヨロシクお願いしま~す

【去年までの感謝DAY・・・こんな感じ~
   <22年1周年>          <23年2周年>       <24年3周年>
221114 231014 241114
元々gossipのランジェリーNIGHTを明石で昼間にやっちゃお~て思いつきだったんですが・・毎年『接待ホステス』がイタについてきた感じ?かも~
今年のリピータさん『感謝プレゼント』はナニにしよっかな~(→ご希望の方には「モレなくかほりの生キッス」がフロクで・・・・いらん!て~?そんな人にはシタランも~ん
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR