FC2ブログ

【浮気予定】8,9~8,17<東京浮気PART14>行ってきま~す♪

お盆だって言うのに、3月、4月、6月に続いて・・今年早くも4回目~!
【東京浮気ツアーPART14】行ってきま~す


【浮気スケジュール】
●8,9(金)ホンバン系ルーム!六本木ラフレシア~
●8,10(土)成人映画館系の聖地!上野オークラ~
●8,11(日)~8,16(金)ホンバン系の総本山!浅草24に連ちゃんお泊り~
●んで~8,12(月)~8,15(木)の平日のうち、2日間、30周年のTDLとTDSに女装子まんまで行っちゃうつもり~


1、首都圏方面の読者サマ!
このスケジュールで、かほりとプレイご希望の方いらっしゃいましたら、よろしくオファーお願いしま~す
予定のハッテンバでもいいですし、別途ラブホなり、ビジホなりご準備いただいて、まったり~てのも、アリアリで~す
なお、もうお一人毎回12時間可愛がっていただいてるバズーカ・タチさんから、アポいただいてますので、早い者勝ちってことで、よろしくお願いしますね~

2、あの・・・もし「エッチとは別」でもいいですし、「エッチ込み」でもいいんですが・・・
この8,12(月)から8,15(木)の間で、2日間TDLとTDSに1日ずつ行くつもりなんですが(入場制限クリアの2DAYパスポート購入済!)、ご一緒に遊んじゃお~て、方いらっしゃいませんか~????
もち、夏休みでお盆のディズニーですから、家族連れでチョー大混雑でしょうから、エッチどこじゃありませんが、ご希望でしたら、いちゃいちゃ痴漢プレイ楽しみながら遊んで、まんまお持ち帰り条件でもOK~
よかったら、オファーくださいな~


んじゃ、世間がお盆だって関係ないも~ん!!!て方、ご一緒にラブラブ楽しみませんか~????
よろしくお願いしまあ~す

【直前6月<PART13>のハッテン・ファッションなの~
250730-1 250730-2 250730-3 250730-4
映画館の聖地!上野オークラ六本木ラフレシア総本山!浅草24んで・・・・ラブホ~

【わ~い30周年!夏祭りのディズニー!楽しそ~
tdl4 tdl1
女装子でディズニー楽しめるなんて夢みたい~彼氏とだったらサイコーだのに~
tdl2 tdl3 
昨日は大阪出張だったから、梅地下でディズニーに着てくピンクのマキシ・ワンピ見っけ~
どなたか、ヘプバーンの「ローマの休日」みたく、あたしの1日彼氏なってくださって、ご一緒にディズニー楽しんでくださらないかな~あたしじゃダメ~???
そりゃあヘプバーンとは比べものになんないけどさ・・・あたしの場合、エッチがついてますけどお~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR