FC2ブログ

【浮気予告】3,31~4,9≪東京浮気PART38≫イキます~♥

2ケ月ぶり?待ちに待った・・・【東京浮気PART38】イキま~す♥

≪スケジュール≫
●3,31(金)~4,8(土)浅草24連泊しま~す!
  昼に夜に、5F出没しますので、よかったら可愛がってやってくださいね~
●4,1(土)午後:新中野CKMイキます~♥
●4,2(日)夕方:上野オークラにイキます~♥
●4,3(月)午後;浅草演芸ホールで落語きゃっきゃ~♪
●4,4(火)終日;TDLディズニー・イースター行かなきゃ~♪
●4,5(水)午後;新中野CKMイキます~♥
●4,6(木)”デビッド・ボウイ展”イッチャイます~♪
●4,7(金)午後:国立新美術館”ミーシャ展#イッチャイます~♪
   夜は新宿ラフレシアにイキます~♥
●4,8(土)午後;上野オークラにイキます~♥
●4,9(日)午後;浅草24でラストFIGHT♥


関東方面のアクティブな読者サマ!
浅草24でも、上野オークラでも、新中野CKMでも、新宿ラフレシアでも・・・・えええ?【ラブホおデート】がいい?
もち!【ラブホおデート】もOKですわん~
ご希望の方は、「管理人(かほり)だけにメール」=ナイショ・コメで、ご希望の日時&場所とメアドお知らせいただければ、ご相談させていただきますので~


んじゃ、関東方面の読者サマ、よろしくリアルで再見ね~

≪去年3月の東京浮気PART29は・・・こんな感じ~♪≫
【浅草24じゃ・・・・すっかり馴染んじゃって・・・ごろごろ~♥】
2803CIMG7410_(1)_convert_20170323205147.jpg 2803CIMG7410_(2)_convert_20170323205202.jpg 2803CIMG7410_(3)_convert_20170323205218.jpg

【いつ来ても・・・浅草寺って・・・大好き~♥】
2803CIMG7410_(4)_convert_20170323205245.jpg

2803CIMG7410_(5)_convert_20170323205301.jpg

【映画館系淫乱女装子としちゃ・・・上野オークラは聖地なの~
2803CIMG7410_(6)_convert_20170323205317.jpg

2803CIMG7410_(7)_convert_20170323205340.jpg 2803CIMG7410_(8)_convert_20170323205354.jpg

【新中野CKMは昼間っから可愛がっていただける貴重な性地?】
2803CIMG7410_(9)_convert_20170323205419.jpg 2803CIMG7410_(10)_convert_20170323205437.jpg 2803CIMG7410_(11)_convert_20170323205453.jpg

【新宿ラフレシアはママさんに会いたいからイカなきゃ~
2803CIMG7410_(12)_convert_20170323205512.jpg

2803CIMG7410_(13)_convert_20170323205533.jpg
去年はパワフルなお兄さんにいっぱいピストンしていただけて・・・あんあん~
2803CIMG7410_(14)_convert_20170323205555.jpg

【上野公園のソメイヨシノも見頃かしら~
2803CIMG7410_(15)_convert_20170323205617.jpg

2803CIMG7410_(16)_convert_20170323205633.jpg

【もち!世界遺産国立西洋美術館ははずさないわよ~
2803CIMG7410_(17)_convert_20170323205658.jpg

2803CIMG7410_(18)_convert_20170323205715.jpg

【きゃ~!国立新美術館で・・・あの!ミーシャ展があるの~
2803CIMG7410_(19)_convert_20170323205748.jpg

【きゃ~!きゃ~!ギリギリ!あのボウイ展に間に合うの~
2803CIMG7410_(20)_convert_20170323205806.jpg

【今回はランドにしよっかな~
アナとエルザは終わっちゃって間に合わないんだけど・・・・
2803CIMG7410_(21)_convert_20170323205835.jpg
イースターの”うさたまクン”も楽しそ~
2803CIMG7410_(22)_convert_20170323205850.jpg 2803CIMG7410_(23)_convert_20170323205919.jpg

【もち!もち!浅草演芸ホールにはイクんだけど…】
ぶ~!ぶ~!大好き!林家あずみ姉さまが出てないの~!!!!!!
2803CIMG7410_(24)_convert_20170323205937.jpg 2803CIMG7410_(25)_convert_20170323205954.jpg 2803CIMG7410_(26)_convert_20170323210010.jpg

【夜のライトアップ浅草寺の撮影会もはずせないわ~
去年3月は五重塔の工事がまだだったんだけど・・・まだ工事終わってないよね?
2803CIMG7410_(27)_convert_20170323210030.jpg

【造花の桜が・・・うそんこ女子にはふさわしい~???
2803CIMG7410_(28)_convert_20170323210055.jpg 2803CIMG7410_(29)_convert_20170323211315.jpg

2803CIMG7410_(30)_convert_20170323210146.jpg

【やっぱ!本堂がメインイベントかも~???
2803CIMG7410_(31)_convert_20170323210212.jpg

2803CIMG7410_(32)_convert_20170323210234.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【次の出没予定】3,24(金)新世界、3,26(日)福原イキます~♪

今週末は、サプライズ!
3,24(金)は、夕方レズっ娘ひとみさんと新世界イキます~
3,26(日)は、夕方に福原イクつもり~


●3,24(金)は、お仕事ズル休みして・・・・・仲良し伝説の”淫乱レジェンド”ひとみさんと、恒例?『レズっ娘おデート
彼女のご希望で夕方には新世界映画館イキます~
平日夕方だけど・・・お仕事サボっちゃえる方いらしたら、ぜひど~ぞ!痴○プレイ、競争率低くって、ヤリまくりかも~(→彼女の淫乱ぶり?美人度?ご存知ない方は、このblogのカテゴリ『レズ』を、チェックしてみてくださ~い
●3,25(土)は・・・・先週、ホルお注射2本したばっかなんだけど・・・来週(金)から【東京浮気PART38】イッチャウんで、はい~!前倒しホルお注射しなきゃ~
んで、映画館に2日連続でイクほど、見たい映画ヤッテる訳じゃないんで・・・ホル打った後は、大阪城辺りに『早めのお花見』イッチャおっかな?
【ラブホおデート】アポいただけるなら、お付き合いしますけど・・・映画館にはイキませ~ん!!!!
●3,26(日)は、福原のパワフルおじ様と、【ラブホ拉致】アポありなんで・・・・今度こそ?アフターで映画館にお貌出したいかな?ただ、映画館経営者側が『女装子歓迎』にシフトしたんで、かほりの役割は、もう終わったかな?て、気がしてるんで、特にオファーなければ、またまた?サボっちゃうかも~


てことで、春の【東京浮気PART38】直前、地元ラスト出勤!よかったら、どっかで再見よろしくで~す

【次の出没予定】18(土)新世界、19(日)日本橋フェスタ、20(月)春分の日;福原イキます~♪

今週末は、三連休!去年は【東京浮気】イッテたんで、久しぶりの3月連休なの~
3,18(土)キタから新世界に、夕方回ります~♪
3,19(日)日本橋ストリート・フェスタにギャラリー参加して、夕方新世界にイキます~♪
3,20(月)春分の日!夕方、福原イキます~♪


●3,18(土)は、キタのセンセとこイク日だから、4時半頃には新世界に回るつもり~
ただ、3連休だから?映画館って、ちょいいいのヤッテて・・・そう!トム・クルーズの『ジャック・リーチャー』!ちょうど、いい時間にヤッテルんで・・・マジ!映画見ちゃってるかも~
●3,19(日)日本橋ストリート・フェスタに出場・・・・は、でき~ん!!!ギャリー参加!Kぱみゅさんやカメラ小僧イケメン1号さんも出撃されるそうだから、むこうで合体して?まいどの串カツ屋さんイクつもり~
映画館にお顔出すのは、その後だから・・・けっこう遅くなる?
どなたか、日本橋ストリート・フェスタ≪コスプレ祭り≫に、ごキョーミありありの読者サマ!よかったら、エロカワ純女さんたちの、晴天下で健康的なお色気?ご一緒にギャラリーしませんか~???
●3,20(月)春分の日は、【ラブホ拉致】アポありなんで・・・・ど~かしら?
今週は、ちゃんと映画館イキたいけど・・・ん~???三連休最終日だし、特段のご要望=カキコミないと、また?サボっちゃうかも~???ワカリマセ~ンンン????


んじゃ、どっか、リアルで再見ね~

【今年も・・・・むっちゃエロカワっ娘がわんさか~!かも~
譌・譛ャ讖具シ狙convert_20170314221613

【次の出没予定】3,11(土)どっか梅見?&3,12(日)福原イキま~す♪

今週はちょいあったか?新世界は見たい映画じゃないし、梅が満開みたいだし、近場に西日本最大の梅林あることだし・・・・ジャジャ~ンンン!!!!8年ぶりに・・・・梅見イッチャウ~
3,12(日)は夕方、福原イキます~

●3,11(土)は・・・・てことで、近場の西日本最大の綾部梅林に梅見にイクつもり~
もし?もし?【ラブホおデート】アポいただけるなら、予定変更しちゃうかも~???先週みたく、かほりにごキョーミありありの読者サマいらしたら、ぜひ、オファーくださいませ~
●3,12(日)は、いつもの【ラブホ拉致】アポありなンで、夕方、映画館にイクつもり~
んでも?特別のカキコミなければ・・・・ひょっとすると、また?サボっちゃうかも?
『お着替え部屋』オープンで、神戸~姫路辺りの中でお着替え女装子さんには、好評みたい?500円かかるみたいだけど・・・・新世界の小町は満室多いし、出入りできるから使い勝手いい~とか?
かほりが行って、中の探検して来て~とか、ご要望あるみたいですが・・・・は~い!ガンバってみま~す


んじゃ、どっかリアルで再見ね~

【次の出没予定】3,4(土)新世界&3,5(日)福原イキます~♪

今週は、ちょいあったかかも~???梅とか咲いてるし・・・・どっか、寄り道したいかも~???
3,4(土)は、夕方、新世界イキます~
3,5(日)は、夕方、福原イキます~


●3,4(土)は、【LB計画】キタのセンセとこ、イク日だから・・・・新世界には夕方にイキますね~
あんまし、見たい映画もないし、ヤル気の4読者サマ!よかったら、襲ってヤッテくださいね~
●3,5(日)は、いつもの【ラブホ拉致】アポありなんで・・・夕方、映画館にお顔出しま~す!先週(土)のイベントうまくいったのかな?
んで、『女装子お着替え部屋』は、無事オープンしたのかしら?
気になるんで、今週はサボらずにイコっかな~????
もち?ハードFUCKERさん、いらしたら、ガンガン立ちバックど~ぞきゃ~!はしたな~い!!!


んじゃ、どっちかリアルで再見ね~
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR