FC2ブログ

【新人お手伝い】新人痴漢さん!頑張って~!→カッツさんへのお返事よ

(完全初心者→新人痴漢さん候補の方から、アドバイス要請がありましたので、あたしなりのアドバイスをカキコしまあ~す!
関心ない方、ベテランの方、スルーして!女装子さんは、見て!
で~あたしの私見じゃ足りないとこ等、気が付いたらコメで新人痴漢候補さんたちに知らせてあげて~!)


【メンタルポジション;心構え】
●女装子は、「女の子」だって心得て!(熟だって、本人はそのつもりで頑張ってるの!)
●そう思って、イメージすれば、マナーも話し方も、自然とわかるはず・・よ

【ベーシックマナー:事前準備】
●「女の子」に痴漢するつもりで・・イメージして!
●手はよく洗って清潔に!特に爪は丸く切って、ヤスリで角がないよう磨いでおく!
(爪がひっかかって、敏感な部分傷つけたり、お洋服をほつれさせたり・・最悪よ!)
●お風呂&シャワーでカラダ自体を清潔に!臭い人、イヤ!そばに来ただけで、自分が汚れそう~
特に・・もしあわよくば・・あそこを触らせたい・・だとか、ひょっとしておしゃぶりしてくれちゃったりしないかな・・とかあわい期待あるんだったら・・・ぜったい・・特にそこはしっかり洗っとくこと!
(キレイしたからって・・あわよくば・・て訳じゃないけど、汚い人は論外よね!)
●口臭キツイ人も嫌われるわ~
歯磨いとく・・ギョーザとか食べてかない・・自覚ある人はスプレーくらいしといたら~
●下着も・・何かしてほしい・・て期待あるなら・・おニューの「女の子」に見られて、触られて、恥ずかしくないのにしとくべきだと思うわ・・・(キレイなTバックだと・・あら~お仲間じゃんとかうれしくなっちゃうけど・・いるのよ・・平気で汚いのはいてて、平気でそれ触らせようてする人が・・バッチイ!)

【アクションマナー;実行する時気をつけて!】
●まず「女装子を気持ちよくしてあげる!」ために痴漢するんだあ~!て気持ちが一番大事よ!
(女装子に気持ちよくしてもらお~!て人は、商売のコのとこ行くことね!)
●「ここいいですか?」とか一声かけて、横に座る・・。一つあけて座って、一声かけて横へ行く・・のもいいかな。
座ってから、声かけても・・ま~いいかな。(一つあけて座って、誰も来れない状況にして、映画見てるふりして、声もかけずにず~と知らんぷりする人、最悪~!)
●「かわいいね~」とか、できたら何かほめながら(・・・ぶっさいくだっても、痴漢したい!て思うんだったら、どっかいいとこ探して褒めなさい!お洋服とか、アクセとか、髪とか・・何もほめるとこ見つけられないんだったら、そのコに対する痴漢したい欲望が不足してるから、そのコ痴漢するのやめなさいよ)・・・指先で・・太ももあたりをソフトタッチ~!
●ここから先は・・女装子の求めるレベル次第だから、「女装子を気持ちよくしたあげたい!」て気持ちをベースに、反応次第で・・女装子の嫌がることしない!ムチャしない!やめて、て言われたらすぐやめる!
●お洋服、下着・・無理に脱がそうとしないこと!女の子のって、きゃしゃだから、すぐやぶけちゃったりするから・・気をつけて!やぶけちゃったら・・かわいそうだよ~(必死で恥ずかしいの我慢して・・苦労して・・やっとサイズ探して・・買ってきてるんだよ~)
●「しごけ~!」「しゃぶれ~!」厳禁よ~!そんなことしたくて映画館来てる女装子は、まずいないわね!
それが目的だったら、明石にも商売女装子?何人かいるから、そのコらにお金払ってするか、公園とかでそういうことしたい~て募集してる即しゃぶ即やりのコ探すことね!
タッチした段階で・・商売のコなら、そう言うからすぐわかるわよ・・
(2週間程前に神戸の板で、1ヶ月程前にゲイさんの板で、明石では最近汚いNH・女装子がレベル低いくせに金取る~!とかブーイングの嵐だったけど・・その汚い~ていうコを痴漢しようとしたクセによく言うわね・・て、思っちゃう・・イヤならお金払えわなきゃそんな人達こなくなる・・てそれだけのことだって思うんだけど??
→あ~、あたしは商売が悪いとは思いません~お金払ってでもしたい!てレベルのコなら、いいと思うわよ~あたしも【浮気ツアー①③横浜】のとき、3000円でキレイなNHさんにおしゃぶりしてもらいたかったもん)

【女装子は何しに来るの?】
●「女の子扱いしてもらいたい!」て、来るのです・・・
●ただ「女の子のカッコでいたい」から「女としてやらしいこといっぱいされたい!」まで、ファッション系から淫乱エッチ系まで、その幅はそーとー個人差がありますので、その女装子さんがどうしてほしいのか、どこまではいいけど、どっからはNGなのか、「いい?」とか声に出して聞きならがとか、反応みながらとか、【女装子の気持ち最優先】ですすめていただくのが・・最重要ですので、よろしくお願いします!

以上、あたしの私見ですので・・これ見てる女装子さんたち、付け加えること、違う意見等、コメしてくださったら・・・新人痴漢さんのデビュー(明石の女装子好きさん増加!)に役に立つと思うわ~!よろしくね!

PS。なお、かほり個人としては前に【かほりをゲットするコツ】カキコしてますので、もし、新人痴漢候補さんが、あたしで痴漢デビューしたい!とおっしゃるなら・・もうちょいカゲキですので、【コツ】見といてくださいね~!
要はあたしの場合、あたしを痴漢したいとお思いなら・・横来て、すぐ触る!しないなら、来ない!(あたしがいやなら、触った段階で、イヤ!て言います)館内でも、ロビーでも一緒!・・て、単純なんですけど・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

11.7(土)16時~18時:新人デビューお手伝い&その後の紅葉ツアー???

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん、3号さん、メガネのまーさん(あとでわかったの・・)
<今日お見かけした女装子さん>リホさん、レイナさん、新人さん、ストレートロング金髪の彼女(お名前教えてもらったのに・・かほりと話しに来た、言ってくださったのに・・お名前ド忘れ~ごめんなさあ~い

●4時入館・・・あれ?イケメン1号さん!ロビーで待ってくれてる~!
「新人さんとの約束まで1時間以上あるし・・・しよっか!」Tてことで館内へ!
実はイケメン1号さんは、先週10日間で4回リピータしていただいていて、毎回かほりをフォローしてくださっているのですが、なんと最初の1回しかお礼できていないのです・・・・・・
今日カキコでお願いして来てもらえたら、「ゼッタイ、いっぱいお礼しなくっちゃ!」て決めてたんですが、あたしはちゃんとイカせていただいたのに、ご本人は「まだ早いから」と自分で寸止め~「リクルートおわったら、後で絶対よ!」とまたロビーへ・・・
●イケメン3号さんも加わり、3人でだべりながら新人さんを待ちます(あ~イケメン3号さんは、純女さん狙いのパンチさんで純女さんが来ると仕切っちゃう人・・かほりがPタッチして誘っても逃げちゃう方なんですが、何かあったら守ってやるから!と言ってくださるんで、3号さんて呼びますよ~てOKもらいましたあ~)→こないだ、20歳台の純女さん来てスゴかったあ~!だそうです。
●6時~自分もイッたし、新人さんリクルートしたし、イケメン1号さん、3号さん、お名前聞いた女装子さんたちに手ふりながら・・・・お先~!て出てきてしまったかほりでしたあ~
出口でさっきあたしのPとAをいっぱい可愛がってくださった常連さんが、「あんたみたいな明るい女装子さん初めてや~」とか言ってくださいました→これって褒め言葉??(単におバカだってこと???)
→あ~イケメン1号さんとの「後でゼッタイよ~!」の約束はどうなったのお!???
いーの!イケメン1号さんたら、他の女装子さんのおっぱい可愛がってるんだもん!
(女装子in明石本町日活より転載~部分抜粋)

↓新人さんがデニムミニでデビューする、ておっしゃるんで、あたしもデニムタイトミニにしてみました~
211107-1 211107-2 211107-3 

↓その後、いろいろあって「明石巣篭もり(休業)」しちゃったんで、あちこち紅葉ツアーしちゃってましたあ~
211114-1  211114-3 211114-5 211114-4
211121-1 211121-2
211121-3 211121-4 211121-5 211121-6
211121-7 211121-8 211121-10 211121-11
211122-1 211122-2 211122-3 211122-4
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR