FC2ブログ

7,31(土)14時~16時わりと多いや~!商店街お散歩して・・・たこ焼き食べに行ったお~!

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、ヒゲおじさん、すーさん
<今日お見かけしたした女装子さん>マーコさん、桜子さん

どうせヒマだろうから・・商店街お散歩して明石焼きたこ焼き食べに行こ~てつもりだから、地味~な黒の豹柄マキシワンピ~
館内入ると・・なんだか人多い~!ゲイさんばっかみたいだけど~
【女装子さんたちとおしゃべり~】
全然やる気ないあたしは、館内横切ってロビーでスモーキンタイム~
マーコ姉さん、桜子さんもみえて、おしゃべり~(この3人は、休日はいつもいるわね!今、明石に一番貢献してる3人よ!明石オーナーから感謝状くらいもらいたい3人だわ~
●<トピックス>のこと、常連さんが教えてくださって・・「リアルで桜子さん知ってる人は騙されないからだいじょーぶよ~!」とか、何度もひつこく性悪商売女装子からなりすまし誹謗中傷されてるあたしが言うんだから間違いないわよ~!なんて・・
●夕方来る~てカキコしてる新人?・・「お外でお写真撮ってるとこみると、公園とかのコかな?新しい女装子、増えるのはいいことね~!いきなり明日【映画の日】より、今日来て正解よ~!」とか、3人で楽しみ~
●せっかくだから「お写真とろっかあ~!」て・・・でも、あたしのリピータさん、いない~??
桜子さんが「あたしの親しい方いるわ~」て!コバさん!初対面だけど、カメラマンお願いしちゃいましたあ~!ありがとうございまあ~す!(ペコリ)で~、あたしが「お名前おしえて~!」て聞いたら・・「たまにblog見せてもらってます~」ですって!わ~い!うれしい~
【商店街お散歩~&テレビのたこ焼き屋さん~
●まーさんにテレビで有名な明石焼きのたこ焼き屋さん、教えてもらって・・
わざわざ商店街お散歩して・・行きましたあ~すご~い!外まで並んでる~!
お店の娘さん?若い娘が入り口で仕切ってて、「暑いのに、わざわざありがとうございまあ~す!」てやっぱ、女の子はあたしのロングヘヤーが暑そうね~とか分かるのかな??目線も全然ゲテモノ見る目じゃなくって、普通にニッコリ~でうれしかったわ~
左中年カップル、前ヤングカップル、右おばちゃん団体~て感じの長いテーブルで、ゴチ~
美味しかったで~す!また、来よ~!
【エッチは~?】
全然、館内入らないのは、まずいかしら???てんで、1回5分クーラーの前辺りに座って・・・やっぱゲイさんばっかかしら~誰も来ないや~一応、義務ははたしたし~
そしたら、まーさんに「おいおい~ここ~!」とかめっかっちゃって~!さっきCCレモンごちなったし~シカトできんわな~やっぱ!
で~まーさんに久しぶりに1人トリプル責めの大技でイカせていただきましたあ~
まーさんたら「1人でおまえイカせるの、大変やあ~!」て!(→お疲れさまでしたあ~またお返しするからゴメンして~)何人か見学にこられたみたいですが・・・お触りしてこられる方いなかったですう~
たった2時間で、うち1時間はお散歩&たこ焼き食べに行ってたんで・・・正味1時間かな?
明日もあるし~おばちゃんたちに、「ねえさん、いつもセンスいいねえ~!今日のもおしゃれやわ~!」とかヨイショされて・・・「うれしいわあ~!」とか半分本気で喜びながら・・・・
明日【映画の日】のファッション見たら・・おばちゃんたちなんて言うかしら~???「あんた、露出狂~!色狂い~!」とか~ 明日、再見~

【今日の明石3美人よ~】↓右から・・桜子さん、マーコ姉さん、あたし~
(カメラマンは、桜子さんのリピータさんコバさんと、あたしのマーさん!→ナンチャッテ~
220731-1 220731-2 220731-3 220731-4 
   商店街のお散歩~↓ テレビどよく出てくる↓たこ焼き屋さん~美味しかったわよ
220731-5 220731-6 220731-7 220731-8 
【裏の明石漁港~あつ~
↓ワンピは地味な黒の豹柄ロングだけど~下はピンクの豹柄ブラ&Tバックよ~ん
220731-9 220731-10 220731-11 220731-12
220731-13 220731-14 220731-15 220731-16
【近くの公園で脱いじゃお~
地味なワンピの下は・・おニューのショッキングピンクの豹柄キャミ→お見せしたくって~
220731-17 220731-18 220731-19 220731-20
明石じゃ・・ワンピ脱げなくって・・・どなたにも見ていただけなかったんで・・脱いじゃったあ~
220731-21 220731-22 220731-23 220731-24
↓ちょっと大胆すぎたかしら・・
220731-25 220731-26 220731-27 220731-28
明日【映画の日】は・・・むっちゃエロいカッコて・・言っちゃってるけど・・これよりやらしいカッコって??
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR