FC2ブログ

【今週の出勤予定】12,1(木)映画の日&12,3(土)イキまあ~す♪

今週は・・・
12,1(木)【映画の日】夕方~夜イク~
12,3(土)午後~夜イッチャウ~
・・・・ですね~♪


●今年の年間方針「映画の日は毎月イク~♪」も、いよいよ最終12月!
12,1(木)今回行かなきゃ、ケジメなさい!なっちゃうもん・・・忙しいけど・・・
真っ赤なボンテージ!今年イチバンやらしいカッコで行っちゃお~
どなたか、ハードな痴漢さん会えるっかな~

●12,3(土)は昼までお仕事あるんで・・ちょい遅めなっちゃいそうですが・・
その分、5時過ぎて人数少なくなっても夜までいるようにしますね~

●あ~!それに~12,1(木)から12,10(土)まで神戸ルミナリエ~
12,10(土)はカマコレだし~♪
どなたか12,3(土)あたしと神戸ルミナリエ行きませんか~????
女装子同士も彼氏でもいいけどお~いかが~????


んじゃ~リアル明石で再見ね~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR