FC2ブログ

5,28(土)-29(日)【四国浮気ツアーPART4】台風来ちゃったあ・・・仲良し女子会~♪

【5,28(土)松山~♪ローズやんぴして・・仲良し女装子大宴会~
●すっごい豪雨ん中、松山へ~
高松では事故が2件も~渋滞~
松山のチャーミングな純女よしのさんとの【激辛つけ麺おデート】キャンセルだし、ローズでアポのカキコミないし、ムリしてローズ行くことないも~ん
●連絡くださった月ちゃんと愛媛&香川の仲良し女装子さんたちで、焼肉(豚だけど)?鍋?大宴会~♪
おしゃべり三昧~♪エッチ三都物語(松山・高松・明石)の女子会~
え~??エッチ大乱交だろ~!!!て~???
ざんね~ん!!!ウケ女装子ばっかの女子会~♪
ハガレンやらロックやら古着やら、ワケワカンナイおしゃべりごろごろ~♪女子会~♪
楽しかったお~月ちゃん他みんな、ありがとね~またやりたいね~
え~?来たかったあ~???ダメ~!男子禁制よん~
●詳しいナリユキ知りたい方は、次のカキコミ読んでくらはい~
「サテライトin四国」「ユニ・ファーム」「四国チャンネル;松山ローズ愛好会」から抜粋で~す

--------------------------------------------------------------------------------
今週5,28~29おpじゃまっこ~♪ 投稿者:かほり (5月23日(月)20時14分17秒) <サテライト>
5,5以来2週間のご無沙汰~!明石の女装子かほりで~す♪
今週末、5,28(土)~5,29(日)またおじゃまっこ~♪
前回とは逆まわりで・・・
5,28(土)午後~夜;松山ローズ
5,28(土)夜:ユニお泊り~
5,29(日)午後~夜;高松ロッポ
おじゃましちゃいま~す♪つきましては・・・・
ローズとロッポの【痴漢さん】&【パートタイム彼氏】募集~!
ユニの【ワンナイト彼氏】募集~!
(前回はカワイイ久美ちゃんにローズで「ワンナイト彼氏はめっかったの?」て聞かれて・・・
思わず泣きべそのあたし・・・久美ちゃんにはユニでシブイ彼氏とラブラブぶりを見せ付けられ~!びえ~ん!!!!
今回はどなたか、あたしにいい想いをさせてくださるかしら~???
高松も松山も丸亀も?大好きなっちゃってますんで~ヨロシクで~す♪(ペコリ)
--------------------------------------------------------------------------------
1327:今週(土)遅くにおじゃまっこ~♪ by:明石かほり 兵庫 [女装娘]<ユニ・ファーム>
くまさん~ども♪
今週(土)夜よろしくでっす~♪
今回は逆まわりで松山ローズよってからイキますので・・・
また早くて10時?もっと遅くなるかも~ですが、ヨロシクお願いしま~す!
11/05/26 00:18
--------------------------------------------------------------------------------
1004女装子かほり♀スレID:T41N80Q <ローズ愛好会>
今週5,28(土)夕方~夜おじゃましま~す
明石がホームの女装子かほりで~す
5,4以来3回目になりますが、過去2回、個室お誘いいただいたり、カワイイ女装子さん、チャーミングな純女さん仲良しなれたり、いいことばっかでしたので、またイキますね~
今回もいい出会いあったらうれしいでっす~
2011/5/26(木)0:31:28 PC
-----------------------------------------------------------------------
1005♂スレID:T094Y8F >>1004さん <ローズ愛好会>
また高松にも来てね
2011/5/26(木)2:04:55 DoCoMo
-----------------------------------------------------------------------
1006てる♂1zSTjJ5TVAスレID:T0H1G9H >>1004さん <ローズ愛好会>
こんばんわ^-^
ボクも時間に都合がつけば覗いてみますね
2011/5/26(木)19:08:24 PC
-----------------------------------------------------------------------
1007♀スレID:T2WRVVN >>1004さん <ローズ愛好会>
今回ロッポにはこないですか?
2011/5/26(木)20:41:57 SoftBank
-----------------------------------------------------------------------
1009女装子かほり♀スレID:T41N80Q <ローズ愛好会>
レスありがとうございま~す
高松ロッポには翌5,29(日)午後~夜イキますよ~
(ロッポ&ユニ予告はサテライトにカキコしてます・・)
1007さん、ゴメンなさい~
前から言ってますが、あたしはカップルさんごエンリョですので~
(前回5,4たまたま親友なっちゃった純女さんいらっしゃいますが、あの方は特別な方で例外ですので・・・あたしのことはスルーくださいませ)
んじゃ~みなさま、女装子好きのエッチな方とやらしい時間をご一緒できればうれしいで~す
2011/5/26(木)23:28:56 PC
-----------------------------------------------------------------------
かほりさん四国上陸~ 投稿者:ペペロンチーノ (5月25日(水)23時51分46秒) <サテライト>
29日にロッポですか?
あなたには一目だけでもお会いしたいけど、29日はちょっと厳しいかもです。
いつか必ずお会いして語り合い股間をまさぐりたいね(^_^)v
--------------------------------------------------------------------------------
梅雨入りしましたね~ 投稿者:月子 (5月28日(土)12時29分32秒) <サテライト>
今日、ローズに行く予定でしたが
直接かほりさんと会うことになりましたので(^_^;)
今日は行かないよ~
来週あたり 単独で行きますので
いっぱいチカンしてねー
--------------------------------------------------------------------------------
1010女装子かほり♀スレID:T41N80Q <ローズ愛好会>
今日ローズやめま〜す雨すごいしアポないしイキませ〜ん!
また6月イクつもり〜そん時はよろしくお願いしま〜す
2011/5/28(土)15:54:00 DoCoMo
--------------------------------------------------------------------------------
1011てる♂1zSTjJ5TVAスレID:T0H1G9H >>1010さん <ローズ愛好会>
それは残念
でも今日・明日は雨がすごいからね~台風みたいだからまた6月楽しみにしておくね
2011/5/28(土)16:57:08 PC
--------------------------------------------------------------------------------
-1333:タイトルなし by:明石かほり 兵庫 [女装娘] <ユニ・ファーム>
くまさん~キャンセル~松山で盛り上がっちゃって…呑んじゃったの~ごめんなさいm(__)mまた6月中にイキますんで~ごかんべん~(>_<)
11/05/28 20:56
--------------------------------------------------------------------------------

【5,29(日)高松ロッポニカ3時30分~6時30分やることやったわ~♪】
●台風だから・・??お客さん数人・・・常連さんいないし・・・もち?女装子あたし1人っきり~!
●これくらいじゃ・・かほりはメゲないわ~
ロビー玄関、もぎりのまん前でチラ見せファッションショーやっちゃうわ~♪(もちオーナーさんにはことわってま~す)みなさん、およよ~
●淫乱モードかほりは、それくらいじゃおさまりませ~ん!続いて、2F談話室前、階段踊り場でワンピ脱いじゃって~ストリップショー♪
うふふ~数少ない痴漢さんたちに、たった一人のエモノの「美味しそ~♪」なとこ、ロックオンしてもらっちゃったわ・・
●さて・・・それからコーヒー飲んでタバコいっぷくう~(→エサだけぶら下げて~まだせんのか~!!!いやらしいやっちゃな~!!!
そばにおいでになった方が「かほりさんでしょ~??blogもやってる~???」
よかったあ~♪あたしは、ちゃんとあたし知ってる方にシテほしいのよ!
●3人のおじ様に2ラウンド~♪しっかりイカせてもらっちゃったあ~
お世話になった3人のおじ様、ありがとうございましたあ~
●途中、ひいきの讃岐うどん屋さんで「カマ天うどん」食べましたあ~美味しかったあ~♪2回目だから若い店員さんにニッコリ「カマ天ね~!」て言いましたあ~(→こら~!ちゃんと「釜揚げ天ぷらうどん!」て言えばいいやろ~!→い~の!若い店員さんがドギマギするのが楽しいの~♪)

で~鳴門まで高速通行止めだし(通らないけど徳島自動車道も全面通行止め)、坂出から岡山に抜けるルートで暴風雨の中、るんるんで四国をあとにしたのでしたあ~
1000円6月までだし、6月中旬また【四国浮気ツアーPART5】やるわね~!おしま~い♪

--------------------------------------------------------------------------------

ロッポ&ローズの皆様ありがとうございましたあ~! 投稿者:明石かほり (5月30日(月)12時15分34秒) <サテライト>
●5,29(日)ロッポ!女装子あたし1人っきり!常連いないしお客さんも少ない中、あたしのこと知っててくださって、(あたしが一服してカマ天うどん食べに行ったのはさんで)2ラウンドいっぱい可愛がってくださった3人のおじ様!ヨカッタわよ~♪ありがとサマ~!
●5,28(土)ローズ!どたキャンしちゃってゴメンなさあ~い!(→でもどなたもアポくださってた訳じゃないからいいよね~♪)また6月中旬イキますんで、そん時はヨロシクで~す!その代わり、焼肉?鍋?宴会じゃらおしゃべり三昧(ハガレンやらロックやら??)歓迎してくださった月子さん他愛媛と香川の仲良し女装子さんたち~!楽しかったわ~♪ありがと~!また盛り上がろうね~♪
●それから、台風で豪雨であっちこっちの方にご心配かけてすみませ~ん!特に、5,29(日)は引田⇔鳴門が高速通行止めで「もう一泊してけ~!」とか・・・はい!ちゃんと坂出ルートで帰りましたんで、ご安心を!
●相変らず、お騒がせかほりですが、からんでいただいた方々にはしっかりごマンゾクいただけたかしら~♪て思いますので???また6月中旬おじゃまっこしました時には、よろしくお願いいたしま~す♪(ペコリ)
--------------------------------------------------------------------------------
かほり姉様 投稿者:月子Σ( ̄。 ̄ノ)ノ (5月30日(月)13時15分27秒) <サテライト>
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
昨日の朝から私達をふり切って
嵐の中高松に向かう後ろ姿が勇ましかったですよ
今度はゆっくりとみんなで
家族温泉にいきましょう
うーん
~~ (´-д-;`) ~~ えー湯じゃ~
--------------------------------------------------------------------------------
6月中旬に 投稿者:たけお (5月30日(月)17時59分27秒) <サテライト>
かほりさん
 6月11日「土」12日「日」の四国ツアーの時は是非、11日「土」に高松ロポニカを
お願いいたします。
 私は広島ですが必ずかほりさんにお会いできる事を楽しみにしています。
                        広島 たけおより
--------------------------------------------------------------------------------
かほりさんへ 投稿者:めろん (5月30日(月)21時51分40秒) <サテライト>
お疲れ様でした。私は。7月。まで。お休みですう。又。ローズで、お会いしましょう。メッセ。ありがとうございました。
--------------------------------------------------------------------------------

【5,28(土)高松道SA~♪】お気に入り~♪お嬢様ファッション超ミニ過ぎ~??
230528-1 230528-2 230528-3 230528-4 
230528-5 230528-6 230828-7 230528-8
松山ローズやんぴ~♪仲良し女装子さんたちと鍋宴会~お写真ないけどファッションはこれ~
230528-9 230528-10 230528-12 230528-12
エッチモードじゃないから・・・↑ちゃんとパンストでしょ~!→パンティTバックじゃあ~ん

【5,29(日)松山から高松へ~台風来てるの~すっごい豪雨~
230528-13 230528-14 230528-15 230528-16
うふふ~♪しっかりエッチモードの↑アミアミサスストに極少面積~♪ピンクの豹柄Tバック&ブラ~

【雨ん中・・高松ロッポ入館~♪】女装子あたし1人っきり~!常連さんいないし・・
230528-17 230528-18 230528-19 230528-20
お客数人?常連さんもいないけど・・・めげないかほりは1F玄関前でファッションショー♪見て~
230528-25 230528-26 230528-27 230528-28 
だんだんお客さま・・集まってくるわ~     続いて2F談話室でワンピ脱いじゃう~
23528-29 230528-30 230528-30 230528-32 
2F談話室前で~♪ストリップやっちゃう~抱きついてくる方もお写真逃げちゃうわ~
230528-33 230528-34 230528-35 230528-36
「かほりさんでしょ~!」てあたしを知ってる方いて・・・お写真お願いしちゃったあ~♪
230528-21 230528-22 230528-23 230528-24 

【ひいきのうどん屋さんでカマ天~美味しい~♪】瓦町商店街~
230528-37 230528-38 230528-40 230528-40

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR