FC2ブログ

【次の出勤予定】明日2,1(火)映画の日!イッちゃいまあ~す♪

今年も、昨年同様、毎月【映画の日】はかほりはイク~ツ方針で~す♪

明日はその第1回~!
お仕事ですから普通、6時過ぎですが・・・
明日は久々に【ハデハデ~AKB22上半期NO1!響子さんが復活~ですので、
できるだけお仕事早めにぶん投げて~夕方くらいには行きたいな・・・
響子さんは「夜の女」じゃないから・・・
それに10月からお会いできずに、先週もすれ違いの【平日サボリーマンタイムの花~♪まぼろし美人さん】にお会いできるかも知れないし~
楽しみ~
本宅の板で知らない女装子さんが響子さんにおいでになるようなカキコされてるし、
平日好き皆さん!明日はラッキーDayかもよ~
もち、あたし狙いの方、来てくださったら・・うれしいわ~
あたしを口説くコツ!忘れないでね~
「blog見てるよ~!」「いつも【拍手】してるよ~!」これで満点~
で~ぐずぐずもじもじしてないで、ロビーであたしのヒップなり太股なり、お好きなとこ撫でまわすの~
あたしが「あ~ん!こんなとこで~!恥ずかしい~!」とか女のコするから、「じゃ~中で~!」とか言って、優しく、でもどうしてもおまえを痴漢してめろめろにイカせてやるぞ~!て気合で腕組んで館内へ引っぱてってくださったらいいのよ~(→注文の多いやっちゃな~!
んじゃ~明日ね!再見~♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR