FC2ブログ

12,30(日)【浮気】gossipAKP??すっごいことなってます~♪

gossipに今年ラスト出勤~!
AKP48のつもりで行ったのですが・・・すっごいこと、なっちゃってます!
今日から1月6日(日)までAKP(開けっぱまし)なんですって~!
すっごお~い!48どころか?一体・・・?????9日x24時間=216?
AKP216~!ひえ~!
あたしは、今年1月元旦は初エッチに来て、まんま大阪城豊国神社に初詣行っちゃったんだけど、来年元旦はお家でごろごろ寝正月~!
ぜっかくのAKP216だけど、次来るのは1月6日(日)かしら?
仲良しスタッフの方と、大変ね~!ごくろうさま~!頑張って~!倒れないでね~!



【年内ラストは・・・13時出勤!】
●パウダールーム賑やか~!
●あらら~?リビングは少なめ~??
もうプレイ中の方もいらっしゃるみたい~???

【リビングで・・・1週間遅れのクリスマス・プレゼント~
●リビングでお約束のビッグネームさんに、1週間遅れのクリスマス・プレゼント~♪喜んでいただきます~♪
●知らない男性や女装子さんから話かけられますが、【東京浮気ツアーpart10】以来、風邪ひいちゃって?体調イマイチなんで、リビングで知らない男性や女装子さんとおしゃべりするのめんどうくさいの・・・さっさとプレイ・ルーム~♪

【年内ラスト・エッチ~
●ビッグネームさんたら、ヤケに気合入りまくり?びんびん~!
「先週、クリスマス3連休で、忙しかったんでしょ~?
昨日も、新世界が久々に賑わったって聞いてるし~?」
先週ばボランティアじゃあ^!昨日は仲間にまわして、わしはしとらん~!わしが出すのは、かほりだけじゃあ~!!!
あら~?そうなの~??ま、オトコの寝物語なんて~???だもんね!
あたしは、匿名言いたい放題のネットも行動の裏付けのない言葉も信じませんので、リアルで可愛がってくだされば、それでOK~♪
●今日は、4カテゴリがぐちゃぐちゃ・・・側面?背面?後背位ズコズコ・プレイなんかも混じっちゃったりして、もち顔面騎乗A舐めはたっぷりだけど、あとはなんだかんだで、2時間~♪
おっぱい、A舐め、ドライ、ウエット、ぐちゃぐちゃだけど、しっかり4カテゴリ分、イカしていただいて・・・今年の最後にふさわしいハード・エッチになりました・・・いつも、ありがとうございま~す♪
●来年も、相変わりませず、よろしくお願いしますね~♪

【アフター・パウダー・ルーム】
●仲良しスタッフさんとおしゃべりしながら、メイクダウン・・・
リビング行って、マスターにご挨拶するの、めんどくさいんで、
よろしく言っといてね~!とかお願いしちゃってバイバイ・・・・
のつもりが・・・
●あたしの声きいて?
マスターもりんママもお玄関出てきてくださって・・よかったあ~♪
ちゃんと今年のお礼と来年のご挨拶できましたあ~♪

雨ん中、元気に新快速飛び乗ったかほりでした~!
おしま~い!


【ビフォー;1週間遅れのクリスマス・プレゼント~
241230-1 241230-2 241230-3

【アフター;お疲れ?まだイケル~?2時間シテたんだけどお~?】
241230-4 241230-5 241230-6
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR