FC2ブログ

11,29(月)ひとみさん1dayリターンズ!レズっ娘デート!

海外から一番仲良しの女装子ひとみさんが一時帰国~!
これはお仕事なんかしてる場合じゃ、ないわ~
て、お仕事おさぼりしちゃって、一日レズっ娘デート楽しんじゃいましたあ~(だって・・・あたしのハートとカラダで歓迎しなきゃ~

【神戸ハーバーランドでるんるんおデート~
●あたしの、昨年の明石デビューのいきさつ~&昨年のあたしの淫乱女装子の成長???のステップをご存知の、昨年からのリピータさん!アンド・・・このblogを最初からマメに??ちゃんと???読んでくださってるあたしの影のファンさん???なら、おわかりだと思います!
わあ~い!大好きひとみさんと1年ぶりのおデート~!
●1年前の思い出の地、神戸ハーバーランドの海岸で、うろうろイチャイチャ~
もっとやらしくベタベタしたかったのに、ランニングの人が行ったり来たり~!自転車のオジさん、わざわざすぐそばに自転車止めて、ちらちら~!若いアベック、じ~て見てるう~!小さい子供2人連れた若い夫婦はせかせか通りすぎりけど~!でも、うれしさは隠せません~!ニッコニコ~のあたし~!

【ポーアイ南公園ハッテンバ~でらぶらぶお散歩~
●ちょっと・・欲情??してきちゃったんで~(え~!月曜日の朝っぱらだお~!)、もうちょいらぶらぶできるとこ、行こ~!て、ことでウワサのポーアイ南公園ての、覗きに行こ~!て・・
●あっちこち探しましたが、う~むむ~!いいとこですね!トイレ多いし、樹木が多くって・・・広くって・・・集まってもいいし、イキ統合してカップル?3P?でもいいし、なんてささやきながら、ひとみお姉さまの腕にぶら下がっって(→はい~!あたしとお付き合い長い方はご存知のとおり、あたしは、こう見えて・・・「妹キャラ」なんで~す!)いちゃいちゃお散歩~
●有名な藤棚??で、気分出して・・・ちょいお味見~うふ~おいしいわ・・

【ロイホでお食事~
●新開地に移動して、お食事~!2時頃だのに、店内いっぱあ~い!
店員さん、あたしたち2人に変な目つきしないで、ちゃんとした応対 してくれたんで、
ひとみさんたら「CS、100点あげるわ!」ですって~
●ドリンクバーまで頼んじゃって、まわりおタバコ吸う男性客に囲まれて・・・おしゃべりいっぱあ~い!普通の場所でたくさんの男性たちに囲まれて、すっごく楽しいわ~(リアル明石であたしをご存知の方は、お分かりですよね!あたしってば、喫煙派ですから、当然喫煙席でお食事なの~

【ナイショの某所でらぶらぶ~
●1年ぶりだけど・・やっぱひとみお姉さまとは、お肌と変態ぶりがぴったんこ~
(→あ~!実年齢はあたしの方がいくつも熟よ~!ひとみさんの名誉のため~!)
ぐったり・・大満足~!のかほりでしたあ~
もち、彼女も大満足よ~!だって・・・イッたの、一緒だもん・・・(恥ずかしい~!)
(→こら~!今さら、恥ずかしがっても~!やらしい写真まで出してるくせに~!
→ひとみさんとのなら、い~の!一緒にイッちゃった証拠までのっけちゃったも~ん
●また当分、海外みたいで、今回は一時帰国なんですって!寂しいわ・・・
でも・・・女装子なんてやってらんないらしいから・・・ま、あたしをさておいて「浮気」できないだろから、ま~いっか~

~てことで、1年ぶりの【ひとみさん1Dayリターンズ!レズっ娘デート】は、らぶらぶモード全開~楽しかったで~す!(お仕事、さぼったかいがあったわ~
んじゃ~週末、リアル明石で~


【神戸ハーバーランド海岸~らぶらぶお散歩~~】
221129-1 221129-2 221129-3 221129-4
遊園地~灯台~シンフォニー号~ポートタワーサンマリーナ~みんなステキ
221129-5 221129-6 221129-7 221129-8

【ハッテンバ!ポーアイ南公園~
紅葉見てるふりして~うふちょいイチャイチャあ~あ~ん!もうグショグショよ~
221129-9 221129-10 221129-11 221129-12
動く遊歩道~!動いてないの有名な藤棚??↓つい気分出ちゃって~お味見~
221129-13 221129-14 221129-15 221129-16

【ロイホで2ショットランチ~
あたしたちのナイスバディで隠れちゃってる↓けど・・後ろはロイホね!PA券持ってるの~
221129-17 221129-18 221129-19 221129-20

【ナイショの某所でレズっ娘ごっご~→お見せしちゃお~特別よ
うふふ~やらしいのしちゃったり~してもらっちゃったり~これマネだけ!↓入れてないわ~
221129-21 221129-22 221129-23 221129-24
すっかり大満足~シアワセかほりなの・・・ね~!お肌つやつや~幸せお顔してるでしょ~
221129-25 221129-26 221129-27 221129-28
→なんじゃあ~!結局、かほりのおノロケばっかしじゃあ~!
→えへ~!その分、恥ずかしいお写真のっけちゃったからゴメンして~!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR