FC2ブログ

12,24(月)【東京浮気ツアーPART10⑤】ラストDay!1時間30分2本勝負~♪

楽しかった浮気ツァーも,いよいよラストDay~!

【悩んじゃってる・・・かほり~!】
●今日も24でおめざ~!最初のバズーカ・タチさんとの10時間デスマッチの疲れ?クリスマス寒波で風邪ひいちゃって?爆睡してるのに、気力&体力イマイチです…
●でもラストだし、やっぱ二時間3本勝負?しなきゃヒンシュク?
全国ホンバン系ハッテンバの最高峰?浅草24に3連泊もしといて爆睡ばっかじゃ…いくらなんでも失礼?

【やっぱラストだし・・決心して、5F出撃~♪】
●頑張って?12時5Fイキま~す 
●少ないですが…ソッコー3人さん襲われちゃって、うちお一人に二段ベッドに連れ込まれ…ワンラウンド~♪しっかりイッテいただきます~♪
●広いお布団では・・もう1組?常連さん?バックでガンガン突っ込まれてはります…
あたしはごそごそ見繕い…あら~!ガッチリタイプのお兄さん~!あたしを抱きしめてきはります…
●あたしって、この時間、ラストのラストなると、けっこう計算しちゃってますから…さりげなく、メイン・アイテムにぎにぎ~♪
わ~!大っきい!おまけにガチガチ~!
●入れてもらっちゃおっかな~ て態度バレバレで、しなだれかかっちゃって…お布団の真ん中で対面屈曲位でズコズコ~
出し入れだけじゃなくって、おっぱい責めや色々小技を併用される方で、もともとトリプル責め大好きなあたしにはぴったりの方~ 
イイ~!もっと~!太もも、巻き付けちゃって、腰グラインドさせちゃって、すっかり本調子のかほりですが、ぼちぼち新幹線が気になります…もう30分串刺しされちゃってる?ごめんなさい…帰らなきゃ~!
●一旦、たんましますが、許してもらえず…またズコ~!!ひ~!イイ~!イクイク~!
かほりは淡白なの…なんて誰のこと?
●なかなかのお兄さん!そーとー名のある?ツワモノさん?ラストでまたもや痛烈なKOパンチの連打にみまわれ…ノックアウト~ 
●よろよろ5Fの四角い布団のジャングルから逃げ出したのでした~ 
今回ツァーのラスト・ファィトは、一時間半2ラウンド~!かほりのノックアウト負けで終わったのでした…まだまだ修行不足を露呈したかほり~!来る新年の課題が見えたツァーでもありました~ 

24のスタッフ・ルームで「今年は大変お世話になりました!来年も来ますので、よろしくお願いします~!よいお年を~♪」しっかり、ご挨拶して、今年最後のツァーをしめくくったのでした…
帰りの新幹線・・・来る時は、大好き富士山の雪化粧の気高い姿が迎えてくれて、帰りしも夕焼けの赤富士が…てうまくはイキませんで、もう暗くて富士山見えません~!
でも箱根の雪景色が見送ってくれて、なんだかうれしい~♪
24年ラストを飾る、とってもステキな【東京浮気ツアーpart10】でした~♪
おしま~い!

.
【24ラストは、やっぱ真っ赤な豹柄~!ルージュも真っ赤~
241223-101 241223-102 241223-103
一応、ガウン着ないかんから・・こんな感じ~♪やっぱダイエットしないかん~
241223-104 241223-105 241223-106
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

12,23(日)【東京浮気ツアーPART10④】大好き!上野~♪

東京浮気ツアーpart10】も早や4日め~!
今日も24で昼まで爆睡~!ふとどき千万?にも5Fにも上がらず、お着替えして、チェック・アウト~♪
例によって荷物預けちゃって、身軽におでかけ~♪いつもの上野コース!


【上野って、すっかり大好き~
●さすが大混雑!アメ横すごい人出!上野公園も家族連れにカップルわんさか~!
●まず腹こしらえ~!おしゃれな中華萬門香で、女の子とカップルさんにまざりっこで麻婆と海老マヨのランチ~♪美味しい~ 
●女性の間で、料理ブログが流行ってて、お写真撮ってから食べるそうですので・・・・あたしもやっちゃう~!
料理撮ってるうちはよかったけど・・・セルフまで撮っちゃったら、周りの女性&カップルさんからジト~!!!やば~!

【やっぱ世界遺産候補!国立西洋美術館~♪】
●ツタンカーメン展、半年たつのにまだすっごい人気!今回もあきらめて、前回メトロポリタン美術館展行っちゃって…行けなかった大好き国立西洋美術館館イキま~す♪  
●ひっどぉ~い!あたしはロダンの彫刻が見たくて常設展行ってるのに、なんだかこじつけっぽい企画展で、ロダン全部持ってっちゃってるの~!
何よ!ロダンは常設展の顔でしょ!おかしいじゃない!かたっばしから、館員さんに文句たらたらブーイングしまくりのかほりでした~

【やっぱ上野オークラよってかなくっちゃ~  
●さてアカデミックな次はエッチ~♪て、ことでオークラ!
●例によって、2ヶ月前10月が期限の割引券で、おばちゃんにごねごね攻撃~!
「あんた遠くからよく来てくれるからええわ!わりと有名人らしいね!」やり~  
別に有名人じゃないですけど…おばちゃんたちが、ちゃんと覚えてくれてるのは、うれしい~ ただの【痴漢され好き変態女装子】ですので~♪
●女装子の方が多い?大盛況!常連さんの何人かは仲良しですから、わいわい~♪
いつもいらして門番してる?NHさん「かほりさん!あなた名古屋行ったでしょ!出張で名古屋行った常連さんが、あなた見たって騒いでたわ!」へ~?あたしはシランけど… 前回、オークラ来てから、春日井ユニオンに3連チャンx2回イッテルもんね~♪

【痴漢プレイもオークラらしくって楽しめちゃう~
●館内入るとソッコー左右から!座席連れ込まれ?痴漢三昧~♪
一服して二回め~!あたしが館内入るとソッコー3人?4人?狙ってたのかしら~?
右、おっぱい舐め&弄くり、左ぺ  り、後太もも&ヒップ&ア ル?なかなかの連携技!上野のオハコ、パーツ分担フォーメーション~♪
●あたしの大好きトリプル責めのフォーメーションなんで、ついヒップくねくね?誘っちゃったかしら?
後ろのお二人?パンスト下ろしちゃってローションぬりぬり…これこれ!そこまでやっちゃダメでしょ~
左右の方、座席行こうて引っ張るし、後ろの方ヒップ抱え込んで指二本ズコズコしながら、トイレ行こうてハーハー息荒いし…やば!
●たんま~!
パンティ引っ張ってパンスト上げて、プラ直して、ワンピ整えて…おすまし顔でロビー戻ったのでした~♪
●さっきの後ろのご本人&見てた方、個室のお誘いありますが、お断り!トイレでスルなんて、イヤなんです…かと言って、映画館じゃ他の場所じゃマズイしね~
うれしいことに何人か「かほりさんでしょ~!」て来てくださいます…みなさん読者サマ~!うれしい~♪ 

【上野マンキツして・・浅草~♪】
●早い時間…8時に浅草もどります~!
今日も眠いし、乱交なる前に軽くプレイしとこっかな~ 
●ソッコー3人さんに襲われて、うちりっぱなのお持ちの方にのしかかられて…ズコズコ~ 
しっかりイッテいただいて…あたしはイッテないけど、ま~いいや!
●あたしって、こういうとこ淡白でして…自分がイクことに全然こだわってませんで、お相手があたしでイッテくださったら、マンゾク~♪

お風呂入って、またもバタンぐ~!爆睡しちゃったのでした~♪
おしま~い!



【今日もの~んびり!上野へお出掛け~お気楽かほり~
241223-1 241223-2 241223-3
浅草寺とスカイツリーのコラボにこだわってみましたあ~
241223-4 241223-5 241223-6

【浅草仲見世&上野公園メイン通り~!どっちも賑やか~
241223-7 241223-8

【大好き~!上野国立西洋美術館~
カレーの市民・・・考える人・・・弓を引くヘラクレス~いつきても、どれもステキ~
241223-9 241223-10 241223-11
やっぱロダンの最高傑作!地獄の門~!ハガレンでもまねっこされてたわね~
2341223-12 241223-13 241223-14

【館内の名画がまたすっごいの~!】
大好きモネ~ルナールも女っぽいわ~ピカソ、ミロ、ロダン~すっごい勢揃い~
241223-15 241223-16 241223-17

【おしゃれな中華萬門香で麻婆&海老マヨ~美味しい~
241223-18 241223-19 241223-20
よくある料理ブログのイメージでお写真~!皆さんに睨まれちゃって・・テレ笑い~

【もち、上野オークラよってきま~す
おばちゃんたちはもちろん、仲良しさん増えてきて楽しい~♪もちエッチもそれなりよ~
241223-21 241223-22 241223-23

【夜の浅草ぶらぶら~見所多いわ~
241223-24 241223-25 241223-26

【ラストはやっぱ浅草寺~♪ほんと夜中でも御参り客多いの~!】
241223-27 241223-28 241223-29

12,22(土)【東京浮気ツアーpart10③】ゲイ術って爆発?

【東京浮気ツアーpart10】3日め~!
今日からは、いつものバージョン!24をベースにうろうろごろごろ~♪


【24でのんびりおめざ~!】
●昼まで24で爆睡~!
ちょうど雨もあがったし、エッチもせんと、お着替えして六本木へ~♪
●大っきな荷物タダで預かってもらえるんで、ほんと助かり~♪
みなさん24て言えばヤリマクリばっかイメージされますが、あたしの場合、安くて、お布団でちゃんと寝れて、荷物預かってもらえる、ていうメリットからベースキャンプにしてるんですね~!  
地方から荷物多い方はゼッタイおすすめよ~♪
(こんな使い方するの、あたしくらい?ヤラレマクリ?ヤリマクリ?で来てる方たちから、ヒンシュク?バッシングされちゃう~?経営者サマや店員さんたちとは、仲良しなんだけど~?)

【浅草寺から表参道ブランド通りへ~
●浅草寺、仲見世、ぶらぶら~♪楽しい~!
●メトロ銀座線で表参道まで一本!ラクチン~♪
さすが、ブランド通りです…プラダ、カルチェ等々、おしゃれなお店におしゃれな女の子?ショーパンにブーツがやっぱ多い?

【岡本太郎美術館~
●青山6丁目が岡本太郎美術館ですから…けっこう歩きます
でも来て良かった!小さいけど…太郎の遺族がやってるから、すっごい濃密に凝縮しててお写真OKだから、うれしい~ 
●太郎の原始のパワーびんびん感じちゃって…女装子としちゃ、ぺ○○りちゃん先っぽ濡れ濡れ…ア○○○○コずきずきしちゃう~! 
●あのね!女性ばっかの芸術の?アカデミックな?美術館で、熟女装子が超ミニの股間ふくらませて、悩ましく?ヒップくねらせたりしてたら、ダメでしょ~! (昨日のバズーカくんがまだ入ってるみたいなんじゃないの~)
だってえ・・・ゲイ術って、TAROセンセおっしゃるみたく、爆発じゃ~ん!ここって、純女さんにはシゲキ的過ぎるって思うわ!あたしら向きよ~!ゼッタイ~!(TAROさんの遺族やファンに叱られそうな気もしちゃいますけど・・・・うん!あたし感じちゃったもん~♪)

【のんびりティータイム&雷門通り伝統の天どん~
●美術館来るとお約束!
おしゃれなカフェでお茶~♪
●食べ物ありますか~?て聞いたら、ケーキセット?
「ご飯ものは~?うどんは~?たこ焼きは~?」て言いかけて…グッてガマン!
「わ~!すっごぉ~い!美味しそ~♪」女の子は辛いわ…おしゃれにアップル・ベーグドケーキとダージリンティーをおしとやかに味わいましたとさ~!
●浅草戻って、明治3年創業!雷門通り尾張屋本店飛び込んで、でか車海老天どん食べちゃう~!
ん~!濃い口お醤油の江戸っ子の味ね!完食~!美味しい~♪

【24でやっとこ5F出撃~!】
●さて19時に24戻ってきちゃって5F出撃~!!
まだ22日だから、サンタコス誰もいないわ・・・かほりサンタが一番乗り~!
●有名人のリピータさんは一番に捕まえないと誰かとしちゃうから…
作戦成功!いたいた!ちょいとお名前売れてるリピーターさん!Bさん~!
●メリークリスマス!かほりサンタのクリスマス・プレゼント~♪ 
びっくりしてはります!こんなとこで、こんなんする奴見たことない~て?
い~の!クリスマスなんだから、かほりサンタはプレゼント持ってくの~ 
そもそも今回ツアーの目的の一つがこれ!3周年感謝プレゼント渡せてない関東のリピーターさんにプレゼント渡すこと!
●「可愛いやっちゃ!とことんイカしたるぞ!」
誰ともシテないそうで、だったら抱いてもらっちゃおっかな~♪  
まん中でのしかかられちゃって…舐め舐め、ぐりぐり、しこしこ、ズコズコ~!!まわりいっぱいきちゃって…舐め回したり、弄くったり~!しゃぶらせようとする方、シランプリ~!ちょいお名前売れてる方がメインですから…乱交にはなんないんですね!かほりの作戦どおり~♪
●2時間可愛がって頂いて…22時前…今から人が増えて大乱交タイム!て時にさっさと切り上げて、メイクダウン! お風呂気持ちいい~!

ソッコーまたも爆睡しちゃったかほりでした~♪
おしま~い!


【雨あがってラッキーすがすがしいお出掛けよ~
241222-1 241222-2 241222-3

【浅草寺いつもの賑わい~スカイツリーも見えてる~
241222-4 241222-5 241222-6
最近、浅草にすっかりなじんじゃって・・・大好きよ~仲見世の活気もいいわ~
241222-7 241222-8 241222-9

【六本木の岡本太郎美術館~ゲイ術って爆発なの~?
241222-10 241222-11 241222-12
TAROの芸術は原始の呪術と原色のおどろおどろしい危険なパワーに満ちてるわ~
241222-13 241222-14 241222-15
どう?びんびんきちゃう~彼氏と来て、抱きしめられてキッスされたらイッチャウわ~
24122-16 241222-17 241222-18
彫刻も原始パワーに溢れてるでしょ~!純女さんには刺激的過ぎ?あたしら向きかも~?
241222-19 241222-20 241222-21

【表参道のブランド街・・・おしゃれな街角、ぶらぶら~
241222-22 241222-23 241222-24

【浅草もどって雷門~!スカイツリーもツリー色?】
241222-25 241222-26 241222-27

【仲見世は・・・すっかり、お正月バージョンなの~
241222-28 241222-29 241222-30

【いつもの浅草寺の境内でラストお写真~
241222-31 241222-32 241222-33
いつ来ても、御参り客が絶えないわ・・・コンビニ袋もってぶらぶらしちゃフキンシン~?
241222-34 241222-35 241222-36

【浅草24に誰よりも早く!かほりサンタ出現~
241222-37 241222-38 241222-39
ソッコー襲われちゃって帽子取れるし・・これ、下着の真っ赤なキャミね~!
でも、もち、しっかりリピータさんにプレゼント渡したも~ん
今まで24で、サンタコスの女装さんいても、プレゼント渡す人いなかったみたいで、すっごいビックリして、すっごい喜んでくださったの~(んで・・・襲われちゃった・・)

12,21(金)【東京浮気ツアーpart10②】ラブホでプライベート・サンタ~♪

【東京浮気ツアーpart10】2日め~!
ハッテン・プレイとしては・・・実は・今日がメイン・イベントなんで~す♪


【冬のアウルは・・・寒いよ~!】
●暖房きいてないアウルで起きて、変身~!
エッチもせんと浅草近くのラブホへ移動~♪
●都内のJRてひどい~!!地下鉄はエレベーターとかあるのに、山手線とか階段ばっか~!!
身障者とお年寄りと荷物の多い地方の女装子にやさしくない~ 
大っきなコロコロバッグうんしょこうんしょこ…汗だく!泣きそ~!!

【プレイベート・サンタ~
●今回ツアーのメインイベント!8月に2日連続激○ンされ、10月に敗れはしたもののそれなりの戦いを繰り広げたバズーカ・タチさん!今年を締めくくるリベンジ・マッチなんで~す♪
時間無制限ギブアップ・デスマッチ~!!わざわざ、今夜のお泊まり浅草近くに戦場をセットしたのは、そのためなのです~!
●深夜23時まで約10時間…4ラウンド?5ラウンド?
ひ~!ダメダメ~!許して~!死んじゃう~!イクイクイクゥ~!!!
●串刺しされっぱなし…イカされっばなし…修行不足をあらためて痛感したかほりでした…よすぎです~
 
来年のリベンジ再試合をお願いして、深夜24によろよろ転がり込み…かろうじて、お風呂にだけは入って…バタンぐう~!!!
明日も24に連泊のクセに…休淫日にしよ~!!
六本木岡本太郎美術館行こっかな~
5Fでは、大乱交が真っ最中だっていうのに、
お気楽に爆睡しちゃったかほりでした~♪
おしま~い !


【池袋アウルから・・大っきなコロコロバッグもって出撃~
241221-1 241221-2 241221-3
お気に入りの・・タイトミニ・ワンピなの~
241221-4 241221-5 241221-6

【浅草24近くのラブホ~無制限デスマッチの舞台なの~
241221-7 241221-8 241221-9

【プライベート・サンタ~特別なプレゼントなの~
241221-10 241221-11 241221-12

【アフターお疲れ・・・バレバレね~
ハメ撮りは~???いっぱいあるから、整理・編集が大変なの!あとの、お楽しみ~
241221-13 241221-16

12,20 (木)【東京浮気ツアーpart10①】六本木&池袋に早やサンタ~♪

今年を締めくくる【東京浮気ツアーpart10】4泊5日イキました~♪
まいどの六本木ラフからキックOFF~!


【途中のネット・カフェでのんびり~
●17時過ぎ着いて、お向かいのネットカフェで、夕闇の東京タワー見ながら、下ごしらえ・・・アイメイク&おカンチョーやっちゃいます~
●コーヒー&コーラ飲んで、アイス食べて、もちPCネットチェックして、シャワーもできて(別途料金要)、1時間350円って、おトクよね~!<地方の方におすすめ~♪>

【ラフでごろごろの~んびり~♪】
●18時過ぎラフ~!(木)だのに、女の娘もう3人!ラフの唯一の?欠点・・・メイク・スペースが一人分しかないの・・・
でも、あたしはだいじょ~ぶ!
ネットカフェで下準備してあるから、塗り塗りだけで、スタンバっちゃう~♪
●今日のファッションはサンタさん~♪
今回【東京浮気ツアーpart10】の最大のミッションは、関西のリピータさんには【3周年感謝!プレゼント】お渡ししたけど、関東のリピータさんたちにはできてないので、【クリスマス・プレゼント】の形で、3周年感謝の御礼をすること、なンで~す!
●ただ、ここ何回か必ず、読者サマかリピータさんの事前アポあって、1ラウンド2時間まったりズコズコ・プレイ~♪ってパターンだったのが、今回に限って、アポなしなンです・・・
てことで、プレゼントあげられなかったですが、ママさんにサンタコス喜ンでもらって、盛り上げ?営業協力?できたから、ま~いっか~♪

【エッチは~?????】
●お若い方からお誘いあったンで、ベッド・インしましたが、妄想先行、口先重点、実行力不足、の方でソッコーNG!
ひつこいんで「あなたタイプじゃないわ!あたしんとこ来ないで!」て、はっきり言いますが・・・まるでストーカー・・・
●「関西からの方でしょ!前回も待ってたが、なかなか終わらなくって・・」シブイおじさま~!前回、アポのリピータさんと2時間まったりプレイしてる時、待っててくださったらしくって・・・今日はあたし狙いでおみえなの?今夜の【ワンナイト彼氏】お願いしちゃおっかしら~???
げげ~!さっきのストーカーうろうろ!あたしがGETできないなら、他のオトコのジャマしてやるってか~???も~!
●エッチはあきらめて、ママと仲良しチーママお二人とおしゃべり三昧~♪
「かほりさん、あんた東京転勤しておいでよ~!」
「もう六本木に席あるから、いつでもおいで~!」等々、ヨイショしてもらっちゃって、わいわいきゃぴきゃぴ~♪
●あ~て言う間に、4時間!楽しい~♪(ナニしに、六本木まで来てるんだか~???)
●明日(金)来れないのお詫びして、今年は今日がラスト、来年もよろしくお願いのご挨拶して、皆さんにいっぱい笑顔で手振ってもらって、結局エッチもせんと、ラフをバイバイしたのでした~♪


【深夜に池袋へ~
9、深夜に池袋アウル、ナイトパック1800円で入館~
9時に起きるのイヤなんで、モーニングパックとの連続お願いしちゃいます・・・・
「まだだけど、あんた関西からいつも来てくれるから、特別ね!部屋はいつものとこがいいね!奥の大部屋、改装したから見てってよ!」若い店長さん、いつもいろいろありがとね~♪
●ソッコー、かほりサンタに変身して、リピータさんにプレゼント配り~♪
●あたしにおしゃぶりさせたいみたいなお誘いメッセ来てますが、アウルで一番イヤなのはこういうとこ・・・・女装子を可愛がってくださるんではなくって、おしゃぶりさせたいだけの方が多くって、あたしみたく【あたしを可愛がってもくれない方のお○○んぽなんて、しゃぶりたくない!】タイプには、いちいちめんどくさいんです・・・
●なんで、最近はラフと24でしか、お相手募集しなくって、アウルじゃ寝てるだけなんですけどお・・・・

寒いです・・・・無料のブランケット1枚くらいじゃ、冬のアウルじゃ寝れないですね・・・1800円安いけど、もうちょい暖房ちゃんとしてもらえないですか~?社長さん~!(あたしの日記なんてチェックしてないか~?大阪に支店出さないなら、冷暖房くらいちゃんと設備投資してほしいで~す!)
結局、エッチもせんと、1日めおしま~い!


【六本木ラフレシアにかほりサンタ登場~♪】
241220-1 241220-2 241220-3
プレゼントもらってくださるリピータさんか読者サマおいでになるかしら~???
241220-4 241220-5 241220-6
仲良しチーママさんとわいわい~♪すっごいマニュキア!ステキ~うらやましい~
241220-7 241220-8

【深夜の池袋アウルにも早やかほりサンタがあ~
241220-9 241220-10 241220-11
ちょい早いけど・・メリークリスマス~あたしのプレゼントもらってくださ~い
241220-12 241220-13 241220-14
もち、今回アウルじゃお相手募集してませんから、リピータさんにだけお届けに来たの~
241220-15 241220-16 241220-17
かほりサンタ、わりと可愛いくないですか~?
こんなんするために、わざわざサンタコスとプレゼント、
関西から大っきなコロコロバッグでうんしょこ持てったんだお~(→ちょい、おバカです~
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR