FC2ブログ

12,24(火)【東京浮気PART16】⑤ラストDAYはやっぱ!24でXXXでしょ~!!!

【東京浮気PART16】ラストDAY!
有終の美?エッチ?でシメくくらないと~ガンバ~

【気合い入れて?5F出撃~
●楽しかった【東京浮気】も今日でおしま~い!
浅草24で9時におめざ~!気合入れて?おカラダぴっかぴかして・・・12時前に5F出撃~!!!!!
●あれれれ~????
いつもなら、12時に5Fのお掃除タイム終わって、おニューの男性陣がどどど~て・・・・?????
わ~!今日は「大掃除」で、とことん掃除するんですって~!!!!
「12時30分くらい?」て聞いたら・・・
が~ん!!!!「3時頃までかかります!」ですって~!!!!!
わ~ん!だったら、昨夜、ムリしてでも、5F来るんだっだあ~!!!!!

【ヘコまない?前向きかほりは・・・2Fへ転戦~
●仕方ないけど・・・25年ラストの24お泊りが・・・キレイなおカラダまんまで新幹線乗らなきゃいけないの~???
び~!ちょっとカワイソ過ぎない~????
ガックシ!だけど・・・一応、あと2時間あるし・・・2F!ホモさんと共同のハッテン・スペース!大画面で、ホモさんのおじ様同士がガンガン無修正アナルSEX映画やてるとこ・・・イキます・・・・
●寝待ちしてると・・映画館の痴漢みたく?太腿、ヒップ、ペ○○り、おっぱい、さわさわタッチ・・・・
ぶ~ぶ~!それくらいなら、明石でいつもヤッテるわよ!
わざわざ【東京浮気】来る必要ないじゃん~!とか、心ん中でブーたれてるけど・・・何もなしよりイイんで、オボコな娘のふりして?もじもじ~

【2Fで?ホモさんと共同だし?明るいし?誰もヤッテないのに~?】
●やっぱ男性陣も、5F大掃除なんで、いつもは5Fの方が2F来てるの?
まっぱに剥かれちゃって・・・Lサイズのお兄さん!
騎乗位でまたがれ!て言うのよ!あたしの腰使い見たいって~!も~!
2Fて、5Fより明るいし、他には誰もハッテンしてないから目立っちゃうのに~!ま、ラストDAYが「坊主?」よりいいかな?
● 騎乗位でガンガン腰振っちゃう~下からガンガン突き上げてきちゃうし・・・このお兄さんデキルわ!あんあん~ヨガり声でちゃう~
正常位、屈曲位、折り畳まれて、奥まで串刺しされちゃう~!かほりってば・・・ひ~!イカサレまくり~!ヨガりまくっちゃう~
つい「あたし、かほりよ!覚えといてね!」お耳ささやいちゃう・・・
パワフルなお兄さん、いてくださってよかったです~
●お隣にガチムチの優しそうなお兄さんがいらして、エンリョがちにヒップをタッチされてたのが、気になってまして・・・
見繕いしながら?お○○ぽサマ、タッチしてみると・・・ガチガチ!先っぽヌレヌレ!このまま引き上げちゃう訳にはいかないかしら?
●「女装子、お好きなんですか?」ホモさんもいらっしゃる場所ですから、聞いてみますと・・・「大好きです!5Fが掃除中だから・・」
んじゃ・・ヒップをタッチされてたゴツイ手をAま○こにあてがっちゃって、太腿で腕を挟んじゃう~!ゴツイ指がAま○こズブズブ~!あたしもハンドパワー全開~!「出る~!」「イッテ~!」
わ~い!あたしのAま○こ、指まんしながら、どっぴゅん~!うれしい~
「次はあたしん中でイッテね!」ほっぺにチュ~
●さて、ラストDAYにふさわしい2時間になったかしら~?
よろよろお風呂入って、お荷物まとめて、店員さんたちに「年末のご挨拶」して、24をバイバイ~
平日だのに、大混雑の仲見世で明石のおばちゃんたちや、常連さんたちの「浅草お土産」買って、新幹線に飛び乗ったのでした~

【帰りの新幹線で・・・シアワセかほり~
●やっぱ、今回の【東京浮気PART16】は、ついてた~?
わ~い!新幹線から、行きしとまた違う富士山が見えたの~!!!!
夕方だから『赤富士』よ~
●すっご~い!富士山が「来年もおいでね~!女装子ライフ頑張るのよ~!」て、かほりにエール贈ってくれてるみたい~(→都合のいいことは、何でも自分のいいように感じちゃう、前向き?かほり~!)
そのあと、どどど~!て心地よい疲れが・・・京都まで寝ちゃったのでした・・・
おしま~い!

【ラストDAYハッテン・ファッション~
251224-1 251224-2 251224-3 251224-4
4Fローカでファッション・チェック~????
251224-5 251224-6 251224-7 251224-8

【アフターどアップ~5F大掃除だったけど・・・2Fで~
251224-9 251224-10 251224-11 251224-12

【お部屋でちょいSEXY?エロ?ポーズ~
5Fも2Fもハッテン・スペースは撮影禁止だから、お部屋でセルフお写真パチパチ~
251224-13 251224-14

251224-15 251224-16

251224-17 251224-18

【わ~い!富士山がお顔出して見送ってくれたの~
251224-81 251224-82
ラッキーめったに見れないのよ~夕焼け『赤富士』
251224-83
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

12,23(月)【東京浮気PART16】④クリスマスって言えばやっぱ!ディズニーでしょ~♪

【東京浮気PART16】4日め~!
起きて・・24で2ラウンドヤッテ?ヤラレテ?
んで、TDSクリスマスに出撃~


【ディズニー行くのに・・・24で朝から?いいの~???】
●10時に24でおめざ~!
今日は、今回【PART16】のバズーカさんとの12時間エッチおデートと並んで、2つめの重要メイン・ミッション! 『ディズニー・クリスマス』行く日なんだけど…どうしよ?
●一発ヤッテ?ヤラレテ?く~?
12時30分5Fへ~!あらま~!ちょいお名前売れてる方いらして…1ラウンド!
夜のオファーだったけど、ラッキー
準備してたクリスマスプレゼントあげちゃいま~す
●24の5Fで…まっぱでヤラレてたお布団に正座して~ぺこり! メリークリスマス~
なんてプレゼントしてるかほりって…ヒンシュク?

【TDSクリスマスへ・・・るんるん~
●さて、(金)の夜こっち来てから、ず~とエッチしまくりだから・・・すっかりスッキリ~
100%ディズニー・モードでお出掛けしちゃう~
今日はTDSで、どんな可愛い娘見かけても、どんなシブイおじさまにお声かけられても、ゼッタイにエッチ。・モードになんないわ~
●ファッションは・・・秋冬の【東京浮気】の一番のネック!コートとブーツが荷物の関係で、1種類しか持ってこれないから、コーデがワンパターンなっちゃうの~
今回は、初めて「カジュアル・デニム」コーデで4泊5日乗り切らなきゃいけないから・・今日のTDSは、一番好きな豹柄とタイト・デニム・ミニのコーデ
ほんとは・・・TDL&TDSは、夏の【PART14】みたく、できるだけ『変態淫乱女装子?オカマ?』に見えないフツーのカッコしたいんだけど、仕方なくミニ~でも、デニムだから、なんだかスポーティで・・・淫乱?露出狂?ぽく見えないでしょ~????
これで、イッチャウ~
●で…3時半には、クリスマス・バージョンのディズニーシーできゃぴきゃぴ~
楽しい~
●ディズニーシーは、結局、タワーオブテラーからレイルウェイでミスティックリズム、アラビアン・コーストでスペシャルカレー食べて、センターオブアース、ぎょうざドック、マゼランからハーバー橋からクリスマス海上ショー見て…よろよろ~
●ワカル方にはすぐワカル!要はディズニーシーを1周しちゃってるの~
12センチヒールのブーティだのに…足が痛いよぉ~

【深夜にホーム浅草24へ・・・ただいま~
●TDSで夕飯食べてきちゃってるから・・深夜に浅草帰ってきました~
また浅草寺で、雷門から本堂・・定番とこで、パチパチお写真~
●24帰ると・・・こっちじゃちょい有名な方から「待ってるぞ!」てメッセきてるし~!!
ゴメンナサイの書き込みして、お風呂~
だって、疲れてるのに…またおカンチョーして、お化粧やり直すなんて、でき~ん

寝ま~す!
おやすみなさい~ZZZZZZZZZZZZZZZZ~


【おはよ~エッチヤッテ?ヤラレて?にっこにこ~
251223-1 251223-2 251223-3 251223-4

【淺草24からディズニー行く人・・・誰かいるのかしら~?】
251223-5 251223-6 251223-7

【浅草寺は今日も大賑わい~
251223-8 251223-9
宝蔵門とスカイツリーとかほりのコラボ~
251223-10 251223-11 251223-12

【仲見世もほら~!すっごい混雑でしょ~
251223-13 251223-14 251223-15 251223-16

【ディズニーシーのお玄関だお~
251223-17 251223-18
イケメンお兄さんキャストに撮ってもらっちゃったあ~
251223-19 251223-20
お玄関のツリーナイショでセルフ三脚で撮ったの~!叱られちゃった~
251223-21 251223-22 251223-23

【メデレニアーニハーバーの正面の火山ね~
シブイおじさんキャストとカワイイ女性キャストに撮ってもらっちゃう~
251223-24 251223-25

【タワーオブテラーとコロンビア号のツリーね
251223-26 251223-27

【歩き疲れちゃって・・・マーメードラグーンでいっぷく~
251223-28 251223-29 251223-30

【アラビアンコーストのツリー?ただのイルミ~???】
251223-31 251223-32

251223-33 251223-34

251223-35 251223-36

【夕飯はスペシャル・カレー食べましたあ~
251223-37 251223-38

【マーメードラグーンの人魚姫アリエルの珊瑚のツリーね
251223-39 251223-40

【出た~!!!TDS来たらギョーザドック食べなきゃ~
251223-41 251223-42

【メインイベント!海上ショー!カラーオブクリスマス~
251223-43 251223-44

251223-45 251223-46

【コロンビア号とビッグツリーのイルミ~
251223-47 251223-48

【疲れちゃって・・チーズケーキでお茶しちゃったあ~
251223-49 251223-50

【TDS出口の地球儀オブジェ~
251223-51 251223-52

【淺草帰ってきたお~!雷門だお~

251223-53 251223-54

【浅草寺本堂で・・・お気楽パンチラ~
251223-55 251223-56 251223-57

251223-58 251223-59

【浅草寺本堂ガランと五重塔とかほりのパンチラコラボ~?】
251223-60 251223-61
こら~!ふとどきもの~!地元の江戸っ子さんに叱られちゃう~???
251223-62 251223-63

12,22(日)【東京浮気PART16】③大好き!上野&浅草~♪

【東京浮気PART16】3日め~!
上野で美術館とオークラ行く日なんだけど・・・
行く前と帰ってからと・・・しっかり24でもエッチしちゃったあ~
もち、オークラでも『できできホット生ミルクごちそうプレイ』シテるのに~


【浅草24で・・・モーニング・プレイ
●浅草で起きて~2Fカウンターでモーニング
2F食事処のホモおじさま?とも仲良しなってますから・・・すっかりお気楽~
●12時~1時30分、5F上がって、2ラウンド!
手前のすみんこ、あたしのベストポジションでお布団被ったら…ソッコーLサイズおじさま!
「昨夜、来たのか?」 へ~?あたしワカルの?
「関西の娘やろ~!すぐワカル!何回か世話になってるがな」わわわ~!なんも言わんのにバレてる~!!
またパワフルなの~!正常位、屈曲位、わんわんバック、側面後背位~
わ~ん!もう許して~!おじさま、パワフルすぎよ~!!
動けませ~ん!ぐったぁ~!
●もう、いいかな?来たばっかだけど…
なんて思ってると…お若いMだけど固くってソリがぎゅぎゅ~んのお兄さん!
なんか覚えのあるお○んぽサマだけど…お話する間もなく・・・バックでガンガン~!!
このソリ味あうには…わんわんバックより上半身反らせた方がキクのね!
そしたら両おっぱいの乳首ネジあげながら…ガンガンピストン~!!
もうダメ…しばらくヒップ丸出し状態でぐったぁ~!
●もうほんと切り上げよ…て、よろよろ身つくろい始めたら、お若いお兄さん!
「激しかったですね!奥でも聞こえてましたよ!」あら~恥ずかしい!お兄さんのヤリタイ光線が…う~!どうしよ~?もっかいヤッチャウ?ヤラレチャウ?
「あんまりスゴイんで、奥で一回終わったんで、こっち来たんです!!」
え~?奥で一回ヤッタの?あらら~!あたしが初めてじゃないの?いっぺんに冷めちゃうかほり~!!
あたしが最初の女じゃないなら、やんぴ~!!
「また、ご縁あったらよろしくお願いしま~す!」

【大好き!上野へお出掛け~
●上野国立西洋美術館~!
いつ来ても大好き!ロダンとプルーデルの逞しくって知的なブロンズ像とお写真~
企画展は、あたしの好きなモネ展やってて・・・わ~い!ラッキー

【ハッテン映画館の聖地!上野オークラへ出撃~
●上野オークラ!何人も顔見知りの常連さんいらして「また来たか~!」
え~!全然違うカッコだのに、ワカルの~?
「ここと24じゃ関西から来るあんたは有名やぞ~!!」げげ~!名乗らないし、大人しくしてるのに~!
上野オークラの常連さんと浅草24の常連さんって、けっこうかぶってるんですって~
●あったかいゆずレモンごちなってわいわい~
広島のまるちゃんさん! 常連さんと女装子さんの大姉御サマに聞きました~!
バンビさん、上野オークラ今も来てます!お店で働いてる感じじゃないそうで…趣味女装?
それ以上はワカリマセン!
調査報告、ミッション終了!
●エッチは・・・まいどのパーツ別フォーメーション!
両おっぱい吸われながら、Aま○こ突かれて…あたし大好き『できできホット生ミルクご馳走プレイ』どっぴゅ~んんん!!!!!

【夕飯も上野で~
●んで…さすがにお疲れ?
馴染みのお寿司屋さんで…ちょいリッチに夕飯で~す
美味しい~
さて、これから浅草帰って…ん~!どうしよ?
また夜の部?
あ~!24で有名な方からオファー来てたんだぁ!
あ~ん!Aま○こちゃん…だいじょ~ぶ?心配なってきちゃった…

【大好き!夜の・・・浅草寺
●浅草寺のファンタスティック・ライトアップ!いい~
●仲見世がお正月バージョンなっててなんだかステキだし~!!
来年は頑張ってお正月に来ちゃおっかな~
●あっちこちで、お写真いっぱあ~い
読者サマは、毎回毎回同んなじとこばっかで、同じような写真ばっか、つまら~ん!!!!
て、お思いかも~???ですが、かほりは、同じとこで毎回撮るのが好きなのです!
だって、去年はこうだったけど、今年はこう・・とか、夏はこうだけど、冬はこう・・・とか、同じ場所だから、味があるっていうか・・・バックじゃなくって、自分が主役だから、これでい~の

【東京でのホーム!浅草24のナイト・ライフ~
●24着いて、大っきなコロコロバックうんしょこ~
ん~?あたしって出入りが外から女装子だから…目立ってるの?
実は、あとでびっくり~!!
●5F行くと…女装子さんに「さっきオークラいた人~!」て、大声で言われちゃうし、エレベーターでご一緒したガチムチお兄さんに襲われちゃう~!!
●11時~1時30分!5F上がって・・1ラウンド~!
左右から延々おっぱい責め!A前立腺責め!Pシコ!どうして~?誰もズコズコしょうとされる方いないの~!
ガチムチお兄さん、ギンギンだのに?え~?場所ワカリンナイ?Aチェリーボーイさんなの~?
も~!仕方ないわね!お姉さんが初体験させてあげるわ~
久々、騎乗位でズコ~!!!!!
●余裕あったのそこまで…だってラガーマンみたいなお若いガチムチお兄さんよ!下からガンガン~!
ひ~!おま○○こ壊れちゃう~
「気持ちいい~!!出る~!!!!」どぴゅ~んんん!!!
あたしん中で無事?初発射していただいたのでした~
よかったぁ!これで次から、いろんな女装子さんをガンガン泣かせちゃうわね~
かほりってば、グッジョブ~
●んで、初めておしゃべりしたら…わ~!さっきエレベーターでご一緒だった方~!狙ってたんですって~!
わ~!んじゃ、ナンパ即ヤリ~!!じゃん~なんだか、うれしい~
次はバックで突っ込みながら、抱きすくめて…両おっぱい責めてね!ほっぺにチュ~ 
また、こっちのリピーターさん増えちゃった~

さて、今日は・・・結局、何回ヤッチャッタ?ヤラレチャッタ?
昨日12時間ヤラレっぱなしだったのに~????
疲れちゃったし、明日はディズニーのクリスマス行く予定だし…お風呂入って寝ま~す!
おやすみなさい~zzzzz~



【今日はマジメに昼間から5Fで2ラウンド~
251222-1n251222-2 251222-3 251222-4 

【スッキリして?上野へ出撃~
251222-5 25122-6 251222-7

【浅草寺は今日も大賑わい~
 251222-8 251222-9
スカイツリーと宝蔵門とかほりのコラボあっちこっちから~
251222-10 251222-11 251222-12 

【仲見世もむっちゃ大賑わい~
251222-13 251222-14 251222-15

【上野公園って言えば・・・西郷さん~
251222-16 251222-17 251222-18

【大好き国立西洋美術館のブロンズ像たち~
251222-19 251222-20 251222-21
ロダンの男たちって逞しくって知的でサイコーよね~
251222-22 251222-23 251222-24
もち!プルーデルのヘラクレスも大好き~
251222-25 251222-26 251222-27

【上野公園&不忍池たんけ~ん
251222-28 251222-29 251222-30

【上野オークラ到着~
251222-31 251222-32
正面お玄関でポーズちゃんとツリー飾ってあるの~
251222-33 251222-34 251222-35 
おトイレでどアップ~周りにおじさまたち何人も見てるの~
251222-36 251222-37 251222-38 251222-39

【浅草24帰る前に・・お気に~!のお寿司屋さん~
251222-40 251222-41

【浅草!雷門&仲見世!帰ってきましたあ~
251222-42 251222-43 251222-44
仲見世がすっかり「お正月バージョン」でなんだかうれしい~
251222-45 251222-46 251222-47
伝法町通りの人気の白浪五人男なの~!バックのスカイツリーとコラボね~
251222-48 251222-49
仲見世と浅草寺宝蔵門と鏡餅?のコラボ~ちょっとシュールでしょ~
251222-50 251222-51

【ファンタスティック浅草寺~!大好き~
まずは・・・宝蔵門と五重塔とかほりのコラボ~ステキでしょ~
251222-52 251222-53
宝蔵門内部から本堂をチラ見~
251222-54 251222-55 251222-56
宝蔵門裏の大わらじとスカイツリーとかほりのコラボ~
251222-57 251222-58 251222-59
みなさま~!正面に見えますのが・・・いよいよ本堂でございま~す
251222-60 251222-61
本堂とスカイツリーとかほりのコラボ~ここも大好きなスポットなの~
251222-62 251222-63
えへへ~ふとどきせんばん~???本堂ガランの下で露出しちゃったあ~
251222-64 251222-65 251222-66

251222-67 251222-68 251222-69
このあと、24帰って、またエッチするから・・・ちょい露出で準備運動~???
昨日バズーカさんと12時間もヤリ?ヤラレ?まくっちゃったのに~(→スキモノ~

12,21(土)【東京浮気PART16】②12時間デス?エロ?マッチ~♪

【東京浮気PART16】第2日~!
今日はいきなりメイン・イベント!すっかり恒例!バズーカ・タチさんとの・・・昼12時から夜12時まで・・『12時間デス?エロ?マッチ』なの~


【浅草24でおめざ~
●9時におめざ・・・ちゃっちゃとお風呂入って、おカラダぴっかぴか~
●AVIRAPINKの手提げにおニューのサンタコスとクリスマス・プレゼント入れて、タクシーでびゅびゅ~ん
●アポの山手線某駅前でおべんと2人分買い込んで・・・いそいそ、待ち合わせのラブホへ向かったのでした~

【かほりサンタってシアワセ~
●2ヶ月ぶりのバズーカタチさん!かほりサンタから阪神デパート梅田本店で買い込んだクリスマスプレゼント~
わ~い!いっぱい喜んでくださったあ~
実は・・・先週、大阪出張行った時、バズーカさんのイメージでデパート廻って、一生懸命プレゼント探したの~
女の娘ってイイですね~こうやって、イメージしながらプレゼント探すだけで・・わくわくドキドキるんるん~
楽しい~女のシアワセ感じちゃう~
●わわっわ~!!!!わ~い!バズーカさんから、かほりサンタもプレゼントいただいちゃう~
「サンタがプレゼントもらう訳にいかないわ~!」とか一応言うけど…にっこにこ~
だって…ステキなシルバーのネックレスだお~
わ~ん!嬉しくって泣いちゃいそ~
かほりって、熟のクセに?女の娘あつかいしていただいちゃうと…むっちゃ喜んじゃう~シアワセ~

【エッチ~
●エッチは3ラウンド~
まったり、じっくり、とことん抱いていただいて・・・また2回ところてん~
前回おデートから、ところてんナッチャウ?体質なっちゃったの?うれしい~
●でも・・・「もうダメ~!動け~ん!許してえ~!!!!」てジタバタしたら・・・叱られちゃう!
「ここでガマンしないと、先にイケんぞ~!!!!」ですって~
は~い!んじゃ、次んときは、もっとガンバリま~す
●だってね・・・ナイショで別の人のプレイ、ちら見させていただいたら・・・わ~!すっごいの!
ところてんで奥まで突かれるたびに・・びゅんびゅんびちょびちょ出ちゃうんだお~
NHものAVで楓きみかとか加瀬小雪とか・・・突かれると、びゅ~!て出るでしょ・・・あれって、潮吹きって売りだけで、どうみたってオシッコだって思うけど・・・ところてんてオシッコじゃないの!ねっとり粘液だもん~
うん!もっとガンバらなきゃ~

【2ndエッチはニュー・バージョン
●2ラウンドめは…あたしの7色イルミネーションバイブオナから…M字開脚後背座位!
●やっぱ、新しいバージョンってイイですね・・・コーフンしちゃって、いっぱい腰振っちゃいます~あんあん~またイッチャウ~

【3rdラウンドは必勝作戦~????】
●かほり2連敗のあと3ラウンドめ!
残り時間押してきちゃってるんで・・・かほりってば、勝負に出ます!
●かほり得意の?まったりからバキューム!ディープスロート!たまんぐんぐ!高速イラマチオ!
おフェラテク総動員で…どっぴゅ~んんん!!!
やり~
タイムオーバー20分前についにキチョーな1勝をゲットしたのでした~ (サッカーみたくロスタイムないから・・・アセ~!!!)

【お泊りしないで・・・マジメつ娘で深夜の帰宅~
●タクシーで24帰ってきました・・・あらら~???
ふと浅草寺見ると・・もう深夜12時過ぎてますから、ファンタスティック・ライトアップは終わってますが・・・
わ~!真っ赤なもみじが残ってる~!真つ黄色の銀杏も~!
もうクリスマスだのに、紅葉残ってるの~
るんるん~お写真撮っとこ~
●AM1時前に24もどると…馴染みの従業員さん3人揃ってて「明石さん!お帰りなさい~!」
わ~ん!うれしい~
「ただいま~!」にっこにこで…預かってもらってる大っきなコロコロバック受けとって、るんるん~

さて、明日は上野オークラ行かなきゃ~!
広島のまるちゃんさんに頼まれちゃったバンビさんのヒヤリングしなきゃいけないし~
今頃は、5Fは乱交大盛り上がり!ヤリまくり酒池肉林真っ最中~?????
ちょうどイイです…お風呂ガラガラだも~ん!
ちゃっちゃとスキスキのお風呂入って・・・・寝ま~す!
おやすみなさい~ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


【24お泊りだのに・・・5F行かずに?いそいそお出掛け~
ピンクのAVIRAPINKの袋には・・・サンタコスとプレゼントが入ってるの~
251221-1 251221-2 251221-3 

【だって・・・ラブホで12時間ヤリっぱなし!おデートなの~
2人分のおべんと買い込んで・・・ラブホから1歩も出ないおデートへ出撃~
251221-4 251221-5 251221-6 

【まず~かほりサンタがクリスマス・プレゼント~
251221-7 251221-8 251221-9 

【わ~い!サンタがプレゼントいいの~?うれしい~
シルバーのネックレス~ちゃんと女の娘扱いのプレゼントだもん~うれしい~
251221-10 251221-11 251221-12

【次は・・・かほりサンタのメリクリ?ペニクリ?プレゼント~
251221-13 251221-14 251221-15 251221-16

【バズーカくんにおしゃぶりプレゼントしてるの?されてるの?】
251221-31 251221-32 251221-33 251221-34
いっぱいガンバってもらわなくっちゃいけないから・・・ギンギンなってね~
251221-35 251221-36 251221-37 251221-38

【2ケ月ぶりのバズーカくん!根元までいただいちゃう~
251221-39 251221-40 251221-41
うれしそうなお顔じゃないって~?ぶっといから・・・なじむまで苦しいの~
251221-42 251221-43 
ズコズコピストンされてるうちに・・・だんだんAま○○こちゃんなじんできちゃって・・・
251221-44 251221-45 251221-46 
うれしそうなお顔になってきちゃってるでしょ~
251221-47 251221-48 251221-49
今回もところてん2発!どっぴゅ~んペ○○りちゃんミルクまみれなの~
251221-50 251221-51 251221-52

【1ラウンド終わって・・・お色直し~マンゾク~にっこにこ~
251221-53 251221-54 251221-55 251221-56

【2ラウンドは・・・愛用バイブから始まり始まり~
251221-61 251221-62 251221-63 
バズーカさんたら~!またギンギンなってくださって・・・オナに乱入~!!!!
251221-64 251221-65
床も横も鏡だし・・・むっちゃコーフンそちゃって・・・ノリノリおしゃぶり~
251221-66 251221-67
バズーカさんたら~!監督兼カメラマン兼主演男優なの~!逆騎乗位ヤラセルのよ~
251221-68 251221-69
恥ずかしい~!!!ノセラレて?ノッテ?やっちゃうかほりもかほりだけど~
251221-70 251221-73
あんあん~いい~いいの~またイクイク~イッチャウ~
251221-78 251221-79 

【2連敗のかほり・・・3ラウンドめ必勝の作戦考え中~
251221-17 251221-18 251221-19

【3ラウンドめ!おフェラテク全開ついにかほりの勝ち~
251221-80 251221-81 251221-83
時間切れ直前20分前!念願の1勝GETロスタイムないもん・・・アセッタわ~
251221-84 251221-86 251221-87 

【深夜0時過ぎ!帰り道に浅草寺で残り紅葉みっけ~
251221-20 251221-21 251221-22
すっごお~い!赤いもみじに、黄色い銀杏よ~ステキでしょ~
251221-23 251221-24 251221-25 
るんるんかほりは・・・真夜中にこんなんしながら・・浅草24に帰っていったのでした~
(→こら~!天下のホンバン系ハッテンバ浅草24は寝るだけのとことちゃうぞ~!

12,20(金)【東京浮気PART16】①食もエッチも浅草大好き~♪

25年のラストを飾る?【東京浮気PART16】スタート
初日は移動日だけど・・・お泊りの浅草24で・・・軽~く準備運動かしら~???


【新幹線でラッキー
●ラッキー新幹線から富士山見えたの~
雪化粧のナイスバディ美人富士山がくっきり~!
●夕方なんて、めったに見れないのに、やっぱ寒くって空気が澄んでるから?あたしがついてるの~?
今回の【東京浮気】はイイことわんさかかも~
るんるん~

【浅草で・・・エッチの前に美味しいとこ~
●浅草直行で…じゃ~ん!
まず伝統の味たんけんシリーズ!
浅草今半本店で日清戦争時に牛鍋店創業!五代目すき焼きの老舗なんで~す!
美味しい~
●おばちゃんたちとタレントの誰それが来たとかサイン色紙みながら、おしゃべり~
どこ行っても、おばちゃんたちにわりと好かれちゃう?仲良しなるの得意のかほり~???

【いつもの・・・浅草24到着~
●24じゃ…お肉食べちゃったから…消化してから、おカンチョーしなきゃイミないんで…1時間ほどごろごろー!
お風呂で、おカラダぴっかぴっかして、支度してたら11時なっちゃった~!!
●11時から1時まで2時間3人様2ラウンド~
少なめだったのが、女装子さん10人くらい?わんさかなって、これから~!!て時に「お先しますね~」ガラガラのお風呂へ行っちゃったのでした~

【エッチ~
●え~?プレイ?うん!しっかりズコズコパワフルお兄さん達と2ラウンド~
正常位、対面座位、わんわんバック、側方後背位、各種対位であんあん~ 
しっかりあたしん中でイッテいただいて…「締まりええ~!!」「ええ娘や~!」なんてお褒めいただいちゃって…
うれしい~
●え~?あたし~?
あたしはイッテないですわん…
だって、明日が今回のいきなりメインイベント!
バズーカタチさんとの12時間デス?エロ?マッチですもん~!
今夜は明日の準備運動?オトコに抱かれてる女装子さんならワカルでしょ~!
前回10月以降2ヶ月!明石で痴漢はされてても…ベッドでズコズコプレイしてないもん…Aま○こちゃんキツキツなっちゃってるもん…
ほぐして…バズーカくんに備えて?拡張しとかなきゃ~

んじゃ明日に備えて…おやすみなさい~zzzzzz~
初日から、イイコト続いて・・・わくわくしながら寝ちゃったのでした~



【ナイスバディ!雪化粧の大好き富士山が歓迎~

251220-1 251220-2

【明治の牛鍋屋さん!今半本店ですき焼き~美味しい~
251220-3

【5F出撃~!Lサイズのリピータさんに襲われちゃう~
251230-4 251220-5 251220-6 251220-7

【アフターどアップ!初日から2ラウンド・・シアワセかほり
251220-8 251220-9 251220-10 251220-11
でも・・実はイッテないの!だって明日がバズーカさんとの12時間リベンジ・マッチだもん・・・
ナイショだけど・・・エッチパワー?生ミルク?温存なの~
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR