FC2ブログ

【次の出勤予定】6月中旬まで行けないかもお~???

【6月1日(火)映画の日→行けません!】
ゴメンなさい!行くつもりだったのですが、大きなお仕事入っちゃって行けなくなりましたあ・・(びえ~ん!)
特に響子さん、ゴメンなさい!一部のリピータさんはご存知なんですが、あたしって今むっちゃ忙しくって、先々週は日本海側、先週は大阪、今週は大きなイベント~で出張ばっかで・・(ほんと、今回のことは何ら関係なし)いけなくなっちゃったの・・ゴメン!(土下座~!)また、次ニューファッション、見せてね!
【6月5日~6日→行けません!】
今、お化粧のバージョンアップを目指して、新大阪gossip通ってるんで、こないだ気分転換でほんのちょいだったので、この週はみっちり行ってきます!(→うふふっ、あっち行くなら、ついでに天六あたりに遠征を・・とも思ってますけど→要は、また浮気じゃん!→いえいえ、岡山のお二人の実力を見せ付けられたら「明石大好き!」を名乗るあたしとしては、「女っぷり」をあげなくっちゃ

【6月12日~13日→行けません!】
むーさん、ゴメンね!名古屋出張入っちゃった~!

【6月19日~20日→やっと行けるかも~???】

てことで、しばらく皆様にお目にかかれませんが、決して消えた訳じゃなくって、
単にお仕事忙しいのと、浮気に行くから~!てことで、よろしくお願いしまあ~す!(ペコリ~)(→おまえ、ほんまあわただしいやっちゃな~
(浮気の様子はまた、blogで報告させていただきますね!)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR