FC2ブログ

【今週の出勤予定】2,1(水)&2,4(土)イキま~す♪

今週は、いよいよ~
岡山カ~マ・フェスティバル!バレンタインWEEK♪直前~!

明後日2,1(水)【映画の日】エロ・ボンテージで出勤~♪
今週末2,4(土)おしとやか?ファッションで出勤~♪


●【映画の日】夕方から最終までいますね~♪
いつも平日派の新しい痴漢さん、新しい女装子さん、出会えるの楽しみ~
●2,5(日)またgossipでアポ入っちゃったんで、今週も(土)になりましたあ~
(日)だけの方、ゴメンなさ~い!
でも明石の一番賑わう(痴漢さんも女装子さんも)のは(日)だし、
先週も新しい女装子さんデビューされたみたいだし、別にあたし行かなくってもいいわよね~


●来週は、2,11(土)岡山カ~マ・フェスだけど、四国ユニお泊り行かないで、明石帰ってくるから、
(日)出勤ね~!バレンタインWEEKだし~

んじゃ~まず2,1(水)平日の方~♪んで、週休2日の方、2,4(土)ね~♪
リアル明石で再見ね~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR