FC2ブログ

6,30(土)2時30分~7時30分小雨のビデ金・・・読者サマに感謝~♪


【兵庫県ビデオ金太郎;掲示板より転載】

[1] 西明石!明日6,30(土)4時頃~ 女装子かほり 【2012/06/29 11:54:59】
午後4時頃から5時間コースでイキま~す
女装子好きさん!あんなことこんなこと遊びましょ~
お部屋番号メールくださったら、あたしがデリバリおじゃまっこ~
よろしくお願いしま~す

[1] 西明石!今日夕方~ 女装子かほり 【2012/06/30 10:35:32】
予定カキコどおりイキま~す
まだ5時半頃から7時頃までアポあきがありますので、あたしとプレイご希望の方いらっしゃいましたら、お部屋番号メールくださいませ~
よろしくお願いしま~す

[1] 西明石!今日受付終了~!! 女装子かほり 【2012/06/30 14:56:45】
5時間コース全部予約うまっちゃいましたので受付おしま~い
んじゃご予約いただいた方よろしくお願いしますね~
残念!て思われた方、月1回来てますので次回よろしくお願いします~(ぺこり~)

[1] 西明石!撤収~ 女装子かほり 【2012/06/30 19:29:12】
今日西明石であたしを可愛いがってくださったみなさま~ありがとうございましたぁ~
月一回来てますので,また次よろしくお願いします~(ぺこり~)



【小雨で渋滞ん中・・・2時30分ビデ金;西明石店入館~♪】
● 5月サボってた【関西ビデボのアウル化計画~!】活動、再起動~♪
● PM2;30~7;30西明石店5時間コース1800円なり~!
PA代かかんないから、明石1600円プラスPA代1000円プラスたこ焼き代600円よりお安くあがるのよん~♪

【さて~今日は・・いい方と出会えるかしら~??】
●最近は、どうも「女装子かほり」が、どうも「明石かほり」らしい~!て、バレてるから?あんまし、しゃぶらせたいだけの方はおいでになりません!ネットだけでぐちゃぐちゃやりとりしたがる(リアルで行動しない方)も、少なくなりました~!ラクチン~♪
●その分blogで【次の出勤予定】と一緒に【ビデ金;西明石出勤予定】オープンにしてますから、読者サマからオファー来るんで、助かり~♪
●今回も、PM3時スタート5時間コースの予定が、2時50分には、4人サマ決まって、【受付終了~!】
トップバッターさんが3時にデリバリのアポなんで、あたしは2時30分入館しま~す♪
小雨だし、阪神高速で事故あったから?すっごい渋滞・・・アポが詰まってるんで、ちょい不安・・・みなさん、事故なくおみえになれればいいんですが・・・(西明石店は阪神高速ICから近く、車の便がいいのです)
●みなれない新しい?若い?店員さんが、うさんくさそうな対応されますが、スグ「俺が対応する~!」てフンイキで、いつもの店長さん出てこられ、「まいど、いらっしゃいませ~!」笑顔で、しっかり応対してくださいます~♪(姫路店のあとつけ回すキモイ店長さんとは全然違います!女装子さんたち~!西明石はリカイありますよお~♪)

【あわわ~!次々トラブルがあ・・・・
●お部屋でスタンバってたら・・・あらら~!
4人アポのうち、ハードプレイが期待できた2番目の30歳代の方から、急用でゴメンナサイメール~!わくわくしてたのに、残念~!
トップの方からもメール・・・たつの市方面からおいでなんですが、高速事故渋滞で下道おりたら、そっちも渋滞・・・遅れる~!ゴメンナサイメール~!
●あらら~!結果オーライ~♪かも~!
んじゃ、お先に撮影会やっちゃお~!

【すっかり慣れちゃって~余裕のローカで露出撮影会~♪】
●ローカ出て、監視用ビデオカメラの前で、お写真~♪
さっきの新米店員さんお掃除してらっしゃるから、一言ことわって、新しく入館してきたビックリマナコのおじさまには・・「ゴメンなさ~い!」ペコペコ~!
●店長さんったら、監視カメラで見てるっかな~♪とか、変態妄想しながら、露出お写真も撮っちゃいます~♪

【やっとこ・・・お客様?到着~♪】
●たつの市方面から渋滞の中おいでのトップバッターさんは初心者さんで女装のいろはとかおしゃべり中心~♪
読者サマでなかったら、あのね~!お話から~なんて、イマドキ女子高生だってやんないわよ!なんてタンカきっちゃうとこですが、読者サマで渋滞ん中、遠いとこ来てくださってるんで、いろいろ気にしてらっしゃることQ&A?おしゃべり~♪
ハプバーだったり、3Pだったり、いろいろ純女さんとはヤッテらっしゃる方ですが、女装子のキョーミ持ち始め?明石にキョーミ持ち始め?リクルーターかほりしちゃったで~す
ぜひ、一度明石においでくださいませ~♪
●2人目さん急用不戦勝~!
●3人目さんはお若いオナニストさんで、オナお手伝い~!
ハンドパワーでイッテいただいて、頬っぺにチュ~
ギンギンのお○○ぽサマ、若々しくって美味しそうでしたけど、あたしに何もしてくれん方には、おしゃぶりはしてあげられないわね~(こういう方、ビデボは多いですね!→そりゃそ~だわね!ノンケの溜まってるオトコがオナしに来るとこだもんね~!)
しっかり、明石の宣伝しときます~

【やっとこ・・・エッチ~
●やっとこ、期待の4人目さん~♪
1年ほど前からの読者サマだそうで、岡山からかけつけてくださったの~!うれしい~♪
お若いギバちゃん似?人なつっこいイケメンさん~!タイプだわ~♪
●しっかりシャワーしてくださってるし、あたしがキレイ好きなの、よくご存知~♪(単にプレイに慣れてるだけじゃないの~?→いえいえ、気に入っちゃうと、何でも自分のいいように考えちゃうあたし~
●読者サマだから、話が早いの~!初対面でも、ハラの探りっこみたいなことしなくっていいもん~♪
お写真だって、お気楽にお願いできちゃう~!あいよ!て感じで二つ返事で撮っていただけちゃう~♪
助かり~
●さて、即しゃぶから始まって・・・フラット・ルームであんなこと、こんなこと~
くんずほぐれつ、ちゅぱちゅぱ~んぐんぐ~
ミニ電マ出てきちゃって・・ブブブ~ン!!!!やるわね~
しっかり、あたしでイッテいただいて・・ぐったあ~!
●ハートもあるとってもいい方~!
ほんとに遠くから駆けつけてくださって、いっぱい可愛がっていただいて、ありがとうございま~すステキなエッチだったわ~
リターンマッチをお約束してバイバイ~♪
やっぱ、頼りになるのは、読者サマでしたあ~

【ビデボのいいとこ・・・個室エッチだけじゃないわ~
●さて、こんなことやりながら、当然受験生時代から「ながら族」かほりですから・・DVD焼いてたりしまして・・・今回、5月1回来るのサボった分、見てない新作NH・女装子ものがけっこうあって・・ジャーン!
エッチしてる間に、DVDShrinkとDVDDecrypterが大活躍~!しっかり、新作DVD5枚焼いちゃってるのでした~♪
●レンタル屋さんで新作借りると、1枚250円?X5枚で1250円?
1800円ー1250円=450円で、5時間コース&エッチ付~!
なかなかのコスト・パフォーマンスですね~!
おまけに、アウルだとシャワー500円かかりますが、ビデ金はシャワー無料ですから~!おトクでしょ~♪

きっちり時間いっぱい5分前に清算~!
優しい店長さんに「また来てくださいね~!」て、にっこり見送られ、ゴッキゲンでバイバイしたのでした~♪


【小雨と渋滞ん中・・ビデ金入館~♪】
240630-1 240630-2 240630-3 240630-4
ローカで露出~♪監視カメラで見られちゃってるわ~♪通りすがりのお客のおじさまビックリ顔~!
240630-5 240630-6 240630-7 240630-8

【トップのお客様?は読者サマ~!こんな娘ですけど~?】
240630-9 240630-10 240630-11 240630-12
読者サマだと・・二つ返事で快くカメラマンしてくださるの~!ありがたいわ~♪
240630-13 240630-14 240630-15 

【トリのお客様?やっぱ読者サマ~!エッチポーズもOKよ~♪】
240630-16 240630-17 240630-18 240630-19

【読者サマだと・・・即しゃぶね~♪ソープとちゃうぞ~!
240630-20 240639021 250630-22 240630-23
だって・・読者サマだとすぐ仲良し~♪シャワーだってきっちりしてくださてるし~♪
240630-24 240630-25 240630-26 240630-27

【アフターどアップ~♪】何の~?分かってるクセに~!マンゾクそうでしょ~
240630-28 240630-29 240630-30 240630-31

【お玄関で~♪】優しい店長さんにまた来てくださいね!て見送られてゴッキゲン~
240630-32 240630-33 240630-34




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR