FC2ブログ

12.27(日)15時~18時年内最終出勤日の明石は・・・入口立ったままの集団レイプ???

ドア開けたら・・・ドアの後ろにイケメン1号さん待ち構えてて「遅いぞ~!」て怒られ・・・え~!ドア入った館内後ろでいきなり立ったままミニ捲くって・・・Tバックのヒップまさぐるのよ~!「偶には立ったままもいいだろ~!」ジャンパーはだけて・・・タンクトップの首筋から手差し込んで・・サルートの真っ赤なブラ引き下げて・・・あたしの小っちゃい乳首弄繰り回すのよ~!・・・・いいいいわあ~
あ~ん!入口」だもん、あ~て言う間に集団レイプよ~!ヒゲおじさん、しんさん・・リピータさんたちがあたしをいじくりまわして・・知らない人たちもたくさん・あっちこっちお触りしてくるわ~!イケメン1号さんが「満員電車だあ~!」とか面白がって・・・ほんと、朝の通勤スシ詰め満員電車に超ミニで乗っちゃった・・女子高生???の気分よお・・(おいおい~どさくさにまぎれて、女子高生は言いすぎだろ~!熟のクセに~)→でもほんと、今日は気分転換にファッション変えて、ひらひらプリーツ超ミニに、レザージャンパー(裏地がミニとおソロなのよ!気がついてた方いるかな???)黒とゴールドの網タンクトップ、キャップもスパンコールきらきらのベースボールキャップ、膝までロングブーツ!バリバリギャル系ファッションよ~
だのに~満員電車状態で・・・パンティ膝まで下ろされ、Pしゃぶられっぱなしだわ・・わざわざローション塗ってA指いれいじくられっぱなしだわ、左右の乳首は違う人に舌先でなぶられっぱなし、噛まれっぱなしだわ、両耳も唾液でぐちゅぐちゅ舐められっぱなしだわ・・・あ~んもう~!どうにでもしてえ~
あたしのギンギンのP、おしゃぶりしっぱなしのヒゲおじさん???あたしのいやらしいザー汁、お口に出しちゃっても知らないわよ~
(・・・とは言っても・・後ろで,Aの指ぬいたと思ったら、ヒップにローション塗りたくって早業でゴム装着して、びんびんのp、あたしのAに突っ込もうて腰使ってらっしゃるの・・だれ???ごめんね!かほりのAはいつか見つけたい恋人用なの~許してね
→そんな無茶するキミ!リピータさんにしてあげないぞ!ね!

211227-1 211227-2 211227-3 
211227-3 211227-5
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

12.12(土)紅葉の明石城から映画でハッテン!まんまでルミナリエ!贅沢すぎる休日よ!

明石ファッション→ニットのタイト超ミニワンピ&がースト
211212-1 211212-2 211212-3

【おまけ①ルミナリエ】夜のおでかけファッション→おとなしめの膝丈ワンピにロングブーツ
211212-4 211212-5

【おまけ②紅葉の明石城】昼のおでかけファッション→プリーツミニワンピにシルバーベルト(もちパンスト)明石と変わらんの~
211212-6 211212-7 211212-8

11.3(水)文化の日15時~17時;かほりの若葉マーク卒業試験!

●本日のかほりのミッションは、若葉マーク卒業試験・・・「一人で休日を数時間楽しむ!」でした。今まで一人では1時間~1時間40分1クールで満足して帰っちゃう~てパターンでしたが、映画の日にひとみ☆さん・奈央さん等先輩方からロビーで一服するテクを教えていただきましたので、一日は怖いけど3時から8時まで5時間居座り、2クール楽しもう!てことでした。結果は2時間で帰っちゃいましたあ・・・これは卒業試験合格か???
●3時、もぎりのおばちゃん2人から「寒いね~」「そんなカッコでだいじょうぶ~?」なんて言われながら「寒ぶ~!ほんとに冬みたい~」とか答えて入館。(カーデの下はいきなりスリップでなくって、秋物豹柄ワンピ着てましたが、なんせミニだし、肩出しだし、胸Vカットだし・・・ガーストだし、ピンヒールサンダルだし・・・なんてカッコ!おばちゃん心配そう・・・)
●日曜日ほどじゃないけど、たくさんいてはった、です。左側前列全部誰か座ってて、イヤだけど中央3列目・・・いきなり集団痴漢~!でも、かほりは成長しました。両側のおじ様がへたっぴでマッサージじゃあるまいし、もむばっかしd、10人位があちこちお触りするけど、全然つまんない・・・両側誰か交代してくんないかなあ・・・てギャラリーきょろきょろしてると、後の方て「今日も来たのか~日曜日出さんかったのか~!約束どおりヒゲ剃ってきたぞお!」とか叫んでる見覚えのあるおじ様があ~!ラッキー!
「hゲおじさん、こっちおいでよ~」てことd、かほりの脚の間に強引n入り込んでいただいて(両側の人交代しにもんで)1回目イカせていtだきましたあ・・・(実はこのおじ様、かほりの10.18日曜日デビューの時、ヒゲ濃くて、ヒゲ剃ってこんと痴漢させないわよ!とケンカ腰で別れた方・・・ヒゲ剃って日曜日もかほり達がロビーでまったりしてるの、待っててくれたそうな→今日来た甲斐があったわ!リピータさん、1名ゲット!)
●「おトイレ行きたいの~」とかブリッコしながら集団から脱出、憧れの「ロビーで一服」しましたあ~コーヒーとタバコがなんだか美味しい!次々ギャラリーが・・そらそうか、黒のスリップ1枚dガーストの脚組んで、女装子が1人でタバコ吸ってるんだもんね~
性格良さそうなおじ様が、自分もコーヒー買って横に来たので、しばらくだべってました・・・ヒップお触り始めたんで、何もせんような人はつまんないし、強引な人はイヤだし、ちょうどいいかな・・・てことで「おじ様、しよっか!」て、館内へ・・・。
●4時過ぎたら、随分少なくなってました。4-5人集まりましたが、このおじ様、メガネのまーさん、頑張って可愛がってくださって、ギャラリーがローション差し入れしてくれたりして、無事2回目イカせてくださいました・・・もちかほりもお礼してしまいましたあ・・
●いつもなら、もう帰っちゃうとkろなんですが、最初のヒゲおじさんとマツサージおじさんにムキムキもろバリタチさん2人もやってきて・・・帰れません!
ヒゲおじさん頑張って可愛がってくださるし、バリタチさんもりっぱなの突き出すんで、「かほりを痴漢してくれん人のは触るのもイヤ!」て断ると、なんだか乳首やヒップやらなでまわしてくれるんで、まっいっか!~てことで、マッサージおじさんと二人まとめて手コキしてあげましたあ・・・ところが、マッサージさんはすぐイッちゃったんですが、バリタチさんは「イキそう!もったいない・・・」とかうなってるんで、「バリタチさんが女装子の手コキで出したら恥ずかしいわよね~ネコさん探したら~」て寸止めしてあげましたわよ!
で~かほりは、ヒゲおじさんに3回目イカせていただいて、かほりからもしっかりお礼させていただきましたあ・・・(さかんに今週日曜日も来ないか~とか口説かれましたけど、ニッコリごまかし~)
●まだ明るい5時過ぎに、たった2時間で出てきちゃったかほりでした・・・・だってもう満足したもん!→「卒業試験」ミッションはどうなったの????
「時間の長さより質だもん!」て、すっかり1人前気分のかほりでした・・・・
2時間で3回イカせていただいて、6人の方にイッていただいたので、「質???」はともかく「数!」はこなしたということで、「合格」とさせてください・・・・
休日の夕方もいいかも・・・・次は土曜日夕方来てみよっかな~(ニッコリ!)
かほりの「若葉マーク卒業試験レポート」でしたあ!→ちょっとエロかったかな・・・・
(女装子in明石本町日活より転載)


3回イカせていただいて・・6人の方にあたしでイッていただいたにしては・・・・ 清楚なお姉さんて感じ???(おいおい~)                     ↓
211103-1 211103-2 211103-3

10.30(金)仕事帰りのOLかほり・・・

週末・・お仕事帰りのお疲れリーマンさんを癒してさしあげたい・・
いつも満員スシ詰め通勤電車でしたいけど・・しちゃいけないこと・・痴漢!
よかったら・・あたしで・・日頃の欲求不満を発散して!
あたしを思いっきり、痴漢して!
で~黒のミニスーツに10cmピンヒールパンプスの淫乱OLファッション!
もちタンクトップは豹柄~
平日だというのに・・たくさん来ていただいて、
いっぱいかほりを痴漢していただいて・・ありがとうございました・・(ペコリ)

10.30-1 10.30-2

10.28(水)18時40分~最終!ごめんなさい・・・・

【今夜来てくださった3人の女装子のみなさんごめんなさい・・・】
せっかく来てくださったのに、6時40分位にかほりはきょろきょろ誰か女装子さん来てくれたかな・・て探しながら入館したのですが、座ったとたんに日曜日みたく集団痴漢なっちゃって、いっぱい感じっぱなしで1時間40分たってしまいました・・・・
あたしが誘ったのに、レズどころかお話もできなくって、ほんとにごめんなさい・・・
で、こりてなかったら、明後日(金)もう一度来てくれませんか???
かほりがレイプみたくされてても、名前呼んでくれたら、おじ様達を10cmのピンヒールで蹴飛ばしてしまいますから!

【今夜かほりに痴漢してくださったおじ様、お兄様ありがとうございました・・・】
いつもの平日最終の何倍もの人だかりでビックリ!
なんでこんなにいるの~!?
ソッコー日曜日みたく集団レイプなっちゃいました・・・・でもずっとかほりのAいれっぱなししてくれたおじ様、ずっとかほりのPいじくりっぱなししてくれたおじ様、かほりのTi舐めたり噛んだりしてくっぱなしのお兄様、居座ってくださった方々、特にたくさん可愛がってくださってありがとうございました・・・・かほりはまったりじっくりいっぱい・・・が好きなんです・・・
次、また会えたら、またたくさん可愛がってくださいね!
【明後日(金)また最終行くわよ~!】
(女装子in明石本町日活より転載)

10.28-1 10.28-2
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR