FC2ブログ

【次の出勤予定】6,1(土)映画の日!女装子コスプレDAY~!6,2(日)も連ちゃあ~ん♪

今週末、6,1(土)映画の日!やるわよ~
【女装子コスプレDAY~
ゼッタイ大盛り上がり間違いなし~!!!!

まったりがお好きな方、
6,2(日)かほりは連ちゃん出勤~


●コスプレ好き女装子さんたち~!お好きなコスプレで、明石の痴漢さんたちを助演男優に、変態妄想をリアルで実現しませんか~????
患者さんたちに、集団で診察されちゃうナース?男子生徒に取り囲まれ、次々しゃぶらされる女教師?男性教師数人に体育館に連れ込まれ、セーラ服からパンティまで脱がされて・・・集団課外授業のJK(女子高生)?等々~
●かほりが勝手に言ってることですから、映画館の公式イベントじゃありませんので、
【なりきり優秀賞】とか、コンテストも何もありませんが・・・・ご希望の方は、画像掲示板【お披露目~♪】で、
貴女のうれし恥ずかしコスプレ姿!全国にお披露目しちゃいますわん~
(けっこう全国的にご覧なってらっしゃる方多いみたいです・・・blogは文章長いんで、画像だけの方がいいみたい~


んじゃ、男性方も、ぜひ女装子さんのコスプレに応じたシチュエーションで痴漢したげてくださいね~!
リアル明石で再見~

PS・・・Kぱみゅぱみゅさん、来れるかも~♪て、言ってらしたわん~!
いつものセーラ服さん、いつもどおりおみえだろし・・・・・他?今んとこ、あたしにはオファー来てませんが・・・先週(土)(日)の常連さんたち、「6,1(土)は楽しみやな~!ゼッタイ大盛り上がりやぞ~!」て、気合い入りまくり!女装子さんたち、期待しちゃって・・いいんじゃないでしょうか?(あたしゃ、責任もちませんけどお~

【今年のコスプレ美人さんたち!ご紹介~
同じ方が2バージョン・コスプレしてるの・・分かります~?ワカル方、明石のツーで~す
250527-1 250527-2 250527-3
かほりはミニスカ?脱いじゃってるけど・・ポリスね~
2411-25 250527-5
東京【デパートメントH】みたくエロカワ純女さんも参加OKよ~来る訳ないかしら~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR