FC2ブログ

7,29(日)【浮気】春日井ユニオン連ちゃ~ん!エッチしなきゃ~♪

今日こそ~!春日井ユニオンのエッチ・パワーをマンキツ?(え~?あたしら、チンキツ?アナキツ?)しなきゃあ~常連さんたち、昼間は集団やで~!言ってはったし~わくわく~
昨日からファッションの連続性を重視しつつ・・イザ!となれば、個室でズコズコでも対応可能な?真っ白超ミニワンピにノースリ・ロングカーデ~♪
おしゃれでエロくて、なおかつハッテンの実用性?にも充分配慮したスグレモノ・ファッション~いかがかしら~


【お仕事バリバリ~!昼には、春日井ユニオンへ~♪】
●なんせ、昨日まで2回は一応エッチしてるけど、常連さんのテクをちょい体験?して、あたしのハンドパワー&おフェラ・テクちら見せさせていただいた・・・・くらいのカラミですから・・・今日こそは~!!!!
常連さんたち、昼間は集団やで~!て言ってはったし・・・わくわく~♪
●それと・・・今日こそ、「サービス・コーヒー」飲ませていただこ~♪
だったのが・・・ガビ~ン!!!!
昨夜、宴会だったんで・・喫茶店お休みですって~!びえ~ん!!!
●お玄関でママさん出逢って・・「おはようございま~す!また来ちゃいました~!」て元気よくご挨拶したら・・・・
「みなさん、また来てる人ばっかよ~!」て、ママさんにっこり~♪
確かに・・・ロビーにゃ、見覚えのある男性常連さんに女装子さん~♪なんだか安心~

【館内へ~
●むふふ~!昼間は集団~!どんなかしら~????るんるん館内へ~♪
●さっそく、左サイドおじさま、右サイドちょいお若いお兄さん、前後に3~4人・・・確かに集団~♪
みなさん頑張ってくださいますが・・・どっちかっていうと・・ペ○○り重点シコシコ型?ですね・・・あたしのペ○○りに手が5本~????
●エッチに短気なあたしは、左右の方に「おっぱい吸って~!」とか注文しちゃったり・・左右の方がA責めはじめはると・・入口ぐりぐりばっかなんで、「奥まで入れて~!キレイしてるから~!」とか言っちゃったり・・・(→うふふ・・・本性丸出ししちゃってますね~♪)
●みなさん「イカしちゃる~!」て頑張ってくださいますが・・・ぶっちゃけ、あたしってトリプル責めでないとイカない女ですから・・・Pシコばっかじゃ痛いだけ(ローションつけてもね~)
●ふ~ん!テク的には・・確かにビギナー女装子向け?
過去2回とあわせても、ご自分のしゃぶらせたい方はみなさん一緒ですが、女装子のしゃぶれる?しゃぶりたい?方は少ないの?
「イップクしましょ~!」て、おしま~い!
●集団痴漢のハードさじゃ、上野オークラのパーツ別フォーメーションや新世界・明石の個別パフォーマーのエゲツナイ・レベルに及ばないって感じ?ただし、ホモさんがいない全館女装子オンリーていうお気楽な環境から、個室の活用と2ショット・ラブラブプレイが主流ていうユニオンならではのエッチ・スタイルが楽しめるんじゃあ・・・て、妄想シュミレーションしちゃってますの~♪
うん~!ランチ食べて・・次はそっちチャレンジしちゃお~!

【おうどん屋さんで・・2ショット・ランチ~
●ランチは・・もうおなじみ近場のうどん屋さん~♪
暑いんで、冷やし中華~!常連さんと2ショットでおしゃべりしながら、ぱくぱく~♪
●ママさん来ちゃって「あらあら~!もう仲良しなの~???」
まだ、ごはんだけですよ~だ!
あたしに気がありそうですが(こういうとこ、女装子なっちゃうと・・すっごい敏感なっちゃいますね~♪)ずばり!「しよ~!」とか、おっしゃらないし、マスターみたくヒップ撫で回したりされませ~ん!
あたしはウケですから・・ゼッタイ自分からアプローチすることはありませんし・・・・ナンパされなきゃ抱かれないタイプですから・・・

【館内&女子おトイレ~♪】
●館内もどると・・だいぶんお客様増えてます~!
常連さんに聞くと・・やっぱ(土)の午後早い時間がピークですって~!
明石と似てますね・・郊外型ハッテンバだから?けっこう遠方から、家庭もちがお見えになるみたいです・・・ 女装子さんたちも、近場の方が多いですが、常時あたしみたく遠方から遠征の娘たちが来てるんですって~♪
●さて、次は個室活用でどの程度プレイが可能か?どこまでヤレル男性陣いらっしゃるか?が、テーマですね~♪
●ポイントの一つ!女子おトイレが新世界と同じ館内にあるタイプですから、おトイレ行く女装子が見えちゃうのです・・・・あたしがイクと・・早速、ドアの前でさっきの左サイドのおじ様が待ち伏せ?してはります・・
●なんだかんだささやきながら?あたしのあちこちお触りしまくりながら、女子おトイレにもつれ込んで・・・「イカしちゃるから~!」とか?
あたしとしちゃ、入れてほしいタイプじゃないんですが、おトイレに姿見あって、その前で立ったままスルのもいいかな?ここの男性陣は、個室でどんなことするのかしら~?
●結局、姿見の前であたしの、Tバックから引っ張りだしてシコシコ・・・(あたしをリアルでご縁の方はご存知ですが・・サススト&Tバックがあたしのプレイ・ランジェリなんで、ラクラク生エッチなっちゃうんです・・・)
●姿見に自分がヤラレてるエロいカッコみながらスルのは、確かにやらしいですけど・・シコシコだけじゃね・・・いくらハードに猛スピードでシコっても・・・ねえ・・・
●自分でワンピとブラの肩紐ずらせて、おっぱい出しちゃって・・「乳首吸って~!」ほんとはトリプルがいいですけど、ゼイタクばっか言ってられません・・姿見がニューアイテムだしダブルで、ま~いっか~♪
腰ふっちゃって・・イッチャッタです~♪

【館内3回め&4回め~♪出撃~
●ロビーでいっぷくして、次は・・お○○ぽサマお元気な方がいいかも~♪て館内入ります・・・
すぐ左サイドにお若い方・・・あらら~!さっきのおじ様が右サイドへ・・
「おじさん、さっきいっぱいシタからもういいでしょ~!他の娘を可愛がってあげてよ~!」てNGしますが・・「ねえさんとシタイんや~!」てひつこいの・・・3回ダメ出ししますが、タッチしてきてやめてくださらないんで仕方ありません~!左の方に「ごめんね~!」して席立ちます・・・
ロビーでいっぷくして、再チャレンジ~♪さっきのおじさま~!もう~!また逃げて、前の方イキます・・・
● メイドロイドとホストロイドの戦い?チャチですが、案外おもしろい映画なんで見てたら・・1コあけて向こうとか、後ろ?前ななめ?とかチラチラあたしを盗み見してはりますが・・お隣には来てくださいません~!
●2年半前の明石デビューの頃、思いだしちゃいますね・・・「シナイんだったら、そこどいてよ~!ほんとにシテくれる人が来れないでしょ~!」とか怒ってたもんですが・・あたしも少し大人の女なったんで、そんな大人気ないこと言いません~!
みなさん、紳士が多いみたいですね・・・
●課題が一つ!100人キャパのハコですから、お相手チェンジするの、難しいかも・・ですね!明石みたく300人のキャパあればヘーキですけど、ここじゃ小さすぎて・・・お相手に好かれちゃったら、チェンジしずらいみたい・・です~
要は、お人柄とプレイの相性のいい方といかに出会えるかが、最大のポイントかしら・・・

次の課題がみえたところで・・・さあ、帰ろ~!渋滞激しいみたいだのに、270km走らなきゃ~!
途中、人でいっぱいんのSAで、明石のおばちゃんたち用お土産買ったり・・(おばちゃんだから・・おしゃれなクッキーとかより、名古屋名物、ういろとか、八丁味噌まんじゅうとか?)北陸名物鯛寿司ぱくぱくしたり~???女装には、変態いろいろ人生いろいろで、色んな形がありますが、あたしは女の娘で普通に人前にいるのが好きですから、ハッテンバだけの女装でなくって、こういうイキカエリも、ず~とまんまでいるのが大好きです~
大渋滞ですから、バスやトラックから運転席のあたしの太もも奥までズリ上がっちゃってるミニ覗かれるのも・・・ジンジン!!!だし・・家族連れのワゴン車の子供たちににっこり手ふっちゃうのも楽しい~♪
困るのはやっぱ、おトイレですね~渋滞時は混みますし、高速と電車の駅のトイレが女装者が一番通報されて捕まる場所ですから、ゼッタイ女性用には行けませんから・・・どうするか?うふふ~ナイショ~
京都についたらもう真っ暗~!んでも、しっかりついでに行きしに借りてったNH・女装子ものDVD10枚返して、お写真まで撮っちゃったりして、あと100kmMy Homeへ走ったのでした~
明日、朝早くからお仕事だのに・・・びえ~
現実思い出してきちゃう~おしま~い!


【今日こそ~!ヤル気まんまん~お昼に到着~♪】超ミニワンピ~
240729-1 240729-3 240729-2 240729-4

【ちょい慣れてきて・・お外のエロ看板前で露出しちゃうわ~
240729-5 240729-6 240729-7 240729-8

【館内もぎり前で~♪昨日これでデジカメ壊しちゃったの~
240729-9 240729-10 240729-11 240729-12

【ランチは・・すっかり仲良しおうどん屋さ~ん&盆踊り~♪】
240729-13 240729-14 240729-15 240729-16

【やっとこ1ラウンド~喫茶店でアイスごちなっちゃったわ~
240729-17 240729-18 240729-19 240729-20

【帰りし・・高速大渋滞~!SAで明石のお土産買ったの~
240729-21 240729-22 240729-23 240729-24

【京都は・・もう真っ暗~しっかりいつものビデオ屋さ~ん
240729-25 240729-26 240729-27 240729-28
ここから30分で千本日活行けるんだけど・・ムリ~!毬乃さん里奈さんゴメンなさ~い
[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR