FC2ブログ

4,27(水)新世界国際8時~10時;公開ストリップ~&まったり抱いてもらっちゃったあ~♪

え~ん!
三連休~【金沢浮気ツアーPART2】の予定だったのに・・・今夜から出張~!ひど~い!!!


●も~!!アタマきちゃったかほりは・・・雨ん中、行きがけのおダチン?に新世界国際へ~!
でも・・・ラッキー!目的のビッグネームいらして・・
1時間以上かけて・・・まったり抱いていただいちゃったのでしたあ~
●平日の夜だっていうのに・・・さすが、ミナミ~!人いっぱあ~い!
●さすが、新世界~♪館内も多いわ~♪
●撮影会が・・・みなさんにヨイショされちゃって~♪いつのまにやら、公開ストリップ~
ほんと・・・おバカなかほりです・・・
●女装子さん3人おみかけしましたが、どなたもおバカなあたしには・・・近よってくださいませんでした~

でわでわ~急遽お仕事なっちゃったかほりは、すっきり~♪イッテきまあ~す
みなさ~ん!【5,1映画の日】盛り上がってくださいね~
(いいな~本宅には誰もレポ書く人いないし・・・どなたか、コメなりで様子教えてくださいませんか~???特に、遠征の方たちのこととかあ~!)
んじゃ~楽しんで~♪


【新世界~♪通天閣はまだ・・人いっぱあ~い♪】
↓後ろの灯りが通天閣ね!ほんものさんたち、いっぱあ~い!     ↓国際前よ~♪
230427-1 230427-2 230427-3 230427-4

【新世界国際2F~
↓抱かれる前にお写真撮らなきゃ・・お化粧おちちゃう~↓次々ギャラリー来ちゃって~♪ 
230427-5 230427-6 230427-7 230427-8
カワイイよ~!とかお声かかっちゃって~♪ついつい公開ストリップ~じ~!て見ないで~
230427-9 230427-10 230427-11 230427-12
ストリップのステージの踊り子とカブリツキのスキモノさんの会話??どんどん来ちゃう~
230427-13 230427-14 230427-15 230427-16
あ~ん!おなかすいちゃったあ~!たこ焼き屋さんないのが新世界の欠点ね~♪
230427-17 230427-18 230427-19 230427-20
まったり1時間以上抱いてもらっちゃって・・すっかりマンゾクう~ブラ&Tバックは豹柄ね~♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR