FC2ブログ

【緊急告知】10,15(土)~10,16(日)2周年感謝~!連ちゃんランジェリーDay~♪

早いもので・・あたしが21年10月16日明石にデビューして・・もうすぐ2周年~!
昨年1周年の倍、感謝しなきゃ~♪てんで・・・

【10,15~10.16!2周年感謝~!連ちゃんランジェリーDay~♪】
やっちゃいま~す♪
あたしの大事なリピータさんたち~!⇒ぜひ、どっちかでお顔見せてくださいませんかあ~???
今年まだお会いできてない方もいらっしゃいますんで・・この機会にヨロシクお願いしまあ~す♪
明石がお好きな女装子さんたち~!⇒よかったら、ご一緒に日頃人前で着たくても・・ちょっと恥ずかしい~!お部屋で1人で楽しんでるお気に入りのランジェリー♪明石でみなさんにご披露しませんかあ~???
みんなで着ちゃえば・・・だいじょ~ぶ♪
(Pのモロ出しさえなければ・・タイホの心配はありませ~ん!)


gossipとかユニファームとか・・ルーム系じゃ、毎年必ず夏場にやるヒット・イベント~
【ランジェリーNIGHT】とか【ランジェリー・パニック】とかを・・・真っ昼間の明石でやっちゃう~
去年は・・マーコ姐さん、桜子さんに、新人かえでさんや、大阪からシースル-ファッションで奈々さん駆けつけてくださったり~
今年も・・あたし1人がおバカやってんじゃなくって・・どなたか、ご一緒に盛り上がっていただければ・・うれしいで~す
んじゃ~リピータさん!女装子さん!よろしくお願いしまあ~す


【今んとこ・・・こんなランジェリー考え中~♪】リクエストありますう~??
  A       B      C      D
230928-1 230928-2 230928-3 230928-4
  E       F      G    去年1周年↓感謝~の・・
230928-5 230928-6 230928-7 230928-8
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR