FC2ブログ

【今週の出勤予定】9、1(土)映画の日&9、2(日)連ちゃん出勤~♪

今週は・・・
9、1(土)【映画の日】もち、出勤しま~す!
9、2(日)も・・・なぜか?出勤しちゃいま~す!
どっちか、来てくださいね~


●9、1(土)【映画の日】は、もちみなさんスタンバってはりますよね~
女装子さんも女装子好きさんも、集まっちゃいましょ~
最近の明石は・・・大阪、神戸、姫路辺りはもうあたりまえ!
東は京都、北は敦賀、丹後半島、鳥取!西は岡山、倉敷、淡路島、四国まで(たまには福山、広島まで)西日本最大級の<変態性欲のワンダーランド>と化してますわよ~
●週替わり京美人淫乱刺客は・・いよいよ毬乃さん降臨~(な~んだあ!毬乃さん、いいとこ持ってくじゃ~ん他の娘たちも、【映画の日】イク~!て言わないかしら~???)
●あたしは例によって、休日昼間ですので、ボンテージも愛用Aグッズ装着もしませんで・・
まいどのブリッコ・ファッションですので、エッチのご用命は、他のいっぱいおみえになる女装子さんたちとお楽しみくださいませ~(→横着者かほりは、またエッチはゲストに丸投げかい~!!!!
●たぶん、おしゃべりとお写真でチョー忙しいって思うんで~ゴメンして!
あたしの大事なリピータさんたちも、あたし見て見ぬフリ?してるから、他の娘たちと楽しんで~


●9、2(日)は・・【映画の日】お休みじゃない方、あえて?かほり狙いの方・・もしいらっしゃったら、来て~
●きっと、ヒマヒマだって思うから・・あたしもごろごろ~♪
(実は・・あたしって、賑やかなのとか、人多いのとか、好きくないの・・・gossipとかでも、イベント終った後ヒマな時行ってるでしょ?のんびり、まったり、ごろごろ~が好きなの~
よかったら、ヒマな方、来て~!
んで、よかったら、あたしをナンパして~
こっちも、再見~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR