FC2ブログ

3,31(土)3時~5時やっぱ明石はいいですね~♪

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、まーさん、メガネ坊主おじさん、ヒゲおじさん、ナカさん
<今日お見かけした女装子さん>4人さん(前からのプレイ派さん3人、他1人→常連さん情報だと、パンストでなんもさせんかった?とか~ひょっとして新人さんかも~?)
<トピックス>遅めに行って・・・即エッチしちゃって、たこ焼き屋さん行って、さっさと帰っちゃったんで、館内の様子よく分かりませんが・・・ヒゲおじさんが前からのプレイ派さんをぶっといバイブでイカせちゃったそうで・・・それギャラリーしてはった初めていらしたお若い方が「いいもの見せてもらいましたよ~!また来ますから~!」て、あたしにお約束してくださってお帰りになりましたあ~ヒゲおじさん、グッジョブね~


ネットのお返事カキカキしたり、通販の注文してたりしたら・・ぐずぐず~!
いつもより1時間遅れ・・・3時なっちゃった~

【もぎりでわいわい~♪】
●チケット買ってたら・・中からおばちゃんたち、手ふってくれま~す♪
「すっかり春ファッションやね~!」「ええわ~!よう似合うとる~」「今日もカワイイわね~!」等々
東京お土産買ってなくってゴメンね~!お荷物多くって~!等々わいわい~♪
●お客さんやよ~!あたしが教えたげるくらい、おばちゃんたち、おしゃべり夢中なの~♪
なんたって、2週間ぶりだも~ん(だけど・・東京のエッチ土産話をおばちゃんたちにする訳にはいかないもんね~

【館内~
●普通くらい?ヤル気の方は多いのかしら~??なんだか、生臭いもあ~!
座席後方、ヒゲおじさんの陣地のあたりがゴチャゴチャ~?何かヤッテルわね~?
●座ってる方、ほんの少し?ウロウロ・ハンターさん多め~??
いつもどおり、キョロキョロしながら・・館内横切って、左サイド・ロビーへ~

【ロビーでわいわいわい~♪】
●リピータさんたち、まーさん、むーさん、メガネ坊主おじさん、来てくださってわいわい~♪
時間遅いんで、まーさんにさっさとお写真お願いしちゃいま~す!
●【東京浮気ツアー】の様子聞かれますが・・時間ないんで、メインプレイヤーどうしよ~??
あたし的には、まーさん&むーさんの2トップがベストなんですが・・お二人とも、メインでトリプル責めしていただける力量の持ち主ですから・・・両雄並び立たず~?どちらもサブではガマンできない方なんです~あわわ~困ったわ
●さすが~!毎週いらっしゃる21年10月デビュー時からのリピータさん!まーさん、ふとっぱら~!
22年1月からの後輩リピータさん!むーさんに「偶にしか来れん人やから、今日はかほりを譲ったる~!」
カッコイイ~?????
まーさん、ありがと~!お礼のチュ~してバイバイ~(まーさんは、あたしが1回の出勤で1度しかプレイしないのご存知ですから・・・今日はもうお帰りなんです~)

【エッチ~
●むーさんと腕組んで館内へ~♪
●右サブシートに半年振りのメガネ坊主おじさん、ソッコーおみえになり・・ささ~!て周囲ギャラリーさんで埋まります・・・
●むーさんがいつもどおり、左TiとPメイン・パーツ責めてくださいますが、今日のギャラリーさんはホモさんたち?しきりにメイン・パーツに手出ししてきます・・いちいち振り払ったり「ダメ~!そこ、むーさんの!」て注意したり、めんどくさ~!
●さて、今日は半年振りにメガネ坊主おじさんが右サブシートにいらっしゃるんで、うふふ~
後半ハーフは、左メインにTi&Aズコ、右サブにPしゃぶのフォーメーションで、腰ふりまくっちゃいますう~
だって、右サブの方はあたしのミルク大好きの方ですから・・・半年振りに濃い~の、ごちそうしなくっちゃガッカリでしょ~??吸い出されながら・・・イクのって、あたし大好きだし~(→もち、あたしのミルク飲みたい~!!!!て方としかしません~!あたしが自分からシテ~!てお願いすることはありませ~ん!)
●で~Aズコ、Tiちゅぱ、Pしゃぶ、たっぷりされちゃって・・・たっぷりイッチャイました~
ぐったあ~カラッポ~動けませ~ん

たこ焼き、むーさんにゴチなって、ロビーで何人かの方おしゃべりして・・・
エッチも、お腹も、皆さんとのふれあい?おしゃべり、もマンプクで・・・
やっぱ明石はいいわ・・すっごい落ち着くもん~
今日は2時間しかいれなかったから・・
明日はもう少しゆっくりごろごろしてよっかな~
明日~♪リアル明石で再見ね~



【春のピンク・ファッションにしましたあ~♪いかがですか~?】
240331-1 240331-2 240331-3 240331-4
カメラマンまーさん!いつも、ありがとうございま~す♪
240331-5 240331-6 240331-7 240331-8

【たこ焼き屋さ~ん!むーさんゴチありがとうございま~す♪】
240331-9 240331-10 240331-11 

【もぎりの横のお鏡~!どアップ~♪】
240331-12 240331-13 240331-14 240331-15 

【ロビーでセルフどアップ~♪露出お遊び~♪】
240331-16 240331-17 240331-18 240331-19 

240331-20 240331-21 240331-22 240331-23

【ロビーで露出お写真~♪カメラマンむーさん~!】
240331-24 240331-25 240331-26
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR