FC2ブログ

【次の出勤予定】7,1(木)夜、予定どおり行きますね~!

【7,1(木)<映画の日>6時頃行きまあ~す!】
週末は【7,4(日)午後行くつもり~!】

7,1(木)<映画の日>は、「フツーのお嬢さん」ファッションで行きまあ~す!
先々週「パンティ見えちゃうマイクロミニ」の【拍手147】に対し「フツーのお嬢さん」が【拍手153】で支持が上回ってますので・・「フツーのお嬢さん」つまり「今、若いコに流行ってる足首までマキシワンピ」で行きますね!(→どっちもええ勝負やの~!カゲキもええが、フツーのコがやっぱしええのかあ~!→常連さんの独白?)
ゼッタイ!街中でやっちゃいけない「イマドキのお嬢さん」への痴漢・・・あたしで危ない欲望をハッサンしといてくださいませ~
平日しかこれない方、ぜひあたしを「お試し」くださいね
じゃ~再見
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR