FC2ブログ

4,26(金)【東京浮気ツアーPART12】①六本木&浅草Night~♪

4,26(金)【東京浮気ツアーPART12】初日~! 

【六本木ラフレシアに一番乗り~でも乗られなかったの~
●18時ぴったしに六本木ラフ~!ママさん待っててくださって、うれしい~♪ 
●若くって可愛い女装子さんたち続々~!  
Eさん何度もご一緒でアウルでもお会いするハーフ?(t'sじゃない?)
初めての奈央さん?カキコミみて、お~!!とうとう仲良し奈央さん(関西のblogオーナー)も東京進出?て喜んだけど‥同姓同名、別人~!
またEさん、お世話なってるさとみ姉さまんち(掲示板)によく登場する小柄でコケティシュな可愛い方?よく似てるけど‥別人!
またまた女装子さん仲良しの全国ネットワークは広がりましたが…男性少ない~!!!!!!! 
●せっかくむっちゃエロいカッコしてるのに~! 
読者サマお二人からオファー来てたんで、るんるん~だったんですが…どっちもキャンセルきちゃって…ガックシ~!!!!
●フテ寝?寝待ち?してたら、ほんとに寝ちゃって…(今日夕方まで、お仕事ガンガン3日間!!でしたもん…)
起きたら、もう9時すぎ!仲良し美人チーママお二人も揃って出勤なんで、わ~い♪
おしゃべりわいわい~♪ 
●この時間なると男性わんさかですが、ママさん、チーママお二人さんとおしゃべりできたし、今からエッチしてると、浅草0時過ぎちゃうから…ま~いいや! 
キレイなまんま、今日のバージン守って?六本木をバイバイしたのでした~

【Midnight浅草24!やっぱ読者サマサマ~  
●11時30分には浅草ついて…もち、今日のバージン奪ってもらいに、5Fへ、いそいそ~!
もちもち、キレイなまんまのAま○こには…たっぷり愛用高粘度ローション注入して~ キャッ!恥ずかしい~ (だったらカクな~!  )
●読者サマ3人&SNS1人、いちゃいちゃ、ヘビーペッティング&おしゃべり~♪
大阪から出張でおいでの読者サマ、いつもブログ見てるかほりが浅草来る、てんで、駆けつけてくださったの~!うれしい~♪
横浜、千葉、都内、皆さん、駆けつけてくださって?(たまたま~?)、うれしい~♪
「すぐわかった!写真のままや~!」え~?でも、おニューのエロファッションやし、髪違うし~???「どんなカッコでも、おしゃれだから、すぐわかるぞ!」ほんとに~?エッチするための口説き?ヨイショ~?だよね~!
●おち○ぽズコズコ以外のプレイ、んぐんぐ~!チュパチュパ~!ジュルジュル~!あああ~ん
皆さん、イッテくださって…よかったぁ~♪
あらためて、読者サマあってのあたし~!
あたしはツルムのキライで、「一匹猫ちゃん」ですが、あっちこっち全国うろうろしても、どこ行っても、楽しくやらしく、いい思いできるのは、ぜんぶ読者サマのおかげで~す!!!!!!!!
皆さん、ありがとうございま~す!!!!!!!!
まだ、【東京浮気】始まったばかり~引き続き、よろしくお願いしますね~♪
(昨夜のある読者サマの一言→かほりはこんなスキモノやったんや!おしゃれなどスケベ!→当たってます…)

おしま~い!


【六本木ラフレシアの各プレイルームをご紹介しちゃいま~す
まず↓メインリビング~♪ 右サイドソファでイチャイチャルーム♪タバコ吸えるの~
250426 250426-2 250426-3 250426-4
右サイドの奥、個室ベッドルーム覗かれないわ~声はリビングにまる聞こえだけど~
あたしが始めてバズーカさんに抱かれたとこ~思い出のベッドでオナしちゃいそ~
250426-5 2504265-6 250426-7
センターのロング・ソファ!ホモさんたちがオナで鏡に精子の飛ばしっこするとこね~
250426-8 250426-9 250426-10
左サイドのソファとまん前のベッドルームねここは丸見えカブリツキよ!偶に参加も~
250426-11 250426-12 250426-13 250426-14 
左サイド奥のベッドルーム個室じゃないけど覗かれにくいわ!真っ暗なのが玉に傷かも~
250426-15 250426-16 250426-17 
奥だから、いろエロできちゃう~!気分出ちゃって・・ペ○○り大っきくなっちゃったあ~
250426-18 250426-19 250426-20 
今夜のあたし・・いかがですかあ~?美味しいそうでしょ~おっぱい?ペ○○り?キッス?
250426-21 250426-22 250426-23
センター奥の二列のベッドルーム!両方でヤッタら・・あんあんイキまくり合戦!楽しい~
250426-24 250426-25 250426-26
えへ~いかがですか~?おっぱいオープンキャミの下はバタフライボンテージなの~
2504265-27 2504236-28 250426-29
ここの左側のパープルの豹柄ベッドがあたしのお気に~一番ここでヤラレてるわ~
250426-30 2504265-31 250426-32
いろエロ思い出しちゃって・・小っちゃいパンティぬぎぬぎ~先っぽ濡れてきちゃたあ~
250426-33 250426-34 250426-35
今夜は・・優しくてスケベでパワフルでギンギンのオトコにとことん抱いてもらえるかしら~?
250426-36 250426-37 250426-38
パウダールームね!お化粧台が1人分しかないのが・・・ツライかな?3人もいると大変~
250426-39 250426-40 250426-41

【ヨッキューフマンかほりは浅草でソッコー5Fへ出撃よ~!!!】
250426-42 250426-43 2350426-44
ストリップ~皆さん、食べてくださるかしら~?熟な分熟れてて美味しいのよ~
250426-45 250426-46 250426-47 
ビフォーどアップ~!皆さんに食べていただけるか・・ちょっぴり不安そう~
250426-48 250426-49 250426-50 
アフターどアップ!読者サマ数人に・・あちこちいっぱい食べていただいて、うれしい~
250426-51 250426-52
読者サマのおかげで、メデタシメデタシの【東京浮気』】初夜でした~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR