FC2ブログ

【次の出勤予定】5,1(火)映画の日!イキますね~♪

今年も恒例~!
毎月【映画の日】は皆勤賞~!来週5,1(火)【映画の日】イキますからね~♪

もちボンテージ・ファッション!スペシャル・アイテム標準装備よん~♪
いつもはぶりぶり~!ナイショしてるハード・プレイお見せしおちゃおっかな~???
(→お相手いなきゃムリなンだけどお・・・


●今週末、ゴールデンWEEK前半は、【東京浮気ツアーPART7】ですので、明石出勤できませ~ん!
関東方面の読者サマ~!どこ行っても、いつも頼りになるのは、駆けつけてくださる読者サマですので、お時間あったら、ぜひナマかほりを可愛がってくださいませんか~????
●直前に各々の板に予告カキコしますが、スケジュールは以下のとおりで~す
<六本木ラフレシア>4,26(木)&4,27(金)PM7時~11時頃
<池袋アウル>4,27(金)PM1時~5時頃、4,28(土)PM1時~7時頃
<浅草24>4,28(土)PM9時~翌PM2時頃、4,29(日)PM9時~翌PM2時頃
この基本スキームに、アポや天候状況で、上野オークラ、浅草ロック座等をバリエーションに加える予定です~
よかったら、ヨロシクお願いしますね~


んじゃ、明石【映画の日】か?東京のディープなどっかか?
リアルで再見~!やっぱエッチはリアルでなきゃ~!よろしくで~す       
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR