FC2ブログ

2,27(日)1時30分~5時30分わ~い!むっちゃステキなカップルさん~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、イケメン1号さん、3号さん、すーさん,奈央さんのおじさま
<今日お世話になったリピータ候補さん>しんのすけさん
<今日お見かけしたした女装子さん>お1人(プレイ中だったので、手振ったら、振り返えしてくださったんで、知ってる方だと思うのですが???→この方とあたしだけかな???)
<今日のトピックス>なんたって!むっちゃステキなお若いカップルさん登場~♪女性はまいさん~♪美人でスレンダーでお人柄もステキ~彼氏もスポーツマンタイプのイケメン!お人柄も中々よ~!3号さんが「最高や~!」てニッコニコ~♪3号さんのお師匠さんの大御所おじ様も「今日はええ日や~!」て笑顔で帰ってはったで~す♪詳しくは本文でね~


珍しく早起きしちゃって・・・kiss-FMのユーミン終わる前に~
おばちゃんと「あったかくなったわね~♪」とかご挨拶して、入館~

【館内&ロビーへ~
●多いわね~キョロキョロしながら・・・いつもどおり、後部を右から左へ横切ってロビーへ
●まーさんとおしゃべりしてたら、イケメン1号さんと3号さんが「すぐそこにカップルさんが~!」て、大喜び!
「ふ~ん」てブログネタにチェックしとこか~くらいのノリで、まーさんと腕組んで館内へ~

【エピソード1;ファースト・コンタクト
●カップルさんは左列中ほど、女性が通路側で痴漢さんに何もさせない体制だわ・・・一旦通り過ぎて、Uターンして前から近付きます~(だって、女性には前からの方が安心でしょ~
●中々の美人だし、サングラスなしで、おまけにスカートですう~ちゃんとしたカップルだわ・・・あら~!女性と目があっちゃったあ~
(→あとで聞いたら、あたし見て自分の他にも女性が来てる~!て、安心したんですって~!うれしい~あたしってば、暗い館内じゃ女性に見えたの~???わ~い!

【エピソード2;おしゃべり~
●ロビーで女性とおしゃべり~
彼氏トイレ行っちゃってお1人だったんで・・・おしゃべりして、1号さんと3号さんのご紹介しちゃいましたあ~
ほんと、美人でスタイルいいだけじゃなくって、性格いい方~

【エッチ~
●カップルさんと3号さん1号さんが館内行っちゃった後、まーさんと「カップルさんいるから、あたしらんとこ誰も来ないやろから、まったりできるわ~」とか言って、腕組んで館内へ~
●まーさんにお得意のダブル責めしていただいて「あ~ん!」とか、おキラクに感じてたら・・・あら~??
3号さん1号さんがニヤニヤ手振って「かほり~!今日はよがり声が小さいの~!」とか・・・あれれ~??後ろにカップルさん連れてきちゃってるう~
●も~!せっかく、まーさんとまったりしてるのに~
なんてブーたれながら・・・でも、あんな美人が見てるんだったら、しっかりイカなくっちゃ??とか変な責任感?常連女装子のささやかなプライド??単なる露出好きの変態かほりの性癖???(→ピンポ~ン!)頑張っちゃったのでした・・・・が、
右側にタイプじゃない方次々来ちゃって・・・「来ないで~!」とかやってるうちに、気分そがれちゃって・・・
まーさん、ゴメンね~!頑張ってくださってるのに・・いっぷくう~
●後ろ、ごそごそ~みたいで、まーさんが「俺ら、ダシにされとるぞ~」
まあ~、火付け役で・・・お役にたったなら、いいかな~(→イッチャウ~とこ、彼女に見てもらえなかったの、ちょっと残念かも~→こら~!変態かほり~

【たこ焼き屋さ~ん
●おなかすいたんで、たこ焼き屋さん行く~!て言ってたら、3号さんが「カップルさんの買ってきてくれ~!」1号さんが「橋の有名なとこ、いっぱい並んどったぞ~!」
ラジャ~一番近くのとこ、行ってきまあ~す!(→実は、昨年の純女さん!ゆんさんに、そこは胡麻油じゃないか聞いてきて~!て言われてるから、最初からそのつもり~
●親父さんと二人っきりなんで、「おじさん!胡麻油であげてるの~??」て甘ったれ声で聞きました・・「そ-なんや!」てうれしそ~でも、今日のあたしのファッション、胸Vカットでおっぱい半分見えてるから??おじさん、視線ちょい胸ロックオンで・・・(→そんなことあるか~!自意識かじょ~!

【2ndエッチ~
●ロビーでお写真撮ってblogに書かせてね~♪て、ご了解もらったあと、カップルさんと3号さん1号さん、また館内へ~あたしは、久しぶりにお相手連れずに1人で館内へ~
●座るなり、左右前後後ろ~痴漢さん、来ちゃいます・・・
「あっちにカップルさんいるわよ~!美人でいい女よ~!あっち行けば~!」とかやる気ないこと言ってます~でも、内心は「さっき、中途半端だったし・・もう少しでイケたのに・・」
●左側のしんのすけおじさん、頑張ってくださいます・・・右側のお若い方、させたがりで何もできない方?しんのすけおじさまにイカせていただくことにして・・・本格的にやっちゃいました・・・ダブル責めにセルフを加味してトリプル責め・・・よかったわ
しんのすけさん!よかったら・・・リピータさんなってくださいな~

【ラストエピソード
●「ちゃんとイッたし、帰ろっかな~♪」て、お化粧直ししてロビーでたら、カップルさんと3号さん1号さんが盛り上がってて、指くわえてる人達が遠巻きしたり、行ったりきたり~
●中々スポーツマンタイプのイケメンの彼氏に、「あなたエライわね!頑張って彼女、可愛がってあげてたじゃない~」て誉めたら、イケメン彼氏が言うのよ!「さっきのでスイッチ入りましたよ!」
え~???すかさず3号さんたら「脚、前席あげたから、ゼッタイ入れてる~!て言ったんだあ~!」
あのね~!また、あたしってば火付け役???
いつから見てたのよ~も~!てことで、またロビーで大騒ぎ~

すっかりカップルさんと仲良しなって、3号さん1号さんには、たっぷり「貸し」作って、シアワセ気分で(そら~もちろん、自分もちゃんとイカせてもらってるし~)バイバイしたのでしたあ~
まいさん、よかったら、また彼氏と気分転換エッチしにおいでよね~
彼氏もね~!ステキな彼女、見せびらかしにおいでよね~
(→こら~!今度はまいさんに、ちゃんと近くでイクとこ見てもらっちゃお~とか思ってんじゃないのか~!変態かほり~!→バレバレ~???
ま~よかったら・・・再見~

では皆さん、こんなステキな明石は二度とないかも~??くらいドラマチックな明石でしたが・・・
それはさておき、次のイベントは・・・明後日!【3月1日(火)映画の日】!
平日しか来れない【かほり狙いのエッチな皆さま~】来て~


【プチ特集~♪まいさあ~んカメラマン、イケメン3号さん~!
むっちゃ美人↓でしょ~スタイルいいし、お人柄もいいの~
230227-1 230227-2 230227-3

【ロビーで♪→おまえのはいらん~て?え~ん
↓せっかくのAVIRAのおニューの黒豹ミニワンピだも~んまーさん「おニューや!」て~!
カメラマンまーさん!いつもありがとうございま~す!
230227-5 230227-6 230227-7 230227-8

【たこ焼き食べて~またロビーでセルフお写真~
↓ゆんさ~ん!貴女の言うとおり~!胡麻油だって~♪カップルさんたこ焼き食べて↓はる~
230227-9 230227-10 230227-11 230227-12

【明石漁港で~
今日もストーカーさんいてる~今日はまいさんのおかげでノリいいあたしは・・・大胆露出~
230227-13 230227-14 230227-15 230227-16
ストーカーさんこっち来たらいいのに~え~い!もっと露出しちゃうわ~
230227-17 230227-18 230227-19 230227-20
もち~ブラもTバックも豹柄~
230227-21 230227-22 230227-23 230227-24
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR