FC2ブログ

【次の出勤予定】11,3(土)明石イキま~す♪

お仕事忙しくって・・・20日間ほど出張~【変身禁止!】
カムバックは・・・・11,3(土)明石出勤~♪
11、4(日)gossipAKP48イッチャウ~♪


●11,1(木)【映画の日】イケませ~ん!!!!!
●10、14(日)は【デビュー3周年記念日】だったんですが、
今年の【3周年感謝~!ランジェリーDAY~♪】は、1ヶ月遅れで
【11、10(土)~17(土)3周年感謝WEEK~♪ランジェリー&ボンテージDAY~!】
ヤリます~
あたしの大事なリピータさんたち~!
ぜひ【11、10(土)、11(日)、17(土)】のどこかで、お顔見せてくださいな~
もれなく、あたしの【3周年プレゼント】と「大好き~」のチュ~がついてきま~す(→え~!チュ~はいらん!て~???ムリムリしちゃうもん~


んじゃ、しばらくご無沙汰しますけど、
あたしなんて、エッチどころか【変身】さえできなくなっちゃうんで、
みなさんは、いつもどおりエッチで明石盛り上げてってくださいね~!遠くで、指くわえてますからあ~
んじゃ、11月に再見~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR