FC2ブログ

【今週の出勤予定】6,1(金)映画の日、もち出勤~♪

今週は・・・
6,1(金)【映画の日】もっちろん出勤しま~す!
先月【病欠】しちゃった分、ガンバリま~す


●6,2(土)は、12時からのgossipイベント【午後の本気の合コン!】イク予定~♪
ただ今、あたしのような『淫乱熟女装子』でも参加OKか、問い合せ中~!
(なんたって、1000円で、7時以降の本営業も1000円でイケチャウ特別コラボだし~♪
【本気の彼氏募集中~!】のあたしとしては、はずせないわ~
●6,3(日)は、gossip【日曜スゲー】アポありおデート!
6月から【日曜スゲー】は1000円のままだけど、5時スタートに変更なの!
昼間エッチ族で、明石でも5時には帰っちゃうあたしとしては、ちょいつらいわね・・・
(そんな時間のことより、【本気の合コン】の次の日に、別のオトコとおデートするってか~?


てことで、6,1(金)【映画の日】はずすと、かほりと会えないわよ~
ど~でもいい人は、別におみえになんなくっていいですけどお・・・
【映画の日】は新しい読者サマと出会えること多い(リピータさんは土日の方たちだから、平日リピータさんたちとシテることあんましないの~
んじゃ~6,1(金)リアル明石で新しい出会いがありますよ~に
[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR