FC2ブログ

12,26(日)浮気ツアー東京part2④楽しみって・・すぐ終わっちゃう~!

モーニング食べてる時間ありませ~ん!
ちょっとだけ寝て・・大慌てで、お支度~
ファッションは帰りの新幹線で変な目で見られないように・・・おとなしめ~!膝丈の黒のワンピ~!
大っきなバック2つはホテルに預けて・・・昼間の新宿を満喫~(最後までとことん女装子ライフをエンジョイしたいわ~!)


【真っ昼間の新宿を満喫~
●昼間の新宿といえば、都庁展望台!新宿御苑!
観光客(外人さん多いわね・・)たくさあ~ん!むっちゃいいお天気で恥ずかしいけど、頑張ってお写真いっぱい撮りました・・・ちょい露出もしました・・(そのために、真っ赤なサルートのTバック~
●あとは伊勢丹とかマルイとか紀伊国屋とか・・・おしゃれな若い女のコたちがいっぱいいるとこ、とことこちょっと控えめ行きました・・・みんなセンスいいわね~!あたしも、もっとファッションとお化粧がんばらなくっちゃ~
●ランチも、もちわざわざ大っきなお店探して・・・女のコらしくお食事しなくっちゃ~て感じで頑張って「女のコ」で食べました・・・
●別にコーヒー飲みたい訳じゃないけど・・・せっかくだから・・新宿でカップルとか若い女の娘とか・・たくさんいるとこで・・お茶しよ~・・うふ~そんなエッチなつもりなかったのに・・・わざわざ向かいに座って・・ちらちら見てる若い男・・ついスカートの裾まくって脚くんで・・真っ赤なTバックちら見せしたげちゃったわ・・・

【浮気ツアーが終わっちゃう~
●ラストは女装子で新幹線~
やっぱ緊張しまくり~実は車内販売の娘に頼んで、全身お写真撮ってもらお~!て計画してたのですが・・言えませんもち切符見に来る車掌さんになんて言えないし、近くのお客にもいえないし、とっても三脚なんて立てられないし・・・え~ん
自分セルフのお写真しか撮れませんでしたあ~!おまけに、かえでさんに見破られたけど・・固い表情~!
●あたしって・・まだまだね~!もっとがんばらばくっちゃあ~
前向きの決意とともに、かほりの・・・
【浮気ツアー東京part2⇒新幹線・電車で都内女装子ばっか4日間の旅⇒または淫乱レズエッチやりまくりの旅】
は終わっちゃったのでしたあ・・・・

【新宿西口~都庁展望台~
↓ホテルの前から高層ビル街とことこ~   都庁展望台から~↓いい眺めよ~
221226-1 221226-2 221226-3 221226-4

【都庁を外から~
↓都庁の中のお正月飾り~    ↓外から見た都庁よ~!むっちゃ大っきい~!
221226-5 221226-6 221226-7 221226-8

【新宿西口~高層ビル街~
↓高層ビル街の3Fを歩道と車道が・・・ちょい露出~人も車もけっこういるので・・・控えめ~
221226-9 221226-10 221226-11 221226-12

【高層ビル街のオアシス・・新宿御苑~
↓ファッション系女装子さんたちがよくお写真撮ってるスポットよ~
221226-13 221226-14 221226-15 221226-16
↓わ~!まだ紅葉残ってる~うれしくってつい露出~↓↑これ!桜なの~!びっくり!↑
221226-17 221226-18 221226-25 221226-26
↓キレイで清楚な冬の水仙~まるで、あたしみたい・・(→バカも~ん!
221226-27 221226-28 221226-29 221226-30
新幹線~行きしコリて帰りはグリーン車ふんぱつ~↑でも緊張しまくり~大冒険~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

12,25(土)浮気ツアー東京part2③六本木ヒルズ~新中野~歌舞伎町の夜~!

じゃ~ん!いよいよ3日目~!メインイベント【女装子・NHプロパガンダ】で~す!
しかも実は、昼間の観光もメインイベント【スタジオ・ジブリ三鷹の森美術館】に行く日なので~す!
え~!ところが、朝からパニック~!TELしてびっくり~!
【スタジオ・ジブリ三鷹の森美術館】て~当日券なくって、予約だけ!なの~??おまけに、年内満員御礼!売り切れで、正月7日まで予約空きなし、なのお~!?ガ~ン!!!!


【メトロでお出かけ~
●せっかくトトロの前や、ラピュタのロボットの前で、露出お写真撮ろ~!て楽しみしてたのに~!
実は、新宿をアジトにした重大なファクターは、「①プロパガンダは歌舞伎町②憧れの女装子さんのテリが新宿③池袋&新中野ハッテンバの両方に近い④行きたくって行ったことない【ジブリ美術館】が新中野のちょい先で、新中野とセットのスケジュールにすれば行きやすい!」だったのですう~!え~ん!
●でも・・・ま~冷静に考えてみると・・・家族連れいっぱいのジブリの世界に・・・あたしみたいなのが、紛れ込んだら・・・宮崎駿夫出てきて「こら~!!」て怒っちゃうかも~!だから・・・仕方ないかも・・
●明日行くつもりだった六本木ヒルズに行くことにして・・・メトロへ・・
うさばらしにメトロのホームで、大胆にも三脚立てて、お写真撮っちゃいましたあ~
(→うさばらしも何も・・・こんな超ミニ!どスケベ女装子まる出し~!ファッションでジブリ行ってたら~と思うと・・・結果オーライとちゃう~???)

【六本木ヒルズ~!おっしゃれ~
●新宿から近い、東京の名所なら、どこでもよかったのですが、ちょうど森美術館で「小谷元彦展;幽体の知覚」やってるんで、ヒルズにしましたあ~!
●ものすごい人~!大混雑~!クリスマスだもの・・若いカップルばっかあ~!
あたしのお写真がアップ多いのは・・・いちいち三脚立ててられなくって、手でカメラ持って、セルフ撮影してるからなの・・・「なんだよ!自分のアップばっか、のっけて~!」て思わないで・・
展望台からバックの東京の景色をお見せしたくって・・・東京タワーとか新宿高層ビル街とか・・
●森美術館はよかったわよ!小谷元彦の幻想的かつおどろおどろしい現代彫刻&アートの数々~!きっとこの人、変態だわ!感性がダークでエロいもん!きっぱり~!(→芸術家だのに!訴えられるぞ~!)

【新中野の某ハッテンバへ出撃~
●池袋と同じ「関西からプロパへ来た熟女装子!淫乱豹柄娘かほり~!」てカキコして、何人かレスあったから、ハズレはないかな??て・・・・甘かった~!誰1人いなあ~い!
やっぱ、ネットは関西でも東京でも同じですね!うそばっか~いいかげん~無責任~カキコしてしてるだけ~!リアルの行動とは別物~!
悪名高い【女衒】オーナーに泣きつかれたけど・・「もどってくるから~!」て言って、しばらく街中お散歩~だって、イチョウ並木がキレイで、お写真撮りたかったんだもん~
●もどると・・・「みんな待ってるぞ~!」て【女衒】オーナー
おじ様4~5人?若い男1人?「豹柄の関西の娘や~!」てちやほや~(でも皆さん、見てはいるけど、カキコしてない~!明石と一緒ね!よくリアル来る人はカキコしない)
●談話室で3Pやられちゃってたら・・・もう1人の熟女装子さん、いずらそうなんで「プレイルーム行こうよ~」て、お隣のカーテンで区切ってあるお部屋へ・・・・Tさん、Hさんと3P~
関西(明石って言っても誰も知らないの・・)代表して来てるつもりのプライド高ぴ~のかほりは、お安く見られないように頑張らなくっちゃ~!なんて思っちゃって・・・P突き出して「しゃぶってよ!」とか、A自分で拡げて「舌入れてよ!?」とか、も~まるで淫乱女王様~(ナンチャッテ~
でもPしゃぶ&A舌入れ&Ti弄くりのトリプル状態なっちゃうと・・・もうダメですう・・いつものかほりにもどっちゃって・・あえぎまくり~よがり声あげまくり~!カーテン開けて、若い男も覗いてる~!(そらそうだわ・・・かほりってば、むっちゃにぎやかだもん・・・
A舐め&A舌入れいっぱいしてくださったTさん!ご褒美~乳首が性感帯みたいなんで~あたしのPの尿道口開いて・・・乳首はさんでぬるぬるぐりぐり~のたうちまわるまでシテあげちゃったで~す!明石じゃやらない大サービス!いっぱい出しちゃってくださいましたあ~(もちハンドパワーと同時・波状攻撃よ~ん
●別のいい女の熟女装子もお隣でA入れやってるみたい・・・押し殺したあえぎ声が・・・(あたしと随分違うわ・・・)
●若い男、エッチ覗くばっかで、談話室にも入ってこないから、「ね~!彼氏~!何してるの?」て声かけたげたんだけど・・・のってこないの・・・残念ね!ニコッとでもしてくれたら・・いっぱいやらしいことシテあげたのに~
●3PしたTさん、Hさんと、色っぽい熟女装子さんとおしゃべり~!
もう1人の熟女装子さん、ちょっとかわいそ・・・ここって、明るい談話室でアプローチして、暗いプレイルーム行くシステムだから、それなりじゃないとキビシイし、ファッション系はお呼びでない~て感じかしら・・・
プロパあるし、イチ抜けた~しよ!
「もう一回しよ~!」「もう1回しゃぶらせろ~!」「また来いよ~!」の声に送られて~バイバイ~

【歌舞伎町;女装子・NHプロパガンダ~
●プロパって・・・1人で来てもつまんない・・・です!
あたしは「女装子」志す限り、一回体験しとかなきゃ~!て感じで来ましたから、つまんなくってもいいんですが・・・もし初めて行く方いらっしゃたら・・・ゼッタイ2人以上で行くべきです!
●また3さん病気だって言ってらしたけど、ひょっとして???昨日の池袋の板の3人の方は???なんて期待してうろうろしますが、誰も声かけてくれませ~ん!
周りは、赤いサンタコスのおしゃれな若い娘たち~ぜんぜん負けてない熟の女装子さんたち~!いっぱあ~い!
●ふと前2列目のソファで手を振る方があ~!あ~さっき新中野で3PしたHさん~!
「いや~来ちゃったよ~!」て、うれっしい~!
だから、お写真全部カメラマンHさんで~す!
●クラブのフンイキ&ノリですね~!主催者側の専属カメラマンの純女さんとも仲良しなったので、可愛い娘探してはあの娘(HP掲載用に50人撮るんだそうで~す!)撮ろうよ~!とかお手伝い~!
真っ赤なサンタビキニの娘!あたし的に今夜のNO1かな~!Hさんにあの娘と一緒にお写真撮って~!て言ったら「自分で頼めよ~」んじゃ~頼んじゃう~!
で~二人でイチャイチャしてるとこお写真撮ってもらっちゃいましたあ~!すっごい可愛くって、色っぽい娘~池袋でも若い可愛い娘とレズしっちゃったことだし・・・この娘ともシテみたいわ~(あ~初日も憧れの女装子さんとレズしたし・・・レズツアーなっちゃってる~
専属カメラマンの純女さんも来て~「色っぽいわ~!撮らせて~!」とかパチパチ~
可愛いく撮れてればいいんだけど・・・一人のと2枚ものっちゃうの~???
●ミステリースポットでであった京都の2人連れ女装子(1人は昨年J-1クイーンの美人で~す!)とも結局出会えずですが、2次会ミステリースポット行くから~!て約束してるし、も~いっか~!てことで、まだ女装子バンドのライブとかいろいろあるのに、さっさと帰っちゃったのでしたあ~

【真夜中の歌舞伎町~
●ミステリースポットはすっごい大盛り上がり~!ちーママの陽子さん、リサさんに、大ママ(先週、大阪のママに挨拶行ってきたんですって~)、憧れの彼女もいて、プロパから流れてるカップルもいて、すっごいパワーだわ!あたしは「女のコの可愛い声」がだせませんので・・・カラオケNG!(よがり声は出すクセに~!)
皆さん、ステキな声で「女の歌」歌ってはります・・・いいな~(また・・指くわえっコのあたし・・・)とっても楽しかったで~す!関西からいきなりやってきたイチゲンのあたしを、身内扱い!仲良し~!してくださったちーママ陽子さん、リサさん、大ママ、ありがとうございましたあ~(ペコり~)
●明日最終日だから10時までチェックアウトしなくっちゃいけないし・・・女装子で帰るんだから・・それまでに「女のコ」お支度しなくっちゃいけないから・・・眠ってる時間あるかしら???なんて・・マジ心配しながら・・・真夜中?朝方?の歌舞伎町を後にしたのでしたあ~


【るん~地下鉄でお出かけ~
↓西口高層ビル街の地下鉄入り口~  ↓地下鉄西新宿駅~!超ミニ~!エロすぎかしら???
221225-1 221225-2 221225-3 221225-4

【六本木ヒルズ来ちゃいましたあ~
↓やっぱ恥ずかしいんで、人少なめのすみっこで・・ポ~ズ!むっちゃ大っきなビル~!
221225-5 221225-6 221225-7 221225-8
52F展望フロア~!すごい混雑なの!背景↓は新宿高層ビル街~!東京タワー見えます??↓
221225-9 221225-10 221225-11 221225-12
↓背景は赤い東京タワー展望レストランでランチ~!お隣↓カップルいるの・・はしゃげないわ
221225-13 221225-14 221225-15 221225-16

【新中野の某ハッテンバ~
↓新中野はイチョウがキレイ~↓ハッテンバの入口よ~↓3F女装子スペースなの~
221225-17 221225-18 221225-19 221225-20
↓3F女装子専用お化粧ルームよ明るい談話室↓でイチャイチャ~大つきな鏡もあって・・・・おしゃぶりしてる女装子もいたわよ~あたしはシテもらっちゃった方だけど~
221225-21 221225-22 221225-23 221225-24
お隣にプレイルームが二つ・・8組くらいOK??これ↑3Pでイカしてあげた後なの・・

【歌舞伎町~!女装子・NHプロパガンダ~
↓メインステージよ~大好きなAVIRA PINKのキラキラ豹柄ワンピ~昼間3PしたHさん~!
221225-25 221225-26 221225-27 221225-28
↓わ~い!あたし的にはゼッタイNO1て思うわ~むっちゃエロカワ~レズしたあ~い
221225-29 221225-30 221225-31 221225-32
↑この娘とイチャついてるとこと、あたし1人のとプロパのHPにお写真のるから見て~

【歌舞伎町の夜遊びの仕上げは~ミステリースポット~
↓2次会はミステリースポット!仲良し~↓朝方の歌舞伎町!↓赤いバンドがプロパの印よ
221225-33 221225-34 221225-35 221225-26

12,24(金)浮気ツアー東京part2②浅草~スカイツリー&池袋の出会い~!

2日目~!わ~ん!女のコの朝って、忙しい~
朝食9時半までに食べなきゃいけないから・・・それまでに、ちゃんと女のコなるためには、あたしの場合、最低2時間かかるから・・・7時に起きなきゃ~!


【ホテルで~
●フロントの女性に「おはよ~ございまあ~す!」て元気よくご挨拶して・・レストランへ~!
遅かったので2組しかお客いないから・・・明石のロビーみたく、しっかりくつろいじゃって、お写真撮りまくり~
ロビーじゃ、ちょい露出しちゃうわ、お掃除のおばちゃんには明石のおばちゃんみたく話しかけて「お掃除いいから、新しいタオルとティッシュだけちょうだい~!」とか言っちゃったりして~
普通のことが、楽しいわ・・・

【大混雑の浅草で観光~
●「雷門」20年前行ったきりなんで・・・地下鉄・JR山手線で行きました・・
ホームでお写真撮ったり・・ドア際に立ってると、座席に座ってる若者にじ~てヒップ見つめられて・・・ひょっとして・・あの角度からだと、真っ赤なTバックのヒップの食い込み・・見えちゃってるの??・・やだ!恥ずかしい~!え~ん!(実はドキドキ~!先っぽ、濡れちゃう~!)
●浅草着いちゃうと、それどこじゃないわ!満員電車状態で歩くんだもん~すごい人!
若者、高齢者、ごちゃごちゃね~!外人も多いわ~また5月の浮気ツアー関東part1みたく「OH~!ゲイボーイ!」とか大声で言われちゃうかも~!「NO~!LADY BOYよ~!」て言わなきゃ~!(→うそんこ~!みえはって~!ただの女装子じゃん~)
●お正月飾りつけ状態の仲見世~!大混雑~!女の娘たち、おばちゃんたちと一緒になって、女のコのお買い物するの、楽しいわ~!お土産買っちゃったあ~!
●大発見~!境内の母子観音サマの後に、スカイツリー!
あ~そっか~!浅草から近いんだあ~!とことこ、すみだ川まで歩いてGOOD SPOTめっけ~!日向ぼっこ中のおじ様に話かけて、シャッター押してもらっちゃいましたあ~!
●さて、どうせなら、ご飯も浅草で食べてこ~!てことで、仲見世の和食屋さんでランチ~!
さすがにおトイレは借りにくくって、浅草寺のおトイレ行ったのですが・・そのあと喫煙場でスモーキンタイムしてたら、次々と3人?おじ様がすりすりしてきちゃいます・・・
ね~ね~!お安く見ないでよ~!あたし、こんなだけど、ウリじゃないし、真昼間のこんな健全なとこで淫乱するほど不自由してないわよ~!明石で毎週いっぱい可愛がってもらってるもん!
て感じで、つ~ん!
(→でもその後、さっさと池袋の某ハッテンバへ・・・・るんるん~

【池袋の某ハッテンバ~
●わかりにくくって・・・たいへん!TELで聞いて、行き着きましたあ~
いいとこね~!お店側がしっかり管理してるから安心~!個室キレイだし、オープンスペースもおっしゃれ~
●イブだからどうかな?て思ったけど、ファッション系の娘、何人も来てる~!
あたしはファッション系&淫乱系だから、いつまでもオープンスペースでおしゃべり三昧じゃ満足できないわ・・
誰か淫乱系の娘がやってるみたく男性に個室NOカキコさせて、デリバリ個室ピンサロやっちゃおかしら???でもそれってあんまし好きくないのよね~なんて考え中してたら・・お二人のおじ様に・・某スペース見学行こ~!て誘われ・・・つい魔がさして・・・エッチの罠に・・・ひきずり込まれた可愛そうなかほり~!
(→うそんこ~!自分でお写真撮って~!ておねだりしたのに決まっとる~
●いつの間にか、若い女装子や他のおじ様も来ちゃって・・女装子3P?プラスおじ様&カメラマンおじ様?よくわかんないけど、気持ちいいこと、シテもらっちゃいましたあ~
若い可愛い女装子さん(Pは大っきくってビンビンそりがいいのよ~!→浮気者かほり~!)とカメラマンおじ様チェンジなしで他の方入って2回集団しちゃったかしら~???
よくワカンナイけど・・・いいパートナーにめぐり会えて・・・またまた、いっぱいシアワセかほりでしたあ~(お写真もっといっぱいあるけど・・・彼女からもっと~!てリクエストあったら追加するわね!とりあえずさわりのこんだけ~!)
●やらしいおじ様帰っちゃって・・オープンスペースで女装子さんたちとおしゃべり~!(男性とは、もうお話する気ぜんぜ~んなし!明石と一緒で、自分がイッチャウともうエッチはいらないかほりなのですう・・・
さすが東京~!おしゃれな若い娘いっぱあ~い!でも、このあたしの余裕~「負けてないわ!」て感じよ~ん!
●しゃっぽ脱いだのは・・・カウンターのおしゃれな熟女さん!ステキです!イブなんでサンタコスの若い娘多いのですが・・・この方、うさぎの白いファーに真っ赤なロングタイトワンピのサンタコス!おっしゃれ~!大人の色気むんむん~!毎週来てるんですって!
うらやましい~!あたしも東京人なら、毎週明石行かずに、ここ通うわね!だって~あたしだって、毎週エッチしたくって明石行ってるんじゃなくって、毎週女装子で人前出たいから行ってるんだもん!
ここの方がずっとおしゃれ~だし、ラウンジ気分でチラ見せして、相性よさそうな男性出会ったら・・個室やら某スペースやら行けばいいんだもん・・・キレイだし・・・いいな~(指くわえちゃう・・・)
●「関西からプロパに参加するために来た塾女装子!豹柄淫乱娘かほりで~す!」て名乗って、板にも予告カキコしといたんで・・・3名の30歳代~40歳代の方から、「プロパ行くぞ~!」て言われて、うれしかったで~す!「豹柄」と「大阪弁」効果はバツグンで、皆さん、すぐあたしって分かってくださったみたいで~す!
明日のプロパガンダが楽しみ~

【真夜中の帰り道~
●ぐったり~すっきり~のサワヤカかほりは、お外で夕飯~!コンビニで飲み物買い込み~!
やっぱイブだし・・ツリーのイルミネーションの前で、ハイ!ポ~ズ!
●こういう夜は、やっぱ・・彼氏ほしいな~なっちゃう・・・・
イブに彼氏にだっこされて・・クウ~てネンネするのって・・・夢よね!
イブにお泊りしちゃう女の娘の気持ち・・わかるわ~(お~い!熟のクセに~!)
でも、クウ~の前に、いっぱあ~い可愛がってくださらなきゃ~かな!
どなたか、あたしレベルでいっぱい欲情してくださって、いっぱいやらしく可愛がってくださって、一緒にぐちょぐちょ~!からっぽ~!もうダメ~!状態なって・・・抱きしめて・・ネンネしてくださるみたいな・・彼氏ほしいわ・・・(夢よね~
かなわぬ夢を・・・妄想しつつ・・2日目の夜は更けたのでしたあ・・・・
おやすみなさあ~い


【朝から女装子!うれしいな~
↓ホテルで朝食~     ローカで露出しちゃったりして~↓   これJR新宿駅よ~
221224-1 221224-2 221224-3 221224-4

【浅草;雷門&浅草寺~!あれ~スカイツリー見えてるう~!】
↓周りすっごい大混雑~!あたしの周囲だけ・・・ちょい避けられてるう・・・バレてる・・
221224-5 221224-6 221224-7 221224-8
↓仲見世ね~!満員電車状態よ~ん    浅草寺~!外人さんもいっぱあ~い!
221224-9 221224-10 221224-11 221224-12
浅草寺の境内に母子観音様あるんだけど、そこからスカイツリー見えちゃってる~!↓これ~!
221224-13 221224-14 221224-15 221224-16

【すみだ川からスカイツリー見て、露出う~
浅草寺からとことこ歩いて・・・すみだ川まで・・わ~い!グッドスポットめっけ~
221224-17 221224-18 221224-19 221224-20

【池袋の某ハッテンバ~
↓個室ね~キレイよ!フロアスペースもなかなかよ~!
221224-21 221224-22 221224-23 221224-24
↓恥ずかしいけど・・やらしいあたし!お見せしちゃうわね~カワイイ娘、仲良し~
221224-25 221224-26 221224-27 221224-28

【ま~淫乱女装子にふさわしいイブだったかも~
             一応、ツリー↓の前で・・・ポーズ お部屋でファッションチェック~!
221224-29 221224-30 221224-31 221224-32

12,23(木)浮気ツアー東京part2①憧れの女装子さんとおデート!&夜の歌舞伎町~!

いよいよ【浮気ツアー東京part2】にしゅっぱあ~つ!
今回のツアーのテーマは4つあります・・
①新宿<女装子・NHプロパガンダ>を体験
②憧れの女装子さんとおデート
③関西にはないシステムのハッテンバを体験
④まる4日間、女装子のまんまですごす(観光も生活も)
車ならピンポイント女装子でいいのが、新幹線&電車なので、ず~と女装子!
わくわくドキドキ~!でも不安いっぱい~!ひえ~!だいじょうぶかしら・・・・


【憧れの女装子さんとおデート】
●1年前、明石デビュー前に全国のネットを調べて・・・
ファッション系だけだったあたしが、淫乱系の世界があるのを知り・・・自分の女装子レベルがどのくらい男性方に評価していただけるのかしら??欲望の対象にしていただけるのかしら??て、悶々としてた頃・・・
「いいなあ~!こんな女装子さんいらっしゃるんだあ~!こんな女装子さんになりたいな~!」て憧れた女装子さんが、全国に3人いらっしゃいました・・・1人は夏にお会いしに<浮気ツアー北陸・名古屋>で行った金沢の和美さんですが、あとお二人は東京の方でした。
皆さん【ファッション系&淫乱系】ですが、東京のお1人は淫乱系にウエイトかかってて、もうお1人はファッション系にウエイトかかってるのです。今回、アポいただけたのは「ファッション系かつより淫乱」な方~
うふふ~お写真でご覧のとおり、美人だのにむっちゃ淫乱な方なの~
●シティホテルでしっかり仲良し~
淫乱系女装子のカクの違いを・・・たっぷり・・・おカラダで・・教えていただきました~シアワセ~
●夜のイルミネーション見に行って~歌舞伎町の「あの有名な」ミステリースポット連れてっていただきましたあ~!うれしい~

【夜の歌舞伎町~
●プロパガンダやる風林会館のすぐ近くに、ミステリースポットあるのです~
あのちょっとうらぶれた大阪のミステリースポットの姉妹店なんだそうですう・・・(知らなかったわ・・)
なるほど!それでプロパに行く、全国の女装子さんが立ち寄って、あっちこちにカキコするから有名なんだあ~!
壁にはいっぱいキレイな女装子さんのお写真あります!
あたしも撮ってもらっちゃったあ~!
●真夜中の歌舞伎町をたんけ~ん!
憧れの女装子さんに「だいじょーぶよ!あたしら、女装子は1人で歩いてても、ちょっかい出されないわよ~!」て教えてもらってたんで・・・ヘーキでうろうろ~
キャッチもホストもホステスもチンピラ風もどこぞの外人も~!ぜんぜんあたしにゃ近ついてこないわあ~
なんだか、東京でイチバン怖い真夜中の歌舞伎町でヘーキなら・・・東京のどこだってヘーキじゃん~て、おなかくくれちゃったみたいで・・・明日からず~と女装子で頑張れそ~
憧れの女装子さんに感謝ですう~
おやすみなさあ~い

【新宿のシティホテルでおデート準備~うきうき~!わくわくう~
221223-1 221223-2 221223-3 221223-4

【うれしい~!憧れの女装子さん~ステキな方~!】
221223-5 221223-6 221223-7 221223-8
恥ずかしいけど・・・仲良し~ちょっとだけ~!お見せしちゃお~↓シアワセかほり~
221223-9 221223-10 221223-11 221223-12
ステキな方でしょ~!あたしはランジェリ脱げないわ・・・・
221223-13 221223-14 221223-15

【夜の歌舞伎町をプチおデート~
↓ヒルトンのライトアップ~  あのミステリースポット↓連れてってもらっっちゃったあ~
221223-17 221223-18 221223-19 221223-20

【真夜中の歌舞伎町を1人でたんけん~
↓後ろはあのテレビでも有名なホストクラブ「花」よ~!
221223-21 221223-22 221223-23

5.3【関東浮気ツアー④】かほりin日光;宇都宮オークラ!

[655] 宇都宮オークラさんきゅで~す投稿者:かほり 投稿日:2010年 5月 4日(火)00時02分39秒
‥て言ってもまささん一人だけど…待っていただいて‥イッちゃった後までフォローしてもらっちゃって~さんきゅでしたぁ~!
穴場ですね!金土オールナイトに女装子4~5人!男性陣は気配り満点!…あっちも大っきい~!あたしが首都圏だったら通っちゃうな~!お写真バッチシだし、関西帰ったら宣伝しまくっちゃいますね~!
まささんほんとあたしを待っててくれて…ありがとね!
りっばなの味あわせていただいちゃったし~またチャンスあればうれしいな!じゃ~
<「NH・女装専用映画館スレッド(関東)」より転載>

●上野でもそうですけど・・あたしって、観光地とか人ごみん中に、女装子で普通にいるのって、大好きなんですう・・他の女装子のみなさん、どうなのかしら・・??あたしって、変なの???
●普通に人ごみに混じって観光してると・・Pがぬちゃぬちゃしてきちゃうし・・Aもずきずきしてきちゃうの・・・
・・・やっぱ・・あたしって・・どんどん変態なってっちゃう~うふっ・・うれしいわ・・ (→や~い!ド変態かほり~!)
●いつか、どなたか・・あたしをハッテン場だけじゃなくって・・いつでも、どこでも、いやらしく可愛がってくださる方と出会って・・・ラブラブで一緒に旅行なんて・・したいな
腕組んで歩いて・・・人前だのに・・あたしのヒップ撫で回したり・・ミニの裾から手入れて・・Tバックずらせて・・Aに指を根元までねじり込んでグリグリしたり・・ぬるぬるなっちゃったPの先っぽ、いじりまわしたり・・両手でそんなやらしいことしながら・・いきなりあたしの唇うばって・・・ディープキッス・・舌からめあわせて・・唾液吸いあうの・・
・・周りのたくさんの普通の人たちから・・「変態~!」て・・
ぜ~たい、すっごくイッちゃって・・・すっごく出しちゃうわ・・・
(→相変わらず・・かほりの変態妄想はエスカレート 神聖な東照宮は暑いくらいの好天だのに・・かほりの周りだけ・・淫乱なピンクの霧につつまれていたのでしたあ~)
●で~Pびんびん!Aぐちょぐちょ!状態で宇都宮オークラ行っちゃったのでしたあ・・・
いい方いてくださって・・よかったあ
明石であたしにご縁のあるリピータさん方はご承知のとおり・・かほりはお相手がお1人ではイキません!
最低お2人、できれば3人の方にA・P・Tiトリプル責めしていただかないと・・ドバア~とはなんないんですが・・・
はい、たったお1人の初対面の方とのプレイで・・しっかりイッちゃいましたの・・・です(恥ずかしい!→おいおい~今までカキコした変態妄想の方が、むっちゃ恥ずかしいぞ~!!!)
●【関東浮気ツアー】のトリは、こうして日光東照宮とのジョイント効果で、エロエロに幕を閉じたのでしたあ・・(オシマイ!)


↓宇都宮オークラの周りは名物ギョーザ店がわんさかあ~!食べたかったあ~
  おニューのショッキングピンクの豹柄ミニワ~ンピ可愛いでしょ~
220503-1 220503-2 220503-3

【おまけ~その①】東北道~の、あたし・・・
220503-4 220503-5 220503-6
↓途中のGSで・・若い店員さんに・・太ももチラ見せ~(・・だって、やらしい目で覗き込むんだもん)うふふっ・・ドキドキ~
220503-7 220503-8 220503-9


【おまけ~その②】日光東照宮~
↓すっごい混雑~GWだのに・・なんで皆さん、日光なんて来るの~????
220503-10 220503-11 220503-12
↓外人さんに・・OH!ゲイボーイ!て、指さされて・・お写真撮られちゃったあ~
NO~!レディボーイなのお~!て言いたかったけど・・おっぱいだってないし・・え~ん
220503-14220503-16 220503-20
人ごみん中・・普通に女装子でいる~て、大好き~ ↓イッちゃいそうな気分よ・・ 恍惚う~
220503-17 220503-18 220503-19
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR