FC2ブログ

8,31(土)2時20分~4時40分明日が楽しみ?明石はわくわく~?

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、まーさん、イケメン3号さん
<今日お見かけした女装子さん>岡山からゲスト麻美さん、おなじみプレイ派さんお2人、他新しい方?知らない方お1人
<トピックス>①ホモさんばっか~???女装子好きさんたちは、明日の【映画の日!夏の終わりのコスプレDAY】にシフトしてるのかしら~???
コアなリピータさんは、かほりは明日忙しいだろから、今日来た~!て言ってくださって、うん!うん!なんだけど・・・明日もし女装子があたし一人だったらりしたら・・・ぞぞぞ~!!!あたしフクロにされちゃう~!!!!
女装子さんたち、明日来てね!男性陣、待ち構えてるわよ~
②イケメン3号さんてば、さっすがあ~!カップルさん情報ある訳じゃないのに、お仕事ぶん投げてきてくださって、明日のアイスキャンデーとか打ち合わせ~なじみのカップルさん誘い出そうか?とか~?いろエロ考えてくださってま~すひょっとして、ムードにつられて?カップルさん来ないかしら~?とか、きゃっきゃ~


【もぎりで~
●おばちゃん、すまないね~て感じで「台風来るからかね・・少なめやよ」
近畿海側一円、大雨警報出てるのです・・・大丈夫よ!皆さん、明日にシフトしてるの!明日は忙しいわよ~!て、元気つけちゃうあたし~
●「あんたの仲良しさんは、ちゃんと来て待ってるよ~!」
ん~?誰のことかしら~????

【ロビーでわいわい~
●左サイドのロビーでリピータさんたっちとわいわい賑やか~
【東京浮気】のことやら、明日の【映画の日!コスプレDAY】のことやら~
●撮影会もギャラリーさん多いです~ギラギラ涎れたらしてる~!みたいじゃなくって、あたかい目で見てくださって・・・あんまし親しくないホモさんの常連おじ様が「ねえさんは華があってええ~!」
え~!ほんとに~?デビュー当時は、ロビーに座ってるだけで「女装子は出ていけ~!!!!」とか、こわ~いホモおじ様に怒鳴りつけられたりしたもんですが~
なんだか、うれしい~
●明石は、ホモさんたちとあたしら女装子とカップル好きさん、オナニストさん、各種変態さんたちがフトコロの大きい300人収容のキャパの中で共存共楽してる全国でも稀有なハッテンバだって思います~皆さん、お互い仲良しで、各々の変態性欲を許容しあえる空間でありますように、心から願っています

【エッチ~
●エッチ?うん!コアなリピータさんに、「東京の男はどうやった~!?」とか責められながら?トリプル責め~!ガンガン突っ込んでいただいて、いっぱいイッチャッタで~す
●やっぱホモさんが多いのかしら?あんましオジャマさんおみえじゃなかったです~
でも他のリピータさんたらヒドイのよ!すぐ後の席で、あたしらのプレイ見てたんですって~!みなさん、メイン・プレイヤーの方ですから、誰かのサブはイヤなんですね~!でも見てなくっていいじゃん~
知らない方の前でエッチするのはへーきですけど、仲良しさんにギャラリーされてると・・恥ずかしい~(→変なかほりです~

【たこ焼き屋さ~ん
●リピータさんゴチでたこ焼き屋さん行って、親父さんと3Pで「フガイナイ阪神」の悪口?ぐちぐち~!
「直接対決で3タテ」されちゃね・・・・・
● あたしってば、瓶ビールお酌しながら、たこ焼きぱくぱく~♪
結論!「2位で頑張って、クライマックスで巨人に【倍返し】じゃあ~!」

まだ、5時前!むっちゃ明るいけど・・・リピータさんたちに、「お先しま~す!」て手振って、おばちゃんたちに「明日、また来ま~す!」ご挨拶して・・・今日もKISSーFM「いきものがかり」聞けずにバイバイしちゃったのでした~♪
おしま~い!


【今日はデニムまぜっこ!カジュアルっぽいカッコにしたの~
250831-1 250831-2 250831-3
コアなリピータさんがカメラマンだから・・・かほりってばニッコニコ~楽しい~
250831-4 250831-5 250831-6
ギャラリーさんけっこういらして・・・立ち止まったり~つい真っ赤なパンチラ~
250831-7 250831-8 250831-9
リピータさんトップス気に入ってくださって・・・ついバックからも撮ってもらっちゃう~
250831-10 250831-11 250831-12

【ビフォーどアップ~おばちゃんたちとおしゃべりしながら~パチパチ~
250831-16 250831-17 250831-18 250831-19

【たこ焼き屋さん~親父さんと3Pで阪神のぐちぐち~
250831-13 250831-14 250831-15

【アフターどアップ~おばちゃんいるのにブラちらしちゃったあ~
250831-20 250831-21 250831-22

250831-23 250831-24 250831-25
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR