FC2ブログ

【次の出勤予定】4,1(金)&4,3(日)イキまあ~す♪

【明日4,1(金)映画の日】予定どおりイキまあ~す♪
ボンテージ・ファッションのやらしいあたし~♪今月は・・どなたが可愛がってくださるのかしら~?

【4,3(日)やっとこいつものペースで~】イキまあ~す♪
もう春の可愛いファッションにしても・・だいじょ~ぶ??
(→おいお~い!ボンテージの次はむっちゃ可愛いくってか~!バカも~ん!


久しぶりにたこ焼き屋さんにも行きたいし~♪
でも・・・浮気しまくりかほりにゃ・・怒りのお仕置きエッチの嵐が待ってるう???
んじゃ~カクゴして行きまあ~す!


PS・・・4,2(土)夕方~♪歴史紀行で【森蘭丸が信長のお○○ぽおしゃぶりして手に入れた・・津山城!】お花見の下見?お散歩行きま~す♪
歴史紀行の予告なんてしたことありませんが・・・・今回だけ、特別~♪
津山のやっさんさん?公開コメのカキコはないようですが、もしこれをご覧なってたら・・・ご縁があるかも~ですね~♪【パートタイム彼氏WEEK】告知同様いつもチェックいただいてるんじゃねければ・・・やっぱご縁はないってことですよね~!
もしご縁あったら・・・ヨロシクで~す
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR