FC2ブログ

【次の出勤予定】9,1(水)映画の日!行くわよ~!

【次、9,1(水)映画の日、夜行きます!】
【その次、9.5(日)午後、ね!】

今年は【映画の日】はできるだけ行って、平日しかお会いできない方とお会いしたいな~
~て【年間ミッション】やってますので、行きます!
もし、このblog見て、あたしにごキョーミをお持ちで、平日しか来れない方いらっしゃたら、ぜひおいでくださいませ~
ただお仕事なんで、6時過ぎるかな・・て感じですので、ヨロシクで~す
なお、【その次】は、今日石さん&まーさんと【9,5(日)午後、出勤!】のお約束しちゃいましたので、そうなりますので、ご承知おきださいませ~(ペコリ)

PS「あわただしいやっちゃな~!」とお思いでしょうが、何人ものリピータさんから「最近、浮気ばっかやな~!」と言われちゃったし・・・頑張って、出勤しまあ~す!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR