FC2ブログ

【次の出勤予定】7,1(金)映画の日&7,2(土)連ちゃん出勤~♪

7,1(金)【映画の日】夕方イキまあ~す♪
7,2(土)午後、連ちゃんイキまあ~す♪


●7,1(金)【映画の日】は、おニューの真っ赤なボンテージのエロエロファッションで行くつもりだったんですが・・・え~ん!通販が届かないの~!
仕方ないんで、真っ赤なボンテージは8月1日のお楽しみにして~
今回は真っ黒レザーボンテージに真っ黒スケスケランジェリーにしちゃお~♪
もち最近の定番~愛用のスペシャル・アイテム装備で~

●7,2(土)いつものリピータさんたち~!お会いしたいわ~
もち新しい【お試し】の方も~
7,3(日)は用事入っちゃってるから、行けませ~ん!!!


んじゃ~リアル明石でね~
[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR