FC2ブログ

11,25(日)【浮気】12時~4時春日井ユニオン③マジメに2ラウンド~♪

【春日井ユニオン3日め~♪早めに入館~!】
●最終日で、夕方には関西帰らなきゃいけないんで・・早め!12時に出勤しますが・・・???常連さん少ないですね・・ 前回のこの時間は、ロビーが常連男性いっぱいで、ギラギラ~!だったのに~???
●お願いしてたお弁当食べて、ソッコー館内出撃~!

【1stエッチ~
後部で、左右から責められちゃいま~す♪
左からおっぱいヒップ、右からペニクリ、A・・・ミニ捲られちゃって、パンティ膝まで下げられちゃって・・・・ん~?ヤル気かしら~??
両手で左右の方の状況、チェック~!左の方、まだまだ?右の方、ギンギン~!
●むき出しされちゃったヒップ、右の方の股間にグリグリしちゃいま~す♪
うふふ~♪あたしの大好き!トリプル責めのシチュエーション~♪
左の方、おっぱいとペニクリ~!右に方、あたしのヒップ抱えて、腰つかってはります・・・ん~???ここの方たちって・・ご自分の、出さないんですね・・・右手で、右の方の、ヒップの割れ目にあてがっちゃいますが・・・ギンギンのこすりつけるだけで・・・出さないですね~???
せっかく、ヒップで生スマタしたげるのに~!
●なぜ?右の方、ヤンないまま、離れちゃって・・左の方、頑張ってくださいます~♪
「いいぱい、ありがとね~♪イッチャウから、タンマ~!」
左のおじさま、ニッコリ「また、後で続き、しよ~な!」

【幕間~!いっぷくタイム~♪】
●お向かいの紅葉の公園でお写真撮ったり、いっぷくして・・・さ~!3時40分には、あたしが浅草24で凱旋門賞見てた時、2位に敗れたオルフェーブルが、G1走るから、それまでに、ラスト勝負しなくっちゃ~♪
●女子おトイレで、愛用ポンプおカンチョーでペットボトル2本分、キレイキレイ~♪
準備バッチシで、今回【浮気中部】のラスト・ステージへ出撃~!

【2ndエッチ~
●館内3~4ケ所で女装子さんに群がって、集団痴漢のアラシ~!
ヤッテますね~!ユニオンは、ゲイさんシャッタアウトだから、ほんと伸び伸びヤッテはります・・・
後部通路、皆さんヤリまくりで、場所ないンで・・・きょろきょろとことこ~♪
まん中あたり座ります・・・
●ソッコー左右おいでになって、後にギャラリーさんもおいでになって・・・ラスト・ダンスが始まり始まり~♪
いろいろ痴漢してくださって、2人3人、痴漢さん入れ替わります・・お一人お一人のテクのバリエーションは、明石や新世界とは比べ物になりませんが・・次々、来てくださいます・・・さっきの左の方、再登板~!
●またパンティ脱がされちゃって、A責めされますが・・ズコズコ・プレイにはなりません・・・かほりってば、左右の方のメイン・パーツの状況チェック~!
●前回は、(日)のこの時間帯での女子おトイレで、ズコズコ・プレイ、2ラウンド!できたんですが・・・今日のお相手は、ちょい無理かしら・・・
●ノダさんじゃないけど?決断の政治?ズコズコあきらめて・・イッチャお~♪
先ほどから、あたしの追っかけしてくださってるおじさまをメインにイッチャウことにして、バージョン変更(あたしって、あたしをマーキングしてくださるリピータさんに弱いの~♪)ハンドパワー全開!お口もやらしくフル活動!イキま~す♪おじさまも、一緒にイッテ~♪
どぴゅぴゅ~ん!!!
動けませ~ん・・・・・・・

【ロビーでわいわい~♪】
●お化粧直しして、ロビー戻ると・・・ちょうど、オルフェーブルが出走中~!皆さん、たっくさんTVの前で盛り上がてはりま~す!
あ~ん!もう~!オルフェったらあ~!
また負けちゃったあ・・・・ハナの差~!
●ブログ読者サマで、今日AKBファッション?で駆けつけてくださったゆっきーさんとお写真ぱちぱち~♪
初日のソバージュも可愛いかったけど、今日のAKB?も可愛いわよ~!
●もう4時、渋滞スゴイっていうし、ズコズコ・プレイできなかったけど、2ラウンドしてもらっちゃったから、ま~いいっか~♪

ママさんとマスターと常連さんたちに「お先しま~す!」元気にご挨拶して、バイバイ~!
【浮気中部】春日井ユニオン、3連ちゃん~!おしま~い!
関ヶ原から京都まで、ず~とノロノロ大渋滞~!ヤンなっちゃうわ~
SAで明石のおばちゃんたちにお土産買って、京都のレンタルビデオ屋さんで、行きしに借りてった女装子もの新作10本返して・・・5時間かかって・・やっとこ、お家帰り着いたのでしたあ・・・
んじゃ、次は12,1(土)【映画の日】明石で再見ね~



【いつもより早いんで・・・逆光~!】
241125-1 241125-2 241125-3

【違う角度?遠くから?撮ってみましたあ~♪】
241125-4 241125-5 241125-6

【マスターが公園の紅葉バックに撮れば~!て~
241125-7 241125-8 241125-9 241125-10

【エロ看板前で露出~!明るすぎて、ちょい恥ずかしい~!】
241125-11 241125-12 241125-13 
12cmヒールだとバックが一段と・・・エロいでしょ~!
241125-14 241125-15 241125-16

【館内で・・・どアップ~♪これも、もう定番~♪】常連さん見てる~!
241125-17 24112518 241125-19 241125-20 

【ゆっきーさん!デビュー3回め~♪今日はAKB風~???】
241125-21 241125--22 241125-23

【帰りの高速SA!明石のおばちゃんたちにお土産買ったの~♪】
241125-24 241125-20 241125-26

【京都のレンタル屋さん!女装子もの新作10枚GET~♪】
241125-27 241127-28 241125-29
270km走るのに、関が原から京都までず~と渋滞
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR