FC2ブログ

5,7(日)【東京浮気part39】⑩浅草24ラストFight~♥

1,ラストFight!気合い入れて?5F!
12時~2時、ハードFUCK!2ラウンド♥
2,なんだか、むっちゃ少ない~!!!!!
女装子けっこういるんだけど………肝心のスケベ男性陣が、数人?
そんでも、奥は始まったみたいだけど……かほりは、手前の手前空いてて、
おまけに、5Fに1枚しかない羽布団GETしちゃって、居心地いいの!
腹くくって?来るまて待とうスケベオトコ!て、感じ?
3,1時間くらい?マジ寝てたかも?
いきなりカリデカおじ様に襲われちゃううううう~!!!
かほり見っけて、大急ぎでお風呂入って、とんできた!ん、ですって!
3回目とか?かほりは全然ワカンナイんだけど、なんだかよく覚えててくださって、まず乳首舐めやの!
んで、おまえのフェラがええんじゃ!キレイにしてきたでな!とか?
また、ま◯この締まりがええんじゃ!
ヨガリ顔がエロいし、ヨガリ声がやらしいで、まんぐり返しで突きまくりだぁ!とか?
お風呂ん中でいろエロイメトレしてきたの?
あんあん♥あひぃぃぃ~!!!
カリデカびんびんくんが高速ピストン!ズゴゴゴゴ~!!!!!
いぐいぐいぐいぐ!!!メスイキ地獄?極楽?許してぇぇぇ~!!!
4、・・・で、いっぷく?
おじ様ってば、汗だく!ちょいいっぷくしたら、もう一度抱いてやるからな!
あらら………今日はヒマだから?いいかな?貸し切りで?
5,どうやら?かほりのま◯こで『中出し』キメたいのかしらん?
まんぐり返しで、ひたすら高速ピストン!!!!!ズゴゴゴゴ~!!!!
両乳首捻りあげたり、クリしこしたり?
ゴメンなさ~い!あたし、ドライでイクと、クリちゃん小っちゃくなっちゃうの!
うん………ご一緒にどっぴゅん、ムリ~!!!!!
おじ様、フィニッシュ!
お礼のディープキッスして、バイバイ~!また、抱いてくださいね~(#^_^#)
6,・・・・んで、フロントでご挨拶!お世話になりました~♪(^_^)ゞ
次、7月に来ますから、よろしくです~(^O^)v
隅田川花火ん時は、あたしらも屋上で見ていいんですよね?
花火の時はOKですよ!
次は、ゼッタイ!以前からの念願!隅田川花火を屋上から・・・・見たいかも~
馴染みの店員さんに見送ってもらって、バイバイ~( ^o^)ノ
7,・・・で、まだ余裕なんで、浅草の中華屋さんで遅すぎランチ!
浅草バイバイ~♪
わ~!わっわ~!!!新幹線でびっくり~!!!!
久しぶり!大好き富士山が、夕焼けくっきり!ちょい雪のお帽子の、むっちゃステキなナイス・プロポーションで見送ってくださったのでした~


『かほりの日』じゃないことも何度かあって、『エッチなし!』の日まであったけど・・・・終わりよければ、全て良し?
ほんわか、シアワセ気分で帰ってったのでした~
また、来るね~(^o^)/~~~

【ラストFightは・・・ハードFUCK2ラウンド!あんあん~
2905CIMG2803_(1)_convert_20170518064813.jpg 2905CIMG2803_(2)_convert_20170518064837.jpg 2905CIMG2803_(3)_convert_20170518064903.jpg 2905CIMG2803_(4)_convert_20170518064924.jpg

【浅草も!浅草寺も!浅草24も!大好き~
2905CIMG2803_(5)_convert_20170518064956.jpg 2905CIMG2803_(6)_convert_20170518065022.jpg 2905CIMG2803_(7)_convert_20170518065053.jpg

2905CIMG2803_(8)_convert_20170518065114.jpg

2905CIMG2803_(9)_convert_20170518065132.jpg

【きゃ~!大好き富士山が夕焼けにくっきり~!!!】
2905CIMG2803_(10)_convert_20170518065156.jpg

2905CIMG2803_(11)_convert_20170518065228.jpg

2905CIMG2803_(12)_convert_20170518065256.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

5,6(土)【東京浮気part39】⑨珍しく?ラストDAYは横浜~♪

1,浅草24、5F!11時半~12時、ひっどぉぉぉ~いいい!!!!!
(土)だから、気合い入れて、11時半に5F上がったら、もう奥はガンガンやってて、手前空いてる!
ラッキー!手前のベスポジで寝待ちスタート!
わくわく~(*^o^*)
2,ところが……3人組の男が、手前のお布団占領して、車座なってわいわい世間話!!!
どこの田舎もの?グループで来ては、テレ隠しでこんなマナー知らず?空気読めない?大迷惑バカ者たち?
しばらくガマンしてますが………ますます大声で談笑?
30分もガマンしてればいなくなるんでしょうけど、やってらんない!撤収~!!!
3,ずいぶん早く、1時に24から外出!
明石さん!今日はどこ行くの?横浜?そりゃ、大変だ!行ってらっしゃ~い!仲良し店員さんに見送られ、出撃~♪
実は、横浜桜木町の寄席に行く予定だったんだけど、予約のメアドが繋がらなくって前売りノミネートできてなくって、おまけに、1時からだから、11時に浅草出ないと間に合わないし、やんぴ!
それに、林家あずみ姉さん狙いなんだけど、来週【東京浮気】から帰った週の5月13日(土)に、大阪の寄席に来るのわかって、こっちのメアドはしっかり前売りノミネートGET!だから、今日は、横浜の寄席やんぴ!
ただ、ついでに横浜光音座Ⅱイキます!て,出没予告しちゃってたんで、イキます~(^_^)ゞ
4,実は、新ルートのお試ししたい!のも、動機なの!今まで、メトロで上野!JRで、東京横浜!京浜急行で日の出町!めんどくさ~!!!(>o<)
だったんだけど、最初にちょぃ歩くのイヤなんだけど……メトロ浅草線!浅草ー京浜急行泉岳寺ー横浜鈍行乗り換えー日の出町!わ~!50分で着いちゃった!
特に、かほりはタブレットで漫画見てるから、時間が多少掛かっても途中歩かなくっていいのが、大助かり~♪2回の乗り換え、同じホームだし、これいいですね~( ^o^)ノ
5,で、光音座Ⅱ着いて、早速1ラウンド♥
集団、クリしゃぶ、左右から乳首舐め、ま◯こ擬似挿入?ご本人入れてる気分?硬さ不足で入口ピストン!
クーラー前の涼しいとこであんあん♥
前回は、お元気なおじ様いらして、しっかり立ちバック!同時、クリしゃぶ!左右から乳首舐め!て,かほり的には一番理想的な変態痴◯プレイフォーメーションなったんだけど………(#^_^#)
皆さん、高齢みたいだけど、適度に狭いのがいいのかも~???
6,んで、すぐ近くのレストランでお肉わんさか定食!美味しい~♪
もっかい、やられちゃう?どーしよ?
光音座Ⅱ戻って、2ラウンドめ!
ぐちゃぐちゃ集団痴◯!
2回めだから?皆さん、いろいろおしゃべり!久しぶり、とか?三回め、とか?上野オークラでも世話なった、とか?
なんで、かほりってワカルの?他の娘とタイプ違うから、すぐワカル!ですって?
ま、せっかくなんで、缶コーヒーごちなって、3ラウンドめふりきって?
エスケープしちゃったのでした~(^O^)v
ほんと、もうちょい近かったら、もっと来るんですけどね~(^0^;)
7,帰りもスムーズ!
横浜で同じホームで泉岳寺行き快特に乗り換えて、泉岳寺で同じホームでメトロ浅草線に乗り換えて、ラクチン~♪
で、浅草24にTELしたら、明石さん!空けてあるから、帰っておいで!て~(^.^)
帰ったら、帰ったで、明日ラストやから、靴替えるんやな!はい~!すっかり、かほりのパターン把握していただいて,ありがとうございます~(//∇//)。
8,んで、おカンチョーやり直して,5F!
また喫煙ロビーが満員電車状態!
奥はガンガンやってて、手前は?
ホモさんなの?一人ケツ晒して寝待ちの男?女装子さん一人が、お布団占領して座ってる?よくワカンナイですが………一旦、中休み!時間おいて、また覗いてみよっかな?
9,10時半~11時、5Fなんもなし!
喫煙ロビーでタムロってた娘たちが中に入ったのかな?
ガンガン本格FUCKじゃなくって、集団でいじめてる感じ?
よくワカンナイけど、すみんこで30分寝待ちしましたが、襲っていただけず……撤収!
かほりも?以前ほどハングリーじゃなくなってる?
ラストNightだけど……めんどくさいのヤダから、ま!いっか?
明日のラストFightに期待するとして、さっさとお風呂入って、12時からの『豆腐プロレス』見よ~とo(^o^)o


んじゃ、また明日~(^o^)/~~~
オヤスミなさ~い!ZZZZZZZZZZZZZZ~

【5Fで照れ隠し?シロート集団?マジ!ぶ~!ぶ~!】
2905CIMG2069_(1)_convert_20170517134450.jpg 2905CIMG2069_(2)_convert_20170517134516.jpg 2905CIMG2069_(3)_convert_20170517134544.jpg 2905CIMG2069_(4)_convert_20170517134612.jpg

【横浜までイクんで・・・下半身ちょいガード固めかも~???】
2905CIMG2069_(5)_convert_20170517134652.jpg 2905CIMG2069_(6)_convert_20170517134714.jpg 2905CIMG2069_(7)_convert_20170517134734.jpg 2905CIMG2069_(8)_convert_20170517134806.jpg

【浅草寺は・・・もう鯉のぼりないの・・・・
2905CIMG2069_(9)_convert_20170517134847.jpg

2905CIMG2069_(10)_convert_20170517134951.jpg

2905CIMG2069_(11)_convert_20170517135022.jpg

【宝蔵門前は提灯飾りも露店もまだまだ元気~!!!】
2905CIMG2069_(12)_convert_20170517135047.jpg

2905CIMG2069_(13)_convert_20170517135117.jpg

2905CIMG2069_(14)_convert_20170517135144.jpg

2905CIMG2069_(15)_convert_20170517135221.jpg

【1年ぶり?横浜光音座Ⅱに来ました~
2905CIMG2069_(16)_convert_20170517135249.jpg

2905CIMG2069_(17)_convert_20170517135321.jpg

2905CIMG2069_(18)_convert_20170517135404.jpg

2905CIMG2069_(19)_convert_20170517135445.jpg 2905CIMG2069_(20)_convert_20170517135942.jpg

【リーズナブルで量あって家庭料理ぽくって美味しいの~
2905CIMG2069_(21)_convert_20170517140024.jpg 2905CIMG2069_(22)_convert_20170517140115.jpg 2905CIMG2069_(23)_convert_20170517140156.jpg

2905CIMG2069_(24)_convert_20170517140230.jpg

【浅草線からだと・・・スカイツリーとうんちビルが真正面に~!】
2905CIMG2069_(25)_convert_20170517140305.jpg
ぶ~!ぶ~!お顔の明るさ合わせると・・・スカイツリーが見え~んんん!!!
2905CIMG2069_(26)_convert_20170517140354.jpg
お菓子の老舗亀十さんで・・・名物お菓子買い込んじゃう~♪
2905CIMG2069_(27)_convert_20170517140422.jpg

2905CIMG2069_(28)_convert_20170517140451.jpg

【ラストだから・・・雷門からお写真撮っとこ~
2905CIMG2069_(29)_convert_20170517140556.jpg

2905CIMG2069_(30)_convert_20170517140622.jpg 2905CIMG2069_(31)_convert_20170517140643.jpg

【ここから・・・仲見世で~す♪】
2905CIMG2069_(32)_convert_20170517140702.jpg

2905CIMG2069_(33)_convert_20170517140724.jpg

【宝蔵門と五重塔と提灯飾りに露店ね~
2905CIMG2069_(34)_convert_20170517140744.jpg

2905CIMG2069_(35)_convert_20170517140805.jpg
きゃ~!どこかのオバサマがお写真に乱入~????
2905CIMG2069_(36)_convert_20170517140848.jpg

2905CIMG2069_(37)_convert_20170517140917.jpg

2905CIMG2069_(38)_convert_20170517140953.jpg

2905CIMG2069_(39)_convert_20170517141025.jpg

2905CIMG2069_(40)_convert_20170517141100.jpg

2905CIMG2069_(41)_convert_20170517141137.jpg

【宝蔵門裏のうそんこ桜が・・・・まだあるの~♪】
2905CIMG2069_(42)_convert_20170517141158.jpg

2905CIMG2069_(43)_convert_20170517141220.jpg

2905CIMG2069_(44)_convert_20170517141243.jpg

【浅草寺本堂もいっぱい撮っとこ~♪】
2905CIMG2069_(45)_convert_20170517141308.jpg

2905CIMG2069_(46)_convert_20170517141335.jpg

【ツツジの花がずいぶん少なくなっちゃって悲しい・・・
2905CIMG2069_(47)_convert_20170517141415.jpg

2905CIMG2069_(48)_convert_20170517141442.jpg

【露店はまだいっぱいなんだけど・・・かたずけ始めてるの~
2905CIMG2069_(49)_convert_20170517141534.jpg

2905CIMG2069_(50)_convert_20170517141644.jpg

2905CIMG2069_(51)_convert_20170517141703.jpg

2905CIMG2069_(52)_convert_20170517141721.jpg

【今夜の5Fじゃ・・・・かほりはお呼びじゃないみたい~
2905CIMG2069_(53)_convert_20170517141844.jpg 2905CIMG2069_(54)_convert_20170517142011.jpg 2905CIMG2069_(55)_convert_20170517142106.jpg

【洗面所じゃあちこちお触りされちゃうの~
2905CIMG2069_(56)_convert_20170517142157.jpg 2905CIMG2069_(57)_convert_20170517142216.jpg 2905CIMG2069_(58)_convert_20170517142358.jpg

5,5(金)【東京浮気part39】⑧こどもの日!鯉のぼりもオークラAVイベントもラストDAY~♪

1,浅草24、12時~1時!なんもなし~~!
マジメに12時に5F上がったら、奥はもうガンガンやってて、手前空いてる!
ラッキー!
んで、かほり的には、ベスポジ!手前の手前で、余裕の寝待ち!
ところが………1時間、何のアプローチもなく、ほんと寝ちゃいそ!
皆さん、奥覗いては出て行っちゃう?入口辺りにたむろして、ギャラリーしてる?
なんと、まぁ………こんだけ放置されっ放しも久しぶり?
残念だけど、撤収しま~す(>_<)ゞ
2,今日は、5月5日!こどもの日!浅草寺の年間行事じゃ、『宝の舞』の日!
2時前のはずだから、せかせか~♪
ばっちし!宝蔵門の前で間に合って・・・・・・わ~い!追っ掛けしちゃって,撮影会~o(^o^)o
3,んで、今日は、新宿ラフの日だから、夜7時オープンだから、余裕!
上野来て、【東京浮気ツアー】のラストでよく来る精養軒3153店!
アメ横を見下ろすベスポジ案内してもらっちゃって、プレミアムコース!美味しい~♪
さて、まだまだ余裕なんだけど……???
上野オークラに3回も行くの、どうだか?
割引券もらっちゃったし、またイベントヤッテルから、ちょい覗いてみる?
4,上野オークラ来たら、ちょうど、ピンク映画大賞表彰式の真っ最中!
ところが?1Fでイベントん時は、2Fは、休憩?
ゲゲゲ~!!!!
映画もなんも上映してなくって………ひぇぇぇぇ~!!!
5,真っ暗なだけの空間で、そんでも、ヤル人はヤッテます!
かほりは、他に座るとこないし、オークラのシートは、上等!新幹線グリーン車並だから、NGしまくりながら………これ書いて時間つぶしてま~す(〃ω〃)
そもそも、ラフ開店までの時間つぶしに来てること自体、失礼なの?
エッチの女神様に意地悪されちゃってるのかも~( ̄。 ̄;)
6,上野から、山手線で半周!新大久保、韓流の総本山?
いつ来ても、韓流女子のパワーに圧倒されます!!!
7,ラフレシア着いたら、びっくり!
こっちの仲良し!ヤングイケメンハンターさん!わざわざ来ていただいたみたいで、つのるお話ぺちゃくちゃ~(๑'ᴗ'๑)
男性陣数人には、襲っていただけなかったけど、ラフって、女装子さんが若くって、けっこうレベル高いの!ママさんの人徳?
男性陣も若い方多いし!
若くって可愛い女装子さんたちと、少しお話できたから、よかったぁ~o(^o^)o
8,8時に、ママさんと若い女装子さんたちにご挨拶してバイバイ~( ^o^)ノ
とことこ~浅草に帰ってきたのでした~(^_^)ゞ
9,えへ~(^.^)
実は、ラフでしっかりシャワーおカンチョー仕上げてるから、いつもみたく、メイク落とし→お風呂シャワー浣腸→メイク→5Fへ!
て、めんどくさいことショートカット!まんま、5Fへ!
10時~11時、ハードFUCK2ラウンド♥
10,5F上がると、喫煙ロビーが、昨日みたく満員電車状態~!!!!
奥じゃガンガンやってるわ!
ラッキー!手前空いてるの!
手前、横になるなり襲われちゃって、わんわんバックと騎乗位でガンガンピストン!メスイキ地獄?
あんあん♥あひぃぃぃ~!!!
お二人目、横になろうとお布団被り掛けたら………きゃ~!正常位でま◯こ串刺し、乳首責め、クリしこ!ひょっとして?さっきのドライONLYのメスイキ!聞いてたの?
カンペキ!ウェットどっぴゅん!狙いトリプル責め!
いい~♥いぐいぐ~!!!いぐぅぅぅ~!!!!!
むっちゃ内容の濃い1時間!すっかり満足!
ほんとは、ぶっ倒れてたいんだけど、これ以上、襲われちゃっても、お相手する自信なし!撤収します~!


んで、のんびりお風呂入ったのでした~o(^-^)o
おしまい!
おやすみなさーい(-_-)zzz

【5Fじゃ・・・・1時間も放置されちゃって・・・ぶ~!ぶ~!】
2905CIMG2059_(1)_convert_20170516194124.jpg 2905CIMG2059_(2)_convert_20170516194201.jpg 2905CIMG2059_(3)_convert_20170516194226.jpg 2905CIMG2059_(4)_convert_20170516194257.jpg

【オークラとラフに行くから?ハッテン向きファッション~???】
2905CIMG2059_(5)_convert_20170516194332.jpg 2905CIMG2059_(6)_convert_20170516194356.jpg 2905CIMG2059_(7)_convert_20170516194417.jpg

【浅草寺PAには・・・・はとバスがわんさか集合なの~
2905CIMG2059_(8)_convert_20170516194502.jpg

【こどもの日だから・・・・鯉のぼりもラストDAY~
2905CIMG2059_(9)_convert_20170516194546.jpg 2905CIMG2059_(10)_convert_20170516194611.jpg

2905CIMG2059_(11)_convert_20170516194641.jpg

2905CIMG2059_(12)_convert_20170516194702.jpg

2905CIMG2059_(13)_convert_20170516194750.jpg

2905CIMG2059_(14)_convert_20170516194831.jpg

【こどもの日には浅草寺じゃ”宝の舞”が~
螳昴・闊枩convert_20170420154320

2905CIMG2059_(15)_convert_20170516194908.jpg

2905CIMG2059_(16)_convert_20170516194937.jpg

2905CIMG2059_(17)_convert_20170516195005.jpg

2905CIMG2059_(18)_convert_20170516195029.jpg

2905CIMG2059_(19)_convert_20170516195051.jpg

2905CIMG2059_(20)_convert_20170516195143.jpg

2905CIMG2059_(21)_convert_20170516195241.jpg 2905CIMG2059_(22)_convert_20170516195310.jpg

2905CIMG2059_(23)_convert_20170516195346.jpg

2905CIMG2059_(24)_convert_20170516195428.jpg

2905CIMG2059_(25)_convert_20170516195459.jpg

2905CIMG2059_(26)_convert_20170516195527.jpg

2905CIMG2059_(27)_convert_20170516195559.jpg

【ラストだから?精養軒3153店で・・・ちょいご馳走~
2905CIMG2059_(28)_convert_20170516195633.jpg

2905CIMG2059_(29)_convert_20170516195702.jpg

2905CIMG2059_(30)_convert_20170516195740.jpg 2905CIMG2059_(31)_convert_20170516195806.jpg 2905CIMG2059_(32)_convert_20170516195830.jpg

2905CIMG2059_(33)_convert_20170516195858.jpg 2905CIMG2059_(34)_convert_20170516195928.jpg

2905CIMG2059_(35)_convert_20170516200009.jpg

【さくらテラスから上野駅とアメ横を見下ろしちゃう~
2905CIMG2059_(36)_convert_20170516200053.jpg

【ラストだから・・・・西郷さんにご挨拶しとこ~♪】
2905CIMG2059_(37)_convert_20170516200150.jpg 2905CIMG2059_(38)_convert_20170516200213.jpg

【AV表彰式真っ盛りの上野オークラ来ました~
2905CIMG2059_(39)_convert_20170516200250.jpg 2905CIMG2059_(40)_convert_20170516200323.jpg

2905CIMG2059_(41)_convert_20170516200405.jpg 2905CIMG2059_(42)_convert_20170516200428.jpg

2905CIMG2059_(43)_convert_20170516200451.jpg

2905CIMG2059_(44)_convert_20170516200515.jpg

【表彰式終わって・・・やっとこ撮影会~♪】
2905CIMG2059_(45)_convert_20170516200547.jpg 2905CIMG2059_(46)_convert_20170516200606.jpg

2905CIMG2059_(47)_convert_20170516200636.jpg 2905CIMG2059_(48)_convert_20170516200706.jpg 2905CIMG2059_(49)_convert_20170516200738.jpg

2905CIMG2059_(50)_convert_20170516200829.jpg 2905CIMG2059_(51)_convert_20170516200857.jpg

【新大久保ラフレシアに来ました~
2905CIMG2059_(52)_convert_20170516200943.jpg 2905CIMG2059_(53)_convert_20170516201013.jpg

2905CIMG2059_(54)_convert_20170516201036.jpg

2905CIMG2059_(55)_convert_20170516201111.jpg 2905CIMG2059_(56)_convert_20170516201133.jpg 2905CIMG2059_(57)_convert_20170516201205.jpg 2905CIMG2059_(58)_convert_20170516201226.jpg

【ラフは韓流のメッカ!新大久保イケメン通のそばなの~
2905CIMG2059_(59)_convert_20170516201249.jpg

2905CIMG2059_(60)_convert_20170516201326.jpg 2905CIMG2059_(61)_convert_20170516201352.jpg 2905CIMG2059_(62)_convert_20170516201414.jpg

【ラストだし・・・・浅草神社にもお詣りしときます~
2905CIMG2059_(63)_convert_20170516201442.jpg

2905CIMG2059_(64)_convert_20170516201513.jpg

【五重塔が復活だし・・・・パンチラ・スポット復活しちゃお~
2905CIMG2059_(65)_convert_20170516201550.jpg 2905CIMG2059_(66)_convert_20170516201622.jpg

2905CIMG2059_(67)_convert_20170516201701.jpg 2905CIMG2059_(68)_convert_20170516201724.jpg

2905CIMG2059_(69)_convert_20170516201754.jpg 2905CIMG2059_(70)_convert_20170516201820.jpg

【よかったあ~!夜の5Fはしっかり2ラウンド
2905CIMG2059_(71)_convert_20170516201853.jpg 2905CIMG2059_(72)_convert_20170516201912.jpg 2905CIMG2059_(73)_convert_20170516201941.jpg 2905CIMG2059_(74)_convert_20170516202003.jpg

5,4(木)【東京浮気part39】⑦エッチもグルメもアカデミックも・・・よかったあ~♥

1,浅草24で、5F!11時半~13時,3ラウンド♥
お一人目、とっても性格いい方で、カマっていただくんだけど………Lサイズ生好きさんなんで、ゴムふぇらだけで゜ゴメンなさ~い!
かほりは、生NG!Lサイズ生が好きな娘たっくさん!いるって思うんで、他の娘あたってください~(>o<)
二人目、舐め好きおじ様!指まん、クリしゃぶ、乳首弄り!トリプルで、気持ちいい~♥でも……イカないけど~(≧▽≦)
三人目のおじ様!指まん、乳首舐めから、ま◯こ舐め!きゃ~!顔面騎乗しちゃう~!!!いい~♥おじ様のロングノーズぎんぎん!
入れてぇぇぇ~!思わず、お願いしちゃって………バックで、ズゴズゴズゴ~!!!!!
ひ~!いい~♥ガンガンピストン~!!!!いぐいぐ~!!!いぐぅぅぅ~!!!!!
おじ様、ってば、前回も抱いていただいた方!かほり見かけて、ロックオンしてくださったんですって!きゃ~!うれしい~!またお願いしますね~(#^_^#)頰っぺにキッスして、バイバイ~(^O^)v
2,で、GWぽく大賑わいの浅草寺、仲見世横切って、上野!
動物園の横の東京都美術館、『ブリューゲル!バベルの塔展』
すっごい大人気!入場制限かかってるの!
でも、もち!並ぶ価値ありあり!!!
ブリューゲルって、そもそも農民画家で有名だけど、ボスに見出されて、ボス風のおどろおどろし幻想画描いてるなんて知らなかったから、むっちゃ勉強なります!
もち!もち!バベルの塔のすっごさったら!人間技じゃないわ!
おまけに、かほり的にびっくり!なのが………ど~して?理由ワカンナイんだけど、大友克洋が、『インサイド・バベル』て,内部の造形しちゃってるの!すっごい~!!!
3,大満足で、美術館2FのレストランMUSE!
”バベルの塔展記念”コース!美味しい~♪
さ!もう4時半だし、上野公園の新緑の撮影会しながら、上野オークラにお顔出してこっかな?
4,上野オークラ、3連チャンイベント初日!大賑わい~!!!
AV女優の握手&撮影会真っ只中~!!!
2F上がったら、ソッコー!集団お触り会!乳首舐め、ま◯こ舐め、クリしこ!おまけに、乳首舐めは左右から!けっこういいの♥
あと、クリしゃぶだったら、イッチャウかな?ま◯こ立ちバック!ズゴズゴズゴ~!でも、もち!イッチャウ~(≧▽≦)
どっちでもないから、イキきれんくて、いっぷく~(๑'ᴗ'๑)
5,んで、1F下りてきたけど………まだ・イベント余韻?
もうちょい待って撮影会して、帰っちゃおっかな?
6,上野オークラ、2ラウンドめ!
左右から乳首舐め、指まん、クリしこ、トリプル責め!あんあん~♥
イカないけど……びんびん!いい~♥
7,浅草24帰って、10時に5F上がったら……あらら!奥はぐちゃぐちゃ状態!
手前も、ぐちゃぐちゃ状態と寝待ちと!
おまけに、ロビーにゃ女装子さん,数人!
やっとこGWモード?
8,2Fもマッサージチェア1つになっちゃって、待つ場所ないし……休憩タイム!
タイミングみて、もっかい上がってみますね!
とりあえず、いっぷく~(๑'ᴗ'๑)
9,11時~11時半,1ラウンド♥
大混雑緩和するどころか、大大大大混雑~!!!!
ロビーが、満員電車状態!通れん!!!!!
ところが…………手前ルーム、5人、きっちり川の字!寝てる?
奥も1組ヤッテルけど……他きっちり川の字!寝てる?
寝待ちにしちゃ、隙間ないもんね????
10,かろうじて?二人掛けソファが1人分空いてて,そこ座ってブツブツ~(〃ω〃)
まだ11時だのに、皆さん、もう寝てるの?やり疲れたの?
お隣のお兄さん!前に会ったような?
いえ、人違いだと思います!
よく来てるの?近くの娘?
違います!うんと、遠くの娘です!
あ~!関西の娘!写真で見たんだ!
なんて、やりとりしながら、ペッティング………あらま!すっごい!ぎゅぎゅ~んんん!!!りっぱなの!
11,生しないの!て,言ったら、即ゴムしてくださって……合格ね!
おフェラから、背面座位で………キツイの!MLサイズ、カリデカ、ガチガチ!お布団でワンワンバックなら最高なんだけど、空いてないんだもん!ゼイタク言えません!ガンガンピストン!グリグリグラインド!あんあん~♥
なんせ、ソファでヤッテルから、常連さん?周りにやって来て、あちこちタッチや、しゃぶらそうとしたり……ジャマしないで!
すっごい怒るおじ様いるの!そういうの好きな娘もいるんだろうけど、かほりは嫌いなの!ガンバってピストンしてくださってる方に申し訳ないじゃん!集中しなきゃ~(#^_^#)
30分もヤッテたら、膝がガクガクなっちゃって、お兄さんイッテいただけず!かほりばっか、ゴメンなさい!お布団だったら、寝技バックに移行して、ゼッタイ!イッテいただくんだけど………残念!
また、次、ちゃんと抱いてね!て、お願いして、お詫びのディープキッスして、バイバイ(*^-^)ノ


で、また今夜もハッテンゴールデンタイムにお風呂~♪
スキスキ!のんびりサウナも入って、リラックス~(@^▽^@)
んじゃ、今日は昼、夜、1回ずつピストンしていただいちゃって、手頃なお疲れ感!
おやすみなさーい(-_-)zzz

【5Fじゃ・・・3ラウンドあんあん~
2905CIMG2045_(1)_convert_20170515182818.jpg 2905CIMG2045_(2)_convert_20170515182858.jpg 2905CIMG2045_(3)_convert_20170515182921.jpg 2905CIMG2045_(4)_convert_20170515182949.jpg

【美術館イクにしちゃ・・・ちょいハッテン向き過ぎかしら~???】
2905CIMG2045_(5)_convert_20170515183133.jpg 2905CIMG2045_(6)_convert_20170515183052.jpg 2905CIMG2045_(7)_convert_20170515183205.jpg

【GWも後半だから?浅草寺もむっちゃ大混雑~!!!】
2905CIMG2045_(8)_convert_20170515183258.jpg

2905CIMG2045_(9)_convert_20170515183352.jpg 2905CIMG2045_(10)_convert_20170515183427.jpg

【旬の鯉のぼりとツツジも・・・もう残りわずか???】
2905CIMG2045_(11)_convert_20170515183522.jpg

2905CIMG2045_(12)_convert_20170515183638.jpg 2905CIMG2045_(13)_convert_20170515183709.jpg

【宝蔵門前広場も仲見世も大賑わい~!!!】
2905CIMG2045_(14)_convert_20170515183756.jpg

2905CIMG2045_(15)_convert_20170515183827.jpg

2905CIMG2045_(16)_convert_20170515183928.jpg

【世界遺産!上野の国立西洋美術館に来ました~♪】
2905CIMG2045_(17)_convert_20170515184000.jpg

2905CIMG2045_(18)_convert_20170515184109.jpg 2905CIMG2045_(19)_convert_20170515184146.jpg

2905CIMG2045_(20)_convert_20170515184219.jpg

2905CIMG2045_(21)_convert_20170515184250.jpg

【でも・・・今日のメインはこっち!東京都美術館なの~
繝舌・繝ォ・狙convert_20170420154203
繝舌・繝ォ・胆convert_20170420154218

2905CIMG2045_(22)_convert_20170515184353.jpg

2905CIMG2045_(23)_convert_20170515184426.jpg

繝舌・繝ォ_convert_20170515200304

【2Fのフレンチ”MUSE”でスペシャル・ランチ~
2905CIMG2045_(24)_convert_20170515184513.jpg

2905CIMG2045_(25)_convert_20170515184548.jpg 2905CIMG2045_(26)_convert_20170515184605.jpg

【ぶ~!ぶ~!かほりが帰る頃には・・・入場制限0名?】
2905CIMG2045_(27)_convert_20170515184629.jpg

2905CIMG2045_(28)_convert_20170515184728.jpg

2905CIMG2045_(29)_convert_20170515184801.jpg

2905CIMG2045_(30)_convert_20170515184847.jpg 2905CIMG2045_(31)_convert_20170515184909.jpg

2905CIMG2045_(32)_convert_20170515185000.jpg

【上野公園てば4月の桜並木が・・・鮮やかな新緑なの~
2905CIMG2045_(33)_convert_20170515185047.jpg

2905CIMG2045_(34)_convert_20170515185151.jpg

【上野オークラに来ました~♪】
2905CIMG2045_(35)_convert_20170515185231.jpg

2905CIMG2045_(36)_convert_20170515185312.jpg 2905CIMG2045_(37)_convert_20170515185355.jpg

【AV女優のイベント真っ最中~
2905CIMG2045_(38)_convert_20170515185427.jpg

2905CIMG2045_(39)_convert_20170515185500.jpg

2905CIMG2045_(40)_convert_20170515185557.jpg 2905CIMG2045_(41)_convert_20170515185621.jpg

【館内2ラウンド!可愛がっていただいて・・・ストリップ?】
2905CIMG2045_(42)_convert_20170515185702.jpg 2905CIMG2045_(43)_convert_20170515185942.jpg 2905CIMG2045_(44)_convert_20170515190013.jpg

2905CIMG2045_(45)_convert_20170515190040.jpg 2905CIMG2045_(46)_convert_20170515190101.jpg 2905CIMG2045_(47)_convert_20170515190123.jpg

2905CIMG2045_(48)_convert_20170515190159.jpg 2905CIMG2045_(49)_convert_20170515190218.jpg 2905CIMG2045_(50)_convert_20170515190242.jpg 2905CIMG2045_(51)_convert_20170515190300.jpg

【イベントの興奮冷めやらぬ?やっとこ撮影会~
2905CIMG2045_(52)_convert_20170515190740.jpg 2905CIMG2045_(53)_convert_20170515190806.jpg

2905CIMG2045_(54)_convert_20170515190835.jpg

【早めに浅草帰ってきました~
2905CIMG2045_(55)_convert_20170515190903.jpg

2905CIMG2045_(56)_convert_20170515190928.jpg

2905CIMG2045_(57)_convert_20170515190951.jpg

【残りわずかな・・・ツツジの夜景撮っとかなきゃ~
2905CIMG2045_(58)_convert_20170515191011.jpg

2905CIMG2045_(59)_convert_20170515191033.jpg

2905CIMG2045_(60)_convert_20170515191110.jpg 2905CIMG2045_(61)_convert_20170515191130.jpg

2905CIMG2045_(62)_convert_20170515191152.jpg

【露店とライトアップ本堂、スカイツリー、五重塔も旬ね~
2905CIMG2045_(63)_convert_20170515191216.jpg

2905CIMG2045_(70)_convert_20170515191711.jpg

2905CIMG2045_(71)_convert_20170515191730.jpg

2905CIMG2045_(72)_convert_20170515191803.jpg

【もち!ツツジと五重塔も今だけ!旬ね~
2905CIMG2045_(66)_convert_20170515191508.jpg 2905CIMG2045_(67)_convert_20170515191531.jpg

2905CIMG2045_(68)_convert_20170515191603.jpg 2905CIMG2045_(69)_convert_20170515191625.jpg

【今だけ!旬のオールスター・ライトアップかも~
2905CIMG2045_(64)_convert_20170515191307.jpg

2905CIMG2045_(65)_convert_20170515191351.jpg

【今日は夜までイイ方に出逢えてよかったあ~
2905CIMG2045_(73)_convert_20170515191834.jpg 2905CIMG2045_(74)_convert_20170515191904.jpg 2905CIMG2045_(75)_convert_20170515191927.jpg 2905CIMG2045_(76)_convert_20170515191950.jpg

5,3(水)【東京浮気part39】⑥浅草も新中野も・・・エッチに恵まれないカワイソっ娘~???

1,今日は………かほりの日じゃない~???
浅草24で・・・マジメに11時半に5F上がったんだけど,女装子さんに襲われちゃって、カワイイカワイイて囁きながら、乳首吸ってくださるんで、あんあん❤してたら?他じゃガンガンピストン始まっちゃって………ぐすん!
その後、とんと襲っていただけず………ガックシ!!!
12時半には、撤収しちゃったのでした~(>_<)ゞ
2,GW後半初日!浅草寺は、また露店が連なって,大賑わい~♪
早いんで、浅草でちょいリッチにランチしよっかな?
ところが、焼肉屋さんも、牛鍋屋さんも、むっちゃ行列!ダメ~(>_<)
3,新中野CKMへ、メトロ乗り継いで、1時間!
多いですね………先週みたく、かほり狙いで、どなたかおいでになんないかしら?
そんな都合良くいく訳なくって、読み掛けの『BECK』ダウンロードして、マジ見ます!
6年前【東京浮気PART2】で、ファッション系でVIPのさとみ姉さまのホムペで知って、初めてCKM来た時に出会って、その後、新宿プロパガンダでも出会って、お世話になったVIPさんと、再会!つのるお話ぺちゃくちゃ~♪
こうなっちゃうと、他の方は手出しできないよね?
この方、ホンバン系じゃないから………(^0^;)
4,てことで、ご飯食べて、24へ、帰っちゃおっかな?
24の夜の部に期待しちゃお~o(^o^)o
5,浅草24・ただいま~!て,帰ると、なんも言わなくっても、預けてる大っきなコロコロバックとお泊まりセットが出てきちゃう~♪
今日も個室空いてるんですって!GW後半初日だのに?
6,マジメに、10時に5F上がったんだけど………ガックシ!
ほんと、今日はかほりの日じゃない!!!!
10時半に、撤収~!!!
7,10時に上がったら、手前は女装子さん一人が凄まじい大イビキでうつ伏せ大の字で爆睡してて、あと男性二人が寝待ち?奥は手前半分は集団してるんだけど、奥半分は男性二人が寝待ち!
幸いソファが空いてたんで、しばらくソファで寝待ち?次々、ちょいタッチされますが………イマイチ皆さんジェントルマン?
状況、変わりそうもないんで、30分で、撤収~!!!(>_<)ゞ


ハッテンゴールデンタイムなんで、お風呂スキスキ!また、サウナにものんびり入って、気持ちいい~(^O^)v
ディズニー行ってた訳でもないのに、丸一日、FUCKなし!!!
明日に期待して、寝ま~す!
おやすみなさーい(-_-)zzz

【5Fじゃ・・・かほりはおよびじゃない?ぶ~!ぶ~!】
2905CIMG2040_(1)_convert_20170512193514.jpg 2905CIMG2040_(2)_convert_20170512193533.jpg 2905CIMG2040_(3)_convert_20170512193619.jpg 2905CIMG2040_(4)_convert_20170512193645.jpg

【下半身、使ってないから?お下品~!!!元気なの・・・
2905CIMG2040_(5)_convert_20170512193722.jpg 2905CIMG2040_(6)_convert_20170512193753.jpg 2905CIMG2040_(7)_convert_20170512193820.jpg

【浅草寺はいつもどおり大賑わい~♪】
2905CIMG2040_(8)_convert_20170512193846.jpg

2905CIMG2040_(9)_convert_20170512193912.jpg

【イマイマが旬!鯉のぼりとツツジを撮っとかなきゃ~
2905CIMG2040_(10)_convert_20170512193959.jpg

2905CIMG2040_(11)_convert_20170512194023.jpg

2905CIMG2040_(12)_convert_20170512194058.jpg

2905CIMG2040_(13)_convert_20170512194154.jpg 2905CIMG2040_(14)_convert_20170512194218.jpg

【スカイツリーと提灯飾りに露店も今が旬~♪】
2905CIMG2013_(15)_convert_20170512194249.jpg

2905CIMG2040_(16)_convert_20170512194311.jpg

【やっぱ!宝蔵門前広場が一番賑やかかも~???】
2905CIMG2040_(17)_convert_20170512194341.jpg

2905CIMG2040_(18)_convert_20170512194405.jpg

【商店街の三社祭りの提灯飾りもムードあるある~
2905CIMG2040_(19)_convert_20170512194432.jpg

【こちらの階段が新中野CKMですよお~
2905CIMG2040_(20)_convert_20170512194502.jpg 2905CIMG2040_(21)_convert_20170512194526.jpg

【メイク&ロッカールームが充実してま~す
2905CIMG2040_(22)_convert_20170512194621.jpg 2905CIMG2040_(23)_convert_20170512194639.jpg 2905CIMG2040_(24)_convert_20170512194704.jpg

【たぶん襲われない?って思って・・ロングソバージュなの~
2905CIMG2040_(25)_convert_20170512194758.jpg 2905CIMG2040_(26)_convert_20170512194829.jpg 2905CIMG2040_(27)_convert_20170512194852.jpg

【いつもの・・・すぐ近くのファミレス行きました~
2905CIMG2040_(28)_convert_20170512195001.jpg 2905CIMG2040_(29)_convert_20170512195023.jpg

2905CIMG2040_(30)_convert_20170512195052.jpg

【修理終わった五重塔を重点に撮影会しちゃお~
2905CIMG2040_(31)_convert_20170512195117.jpg

2905CIMG2040_(32)_convert_20170512195147.jpg

2905CIMG2040_(33)_convert_20170512195216.jpg

【浅草神社方面から本堂ね~
2905CIMG2040_(34)_convert_20170512195240.jpg

2905CIMG2040_(35)_convert_20170512195305.jpg

【五重塔と鯉のぼりのカラミ?暗くってムリ~???】
2905CIMG2040_(36)_convert_20170512195336.jpg 2905CIMG2040_(37)_convert_20170512195402.jpg

2905CIMG2040_(38)_convert_20170512195434.jpg

【今度はスカイツリーと鯉のぼりのカラミ・・・もっとムリ~???】
2905CIMG2040_(39)_convert_20170512195502.jpg

2905CIMG2040_(40)_convert_20170512195532.jpg

2905CIMG2040_(41)_convert_20170512195558.jpg

【最後はツツジと五重塔と鯉のぼりのカラミ?マジムリ~???】
2905CIMG2040_(42)_convert_20170512195621.jpg

2905CIMG2040_(43)_convert_20170512195649.jpg

2905CIMG2040_(44)_convert_20170512195717.jpg

【5Fは・・・やっぱ?ぶ~!ぶ~!】
2905CIMG2040_(45)_convert_20170512195750.jpg 2905CIMG2040_(46)_convert_20170512195819.jpg 2905CIMG2040_(47)_convert_20170512195837.jpg 2905CIMG2040_(48)_convert_20170512195857.jpg
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR