FC2ブログ

9,29(土)2時40分~5時10分久しぶりにの~んびり♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、イケメン1号さん、ヒゲおじさん、しんさん
<今日おみかけした女装子さん>ハードプレイヤーさん、おなじみプレイ派さんお2人、知らない方お1人
<トピックス>①純女さんお1人いてはって(先週、大さんがエスコートしてはった方)、1号さんがぴったり~♪とうとうロビーで人生相談まで始めちゃって~さっすが、1号さん~♪エッチは、1号さんが来る前に、おなじみ縛りの熟女装子さんが、とことんヤッテたそうな~
②カップル好き常連さんたち、どなたもいなくって、今週もまたカップルさん情報聞けませんでした~


ファッション決めてなかったんですが・・・来週【東京浮気ツアーPART8】で、黒っぽいカッコに統一しますから(お荷物あんまし持ってけないから、ど~しても単色なちゃうんですね・・あたしの場合、色変えると、ヘア、帽子、下着、クツまで全部変えるから、大変なの・・)、今日はハデハデ~!カラフルにしよ~!て、決定~

【のんびり入館~
●ちょい秋っぽく?ちょい肌寒く?んで・・台風来てるから、お空どんより~
元気に入館すると、おばちゃん、早速「カワイイね~♪」ほんとに~
「ええ色やわ~!似合うてる~!」ヨイショでも、うれしい~
●「何人か、かほりさん来ないのか~?とか、聞いてったわよ~」へ~?だれだれ~?

【館内、それなり~
●館内それなりですが・・壁際ハンターさん少ないですね・・10人いませんね~
座席に座ってはる方、多めです・・・・ヤラレ待ちさんか、オナニストさんか、明石よく知らない方か~??
●ヒゲおじさんが、ソッコー「お~!かほり~!純女さん、来とるぞ~!おなじみがくっついとる~!」
て、あたしの手、引っ張って前の方・・・あらら~!よく見かける純女さんに、イケメン1号さんがくっついてはる~♪
●きょろきょろ~とことこ館内横切って、定位置、左サイド・ロビーへ行きます~

【ロビーでごろごろのんびり~♪】
●次々、いろんなおじ様?お兄様?様子見に?うろうろされますが・・・前立ったり、横座ったり、なんか独り言?言ったり、されてますが、どなたもナンパしてくださいませ~ん
●おばちゃんたち、いれかわりたちかわり、お掃除しにきては、「ほんとカワイイよ~♪」とか、言ってくださいます~♪何度も言われちゃうと、本気しちゃうわよ~
●まーさん、おいでになって、撮影会~♪
数人のおじ様たち、にこにこ顔だったり、ギラギラおめめカブリツキだったりで、ギャラリーさんしてくださいます~
踊り子さんに触らないでくださいね~!もち舐めるのも、舐めさせるのもダメですよお~!
よかったあ~!今日のファッション気に入ってるから、お写真撮っときたかたったの~

【エッチ~
●まーさんと腕組んで・・館内、前の方イキます~♪
まーさんたら、わざと?1号さんと純女さんいる同じ列のお隣に、座っちゃいます~♪ギャラリーさん、こっち来ないように???
●作戦成功?2~3人、ギャラリーさんみえるだけで、手を出してこられる方いらっしゃいませ~ん!の~んびり、ラブラブ・プレイできちゃう~
●いっぱいおっぱいシテもらっちゃって~ズコズコあんあん~いい~トリプル責め~どぴゅどぴゅ~ん
いっぱいイッチャッタです~まーさん、大好きよ~

【たこ焼き屋さ~ん
●たこ焼き屋さん、行く~!て言ったら、まーさんたら、スカート短すぎるぞ~!て、あたしのミニ、下へぐいぐい引っ張っるの~!も~、娘のミニ心配してるお父さんみたい~
●たこ焼き屋さん、赤ちゃん連れの若夫婦おみえなって・・・・ブリッコかほりでぱくぱく~ミニ下へ引っ張っといて、よかったかも~

【ロビーでおしゃべり~♪】
●帰ったら、まーさんが「かほりは帰ったんか~?て、何人か探してるぞ~!」とか?
まーさんは早めに帰る方なんで、お見送り~
●ロビー行くと、おじ様&お兄様?うろうろ~
お1人おじ様が、話かけてきはります・・・「よく来るのんか~?」
この一言で、あたしのこと何も知らない方って分かります・・・もうナンパされる気はありませ~ん!
おまけに、新世界ちょっと行ったらしくって、なんだかんだ知ったかぶりしてはります・・・
●どうして、男性って、こうなのかしら~???
あたしだったら、ちゃんとターゲットのことリサーチして、ロックオンしたら、きっちりGETしちゃうんだけどな~
ま~あたしをそこまでマジに狙う方は、いやしない!て、ことかしらね~
●イケメン1号さんいらして、あれやこれやおしゃべり~♪
先週『金沢:駅前シネマ』遠征しはったんですって~!さっすがあ~
純女さんの人生相談のお話~!いい人ね~(身の下相談じゃなかったんですって~
こないだ来たらしい困った新しい女装子さんの相談とか~
さっきセルフで撮った『どアップお写真』見せると・・・「むっちゃ、可愛いやんか~!これ、ほんまに、かほりか~?サギや~!」て、本人のあたし目の前にして叫ぶのよ~!ひっどおお~い!!!!!
「おまえ、写真写り良すぎや~!」ですって~!も~1号さん、大キライだあ~(・・・だそうですので、もしあたし狙いの方いらっしゃたら、お写真写り良すぎのかほりだそうですので・・・リアルで、本人をご確認のうえ、アプローチくださいませ~

さて、エッチしたし、ファッション褒めてもらっちゃったし、たこ焼き食べたし、仲良しさんとおしゃべりしたし~帰ろ~♪
次は、10,1(月)【映画の日】~!【東京浮気ツアーPART8】直前、ラスト出勤ね~東京でプロパが表のNO1女装子・NHイベントだとしたら、裏のNO1イベント<デパートメントH>に着てくミニスカポリスのコスプレに黒のボンテージ合わせたファッションで行こっかな~(<デパートメントH>は変態総合アンダーグラウンド・イベントだから、ふつうの女装じゃ、逆に浮いちゃうんですって!だから、あっちでちょい有名な仲良し女装子さんに頼んで、ミニスカポリス軍団に臨時でまぜっこしてもらっちゃうことになってるの~
んじゃ、明日のビデ金:西明石か?明後日の【映画の日】明石か?どっちかで再見ね~


【おばちゃんたちに何度も褒められちゃったあ~うれしい~
2409629-1 240929-2 240929-3 240929-4
お洋服もむっちゃカワイイし、髪もカワイイって~何度も言われると本気しちゃうわ~
240929-5 240929-6 240929-7 240929-8
でも・・・こんな小っちゃいヒモTバック履いてるなんて、おばちゃんたちは知らないのだあ~
240929-9 240929-10 240929-11 240929-12

【たこ焼き屋さ~ん家族連れいて、ブリッコかほり~
240929-13 240929-14 240929-15 240929-16

【もぎり横のお鏡で、どアップ~ピンクの豹柄カチューシャ似合ってるかな~?
240929-17 240929-18 2402929-19 240929-20
1号さんたら、お写真見て「サギや~!写真写り良すぎや~!」失礼しちゃうでしょ~
240929-21 240929-22

【ロビーで・・・ポーズこのローアングル&パンチラ・ショットは・・1号さん~♪
240929-23 240929-24 240929-25 
反省~!ピンクのストッキングって、脚がぶあ~て太く見えちゃうからNG!やっぱ黒ね~
240929-26 240929-27
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR