FC2ブログ

12,31(木)【東京浮気PART28】⑦上野と浅草で大晦日ラストFight~♪

大晦日の今日、昼間アポのオファー来てたんで、12時まで待機!
何の連絡もないんで、5F出撃~(^_^)ゞ
読者サマ!アポキャンセルなら、ちゃんと言ってくださいね~( ̄0 ̄)
中途半端でシランフリ?ダンマリ?て、一番困ります!


【緊急登板?12時30分~2時、3ラウンド♥ 】
●1ラウンドめ,むっちゃいい方とご縁で、ガンガンピストン!
メスイキされまくっちちゃって……あんあん♥
おじ様も中出しキメてくださって、ヨカッタ~(#^_^#)
●2ラウンドめは、ボランティア?
おっぱい舐め頑張ってくださったおじ様に、おフェラでイッテいただいちゃう~(*^o^*
●3人め、若いガチムチお兄さん!うふふ~入れてもらっちゃおっかしら?
ゲゲゲ~!お兄さん、まっぱになったら……ひえ~!肩から背中にびっしりスミがあ~!!!極道さん、じゃん!!!
おまけに、まだ不慣れ?挿入うまくキマラなくって、たいへ~ん!!!
あたふた~(≧▽≦)

【びえええ~んん!!!大失敗~!!!!】
●すっかり年末ムードで大混雑の浅草抜け出して・・・上野来て、国立西洋美術館へGO~!!!
ご飯食べてから来ようとして、5時過ぎちゃって、今回まだ会えてない大好き!ブロンズのイケメン・細マッチョお兄さんたち~
●えええええ~!!!!!
今日『12月30日から1月1日まで年末年始休館』ですって~!!!!うっそ~!!!!
思わず、正門前で泣き出しちゃうかほりなのでした・・・・・ぐすん!!!

【さくらテラスの中華梅蘭でちょいリッチな遅すぎランチ~
●当然、大晦日の遅すぎランチは『睡蓮』のフレンチ!て、思ってたのはムリ!(→『睡蓮』は美術館中にある仏料理店)
さくらテラスの梅蘭さんに駆け込んだのでした~(^O^)v
●ここって、名物焼きそばあるんだけど・・・前回チャレンジしたら、かほりの嫌いなもやしと玉ねぎわんさか!だったんで、パス!
今日は、美味しいチャーハンメインのレディースランチ、ぱくぱく~
美味しい~

【上野オークラで大晦日痴○プレイ~
●もう暗いから・・・イルミの西郷さんとこよって、上野オークラ行きま~す
去年の大晦日は池袋アウル行きましたから・・・オークラの大晦日は初めて!
どうだかな~???
●,大晦日の上野オークラって、やっぱ少なめ!
いきなり集団痴○、あんあん♥
左右から乳首舐め、指まん……残念!クリしゃぶじゃなくって、クリしこ!イキきれん………(^.^;
●「痴○教師、制服の匂い」ての、わりと女子高生のプリーツ超ミニ!が、エロかわなんで、しっかり見ちゃった~(*^o^*)
で、また後部通路でソッコー!集団痴○!バックのおじ様ったら、太くってガチガチぎんぎん!前のおじ様、ディープスロート!びぇぇぇ~んんん!!!今度は乳首舐めがないの!
世の中、かほりの都合のいいようにはなんないの~(^。^;)
バックのおち○ぽサマ、りっぱだから、『亀さんグラインド♥』おじ様、ニッコニコ~(^_^)ゞ
●さ、ロビーのTVで、紅白も始まったし、浅草帰ろっかな~(^O^)v
今夜もアポありなんだけと゜………どうだかな~(^。^)y-゚゚゚
浅草寺の除夜の鐘聞きながら、年越しあんあん♥できたら、いいんだけど~(*^。^*)
とりあえず、浅草帰りま~す(^_^)/

【大晦日の浅草って・・・・きゃ~!!!!】
●わ~!浅草帰ってきたら、すっごい大混雑!!!
若いカップル、グループがわんさか~!お巡りさんもわんさか~!!!
雷門のとこなんて、いつもみたく三脚たててセルフ撮影なんて、でき~ん!!!ごちゃごちゃ~!!!
●一応、大晦日の浅草寺ってことで、お写真撮っときます~♪
今日の茶色のコーデロイのタイトミニもおニューだから、だけど~~(^.^;
わっわ~!いつものパンチラスポットまで帰ってきたら・・・・ひえええ~!!!
いつもはとバスが止まってるPAに、機動隊の青いバスが10台くらい?すっご~い!!!
思わず・・・スカイツリーと合わせて、記念撮影しちゃったのでした~(→もち、パンチラはしませ~ん!!!現行犯タイホされちゃヤダもん~!!!

【浅草24で大晦日ラストFight
●浅草24に、ただいま~♪
今夜も満室ですってよ~(@_@)
●今夜、昼間とは別の方で個室でアポの方いらしたんだけど………10時まで待機するけど、何の連絡もな~し!!!(>o<)
昼間の方もだけど、悪気はないだろうし、冷やかしのつもりもなかったんでしょうけど、
ナシノツブテ、シランプリ、ダンマリ、てのは、人として、良くないと思いますよ~( ̄0 ̄)
●んじゃ、ナイターも緊急登板しちゃお~
11時~1時,5Fで5ラウンド???
1人目、すぐガチガチなるがな!て、ウソ!結局、しゃぶらされただけ!
●2人目、部屋行こ!205号室や!とか?お持ち帰りOK~♪
ところが2Fの大部屋連れ込もうって、するのよ!部屋持ちって、ウソ!あげくのはてに、あんたの部屋行こ!とか?
ふざけるのもいい加減にして!(`ε´)
3人目、ウソつきおじ様、5Fまで追いかけてきて、ペッティング!イヤ!気分悪いから来ないで!
●4人目目、やっとこ、優しいお兄さん!無事、ガチガチおち○ぽサマ、ズゴゴゴコ~♥しっかり中出しキメていただきます~♥
お兄さん、ありがとうございま~す
●5人目、見てたとか?でも……おち○○ぽサマ、芯通ってないわよ!ムリょ、これじゃ!~(^.^;
おフェライカしたげて、また元気な時に来てね!
●6人目、また見てたとか?入れちゃる!って、おじ様!
せっかくですけど、ガチガチだけど、サイズ小さ過ぎです………(^o^;
仕方ないんで、おフェラでイカしたげます………(^。^;)
●かほりのプレイ見て?皆さん、次々おいでになるの?(≧Д≦)
ガンガンピストンしていただきながら、除夜の鐘聞くのがBESTイメージだったけど・・・
もう新年なっちゃったし、おしまい~!!!

襲っていただけるうちが花?とは思うけど・・・
なんだか、ボランティア大晦日なっちゃって、疲れちゃったです………(-o-;)
オヤスミナサイ~(-_-)zzz


【昼間のアポ不成立?DAYゲームに緊急登板なの~
2801CIMG4560+(1)_convert_20160109132952.jpg 2801CIMG4560+(2)_convert_20160109133048.jpg 2801CIMG4560+(3)_convert_20160109133111.jpg
緊急でも?重要パーツの仕上がりはだいじょ~ぶ?
2801CIMG4560+(4)_convert_20160109133133.jpg 2801CIMG4560+(5)_convert_20160109133155.jpg 2801CIMG4560+(6)_convert_20160109133213.jpg

【いい方にピストンしていただけて・・・アフターどアップ
2801CIMG4560+(7)_convert_20160109133239.jpg 2801CIMG4560+(8)_convert_20160109133301.jpg 2801CIMG4560+(9)_convert_20160109133323.jpg 2801CIMG4560+(10)_convert_20160109133351.jpg

【今日のコーデはこんなんで~す
2801CIMG4560+(11)_convert_20160109133437.jpg 2801CIMG4560+(12)_convert_20160109133458.jpg 2801CIMG4560+(13)_convert_20160109133525.jpg

【浅草寺はすっかり年末年始バージョンなの~
2801CIMG4560+(14)_convert_20160109133547.jpg

2801CIMG4560+(15)_convert_20160109133608.jpg

【宝蔵門と仲見世はいつも以上の大混雑~!!!!】
2801CIMG4560+(16)_convert_20160109133630.jpg

2801CIMG4560+(17)_convert_20160109133701.jpg 2801CIMG4560+(18)_convert_20160109133721.jpg

【びええええ~ん!大失敗~!美術館は休館なの~
2801CIMG4560+(19)_convert_20160109133746.jpg

【さくらテラスの中華梅蘭!美味しい~
2801CIMG4560+(20)_convert_20160109133835.jpg 2801CIMG4560+(21)_convert_20160109133855.jpg

【さくらテラスの3Fから大混雑のアメ横~
2801CIMG4560+(22)_convert_20160109133920.jpg 2801CIMG4560+(23)_convert_20160109133941.jpg

【イルミのキレイな西郷さんとこよりました~
2801CIMG4560+(24)_convert_20160109134002.jpg 2801CIMG4560+(25)_convert_20160109134022.jpg

2801CIMG4560+(26)_convert_20160109134047.jpg 2801CIMG4560+(27)_convert_20160109134107.jpg

【上野オークラに来ました~
2801CIMG4560+(28)_convert_20160109134135.jpg
正面お玄関でまいどの撮影会~
2801CIMG4560+(29)_convert_20160109134204.jpg 2801CIMG4560+(30)_convert_20160109134245.jpg

【おトイレでプレイアフターどアップ~
2801CIMG4560+(31)_convert_20160109134316.jpg 2801CIMG4560+(32)_convert_20160109134334.jpg 2801CIMG4560+(33)_convert_20160109134350.jpg 2801CIMG4560+(34)_convert_20160109134407.jpg

【大晦日の雷門はごちゃごちゃ~!!!!】
2801CIMG4560+(35)_convert_20160109134428.jpg

【大好き!4Pスポットも露店で賑やか~
2801CIMG4560+(36)_convert_20160109134447.jpg
さすがに?パンチラできんわね・・・・
2801CIMG4560+(37)_convert_20160109134508.jpg
五重塔とスカイツリーとかほりの3Pに露店が・・・・レアショットだわ~
2801CIMG4560+(38)_convert_20160109134529.jpg
機動隊バスとスカイツリーとかほりの3P!むっちゃレアショットなの~
2801CIMG4560+(39)_convert_20160109134548.jpg

【ナイターも緊急登板で・・・次々ありがとうございました~
2801CIMG4560+(40)_convert_20160109134613.jpg 2801CIMG4560+(41)_convert_20160109134629.jpg 2801CIMG4560+(42)_convert_20160109134649.jpg 2801CIMG4560+(43)_convert_20160109134708.jpg
[PR]

12,30(水)【東京浮気PART28】⑥5年ぶり!新宿CKMに出撃~♪

24でオハヨー!ぐっすり寝ちゃった~(^○^)
さ~!今日は、毎日の日課?起きたら、DAYゲーム寝る前の、ナイターWヘッダーに加えて、新しいローテーション入りの可能性を探るため?新宿CKMに出撃なの~
いい出会いがあれば、うれしいな~


【DAYゲーム!12時30分~2時30分、2ラウンド♥ 】
●1ラウンドめ、とってもお人柄のいい、ガチムチお兄さん!
いっぱい可愛いガっていただいたんだけど?………慣れてない?
挿入うまくキマラなくって・・・、アセッちゃったの? 大丈夫よ!次はフィニッシュまで、よろしくね~(*^_^*)
●なかなか、襲ってもらえなくって、ずいぶん寝待ち!
きゃ~!前回?お世話になったハードFUCKERさん!
「こんなとこにおったか~!」ガチガチロングノーズくん、ズゴゴゴゴ~!!!!
騎乗位、対面座位、寝バック!あんあん♥ひ~♥
●「あたしん中でイッテ~!」て、叫んじゃったんだけど……ふぇぇ~ん!もうダメ!許して~!
「気持ちええ!ええまし○こや!」て言っていただいちゃって、ヨカッタです~(#^_^#)

【最近ウワサの・・・新宿CKMへ出撃~
●すっかり年末風情で大賑わいの浅草から、新宿、メトロ丸の内線に乗り換えて、新中野!
【東京浮気PART2】で、5年前に1回だけ来たCKMへ、出撃~!
●ソッコー!常連さんふうおじ様に、個室拉致られちゃって……あんあん♥
正常位、対面座位、わんわんバック、側方後背位!ガンガン高速ピストン!!!!!
ひ~♥どっぴゅん~!ウエットでイカされちゃう~♥
●おじ様ったら、ご褒美にバックから、もう一回入れたる~!とかって、またズゴゴゴコ~!!!ひぇぇ~~!
しっかり、かほりん中で、中出しキメていただいちゃったのでした~(≧▽≦)

【ラッキ~すぐそばにサイデリアあるの~!】
●お腹スキスキ~!
すぐそばのサイゼリヤで、煮込みハンバーグにポタージュとドリンクバーにイタリアンプリンまで付けて、の~んびり!
くつろいじゃってるの~o(^o^)o
●リーズナブルだし、のんびりお茶もできるし、ラッキ~
お酒飲まないかほりには、こういうとこが近場にあるのって、とってもうれしいのです~

【CKMリターンズ~
●CKM戻ったら、5年前に来た時に出会って、新宿ミステリースポット教えてもらって、NHプロパガンダにも同行いただいた、こっちじゃちょいVIPさんに、ばったり~(≧▽≦)
いちゃいちゃ好きさんで、コック・プレイヤーさんじゃないけど、あっちこっちお顔の広い方なんで、情報聞けるし、大助かり~
●どなたか、アプローチあったら、もう1ラウンド?だったんだけど、5分待っても特になし~!
じゃ、ご用ないなら、撤収~!
テキパキ見繕いして、気まぐれ管理人さんに、また来ます~♪ご挨拶して、バイバイしたのでした~(^_^)ゞ
ほんと、ハードFUCKするために【東京浮気】来てるかほりとしちゃ、六本木ラフが新宿ラフになって、イマイチ、コック・プレイしずらくなっちゃったんで、浅草24に続くFUCKスポットとしちゃ、CKMの方がいいような気がします・・・・次回【東京浮気】から、ここも『ローテーション入り』ってことで~

【浅草24戻ってナイター参戦!11時30分~1時、2ラウンド
●1ラウンドめは、「大阪のねえさん、声で分かったぞ!」て、、体格いいお兄さん!
きゃ~!「春夏秋冬、縁あるぞ!」て、言われちゃって~
よく覚えてないんだけど………おち○ぽサマ、極太ガチガチだし、わんわんバックで中出しキメていただいちゃったのでした~(#^_^#)
●2人目は、4年半前に、浅草24に来始めた時からお世話になってる、こっちじゃちょいVIPさん~♪
前立腺責めで痙攣させせられちゃって、乳首責めで、まったりあんああん♥させられてから、側方後背位でガンガン~!!!
いい~
ほんとは、シバリやカギ爪がお得意なんだけど、そんなんイヤ!て言う、かほりには、生身で可愛がってくださるのです~
●寝物語で先日、光音座Ⅱ行ったことや、童○寺の設備改善策や、ぺちゃくちゃぁ~(^0^)
今年、あちこちでお世話になったお礼と来年のご挨拶して、バイバイしたのでした~(^_^)/

きゃ~!今日は、DAYゲームから、CKM、ナイターまで、すっかりイカされっぱなしのシアワセかほりなのでした~
おしまい~(^_^)ゞ
いい夢みれそ~!オヤスミナサイ~(-_-)zzz


【最初のお兄さん!いい方なんだけど・・・・ちょい残念!】
2801CIMG4550+(1)_convert_20160108205202.jpg 2801CIMG4550+(2)_convert_20160108205220.jpg 2801CIMG4550+(3)_convert_20160108205249.jpg 2801CIMG4550+(4)_convert_20160108205317.jpg

【きゃ~!お二人目のおじ様ハードFUCKERさん~
2801CIMG4550+(5)_convert_20160108205345.jpg 2801CIMG4550+(6)_convert_20160108205407.jpg 2801CIMG4550+(7)_convert_20160108205449.jpg 2801CIMG4550+(8)_convert_20160108205514.jpg

【新宿CKMに出撃しま~す
2801CIMG4550+(9)_convert_20160108205537.jpg 2801CIMG4550+(10)_convert_20160108205554.jpg 2801CIMG4550+(11)_convert_20160108205624.jpg
重要パーツの始業点検?オッケーで~す
2801CIMG4550+(12)_convert_20160108205657.jpg 2801CIMG4550+(13)_convert_20160108210027.jpg 2801CIMG4550+(14)_convert_20160108210051.jpg

【浅草寺は年末年始バージョンになってきました~
2801CIMG4550+(15)_convert_20160108210118.jpg

2801CIMG4550+(16)_convert_20160108210136.jpg

2801CIMG4550+(17)_convert_20160108210154.jpg

2801CIMG4550+(18)_convert_20160108210212.jpg

2801CIMG4550+(19)_convert_20160108210235.jpg

【仲見世もいつも以上に大混雑~!!!】
2801CIMG4550+(20)_convert_20160108210258.jpg 2801CIMG4550+(21)_convert_20160108210327.jpg

【5年ぶり!新中野CKMのお玄関に着きました~
2801CIMG4550+(22)_convert_20160108210350.jpg 2801CIMG4550+(23)_convert_20160108210411.jpg

【CKMの女装子専用お着替え&ローカー室なの~
2801CIMG4550+(24)_convert_20160108210445.jpg 2801CIMG4550+(25)_convert_20160108210506.jpg

2801CIMG4550+(26)_convert_20160108210532.jpg 2801CIMG4550+(27)_convert_20160108210552.jpg

【個室のビフォーどアップ!】   【イカされアフターどアップ
2801CIMG4550+(28)_convert_20160108210619.jpg 2801CIMG4550+(29)_convert_20160108210710.jpg

【サイゼリアでのんびり遅すぎランチ~
2801CIMG4550+(30)_convert_20160108210743.jpg 2801CIMG4550+(31)_convert_20160108210804.jpg 2801CIMG4550+(32)_convert_20160108210826.jpg

2801CIMG4550+(33)_convert_20160108210846.jpg

【銀杏がむっちゃキレイだったの~
2801CIMG4550+(34)_convert_20160108210909.jpg 2801CIMG4550+(35)_convert_20160108210927.jpg

【浅草寺帰ってきて・・・大好き!4Pスポットね~
2801CIMG4550+(36)_convert_20160108210948.jpg

2801CIMG4550+(37)_convert_20160108211008.jpg

【ゴツゴツイボ付カリデカ五重塔くんが乱入なの~
2801CIMG4550+(38)_convert_20160108211027.jpg
子宮口まで届いちゃうロングノーズスカイツリーくんって大好きだし~
2801CIMG4550+(39)_convert_20160108211044.jpg
ゴツゴツカリデカ五重塔くんも大好きよ~
2801CIMG4550+(40)_convert_20160108211059.jpg
も~!どっちも大好きだから・・・・2人して前と後から入れて~
2801CIMG4550+(41)_convert_20160108211120.jpg
なんて妄想しちゃう本堂、スカイツリー、五重塔とかほりの4Pなのでした~
2801CIMG4550+(42)_convert_20160108211141.jpg

12,29(火)【東京浮気PART28】⑤上野で食べて・・・新宿で食べられちゃう???

今日は世間は平日だから?ハッテンお相手どうかしら~???
浅草24でWヘッダー、上野で遅すぎランチ食べて、新宿ラフレシアでオトコたちに食べられちゃう~、てプランなんだけど~
とりあえず、浅草24のDAYゲーム、昨日のお持ち帰りFUCKに味をしめて?
今日も、5Fへ早めに出撃~!


【5FじゃDAYゲーム!12時~2時,2ラウンド♥ 】
●1ラウンドめはオーソドックスな方、おっぱい責め、お上手!おち○ぽサマには、ちょい自信ないのかも?
おフェラでイッテいただきま~す(^O^)v
●2ラウンドめ?なんだかGIDふう女装子さんにペッティングされちゃって、クリしこおじ様も参戦?
「あたしウケだから、なんもシテあげれんよ!」
しばらく、お好きにシテいただいて、バイイバイ~(^_^)ゞ

【上野さくらテラスでちょいリッチな遅すぎランチ~
●上野さくらテラスのしゃぶ菜来ました~
ここって、すき焼きとしゃぶしゃぶが同時90分食べ放題なの~
デザートに、パンナコッタとホットコーヒー、美味しい~o(^o^)o
●上野の森美術館で「肉筆浮世絵展」よってから、新宿ラフレシア行こ~(^_^)/~
だったんだけど・・・・

【真っ暗、上野公園ぶらぶら~
●,びぇぇぇ~んんん!!!失敗~!!!!
もう5時だから、真っ暗~!!!!美術館、5時までだったあ~!!!!
●仕方ないんで、もう真っ暗の上野公園ぶらぶら~
不忍池六角堂で、ちょいパンチラお写真撮って、新宿イキます~(^_^)ゞ

【新宿ラフレシアへ出撃~
●新大久保韓流タウンは、相変わらず、大賑わい!若い娘たち多くって、熱いです……(^0^;)
もち、あたしは、超ミニ&サスストだから………下半身さぶさぶ~~!!!!(>o<)
●ラフって7時からだから・・・ちょい早めに着いちゃって、周辺でパンチラ撮影会シテ時間つぶし~
このAVAILの冬物バーゲン50%OFF!900円で買った茶色のプリーツ超ミニ!女子がほんとに、こんなん着るの?ってくらい超ミニだから、お気に入り~!撮影会できて、ちょうどいいや~
●7時、ラフのママさんにご挨拶~♪
いつも、お客様来る前に、館内で撮影会ヤラせていただくんだけど……
わ~!どうしだの?今日は皆さん早いの! もう、若いオトコ3人サマ、ご来店~(*^o^*)
「スタートからイキます~♥」て、カキコしたから?
ん~???どなたか、襲ってくださるかしら? わくわく~♥
こんなん、書いてる場合じゃないかも~???(☆。☆)
●8時30分まで待機しましたが………どなたからもアプローチありません!>_<
ガックシ~!!!!!
エッチはウケ100%&短気なかほりですから、もう義理?は果たしたよね?
ママさんにご挨拶して、撤収~!
10時頃には、常連の女装子さんが、おみえになるみたいだから、皆さん、あと1時間30分待機しててくださいませ~(>_<)ゞ

【浅草もどってヨッキューフマン撮影会???】
●うううう~!!!!さぶさぶ~!!!!
超ミニ&サススト-Tバックは、冷え過ぎ~!!!!(>。<)
●んでも……せっかくのコーデだもん!ライトアアップ浅草寺で、ガンバって、パチパチ~♪
あちこち、パンチラ撮影会しちゃったのでした~

【浅草24もどってナイター出撃~
●ただいま~!
元気に24帰ったら、ささ~!て、預けてる大っきなバッグ2個出てきて、お泊まりグッズも出てきちゃう~(^O^)
個室満員ですって!みなさん、年末お休みなったんだわ(^_-)-☆
●ところが?
5F上がったら、手前も奥も、男たちが川の字! ひっどおお~い!!!あたし等、いる場所ないじゃんんん!!!
ほんと、おバカさん?男が寝待ちして、女装子が横に寝たり、する訳ないでしょ~(>o<)
●仕方ないから・・・2Fで寝待ち!
次々、3人サマ、襲っていただきますが………「ゴムして!生ダメなの!」て、言ったら、皆さん、どっか行っちゃう~!!!(ToT)
心で泣いてるけど、病気うつされる訳にはイカないんで、仕方ありませ~んんん!!!
結局、おっぱい責めの高齢者サマがとことん舐めまわしてくださったのでした~♪
お礼に?手コキでイッテいただいちゃいました~(^_^)V
●もっかい、5F上がって、キョロキョロ~!
相変わらずの男の寝待ち!ソファまで、1人で占領して寝てて・・・もう、あたしら待つ場所な~し!
ヤル気?ヤラレル気?あっても、どうしよ~もないです・・・・今夜はシロートさんばっかね!

諦めて、寝ま~す!(>_<)ゞ
オヤスミナサイ~(-_-)zzz


【DAYゲームにはおニューのシルクのスリップ~
2801CIMG4545+(1)_convert_20160108162009.jpg 2801CIMG4545+(2)_convert_20160108162037.jpg 2801CIMG4545+(3)_convert_20160108162100.jpg

【5Fじゃ・・・おじ様たちにカマわれちゃって・・・どアップ
2801CIMG4545+(4)_convert_20160108162203.jpg 2801CIMG4545+(5)_convert_20160108162224.jpg 2801CIMG4545+(6)_convert_20160108162250.jpg 2801CIMG4545+(7)_convert_20160108162311.jpg

【新宿へ出撃ファッション?ちょい寒過ぎかも~
2801CIMG4545+(8)_convert_20160108162343.jpg 2801CIMG4545+(9)_convert_20160108162404.jpg 2801CIMG4545+(10)_convert_20160108162424.jpg

【浅草寺は・・・平日でも大賑わい~
2801CIMG4545+(11)_convert_20160108162449.jpg

2801CIMG4545+(12)_convert_20160108162507.jpg

2801CIMG4545+(13)_convert_20160108162723.jpg

【宝蔵門前も仲見世も・・・もち大混雑~!!!】
2801CIMG4545+(14)_convert_20160108162758.jpg 2801CIMG4545+(15)_convert_20160108162824.jpg

2801CIMG4545+(16)_convert_20160108162852.jpg 2801CIMG4545+(17)_convert_20160108162915.jpg

【上野さくらテラスのしゃぶ菜!美味しいよ~
2801CIMG4545+(18)_convert_20160108162944.jpg 2801CIMG4545+(19)_convert_20160108163001.jpg

【さくらテラス3Fからアメ横を覗いてみました~
2801CIMG4545+(20)_convert_20160108163018.jpg

【びえええ~ん!見たかったのに・・・閉まっちゃってたの
2801CIMG4545+(21)_convert_20160108163046.jpg 2801CIMG4545+(22)_convert_20160108163103.jpg

【この時期の上野公園って灯篭飾りで風情あるの~
2801CIMG4545+(23)_convert_20160108163123.jpg
真っ暗だし・・・パンチラやっちゃお~
2801CIMG4545+(24)_convert_20160108163153.jpg 2801CIMG4545+(25)_convert_20160108163211.jpg 2801CIMG4545+(26)_convert_20160108163231.jpg
六角堂へ続く階段だけど・・・・やっぱ!見えちゃうんだあ~
2801CIMG4545+(27)_convert_20160108163255.jpg 2801CIMG4545+(28)_convert_20160108163322.jpg

【不忍池六角堂もお正月バージョン???】
2801CIMG4545+(29)_convert_20160108163339.jpg

2801CIMG4545+(30)_convert_20160108163411.jpg 2801CIMG4545+(31)_convert_20160108163436.jpg

2801CIMG4545+(32)_convert_20160108163507.jpg 2801CIMG4545+(33)_convert_20160108163526.jpg

【ラフに早く着いちゃって・・・パンチラ撮影会シテ待ってよ~
2801CIMG4545+(34)_convert_20160108163549.jpg 2801CIMG4545+(35)_convert_20160108163608.jpg 2801CIMG4545+(36)_convert_20160108163629.jpg

2801CIMG4545+(37)_convert_20160108163659.jpg 2801CIMG4545+(38)_convert_20160108163716.jpg 2801CIMG4545+(39)_convert_20160108163734.jpg

【ラフのあちこちご案内しちゃいま~す
2801CIMG4545+(40)_convert_20160108163806.jpg 2801CIMG4545+(41)_convert_20160108163826.jpg

2801CIMG4545+(42)_convert_20160108163854.jpg 2801CIMG4545+(43)_convert_20160108163913.jpg

2801CIMG4545+(44)_convert_20160108163943.jpg 2801CIMG4545+(45)_convert_20160108164006.jpg 2801CIMG4545+(46)_convert_20160108164026.jpg

【韓流イケメン通り~こっちがラフですよお~
2801CIMG4545+(47)_convert_20160108164049.jpg

2801CIMG4545+(48)_convert_20160108164115.jpg 2801CIMG4545+(49)_convert_20160108164133.jpg

【宝蔵門くん!帰ってきたよ~
2801CIMG4545+(50)_convert_20160108164154.jpg

2801CIMG4545+(51)_convert_20160108164217.jpg 2801CIMG4545+(52)_convert_20160108164239.jpg

【本堂くん!やっぱ平日だから少ないね~
2801CIMG4545+(53)_convert_20160108164303.jpg

2801CIMG4545+(54)_convert_20160108164328.jpg

【本堂、スカイツリー、宝蔵門とかほりの4P~
2801CIMG4545+(55)_convert_20160108164352.jpg

2801CIMG4545+(56)_convert_20160108164419.jpg

2801CIMG4545+(57)_convert_20160108164458.jpg

【本堂大伽藍!まいどのパンチラスポットね~
2801CIMG4545+(58)_convert_20160108164523.jpg 2801CIMG4545+(59)_convert_20160108164539.jpg

2801CIMG4545+(60)_convert_20160108164559.jpg 2801CIMG4545+(61)_convert_20160108164621.jpg

2801CIMG4545+(62)_convert_20160108164652.jpg

2801CIMG4545+(63)_convert_20160108164714.jpg 2801CIMG4545+(64)_convert_20160108164732.jpg

【5Fじゃ寝待ちできんくて・・・あきらめ顔?どアップ
2801CIMG4545+(65)_convert_20160108164802.jpg 2801CIMG4545+(66)_convert_20160108164827.jpg 2801CIMG4545+(67)_convert_20160108164856.jpg 2801CIMG4545+(68)_convert_20160108164917.jpg

12,28(月)【東京浮気PART28】④浅草であんあん~♥TDLできゃぴきゃぴ~♪

朝、24で起きたら……あらら!またクライアントからお電話か゜~(^.^;
平日(月)だのに、ズル休みしちゃってるから……仕方ないわね~(≧◇≦)
テキパキお仕事モードで、お電話!
もち、会社にはお休み届け出してあるけど、クライアントはオカマじゃないし……
じゃなかった!オカマイナシだし~(^0^;)
んじゃ、安心して、まず5F!んでから、TDLへ出撃なのだあ~


【DAYゲームは・・・熱戦?11時30分12時30分、1ラウンド♥】
●ラガーマンふう?ガチムチお兄さんに、お部屋お持ち帰りされちゃって……あんあん♥
ズゴゴゴ~!ガチガチくん、高速ピストン!
「ええま○こや!気持ちいい~!」とか叫びながら?すっごいピストン!ひ~!いい~♥
●「あたしん中でイッて~!」はしたなくも・・・思わず叫んじゃって・・・
うおおお~!!!!雄叫びとともに?どぴゅどぴゅ~んんんん!!!!
大量に中出しキメていただいたのでした(#^_^#)
とってもいい方に出会えてヨカッタです~♪

【大好き!TDLで・・・・あらら~???】
●ディズニーって、入園前に持ち物検査あるんだけど………えええ?
8月来た時まで、そんなこと1回もなかったのに?
「性別はどちらですか?」へ~???
「オトコですけど………」
「おトイレは、どうされます?」
「ちゃんと、男子用に行ってますから~!」て、きっぱり! そんなんで、女子おトイレ入って、通報されてタイホされるのヤダもん~
●ところが………女性キャストったら、言いにくそうに?
「でも………おねえさん、どう見ても女性でしょ?よかったら、身障者用の使ってください~♪」
えええ~?いいんですか~?実は、空いてたら、いつも使ってますけど~(^。^;)
「何かトラブルあったんですすかあ~?何年も前から来てますけど、こんなことなかったのに~?ご苦労さまです~」
なんか、女装子が女子おトイレ入って、ヒンシュクかうようなことがあったんでしょうね……ん~???

【TDLじゃイケメン・キャスト・ハンティング~
●この時期のTDLって、なんも変わったことないんですね……
クリスマスバージョン終わって、お正月バージョンのスキマ!
でも………やっぱ!ディズニーって楽しい~(#^_^#)
あちこち、イケメンキャストハンティング~♥
●ふっしぎなの~♪
お写真撮って下さった女性キャストとあちこちで出会って、わ~い!皆さん、ニコニコ手振ってくくださるの~o(^o^)o
午後に来てるから、どこもファストパスとれないんだけど、ラッキー♥
ワンマンズドリームⅡのお席、当たったの~(*^o^*)
きゃぴきゃぴ!楽しい~(^O^)v
●すっかり満足しちゃって………
メインイベント!エレクトリカルパレードも見ずに帰っちゃったのでした~(^_^)/

【浅草もどって・・・やっぱ?ナイターへ登板~???】
●24戻って、お風呂入っちゃったけど・・・もっかいメイクアップして、5F上がろっかな~(*^o^*)
,今夜も、先日の絶倫さん?からアポ来てるんで、一応行かなきゃ~(^_^)v
11時~12時,1ラウンド♥
●5F上がったら、ひどいんだお~(・_・、)
手前も奥も、男性が川の字に寝待ち?してて、あたし等、寝るとこないいの!
昼間にお世話になったお兄さんにお布団もらって寝待つ転んだら………ソッコー!襲われちゅう~!
●なかなかのテクニシャンでパワーFUCKERさん~♪
乳首責め&まんぐりFUCK!
Mだけど、ガチガチ!そりギュギュ~ンンン!!!前立腺にゴリゴリきちゃうの~(≧▽≦)
ハードにドライ2回!おカラダ痙攣しちゃって……おじ様、中出し~!いい~♥
すっごいヨカッタです~(#^_^#)
●おじ様ったら、イップクして、もう一度いいか?おまええのま○こ入れたい!ですって~(*^。^*)
いいわよ~♪頼もしいわ~(#^_^#)
ま~!お誘いあった絶倫さんが、もしいらっしゃれば、襲っていただけるように……5分,寝待ち!
特にアプローチないけど………一応、あたしは、義理果たしたってことで~(^。^;)
んじゃ、もう、おしま~い!

たった2ラウンドだったけど、DAYゲームもナイターも、お人柄もパワーも良い方々に出逢えて、ガンガンピストンしていただいちゃって、ハードFUCK♥
満足です~(@^▽^@)
ディズニーも楽しかったし、寝ま~す(^_^)ゞ
オヤスミナサイ~(-_-)zzz


【DAYゲームは・・・いい方にお持ち帰りいただいて・・・きゃ~
2801CIMG4540+(1)_convert_20160106234402.jpg 2801CIMG4540+(2)_convert_20160106234423.jpg 2801CIMG4540+(3)_convert_20160106234448.jpg 2801CIMG4540+(4)_convert_20160106234512.jpg

【同色茶系でも・・・ちょいシック?】パンチラしても?つまんない~
2801CIMG4540+(5)_convert_20160106234555.jpg 2801CIMG4540+(6)_convert_20160106234611.jpg 2801CIMG4540+(7)_convert_20160106234637.jpg

【浅草寺は・・・いいお天気~
2801CIMG4540+(8)_convert_20160106234700.jpg

2801CIMG4540+(9)_convert_20160106234718.jpg

2801CIMG4540+(10)_convert_20160106234747.jpg

2801CIMG4540+(11)_convert_20160106234806.jpg

【宝蔵門前はいつもどおり大賑わい~
2801CIMG4540+(12)_convert_20160106234840.jpg 2801CIMG4540+(13)_convert_20160106234857.jpg

【もち!仲見世も大賑わい~
2801CIMG4540+(14)_convert_20160106234921.jpg 2801CIMG4540+(15)_convert_20160106235205.jpg

【イクスペリアからとことこ~TDL来ました~
2801CIMG4540+(16)_convert_20160106235229.jpg

2801CIMG4540+(17)_convert_20160106235252.jpg

【ワールドバザールね!キャストいなくって・・・
2801CIMG4540+(18)_convert_20160106235329.jpg 2801CIMG4540+(19)_convert_20160106235346.jpg

【わ~い!イケメンキャストをハント!シンデレラ城ね~
2801CIMG4540+(20)_convert_20160106235415.jpg

【3時!もうお正月限定パレード始まってるから・・・?】
2801CIMG4540+(21)_convert_20160106235452.jpg
ナイショのBESTスポットなんだあ~
2801CIMG4540+(22)_convert_20160106235516.jpg

2801CIMG4540+(23)_convert_20160106235538.jpg
遅すぎランチしながら・・・・シンデレラ城のまん前で見れちゃうウう~!!!!
2801CIMG4540+(24)_convert_20160106235604.jpg 2801CIMG4540+(25)_convert_20160106235624.jpg 2801CIMG4540+(26)_convert_20160106235644.jpg

2801CIMG4540+(27)_convert_20160106235707.jpg 2801CIMG4540+(28)_convert_20160106235729.jpg

2801CIMG4540+(29)_convert_20160106235752.jpg

2801CIMG4540+(30)_convert_20160106235814.jpg

2801CIMG4540+(31)_convert_20160106235847.jpg 2801CIMG4540+(32)_convert_20160106235909.jpg

2801CIMG4540+(33)_convert_20160106235931.jpg

2801CIMG4540+(34)_convert_20160106235950.jpg

【まんま!シンデレラ城と撮影会~
2801CIMG4540+(35)_convert_20160107000008.jpg

2801CIMG4540+(36)_convert_20160107000040.jpg 2801CIMG4540+(37)_convert_20160107000102.jpg

2801CIMG4540+(38)_convert_20160107000147.jpg 2801CIMG4540+(39)_convert_20160107000210.jpg

2801CIMG4540+(40)_convert_20160107000228.jpg

2801CIMG4540+(41)_convert_20160107000252.jpg 2801CIMG4540+(42)_convert_20160107000313.jpg

【モンスターズINC乗りたいけど・・・・ムリ~!!!】
2801CIMG4540+(43)_convert_20160107000352.jpg 2801CIMG4540+(44)_convert_20160107000407.jpg

【右回りに半周してシンデレラ城前広場もどって来ました~
2801CIMG4540+(45)_convert_20160107000427.jpg

【えへ~TDL来たら、これ食べなきゃ~!おやつTIME
2801CIMG4540+(46)_convert_20160107000459.jpg 2801CIMG4540+(47)_convert_20160107000516.jpg

2801CIMG4540+(48)_convert_20160107000546.jpg 2801CIMG4540+(49)_convert_20160107000604.jpg

【シンデレラ城真下のイベント広場イキます~
2801CIMG4540+(50)_convert_20160107000626.jpg

2801CIMG4540+(51)_convert_20160107000703.jpg 2801CIMG4540+(52)_convert_20160107000724.jpg

2801CIMG4540+(53)_convert_20160107000748.jpg

2801CIMG4540+(54)_convert_20160107000819.jpg 2801CIMG4540+(55)_convert_20160107000843.jpg

【ホースショー見たいけど・・TDRホテル泊まらなきゃムリ~!】
2801CIMG4540+(56)_convert_20160107000901.jpg

【ビッグサンダーマウンテン人気過ぎてムリ~!!!】
2801CIMG4540+(57)_convert_20160107000922.jpg

【ホーンテッドマンションにイッツスモールワールドね!】
2801CIMG4540+(58)_convert_20160107181656.jpg 2801CIMG4540+(59)_convert_20160107181853.jpg

【夕暮れのトウーンタウンね!なんだかステキ~
2801CIMG4540+(60)_convert_20160107184045.jpg

【わ~い!ワン・マンズ・ドリームⅡ抽選当たったの~
2801CIMG4540+(61)_convert_20160107181924.jpg 2801CIMG4540+(62)_convert_20160107181947.jpg

2801CIMG4540+(63)_convert_20160107182016.jpg

2801CIMG4540+(64)_convert_20160107182049.jpg

【ワールドバザールもイルミがキレイよ~
2801CIMG4540+(65)_convert_20160107182119.jpg

【紫にライトアップのシンデレラ城にバイバイ~
2801CIMG4540+(66)_convert_20160107182150.jpg 2801CIMG4540+(67)_convert_20160107182214.jpg

【わ~い!正面お玄関の角松とお写真撮れました~
AneCan世代のシングルOLふう?あたしの自撮りみかねて?撮ってくださったの~
2801CIMG4540+(68)_convert_20160107182241.jpg 2801CIMG4540+(69)_convert_20160107182302.jpg
キャストいなくって・・・正面お玄関で全身お写真撮れんの・・・残念~!!!
2801CIMG4540+(70)_convert_20160107182326.jpg 2801CIMG4540+(71)_convert_20160107182356.jpg

【イクスペリアに向かうゲートでラスト撮影会~
2801CIMG4540+(72)_convert_20160107182422.jpg

2801CIMG4540+(73)_convert_20160107182438.jpg

【ご飯と麺が食べたくって・・・中華屋さんで夕飯~
2801CIMG4540+(74)_convert_20160107182505.jpg 2801CIMG4540+(75)_convert_20160107182527.jpg 2801CIMG4540+(76)_convert_20160107182547.jpg

【今だけ!お正月飾りとライトアップ・スカイツリーね~
2801CIMG4540+(77)_convert_20160107182611.jpg 2801CIMG4540+(78)_convert_20160107182624.jpg

【お正月バージョン浅草寺を逆方向から撮ってみました~
2801CIMG4540+(79)_convert_20160107182651.jpg

2801CIMG4540+(80)_convert_20160107182713.jpg

2801CIMG4540+(81)_convert_20160107182735.jpg

【本堂大伽藍のまいどのパンチラ・スポットなんだけど~
2801CIMG4540+(82)_convert_20160107182812.jpg 2801CIMG4540+(83)_convert_20160107182830.jpg 2801CIMG4540+(84)_convert_20160107182848.jpg
冬物あったか80デニール・パンストじゃ・・・ぜんぜ~ん!!!つまんな~い!!!
2801CIMG4540+(85)_convert_20160107182918.jpg 2801CIMG4540+(86)_convert_20160107182936.jpg 2801CIMG4540+(87)_convert_20160107182955.jpg

【きゃ~!5Fで仕上げの?ハードFUCK
2801CIMG4540+(88)_convert_20160107183023.jpg 2801CIMG4540+(89)_convert_20160107183044.jpg 2801CIMG4540+(90)_convert_20160107183109.jpg 2801CIMG4540+(91)_convert_20160107183131.jpg

12,27(日)【東京浮気PART28】③横浜光音座Ⅱへ出撃~♪

24でのんびり起きて、2Fでモーニング♪
なんも言わなくっても、いつものセットが出てくるのが,うれしい~(*^。^*)


【DAYゲームは・・・11時30分~1時30分,2ラウンド
●お1人目、お部屋にお持ち帰りされちゃって…2Fのお部屋入るなり、即尺!
あらま!ソープみたいじゃん~(^。^;)
69から騎乗位で合体!ハードに突き上げていただいて…おじ様、中出し!
かほりはイッテないけど、やっとこま○こ入れてもらえて…よかったあ~(#^_^#)
●5Fもどって、2ラウンドめ!ナメナメおじ様だけど・・・ま○こ舌入れまでされちゃと・・・あんあん~
生ミルク奪われちゃった?のでした~

【ちょい遠いけど・・・横浜へ出撃~
●~んで、大賑わいの浅草から上野、上野東京ラインで横浜!京急乗り換えて日ノ出町!
ふ~!やっぱ、遠いわ……1時間30分かかっちゃった!
●んで、お腹スキスキ~!
実は、今日も浅草で食べるつもりで、今半本店行ったの!びぇぇぇ~んんんん!!!!
団体貸し切りですって~(ToT)
仕方ないんで、日ノ出町やよい軒ですき焼き定食食べてるので~~す(^_^)ゞ
んじゃ、お腹一杯なったし、光音座2に出撃しよっかな~(^_^)ノ

【横浜光音座Ⅱで2ランド
●,有馬記念だったから?日曜の夕方だっていうのに、光音座Ⅱは、多いです~(*^o^*)
ありがたいことに、SNSで?BLOGで?ネットやんない人も、前回、前々回の印象が残ってて?
かほりのこと、ご存知の方多いの~(#^_^#)
だから?館内入ると、ソッコー集団痴○!前回の方?散々、ま○こ舐め!舌で膣襞抉られちゃって……イッチャいそ!
必死でタンマして~(≧▽≦)
●2ラウンドめもソッコー集団!左右乳首舐めに指まん、クリしこ!イッチャいそ!
「しゃぶられたら、イッチャウわ~!」て言ったら…あらら!よっしゃ~とかって、あたしのびくんびくん!先走り出ちゃってるクリちゃんディープスロート♥いい~♥あ~ん!昼間24でも、どっぴゅんしちゃってるのに………またまた生ミルク奪われ?ちゃったのでした~(〃'▽'〃)
●関西からおみえの美人さんとも、ばったり~!
何だかんだ、わいわい、情報交換~♪
世間は?この業界は?狭いですね~(^O^)v
●帰りし、以前、こっちちのVIPさんに教えてもらった京急快特乗ったら、1時間で浅草帰ってきました~♪
これなら乗り換えないし、座れるし、楽ちん~o(^o^)o

【24ナイターは・・・・・・あらら~???】
●浅草24もどって、5F上がるけど、何もな~しし!!!!
ベッドでヤッテる人いるけど、手前も奥も、男が川の字で寝待ちしてて……あたしら場所な~い!
やっとこお布団入っても、元気な?やる気の?オトコいないのの!
ガックシ~!!!!
●ま~朝から4ラウンド1回中出し、2回生ミルクごち、してるから、いいんだけど………びぇぇぇ~ん!
やっぱ悲しい!
明日は、(金)(土)(日)でヤラレ捲った疲れをとるための『休淫日】=ディズニーだったんだけど、・・・
ぶ~ぶ~!余裕よん~(*^_^*)
明日の昼間、DAYゲーム1試合シテから、TDLイコっかな~

明日の昼間に期待して、寝ま~す(^_^)/~
オヤスミナサイ~(-_-)zzz


【5Fで2ラウンドプレイアフターどアップ~
2801CIMG4599+(1)_convert_20160106000033.jpg 2801CIMG4599+(2)_convert_20160106000057.jpg 2801CIMG4599+(3)_convert_20160106000121.jpg 2801CIMG4599+(4)_convert_20160106000152.jpg

【豹柄ガーリーファッションで横浜出撃~
2801CIMG4599+(5)_convert_20160106000231.jpg 2801CIMG4599+(6)_convert_20160106000252.jpg 2801CIMG4599+(7)_convert_20160106000333.jpg
今日のフレア超ミニもAVAIL冬物50%バーゲンで買ったおニューなの~
2801CIMG4599+(8)_convert_20160106000357.jpg 2801CIMG4599+(9)_convert_20160106000418.jpg 2801CIMG4599+(10)_convert_20160106000439.jpg

【浅草寺は今日も大賑わい~
2801CIMG4599+(11)_convert_20160106000510.jpg
ちょい曇ってるからスカイツリーがちゃんと写ってよかったあ~
2801CIMG4599+(12)_convert_20160106000532.jpg
本堂もすっかりお正月バージョン飾りつけなの~
2801CIMG4599+(13)_convert_20160106000555.jpg
斜に構えた宝蔵門くんとスカイツリーとの3P!ここって好きなの~
2801CIMG4599+(14)_convert_20160106000632.jpg

【宝蔵門前って一番混雑しちゃうの~
2801CIMG4599+(15)_convert_20160106000705.jpg 2801CIMG4599+(16)_convert_20160106000725.jpg

【もち!仲見世が一番だけど・・・流れてるからまだいいの!】
2801CIMG4599+(17)_convert_20160106000758.jpg 2801CIMG4599+(18)_convert_20160106000821.jpg

【伝法院通りも風情あるから賑わってるわ~
2801CIMG4599+(19)_convert_20160106000857.jpg 2801CIMG4599+(20)_convert_20160106000921.jpg

【スカイツリーと白波五人男も人気スポットよね~
2801CIMG4599+(21)_convert_20160106000955.jpg 2801CIMG4599+(22)_convert_20160106001013.jpg

2801CIMG4599+(23)_convert_20160106001041.jpg 2801CIMG4599+(24)_convert_20160106001104.jpg

【横浜日ノ出町のやよい軒ですき焼き定食~
2801CIMG4599+(25)_convert_20160106001142.jpg 2801CIMG4599+(26)_convert_20160106001204.jpg

【光音座Ⅱに着きました~
2801CIMG4599+(27)_convert_20160106001242.jpg

2801CIMG4599+(28)_convert_20160106001305.jpg

2801CIMG4599+(29)_convert_20160106001334.jpg

【館内は・・・こんな感じ~
2801CIMG4599+(30)_convert_20160106001406.jpg

【プレイアフターストリップ~
2801CIMG4599+(33)_convert_20160106001519.jpg
かほりをご存知の方にお願いしちゃいました~
2801CIMG4599+(34)_convert_20160106001545.jpg 2801CIMG4599+(35)_convert_20160106001606.jpg

【女子おトイレなくって男子とこで・・・どアップ
2801CIMG4599+(36)_convert_20160106001716.jpg 2801CIMG4599+(37)_convert_20160106001741.jpg 2801CIMG4599+(38)_convert_20160106001804.jpg 2801CIMG4599+(39)_convert_20160106001827.jpg

【やっぱ遠い?やっと雷門にもどって来ました~
2801CIMG4599+(40)_convert_20160106001907.jpg 2801CIMG4599+(41)_convert_20160106001925.jpg

【仲見世の昨夜と違うお正月飾りなの~
2801CIMG4599+(42)_convert_20160106001945.jpg

2801CIMG4599+(43)_convert_20160106002014.jpg 2801CIMG4599+(44)_convert_20160106002028.jpg

【夜の伝法院通り!昼間と比べてみて~
2801CIMG4599+(45)_convert_20160106002055.jpg 2801CIMG4599+(46)_convert_20160106002110.jpg

【まいどの宝蔵門と五重塔ね~
2801CIMG4599+(47)_convert_20160106002129.jpg
宝蔵門の提灯ってすっごいの~!奥に本堂が見えるのも絵になるでしょ~
2801CIMG4599+(48)_convert_20160106002145.jpg

2801CIMG4599+(49)_convert_20160106002203.jpg

【宝蔵門とスカイツリーね!ここも昼間と比べてみて~
2801CIMG4599+(50)_convert_20160106002223.jpg

【本堂ね!まだ夜の参拝者は少ないわ・・・】
2801CIMG4599+(51)_convert_20160106002242.jpg

【本堂、スカイツリー、宝蔵門とかほりの4Pスポットね~
2801CIMG4599+(52)_convert_20160106002258.jpg

【本堂とスカイツリーとかほりの3Pスポット~
2801CIMG4599+(53)_convert_20160106002328.jpg
パンチラやっちゃお~
2801CIMG4599+(54)_convert_20160106002352.jpg
寒いけど・・・やっぱ!コート脱ぎ脱ぎしなきゃ~
2801CIMG4599+(55)_convert_20160106002424.jpg
寒いけど・・・やっぱ!ちゃんと?パンチラやっとかなきゃ~
2801CIMG4599+(56)_convert_20160106002447.jpg
やっぱ?バック・パンチラもやっとかなきゃ~???
2801CIMG4599+(57)_convert_20160106002510.jpg
イエ~イ!本堂とスカイツリーと3Pできる・・・」ここって大好き~
2801CIMG4599+(58)_convert_20160106002528.jpg

【五重塔くんとこでもパンチラやっちゃう~
2801CIMG4599+(59)_convert_20160106002606.jpg 2801CIMG4599+(60)_convert_20160106002621.jpg

【いつもの本堂大伽藍と五重塔とこでも~
2801CIMG4599+(61)_convert_20160106002643.jpg 2801CIMG4599+(62)_convert_20160106002700.jpg

【まいどのお座りポーズもやっときま~す
2801CIMG4599+(63)_convert_20160106002718.jpg 2801CIMG4599+(64)_convert_20160106002739.jpg

2801CIMG4599+(65)_convert_20160106002808.jpg 2801CIMG4599+(66)_convert_20160106002829.jpg

【24のナイターじゃまた・・・ぶ~!ぶ~!どアップ
2801CIMG4599+(67)_convert_20160106002850.jpg 2801CIMG4599+(68)_convert_20160106002911.jpg 2801CIMG4599+(69)_convert_20160106002925.jpg 2801CIMG4599+(70)_convert_20160106002944.jpg
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR