FC2ブログ

【今週の出勤予定】3,1(木)&3,3(土)イクわよ~♪

今週は、また忙しい~!
3,1(木)【映画の日】もち、夕方からイキま~す♪
3,3(土)【雛祭り】いつもどおり、イキま~す♪


 ●3,1(木)【映画の日】は年間定例出勤日!
今月は真っ赤なボンテージでイキますが・・
真っ赤なアミアミ・ボディスーツも買い込んじゃったんで~
うふふ~やらしいファッションなっちゃいそ~
え~??カッコはいいけど、プレイはどうなんだ~!て??
あたしがただのファッション系だって思ってらっしゃるの~???お相手次第よん~
昼間じゃはばかるハード&マニアック・プレイ?お試ししましょ~

●3,3(土)【雛祭り】女の娘のお祭りだもん~
女装子さんたち、たっくさん集まればいいわね~♪
この日は女の娘が主人公なんだから、みなさん女装子さんに優しくしてくださらなくっちゃダメですよ~
いっぱいサービスしてあげて、気持ちよくしてあげなくっちゃね~

●3,4(日)はgossip【日曜スゲー】
イキますから、明石来ません~!

んじゃ~リアル明石で再見ね~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR