FC2ブログ

12,18(日)【東京浮気ツアーPART5④】浅草は朝っぱらから・・・すっごいの!

今日はお仕事ないから、午後まで可愛がっていただいちゃお~て、女のやらしいもくろみ~日曜の朝っぱらから・・・抱いていただけるのかしら~???

【個室のローカ~
●ゆっくり寝て・・昼前、まずローカでお写真撮ってたら・・・次々、新しい個室の方、大きな荷物もって、おみえになります・・・今から夜9時まで、変身して遊ぶんだあ・・・
こういうパターンもあり~!なのね・・

【5Fコスプレ・ルーム~♪】
●昼前だのに・・・もう3組?みなさんヤルわね・・・あらら~!知ってる方も・・・いいな~
せっかくお泊りだのに・・・ゆっくり寝すぎちゃって・・出遅れ???
●おじ様たち2~3人にねっとり可愛がっていただきますが・・・ほんとはパワフル・ガチムチタチさんにガンガン突いてほしいのに~!もういないのかしら~???仕方ないわね、とりあえず複数ワンラウンド~♪

【5F喫煙ソファー~♪】
●どこへ行っても・・あたしの行動パターンは同じですから・・・ワンラウンドすんだら・・・Pお洗濯じゃぶじゃぶ~おカラダふきふき~♪
●喫煙ソファ行くと・・ガンガンやってはった常連女装子さんたち、3人~!ラッキーお話聞いちゃお~♪
●みなさん「カキコミしてた関西の娘でしょ~!」て、わかっててくださって、すぐわいわい~♪
みなさん、そ~と~の常連女装子さんたち~!へ~!すっごお~い!連発のあたし~!
特にお1人は、一昨日ムリお願いしてEちゃんに絡んでいただいた方~!みなさんにお名前聞いて回ったら、T’Sのコミュの管理人さん~♪ひえ~!!!
●せつかく来たから・・コスプレ・ルーム内でお写真撮るわけにはいかないけど・・・入口の喫煙ソファならいいんじゃないかしら~♪てんで、お写真撮ろうってすると…「撮ったげるわよ!」優しい~♪
でも・・・普通におすましポーズしてたら・・・「ダメよ!もっと脚ひろげなさい~!」
さすが・・全国のトップ(ディープ)に君臨?する最強ホンバン・ハッテンバ!24の常連女装子お姐さま~!
「また、おいでよ~!」て言っていただいて、ありがとうございま~す!

【5Fコスプレ・ルーム~!アゲイン~♪】
●淡い期待だいて・・・ラスト1時間半・・もっかいヤリ~部屋イキま~す♪
またおじ様たち数人に可愛がっていただきますが・・・残念~!パワフル・タチさんとは、ご縁ができません・・せっかく襲ってくださってるおじ様たち(もう昨日、一昨日のリピータさんもいらっしゃるし・・)「あなた突いてくんないからイヤ~!」て言う訳にもいかないしね~
とりあえず・・やることやって・・おしま~い!

ま~3泊4日の【東京浮気ツアーPART5】ディープなハッテンバばっかのヤラレまくりツアー
最後が少しヤラレ方がフマンゾクでしたが・・・これも最も高い?低い?レベルのホンバン系ハッテンバなればこそ~!
まだまだ修行が足りないわ~帰りの新幹線中で・・反省しきりのかほりでしたあ・・
また来なくっちゃ~!東京のディープな世界の女装子好きなみなさん~!再見ね~


【ガウン着てないと・・・怒られるの~ホモさんと共存共栄だもん~
231518-58 231518-59 231518-60 231518-61
ローカでこんなんしてると・・・次々個室のお客さま来ちゃって・・ヒヤヒヤ~
231518-62 231518-63 231518-64 231518-65

【5Fコスプレルーム前の喫煙ソファで~♪】
すっごい常連女装子さんたち、わいわい~♪優しい常連女装子さんに撮っていただいたの~♪
231518-66 231518-67 231518-68
あんたカワイイ過ぎ~!もっと脚オープンして~!出しちゃいなさ~い!てカゲキなお姉さま~
(↑素直に信じていいの?ひょっとして・・カワイコぶりっこし過ぎよ~!熟のクセに~!て、イミ??
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

12,17(土)【東京浮気ツアーPART5③】深夜の浅草はすっごお~い♪

12,17(土)はお仕事だから・・・早起きして、浅草から出勤~!
夜、浅草帰ってきて・・・さあ~!ハッテン~
今夜こそ、パワフルなおじさまたちに、いっぱいハードに抱いていただかなくっちゃ~


【1Fお風呂~
●今日は1日お仕事バリバリ~!だったんで・・まずお風呂~♪
女装子まんま入浴禁止ですから・・・ちょっと恥ずかしい?(ホモさんからブーイングでて、少し前女装子出入禁止になる原因の一つなったそうです)
キッチリ、お顔・おカラダ全部、ペ○○り周り、A周りまで・・入念にムダ毛処理します・・・だって、明石みたく暗い館内お触りじゃなくって・・ぺろぺろズコズコが基本の24ですから・・・ちゃんとしとかなきゃ
●数人のおじさまがねっとり視線・・そりゃ、ワカルんでしょうね・・タオルで胸・前隠して、すっかり女の娘気分で湯船入ります・・・むっちゃ恥ずかしい~!
そのクセに湯船ん中で、ぺ○○り・た○○ま剃り残しないかサワサワ点検~♪Aぐりぐりほぐしたりして・・・おじ様たちの、ねっとり視線楽しんじゃいます・・・

【4F個室~♪】
●連泊の場合、大っきなお荷物、ちゃんと預かっててもらえるんで、大助かり~♪
お荷物返してもらって、個室でメイクアップ&お着替え~♪
●小さいお部屋ですが、4畳半?大きな鏡あって、TVもあって、場合によっては、どなたか連れ込んじゃって、鏡にやらしいカッコ映しながら・・・あんなことこんなことできちゃいますね~♪
●今日は、ピンクの豹柄キャミに真っ赤なスケスケTバックで出撃~♪

【5Fコスプレルームはヤリ~部屋
●今日はうれしいことが、一つあります・・昨夜からお隣の街の方からメール来てて、なんと読者サマなつきさん~♪妄年会だのに、11時くらいには駆けつける~!て、言ってくださってるの~
●んじゃ・・その前に・・1ラウンド「お試し」しとこっかな~♪
奥のお部屋、2組ほどヤッチャッテます・・あたしも、お布団ごろ~ん
ソッコーおじさま、お二人?
●ヤル気むんむんのあたしは・・エッチに短気ですから、お1人に顔面騎乗A舐めぐりぐり・・Pシコ~♪
最近これって気に入ってるんですよね~ヒップでお顔グラインドしちゃいま~す♪
イッテもらっちゃったら・・抱きしめられて・・「可愛い~可愛い~」て言ってくださいます・・
もう1人の方、コーフンされてますが・・半立ち~
●ガチムチの筋肉マンさん迫ってこられます・・・「わしがイカしたるぞ~!」みたく?でも触ってびっくり~!LLサイズ~!「ごめんなさ~い!あなた大っきすぎ~!あたし修行足りないの~!」
あきらめてくださらなくって・・抱きしめられちゃう~ギンギンのぶっといのが・・ぐりぐり~!
やっぱ悪い気はしません・・「ヒップスマタで許して~!」
でもラフで立ちバックだったらうまくいったんですが、お布団でひざ立ちバックだと、もろワンワンポーズですから・・・スマタなんなくって、もろ○入してよ!ポーズなっちゃうんですね・・・やば~!
「次、修行してくるから、今日は許して・・・大っきすぎるの~!」てお願いして・・・首筋に抱きついて、頬っぺにキッス~よかったあ・・・許してもらえたあ~

【読者サマ登場~♪おしゃべり~
●喫煙ソファとこ行ったら・・読者サマなつきさん~!
素材がいいわね~♪うらやましい~おしゃべり~♪
「気取ってないところがいい!隠れた名?迷?ブログ~!」て、ヨイショでもうれしい~♪
まだエロモードじゃないそうで、スタンバるのにお時間かかるタイプなんですって~
でもほんとうらやましいわ・・・夜中にやってきて、スタンバるのにお時間かかっても、朝までじっくりエッチできちゃうって~
(サロン系みたく朝5時に追い出されるってこともないし~
●さ~わざわざ来てくださった読者サマにも会えたし~もっかいヤリ~部屋もどって、おじ様たち2~3人にまた可愛がっていただいて・・・3時頃?おしま~い

ほんとはパワフルタチさんにガンガン抱いてほしいんですが・・・その楽しみは、明日LastDayにとっといて・・・おやすみなさ~いZZZZZZZZ~

--------------------------------------------------------------------------------
[NO1493]関西から今夜12,17(土)も~  名前;女装子かほり 2011.12.17(土)08:35
 昨夜はレズばっかやっててごめんなさい~(→だってとってもイイ娘であっちゃったんだもん~)
 今夜も10時頃からイキますんで、パワフルな男性方にハードに抱いていただけたらうれしいで~す
 ヨロシクお願いしま~す
【浅草24会館で遊ぼう掲示板より転載】

--------------------------------------------------------------------------------


【お写真撮るの忘れてて・・・途中で個室で~♪】
231518-51 231518-52 231518-53 231518-54
プレイの合間だから???ついエッチなポーズになっちゃうわ・・・  1枚くらいマジメなの~♪
231518-55 231518-56 231518-57

12,16(金)【東京浮気ツアーPART5②】池袋の昼~!浅草の夜~!どっちも淫ら~♪

12,16(金)は池袋アウル~♪昼までいっぱい寝て~午後からプレイタイム~♪
んで~夜は浅草24会館なの~♪
(おいおい~!昨夜は六本木で3連射だのに・・・だいじょ~ぶ???)

【アウルでグーグー&ごろごろ~♪】
●アウルは1年前、【東京浮気ツアーPART2】新宿NHプロパと憧れのNHさんとおデートをメインに東京来た時、ファッション系クイーンのさとみ姉さまの裏サイトみて、新中野CKMとあわせて、様子見に来て以来、毎回東京来るだび、通ってます・・・
だから?もうすっかり常連気分で・・・ごろごろ~♪
(なんせ、かほりは、どこ行っても、すぐごろごろしちゃうの得意なの~
●AM1時頃ナイトプラン1800円で入館・・・9時にデイコース2000円追加して・・・爆睡~zzzz・・
●昼前おっきして、シャワー・ムダ毛処理・メイクアップ~♪
軽くモーニング&ランチしてから・・仕上げのおカンチョーしなきゃ~
まず・・店員さんにOKもらって、玄関・リビングでお写真パチパチ~♪
●さて、ランチは12時からですから、5Fカウンター座って・・・メール・チェック~♪
あらら~!たいへん~!もうお二人もお部屋番号来てる~!
●「ちょっと行ってくるね~♪」店員さんに「ランチは2時までですからね~!」て見送られて・・・
元気にアウルのエッチはスタートしたのでしたあ~

【ヤングばっか~!うれしいけど・・体力もつかしら~
●23歳?あたしのリピータさん24歳が一番若かったのが・・「ボク新記録ですね~!」て
おしゃPお上手で・・・69から、まんまお口で出しっこしよっか~て、ドバア~(もちセーフよ)
●34歳?バリバリタチさん~!鏡にやらしいあたしの姿うつして・・ダブル責め~!あたしはヒップぐりぐりペニクリこねまわしちゃいます・・・Lサイズなの・・・
ズコズコしていただきたかったんだけど・・・ムリ~!(かほりってば・・淫乱なクセに、お相手選んじゃうんで・・・経験?開発?拡張?不足なの~!Mサイズでなきゃ・・
ハンドパワーでイッテいただきましたわ・・・
●やっとこ・・5Fカウンターもどってランチ~♪もう3時前?ランチ終わっちゃって・・おうどん焼き~!
もぐもぐう~美味しい~♪
●メール・チェックしたら、1時間お待たせしてる方いらっしゃるわ・・・
後から「誰か待ち合わせですか~???」てお若い方からお声かかります・・
「ううん~!違うんだけど、お待たせしちゃったみたいなの・・・」
あらら~!メールしたら、待ちくたびれて・・出ちゃったとこですって~
「じゃ~ボクでもいいですか~???」て、後の方~♪ラッキー
●21歳?イケメン大学生さんなの~♪彼女とエッチしてるのに、来ちゃったんですって~
女子学生と勝負する気はないけど・・・(ぶっちゃけ勝てる気しないもん~
あのね・・あたし騙されちゃった・・・最初ね、ボク21歳~!大新記録更新ですね~!なんて、ステキな笑顔・・さりげなくタッチするとノーマルふにゃチンで・・・・
あわわ~!ところが膨張率がすっごいの~!やっぱ若いってスゴイわね!Lサイズ~!
いっぱいおしゃぶり~今日はもう彼女抱けないくらい・・たっぷりイッテいただいちゃいましたの・・
●もう終わりにしよっかな・・・疲れたあ~
5Fカウンターもどると・・・(→あ~!念のためだけど、あたしってば、明石んときと同じで、いちいちシャワーしたり、お洗濯したり、アルコール消毒したり・・・キレイキレイしてるのよ~サロン系のいいとこは、これがラクにできちゃうことなのよね!)
またお部屋番号メール来てる~!おまけに、今回1番最初にカキコくださった方・・・ちゃんとリアルで駆けつけてくださったんだあ~!うれしい~これは終われないわ~
●39歳?パワフルなシブめの方~!立ちおしゃでイッテいただきま~す
●6時ぎりぎり~!次のメールも来てて、この方でラスト~!27号室・・あらら~そんなお部屋ないわ~あとでお詫びメールきたんだけど・・・27歳って意味だったんですって~
あらら~ちょい残念~

ラストばたばたしちゃったけど・・・可愛がっていただいた4人の21歳~39歳の方たち、みなさん「次はいつ来るの~???カキコミ見たら駆けつける~!!!」て言ってくださったの~
うれしい~
シアワセいっぱい気分で、アウルを後にしたのでしたあ~


【浅草は年越し準備で?大賑わい~♪】
●すっごい大混雑~!仲見世賑やか~♪ハゴ板市やってる~!いいな~女の娘だったら、お姫様の華やかなの1枚ほしいわよね~♪(あたしは・・・お荷物パンパンでムリ~

【女装子好きさんのハーレム~24~♪】
●個室を予約してますから、メイクアップ&お着替え、ラクチン~♪
●5Fまだ女装子少なめ~!お二人ほどヤラレてはる~
●なんせ・・・昨夜3ラウンド、今日さっきまで4ラウンド~♪今のあたしは、あんましエッチにハングリーじゃないのよね・・・
レズ専門の美人女装子M子さん~♪ステキ~!ソファでおしゃべり~♪
豹柄ワンピの男性NGの可愛い女装子Eさん~♪仲良し~♪
こんなA好きばっか、ホンバンびしばし!の24にこんな美人&可愛い女装子さんいるんだあ~!
おしゃべり、楽しい~♪

【エッチ~♪】
●パワフルタチさんにズコズコ~!男性陣数人とぐちょぐちょ~!がパターンの24だのに、
明日も来るし~!珍しく?イキ投合したから?可愛いEさんとレズエッチ~
●数人の男性陣をギャラリーに?(ほんとはみなさん参加したいんだけど、Eさん男性NGだから、
ダメよ!この娘はあたしの、なの!とか、いちいちみなさんの手を振り払いながら・・・
途中サンタコスの常連女装子さんにまざりっこしてもらったりしながら、
最後はなぜか?あたしん中で一週間分たまってたっていうの・・・ドバア~
二人して・・・動け~ん!ぐったあ~
Eちゃんよかったわ・・・大好きよ~

結局、栃木?水戸?から、あんたのカキコミ見て来たぞ~!て、おじ様いらしたし、5Fでヒップお触りしまくりされたけど・・男性陣とはエッチなし~!
美人レズっ娘M子さんとおしゃべりできたし、豹柄っ娘可愛いEちゃんとむっちゃ仲良し~♪
よかったあ~
明日は実は9時からお仕事なんで、Eちゃんとお風呂行って、おしま~い!
おやすみなさ~いzzzzzzzz・・・・


--------------------------------------------------------------------------------
[66790]関西から明日12,16(金)~ Name:女装子かほり  Date:2011/12/15(木) 15:29 
1時頃から6時頃までイキま~す
女装子とあんなことこんなこと好きさん~!!お部屋番号メールして~
お部屋におじゃまっこしちゃいま~す
熟ですけど淫乱ですわよ~
ヨロシクで~す
--------------------------------------------------------------------------------
[66799]pRE:関西から明日12,16(金)~ Name:まさき  Date:2011/12/15(木) 16:58
自分…30代の純男ですが、明日遊んでもらえますか
よかったらメール待ってます
--------------------------------------------------------------------------------
[66817]RE:関西から明日12,16(金)~ Name:女装子かほり  Date:2011/12/15(木) 19:24
まさきさん~
いいですよ~明日1時以降お部屋番号メールして~お好きなことして遊びましょ~
--------------------------------------------------------------------------------
[66835]RE:関西から明日12,16(金)~ Name:のり  Date:2011/12/16(金) 03:37
昼1時からですか?
--------------------------------------------------------------------------------
[66841]RE:関西から明日12,16(金)~ Name:女装子かほり  Date:2011/12/16(金) 08:29
午前中寝てますの…(昨夜のラフ3連射で~)
午後プレイタイム~
おやすみなさいzzzzz…
--------------------------------------------------------------------------------
[66892]起きた~? Name:たつや  Date:2011/12/16(金) 17:16
凄い(^O^)
昨夜は、ラフ!!!!明日は、24!!!!頑張って(^O^)
--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------
[66874]関西からなう~ Name:かほり  Date:2011/12/16(金) 14:46 
メールいただいた方オールクリア~ただいまカウンターなう~
やっとこモーニング兼ランチ~
6時までいますんで…あんなことこんなこと~あたしとプレイ?いかが?
お部屋番号メールして~
--------------------------------------------------------------------------------
[66890]RE:関西からなう~ Name:れん  Date:2011/12/16(金) 17:10
今、どちらに?
--------------------------------------------------------------------------------
[66896]RE:関西からなう~ Name:かほり  Date:2011/12/16(金) 18:07
27でオファーの方!そんなお部屋ないですよ!!
次の方断ったのに~!!
すぐ訂正くださらないとタイムオーバー
--------------------------------------------------------------------------------
[66917]RE:関西から明日12,16(金)~ Name:カズ  Date:2011/12/16(金) 22:59
今、どちらですか?まもなく、到着します♪
--------------------------------------------------------------------------------
【池袋アウル掲示板より転載】


[NO1490]関西から明日12,16(金)夜~♪ 名前;女装子かほり 2011.12.15(木)19:38
 10時頃からイキます~♪フィスト、SM、ごめんなさい~ですが・・・
ヨロシクお願いしま~す♪
【浅草24会館で遊ぼう掲示板より転載】

--------------------------------------------------------------------------------

【表玄関とリビング~♪】翌日がXマス・パーティですって~♪キラキラ~
23121518-13 23121518-14 23121518-15 23121518-16
カウンターでアポ待ち中~♪21歳から39歳までお若い方ばっか~!マキシワンピ好評よん~
23121518-17 23121518-18 23121518-19 23121518-20

【パウダールームで~♪】今日のハッテン・ファッション~♪豹柄キャミ&Tバック~♪
23121518-21 23121518-22 23121518-23 23121518-24
つい露出しちゃうわね・・あたしの悪い?クセ~♪どアップ~♪東京の娘に負けないわ~
23121518-25 23121518-26 23121518-27 23121518-28

【オファーいただいた方々にお願いしちゃったの~
231518-29 231518-30 231518-31プレイその1~♪
231518-32 231518-33 231518-34プレイその2~♪
231518-35 231518-36 231518-37 プレイその3~♪
231518-38 231518-39 231518-40 231518-41
プレイその4~♪    えへへ~エッチなんて知らないわ~お化粧直し~

【浅草はすっごい人出よ~!仲見世~♪】ハゴ板市~!ステキ~♪
23121518-45 23121518-46

【浅草24会館ご紹介しちゃお~♪】4F個室のローカと室内ね~♪デカ鏡~!
231518-42 231518-43 231518-44 231518-47
5Fコスプレルームに出撃する前・・準備運動?パワフルな女装子好きさん出会えるかしら~
231518-48 231518-49 231518-50
ところが・・・出会ったのは・・・可愛い女装子さん~このあたしが・・レズしちゃったわさ~

12,15(木)【東京浮気ツアーPART5①】六本木の夜は淫ら~♪

お仕事バタバタかたずけて~12,15(木)の夜は・・・六本木ラフレシア~♪

【6時入館~♪】
●六本木のどまん中だのに、すっかり道順覚えちゃって・・・1番乗り~♪
ママさんいてはって・・「関西から来たかほりで~す♪」て、ご挨拶~♪
「存じてます~!」て、ママさん~!え~!ほんとに~!うれしい~
●10月ママさんとチーママ久美さんが4人で、お忍びでgossip来てくださったこと、おしゃべり~♪

【パウダー&ロッカールーム】
●ここが狭いのが、ラフレシアの最大のウイークポイントよね・・・
メイク中に2番乗りの方、みえます・・・・わ~!さすが六本木~♪カワイイ~
すっぴんの青年だのに、キャーだわ~♪ハーフなんですって~
「すっぴんまんまでオッケーじゃん~♪」て、思わずあたし・・・
「ううん~!ケバめが好きなの~!」て、恵里佳さん~♪ステキな方・・仲良し~♪

【プレイルーム~♪】
●男性7時からですから、7時前に準備オッケーのあたしは・・ママさんにご了解いただいて、館内各プレイルームで・・・えへへ~お写真撮ってまわっちゃいま~す
●プレイルームは、8部屋?ダブルベッド?あって・・・ドンキみたくいりくんでるんですが・・・そこが、淫靡なムードかもし出してていいんですね~
●実は後で帰りし、ゆうさんてすっごい純女さん?て美人とおしゃべりしたら、夏gossip行かれたそうですが・・
「すっごいキレイでびっくり~!男性もいい方ばっかで優しいおしゃべり~!」だったそうで・・・全然エッチになんなかったわ・・とか
そ~ここが、一番の違い?だって、ラフはこの淫乱をギュウギュウ詰めしたドンキな空間に、男性陣はパンツ一丁(→ラフのドレスコードで決められてるの!)でうろうろしてるんだもん・・・即エッチに決まってるわ・・

【エッチ~
●7時過ぎると、男性陣、女装子たち、続々登場・・・あっちこっちのドンキな空間で始まっちゃいます・・
リビングのソファにいるあたしには、前?横?立って?男性陣が黙って?いらっしゃいます・・始まりませ~ん!!!!
●お相手がパンツ一丁だろうと、ナンパされなきゃその気になんないあたしは、リビング出て、ウワサの(土)(日)のホモさんたちがス○○マ飛ばしっこするっていうデカ鏡の前のロングソファで、寝待ち~
●さっそく1人め~♪太股さわさわから、マキシワンピ捲り上げて、Tバックに手差し入れて・・あたしのペ○○り出しちゃうの・・ここってローカだから、みなさんうろうろ~!下半身むき出しされて・・・弄くられちゃいます・・・も~!おしゃぶりしてくださるか、あたしにご自分の咥えさせるか、なんだったらTバックずらして・・まんま入れちゃうか、シテくださればいいのに~!
そこまでは、ごムリみたい
●2人めの方お若いむっちゃキン肉マン~!さわさわしてから・・あたしを強引に抱きかかえて・・・小部屋へ~!
いろいろ可愛がっていただいて・・・カブト合わせしちゃったら、びっくり~!大っきいの~!LLサイズ~!
あたしの持ってきた3ダースのゴムは・・・みんなMなの~!
でも・・・あたしってば、アッタマいい~
前から1度してみたかった・・ジャーン!!!ヒップスマタでイッテいただいちゃいましたあ~
彼ったら・・すっごいヨカッタって~ほんと、イッテくださってよかったわ~
●3人め、またさわさわ・・痴漢どまりの方・・・
●4人め、実は前回9月の【東京浮気ツアーPART4】で、しっかりパワフルに抱いていただいた方、たかさん~♪
最初からおみえで、あたしを一目て「やあ~!」て声かけてくださったんですが・・・もちあたしは自分から誘ったりしませんから・・・たかさんから「また抱きたい~!」て言ってくださらなきゃ~
●ソファーでさわさわ・・・「あたし、抱きたいの?」なんて、高ピーかほり~
カキコミ見たから来たんだ~て!え~!んじゃ~あたし目当てなの~♪うれしい~
ガードの固い高ピー風のクセに、こんな殺し文句でイッパツごろにゃん~のあたし~
●「豹柄のベッドいこ~♪」しなだれかかっちゃって甘えちゃいま~す♪
やっぱ、リピータさん?だと、あんし~ん
お任せしちゃって・・とことんハードに、あっちむいたりこっちむいたり、上向いたり下向いたり、シテいただきましたの・・・あたしん中でしっかりイッテいただいて・・・たかさん大好きよ~
●5人め、グッタリ~動け~ん!状態のあたしを・・ペ○ス・リングしたおじさまが襲い掛かってきて・・
ど~ぞ♪勝手にヤッテちょうだい~状態~♪
「あたし、カラッポよ~!」て言ってるのに・・しゃぶったり、舐めまわしたり、シコシコしたり・・すっかりテンション上がっちゃったのかしら~?あんまし、マグロばっかじゃ悪いような気がして、ちょびっとおしゃP~♪ドバア~しっかり、あたしでイッテいただきましたわ・・

【六本木バイバイ~♪】
●もうエッチはマンプク~♪おしま~い!
純女さんとしか見えないステキなゆうさんとおしゃべりして、ママにご挨拶してバイバイ~♪
●明日(金)は来ません~!てママに言ったら・・・ママったら、ギロ~!てキツイ目~!
「なんで明日、来ないのよ!」て怒ってる~!
「ゴメンなさ~い!明日はお仕事なの~!」
(→うそんこ~!実は、今から池袋アウルで、明日の夜は浅草24なの~
●ママごめんなさ~い!淫乱なあたしを許して~!次は(木)(金)連ちゃんエッチしまくりで、貢献しますから~て、心ん中で叫んで、バイバイしたのでしたあ~

最終電車で池袋アウルへ~♪
ゆっくり女装子限定ナイトパック(1800円!)で寝て・・・また明日淫乱しなきゃ~
オヤスミなさ~いZZZZZZZZZZ・・・・


--------------------------------------------------------------------------------
1.関西から明日12,15(木)~‐女装子かほり 2011/12/14(水) 20:07
熟ですけど淫乱~ヨロシクで~す
【六本木ラフレシア掲示板/ラフレターより転載】

--------------------------------------------------------------------------------

【ラフの店内を紹介しちゃお~♪】リビング~!豹柄ベッドのプレイルーム~♪
23121518-1 23121518-2 23121518-3 23121518-4 
ウワサのホモさんのス○○マ鏡~!           寝待ちのロングソファー!
23121518-5 2312151806 23121518-7 23121518-8 
一番奥のプレイルーム~♪               バスルームでどアップ~♪
23121518-9 23121518-10 23121518-11 23121518-12

9,11(日)【9,8~9,11東京浮気ツアーPART4④】朝っぱらから淫乱浅草~♪

【東京浮気ツアーPART4】4日め~!LastDAY~♪
浅草24の個室は11時30分まで・・・1時間単位で延長できるのリサーチ済~♪
夕方の新幹線まで・・・め一杯浅草24を楽しんじゃお~(→要は、もっとヤラレタイってか~!


【朝から可愛がってもらえちゃうの~?2Fビデオルーム!】
●10時過ぎ・・おっき~!昨夜ハートブレイカーかほりだったから・・今日は2時頃まで淫乱頑張っちゃお~
真っ赤なランジェリで2Fビデオルームへ~♪エレベータ降りたら・・3人の方~♪
中に引っ張って行かれちゃう~!大っきいスクリーンに男性カップルのホンバンずこずこ~!リクライニングチェアでもホモさん2組ヤッてる~!大っきな声でヨガってはります・・・異様なムード
●あたしってば・・後方のお布団スペースに連れ込まれ・・3P?4P?ねっとりトリプル責めされちゃいます・・・いいわ~
明石や映画館は集団お触りに過ぎないし・・gossipやユニや新中野CKMやアウルやラフやビデ金やアズアズや、みんなマンツーマン?PツーP?だけど・・お布団でハダカで~何人ものオトコに抱かれるって・・・いいですね~しっかり・・自分で腰振っちゃってます・・・
●11時30分頃?お掃除始まっちゃう・・・みなさん「お昼食べにいこ~!」「惚れたぞ~!」「彼女にしたる~!」等々おっしゃってますが・・夕方の新幹線までめいっぱいオトコたちに抱かれたいあたしは・・メイク直しして・・5Fコスプレルームへ~♪

【5Fコスプレルームはやっぱヤリマクリ部屋~♪】
●入口のソファで・・また数人の女装子さんとおしゃべり~♪ほんとみなさん、いい方ばっかあ~
特にお若いのに・・もう10年通ってらっしゃるって方、風格あるわ・・
●奥のお部屋行くと・・2組ずこずこホンバンヤッてはります・・・あたしもまん中で3P始めちゃう~4ヶ所責め?ホンバンしませんが・・これってクセになるわ~
●お隣に先ほどの方・・10人くらいオトコたち引きつれて・・・大乱交~!すっご~い!次々入れられちゃってる~!
あたしなんてまるで・・お子ちゃま~(イイモノ見せてもらっちゃったわ・・)
●もち、あたしも3Pであんあん~イッて・・みなさんにもごマンゾクいただいて・・・
「あ~!2時過ぎちゃってる~!」いつの間にか・・4時間ヤラれちゃってたあ~やばあ~!
みなさんのほっぺにお礼のチュ~して・・大慌てでチェックアウトしたのでしたあ~

【浅草~新幹線~♪】
●あたしは・・裏口こそこそ~てキライですから・・帰りも、女装子まんまで・・浅草の玄関・・浅草寺・仲見世・雷門のルートから~♪
さすがにすっごい人~!大混雑~!
●日曜夕方の新幹線て、リーマンさん多いんですね~お席、数人の同じ会社のリーマンさんグループに囲まれちゃいます・・・お隣の方は違う会社みたいで・・よかったあ~
優しくしていただいて・・・おべんと食べたりコーヒー飲んだり~♪
●新幹線って・・キンチョーしまくりですが・・ノンケの男性たちの視線をめ一杯イシキしながら・・・ちょっとおしゃべりしたり・・・ミニの裾いっぱい引っ張ってやらしいパンティがチラ見なんないように・・・気つかったり・・楽しい~
お行儀いいおしゃれな変態って思ってもらいたくって・・がんばりました~♪

女装子まんまの新幹線って・・なんだかクセになっちゃいそ~ですね~
特に2時頃までオトコたちに・・3P4P抱かれっぱなしで・・まんまオトコたちの視線に囲まれて・・女の娘のまんまでいれるなんて・・サイコーのゼイタクじゃないかしら~(→ど変態や~!
うふふ~まる4日間、ず~と変態女装子まんまで・・とってもシアワセかほりでした~おしま~い



【浅草24~♪朝っぱらから・・淫乱~今日の出撃ファッション~♪
230911-1 230911-2 230911-3 230911-4
真っ赤なランジェリー!2Fビデオルームと5Fコスプレルームでこんなカッコでヤラレてたの~
230911-5 230911-6 230911-7 230911-8

【浅草24のお玄関~♪】帰りのファッションいかが~?おっしゃれ~でしょ~♪
230911-9 230911-10 230911-11 230911-12
2時過ぎまで淫乱しちゃって~♪周囲PAだから・・家族連れジロジロ見てるの~
230911-13 230911-14 230911-15 230911-16

【浅草寺~!観光客いっぱあ~い!暑いし~
230911-17 230911-18 230911-19 230911-20
やっぱ・・昨日みたく夜の方が風情あって・・・好きだわ・・バックのタワー↑見えますう~?
230911-21 230911-22 230911-23 230911-24

【仲見世~♪すっごい大混雑~♪】
230911-25 230911-26 230911-27 230911-28

【雷門まえ~!やっぱ定番~♪】
230911-29 230911-30 230911-31 230911-32

【東京駅新幹線プラットフォーム~♪】日曜夕方って・・多いんだあ~
230911-33 230911-34 230911-35 230911-36

【新幹線~♪リーマンさんで混んでるわ~!】喫煙ルーム~♪
230911-37 230911-38 230911-39 230911-40
隣りも周囲も・・リーマンさんばっか・・・おしゃれな変態に見えたかしら~?キンチョー
230911-41 230911-42
あ~あ!楽しいことア~!て間に終わっちゃったあ・・・
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR