FC2ブログ

10,31(日)2時30分~6時ひまだったけど・・・ステキな出会い~!

<今日お世話になったリピータさん>メガネ坊主おじさん、ヒゲおじさん、イケメン3号さん、奈央さんのおじさま
<今日お見かけした女装子さん>コウさん、洋子さん、桜子さん、他お二人(うちお1人は新人さんかしら??→館内左壁隅に立ってはって~あたしが「こんにちわ~!」て手振ってご挨拶したけどお返事なかったから・・・まだ心の余裕ないのかな???て・・・頑張って!)
<トピックス>【緊急スクープ!】某常連美人女装子さんの情報~!昨日(土)12;30に純女さん登場~!14;30にカップルさん登場~!男性が「皆さんの○○えろ~!」とか命令して・・・大騒ぎ~!だったそうな~
某常連美人女装子さんによれば・・・純女さんは前回夜来て2回目だそうな~!(むちゃんこなったから・・もう来ないんじゃないかな??て)カップルさんも2回目だそうな~
昨日(土)も少なかったみたいだけど・・・こんな風にいい目にあった方いらっしゃたみたいよ~
女装子は「およびでない~!」状態みたいだったけど~


台風関東行ったはずだのに・・・大雨~
館内少ないや~座席も少ないし~
館内きょろきょろ~カツカツ~ンてヒール響かせて横切って・・・左ロビーのあたしのいつものソファへ~
むーさん来る~!て言ってたのに・・・むーさんいらしたら、あたしのヒールの響きでササ~!て座席から飛んできはるのに~!あら~ソファにもみえないし・・・いらっしゃらないみたいね~
【あたし一途の方が3人勢ぞろい】でタイヘン~!の予定があ~!
メガネ坊主おじさん、とんできはったあ~(→石さんもいらっしゃらないみたいね~

【女装子さんたち~
●桜子さん→今日もステキよ!二人して館内で古めかしい映画見ながら・・・「何よ~!あの女優の髪、ソバージュよ!あのスーツ!ジュリアナ時代のカッコ~!古すぎ~!」とか、いい女二人が映画に文句言いながら・・「今日は去年から一番ひま~!」とかぼやいて、おしゃべり三昧~(→ちなみにあたしは去年10,16デビューですが、桜子さんは12月なの~)あたしったら・・・本宅にカキコしたあった「公園プレイ」を追及~!「ね~ね~!飛びっこて~前なの?後なの~?」て、耳ダンボ~(答えはご自分で彼女に聞いてみて~)
少ない理由は「大雨で明日が映画の日だから、今日わざわざ来なくって、明日1000円でわ~!て来んじゃないの~!」てことで、意見一致~
●響子さ~ん!明日【映画の日】頑張って~!大人気~!もみくちゃあ~!かもよ~(→響子さん!ファッション&お化粧の成長もスゴイけど・・・どうしたの?おっぱいの成長はもっとスゴイわね!うらやまし~
●コウさん→会えてよかったわ~!昨夜ハロウインパーティに女装子で行ってらしたんだって~!いいな~うらやまし~
●洋子さん→初めてお会いしたの~!5時過ぎて帰ろ~としてたらソファおみえになって・・いつも平日来てらっしゃるそうで、今日はお仕事ムリして「かほりさんにお会いしたくて~」て!ほんとに~!ジョークでもうれしいわ~一目で初心者じゃないわね~て分かるスリムなステキな方です!
あたしが帰るとこだったんで・・・あんまりお話できなかったし、お写真も撮れなかったけど・・・また次はゆっくりお話きかせてくださいね~
この方お会いできただけで、雨ん中来て、ヒマだのにごろごろしてた甲斐があったわ!

【エッチ~
●メガネ坊主おじさんさんにPスペシャル~周りに数人、ギャラリー含めてお出でになりました~皆さま、ご協力ありがとうございましたあ~!その後、「もっかいしよ~」かな~て珍しく館内入ったりしましたが・・桜子さんとおしゃべり三昧~!今日の男性方は皆さんおとなしめ???

ま~洋子さん出会えたし、桜子さん、コウさんともたくさんおしゃべりできたから、ま~いっか~
んじゃ~11,3祝日からペースもどりますので、皆さん再見ね~


【ロビーで~
↓カメラマンはメガネ坊主おじさん~!苦手~ておっしゃてるの「もっと上~!もっかい~!」とかわがままお願いしてごめんなさ~いニーハイブーツ&ちょい豹柄ワンピ~!おニューよん~
221031-1 221031-2 221031-3 221031-4
↓ランジェリーはやっぱ豹柄~ロビーでごろごろ~
221031-5 221031-6 221031-7 

【おまけ~;すっごい雨だから・・・明石の前でちょい露出~!】
↓もぎりのおじさん見てるし~歩道歩いてるおばさんたち見てるし~信号で止まってる何台もの車が見てるし~パンティちら見せ~でゴメンして~
221031-9 221031-10 221031-11 221031-12
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR