FC2ブログ

6,4(日)1時~6時;福原であんあん~♥あちこちうろちょろ~♪

1,今日は・・・・神戸のパワフルおじ様、たってのご希望で1時アポ!
かほりは・・・基本『遅起き』なんで、2時以降のアポが定番なんだけど、ガンバって早起き~????
ひ~!高速乗ったら、乗った場所で事故!ワンBOXが後部ぐちゃぐちゃ・・・・こんな真昼間の公道で、オカマだめじゃん~!!!
2、1時~4時、【ラブホ拉致】られちゃって、2ラウンド
ホルお注射始めて、1年3ケ月なるけど・・・・去年までは、そんなに感じなかったけど・・・・最近、やっぱ?女性ホルモンが蓄積してきてるのかな?めっきり・・・・ハングリーじゃなくなってるの!
も~!お髭や、肌質や、顔立ちや、カラダの丸みや、出て欲しい変化が・・・???だのに、精力は・・・はっきり減退してる?みたい~???
今日も、1ラウンドめ、どっびゅん~!!!で、ぐったあ~
TVで、阪神のイマイチな試合見たり(→最後、9回裏の福留のフォアボール出塁から、セリ勝つなんて・・・・きゃ~!アンビリーバボー!お家帰るまで知らんかったわん~)、G1安田記念見たり、ごろごろ~♪
ing・・・おじ様に、乳首弄られたり、いちゃいちゃ~かほりは・・・もう、いいの!て、言うのに・・・・バイブ突っ込まれちゃって、クリしゃぶ&乳首弄りのトリプル!69ふうにガチガチLサイズくん、お口ま○こで、どびゅどびゅ~!!!!たっぷり、
『お口ま○こ中出し』キメられちゃったのでした~
3、時間早めだし・・・今日は、映画館サボらずに、イッチャおっかな?
4時半に着いたら、もぎりの姐さんと、大盛り上がり~♪
更衣室できたから、あたしの出番はもう終わったかな?って~!
ダメよ!あんた、ちゃんと来てくれな~!
とか、わいわい~きゃっきゃ~♪
4、館内は、けっこう多いの!かほりの定位置の近くで、女装子さんお1人ガンバってらして、周囲ごちゃごちゃなんで、オジャマなんないように、スルー!ご飯食べに行っちゃお~
もぎりの姐さんに聞くと、館内1人以外に、お着替え部屋に2人!合計、女装子3人いらっしゃるそうで、(日)のこの時間としちゃ、画期的?ちょい増えてるってお話でした~
5、久しぶりに、アーケード商店街の中華屋さん~!大将ってば、無口なんだけど、しっかりかほりのめんどくさい注文、覚えててくださって、よかったあ~
んで、そのななめ向かいに、三枝プロデュースの『新開地演芸ホール』建設予定地!しっかり、チェック!できたら、『浅草演芸ホール』みたくなればいいな~
吉本的じゃなくって、林家あずみ姉さんも呼べるような寄席がいいんだけどな~
6、6時前に映画館もどったら、やっぱりむっちゃ少ない?
何人かのお顔見知りさんとおしゃべりして、おしま~い!この時間に、ハードFUCKERさんがいてくださるのが、BESTシナリオなんだけど・・・・そんな、かほりの都合いいようにはなんないよね?
お顔見知りの方、もぎりの姐さんにご挨拶して、バイバイ~


阪神高速のったら・・・やっぱ!今日も事故!明石まで渋滞6KM?下道おりるのめんどくさくって・・・まんま、のろのろ~♪
上りは、明石海峡大橋から名神道宝塚まで、ず~と渋滞なんだから、ずいぶんマシなんでガマンしなきゃ・・・・ぶ~!ぶ~!だけど~
おしま~い!

【今日は・・・1時にラブホ拉致どんなかな~?わくわく~
2906CIMG0352_(1)_convert_20170604215605.jpg 2906CIMG0352_(2)_convert_20170604215629.jpg 2906CIMG0352_(3)_convert_20170604215659.jpg

【1st!トリプル責めからところてん!イカされちゃううう~
2906CIMG0352_(4)_convert_20170604215717.jpg

2906CIMG0352_(5)_convert_20170604215747.jpg

2906CIMG0352_(6)_convert_20170604215807.jpg

【2nd!パワフルおじ様にイッテいただいて・・よかったあ~
2906CIMG0352_(7)_convert_20170604215854.jpg

2906CIMG0352_(8)_convert_20170604215913.jpg

【お着替えして・・・・今日こそ!ガンバって映画館イコっかな~
2906CIMG0352_(9)_convert_20170604220007.jpg 2906CIMG0352_(10)_convert_20170604220031.jpg 2906CIMG0352_(11)_convert_20170604220047.jpg 2906CIMG0352_(12)_convert_20170604220106.jpg

【4時30分!久しぶりに?マジメに?映画館来ました~
2906CIMG0352_(13)_convert_20170604220139.jpg

2906CIMG0352_(14)_convert_20170604220207.jpg 2906CIMG0352_(15)_convert_20170604220223.jpg

2906CIMG0352_(16)_convert_20170604220245.jpg

2906CIMG0352_(17)_convert_20170604220314.jpg 2906CIMG0352_(18)_convert_20170604220333.jpg

2906CIMG0352_(19)_convert_20170604220359.jpg

【こんな感じで・・・・痴○していただけちゃうかしら~???】
2906CIMG0352_(20)_convert_20170604220429.jpg 2906CIMG0352_(21)_convert_20170604220451.jpg 2906CIMG0352_(22)_convert_20170604220518.jpg

【アーケード商店街の中華街イキました~
2906CIMG0352_(23)_convert_20170604220547.jpg 2906CIMG0352_(24)_convert_20170604220604.jpg

2906CIMG0352_(25)_convert_20170604220624.jpg

【わ~い!ここに三枝の寄席ができるんですって~
2906CIMG0352_(26)_convert_20170604220654.jpg 2906CIMG0352_(27)_convert_20170604220712.jpg

【新開地商店街・・・どっちが1丁目?どっちが2丁目?】
2906CIMG0352_(28)_convert_20170604220746.jpg 2906CIMG0352_(29)_convert_20170604220805.jpg 2906CIMG0352_(30)_convert_20170604220822.jpg

【映画館なんもないけど・・・・女子おトイレでストリップ~
2906CIMG0352_(31)_convert_20170604220849.jpg 2906CIMG0352_(32)_convert_20170604220904.jpg

2906CIMG0352_(33)_convert_20170604220923.jpg 2906CIMG0352_(34)_convert_20170604220941.jpg

【メイクルームって・・・・こうなんですって~
2906CIMG0352_(35)_convert_20170604221005.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

5,21(日)2時~7時:福原じゃエッチ優先!お祭り間に合わず~!!!

1、今日も夏日!”神戸祭り”メイン・パレードの日だから、いいお天気で良かったあ~♪
【ラブホ拉致】のアポあるから、多分ムリっぽいけど・・・タイムテーブル見ると、ひょっとしたら間に合うかも?ちょっとでも、気分感じれればイイんだけど~
TV見ると、浅草は”三社祭り”ですっごい盛り上がりみたい?
わ~!雷門とこに、あちこちから神輿が集まってきて、いいな~!東京の方がうらやましい~
2、阪神高速はすしすい~♪予定通り、2時に福原でパワフルおじ様に【ラブホ拉致】♥
2時~6時、まったり3ラウンド♥あんあん~♥あ~ん♥
「昨日も、1Fに聞こえるくらいヨガり声あげてイカされとったんやろ~!」とか?言葉責め?しながら、おっぱい舐め、クリしこ、指まん・・・・あんあん~♥散々、ギンギンなっちゃったところで、カリデカLサイズくん高速ピストン!ズゴゴゴゴゴゴ~!
1ラウンドめ、ところてんキメられちゃったのでした~♪
3、サンTV(兵庫県のローカルTV)で、”神戸祭り”パレード見ながら、ごろごろ~♪
【Lady‐Body計画】2nd‐STAGEの、事前検査クリアして、オペの日決まった話してたら・・・・おじ様ってば、またムクムク~???「そこまで、やらんでええのに~!」とか?
「おまえ、今のままでも、人気あるやないんか~!」おじ様ってば、乳首吸いながら、言うの!
「そんなことない~!人気なんてないよ~!ウケONLYで、なんもせんし、生NGだし!つるまないし!」え~?じゃ、なんで、そこまでスルんだ・・・ですって?なんたって、熟だから、あと数年しか時間ないから、デキルとこまで、め一杯『女子ライフ』近ずきたいだけ!なんちゃってGIDだけど、ここまでガンバったよ~♥みたいな?
「パイズリしたげるから、楽しみしてて~!」
あらら~!おじ様ってば、どうしたの?女性好きで、クリちゃんには手も触れない方だのに?きゃ~!乳首捩じりあげられながら、ま○こに指2本根元まで突っ込まれて、びんびんなっちゃってるかほりのクリちゃん・・・・咥えてくださるの!あひ~!いい~♥
うれしい~!腰突き上げて、喉奥までピストンしちゃううう~♥おじ様のカリデカくんにむしゃぶりついて、69でんぐんぐじゅるじゅるあうあうあううう~♥
かほりは・・・・仲良しおじ様と69するのって、信頼し合ってる感じで大好き!んでも・・・かほりを可愛がってくださる方って、女性好きさんでホモさんじゃないから、かほりのクリちゃんしゃぶってくださる方って、あんましいないの!かほりからお願いすることもゼッタイないし・・・リピータさんでもない、仲良しじゃない方とはしたくもないし・・・・ずいぶん繊細な?困ったちゃんのかほりなのです~
4、結局、まん○り返しで、串刺しされて、片手で乳首、片手でローションつけてクリしこ!
「もっかいイカせたる~!」おじ様、同時『中出し』キメるつもり?カリデカくん、ピストン!クリしこ!乳首捩じり!ズゴズゴ!じゅぼじゅぼ!グリグリ!いい~♥いぐいぐ~♥いぐううう~♥どびゅどびゅどびゅ~!!!もう許して~!ぐったあ~!
おじ様のお腹びちょびちょ~!ぶっ倒れちゃったのでした~
5、ほんと、もうダメ・・・・・お風呂でキレイキレイして、ベッドでごろにゃん~♪
おじ様ってば、『中出し』キマらなかったみたいで・・・・まだまだエロモード?抱きすくめられちゃって、あちこちいちゃいちゃ愛撫されながら・・・・お相撲観戦~♪
あたし、もうムリ~!!!て、言ってたら・・・・しゃぶってくれ~!いいわよ~♪
ほんとは、ピストンしていただいて、一緒に『中出し』→ところてん♥が理想だけど・・・・あんまし早い方も困っちゃうし?とことんイカしてくださったあと、お口ま○こ『中出し』で、フィニッシュ・・・てのも、好きかも~
どびゅどびゅ~んんん!!!かほりのま○こ指2本ピストンしながら・・・・お口ま○こ『中出し』キメて、いただいちゃったのでした~よかったあ~!ぶい~
6、TV見たら・・・・お相撲、いいとこ?稀勢の里、すっごい懸賞かかってるう~!きゃ~!ガンバ~!!!!
力入っちゃうわ!土俵際、うっちゃられちゃうんじゃないか・・・・はらはら~!無事、寄りきって・・・ほ~!よかったあ~
さ!帰ろっかあ~!おカラダも気分も、スッキリ~!!!の、かほりなのでした~
7、お相撲、最後まで見てたら、もう6時!
blogチェックしても、特にカキコミないし、映画館サボっちゃおっかな?
久しぶりなんで、鰻屋さんイキます~♪
8、鰻屋さん、女将さんもイケメン板さんもにっこにこ~♪
「今日は神戸祭りで、海側にお客取られてしもて、ヒマやったんや!」て、女将さん~♪
「パレード行きたかったんですけど~」カリデカLサイズくん突っ込まれて、イクばっかで行けんかった・・・とは言えないけど~
「AKBも松ケンも来て、えらい盛り上がったみたいやで~!」イケメン板さんが~♪
わ~!生AKB見たかったな!誰が来たの~???
「指原がオープンカーに乗っとったの~!」見てきたらしい奥の席のおじ様が~♪
あの娘はしゃべれるもんね!
「ほかの娘は立っとるだけやで~!5時にもう店終いしとったから、もう終わっとるやろ!」
そっか~!お相撲見なくっても、間に合わなかった・・・て、ことね!うん!仕方ないわね!
9、そこで、女将さんたら、「あんた!今日はえらい地味なカッコやね~!」
えええ~???そうですかあ~????
「いつもピンクや赤や豹柄や、ハデめがよう似合うとるのに、今日はえらい大人しいやんか!」
「女将さん、そら違うで!」さっきの奥から会話に入ってきたおじ様!
「最近の若い娘は、こんな感じやで!ねえさん、センスええがな!」おじ様、かほり見て、ウインク!ばしっ!お金払って、暖簾はらって出てったのでした・・・・カッコつけてる感じ?
女将さんと目配せ?
「帰りし、気いつけや!外で待っとるかも知れんで!あんた、ナンパされるんちゃうか?」
ええええ~!!!!今日はもうムリですう・・・とは言えないけど・・・・
「女将さんたら~!」わいわいきゃっきゃっ!お馴染みの鰻屋さんで大騒ぎなのでした~
10、もう終わってるとは思うけど・・・なんか、あるかも?てんで、湊川公園に上がってみました~♪
あらら~????見事に、な~んも、ありませ~んんん!!!!
先週の『新開地音楽祭』から、今週の『神戸祭り』、大賑わいだったって思うけど・・・・エッチ三昧で、地元のイベントに参加し忘れちゃったかほりなのでした・・・・・
イケメン板さんが、先週の『新開地音楽祭の湊川公園ステージのトリ!もんた&ブラザース』yかったあ~!て、言ってはったし、今日の『神戸祭り』フラワーロードのメイン・パレードは、15周年ディズニーシーからディズニー・キャラクターが駆けつけて、先頭だったって云うし、『浅草サンバ・カーニバル』と違って、ファミリー的でエロくない!とは言うけど、一度は見ときたかったサンバ・パレード!ううう~!!!!エッチ優先した自分が悪いとはいえ・・・・残念~!!!!
来年は、エッチ後回しでギャラリーしちゃおっかな?


て、今んとこ思いつつ、おカラダすっきり!ま○こLサイズくんピストンされ過ぎで、ちょいヒリヒリ?(→お下品~!!!)気持ちもるんるん~で、7時も過ぎて、すっかり真っ暗なっちゃった阪神高速をぶっ飛ばして、帰ってったのでした~
んじゃ、アクティブな読者サマ!次のリアルな出会いを楽しみしてますね~♪
どっかで再見!バイバイ~

【ラブホで1ラウンドめ!ところてんイカされちゃううう~2905CIMG6794_(1)_convert_20170521224622.jpg

2905CIMG6794_(2)_convert_20170521224642.jpg

2905CIMG6794_(3)_convert_20170521224701.jpg

【久しぶりだから?ゆっくり可愛がってくださるの?いいけど~
2905CIMG6794_(4)_convert_20170521224729.jpg 2905CIMG6794_(5)_convert_20170521224752.jpg 2905CIMG6794_(6)_convert_20170521224815.jpg

【ぐったあ~!2ndハードにイカされちゃって・・・もうダメ~
2905CIMG6794_(7)_convert_20170521224913.jpg

2905CIMG6794_(8)_convert_20170521224937.jpg

2905CIMG6794_(9)_convert_20170521225006.jpg

【3rd!おじ様にお口ま○こでイッテいただいて・・・お着替え~
2905CIMG6794_(10)_convert_20170521225103.jpg 2905CIMG6794_(11)_convert_20170521225123.jpg 2905CIMG6794_(12)_convert_20170521225143.jpg 2905CIMG6794_(13)_convert_20170521225203.jpg

【また映画館サボって・・・鰻屋さんイキました~
2905CIMG6794_(14)_convert_20170521225235.jpg 2905CIMG6794_(15)_convert_20170521225328.jpg 2905CIMG6796_(16)_convert_20170521225353.jpg

2905CIMG6796_(17)_convert_20170521225417.jpg

【湊川公園行ったら・・・すっかりかたずけ済んじゃって~!】
2905CIMG6796_(18)_convert_20170521225438.jpg

【新開地ゲート方面も・・・なんもな~し!!!!】
2905CIMG6796_(19)_convert_20170521225511.jpg

2905CIMG6796_(20)_convert_20170521225529.jpg

2905CIMG6796_(21)_convert_20170521225550.jpg

2905CIMG6796_(22)_convert_20170521225611.jpg

【湊川交差点方面は・・・こんな感じ~♪】
2905CIMG6796_(23)_convert_20170521225637.jpg

2905CIMG6796_(24)_convert_20170521225703.jpg 2905CIMG6796_(25)_convert_20170521225723.jpg

【湊川商店街に神戸祭りポスターが~!イケなかったけど~
2905CIMG6796_(26)_convert_20170521225748.jpg 2905CIMG6796_(27)_convert_20170521225804.jpg

2905CIMG6796_(28)_convert_20170521225825.jpg

【ぐすん!結局・・・先週も今週もイキたいのにイケず~!
2905CIMG6796_(29)_convert_20170521225843.jpg

4,16(日)2時~6時;福原でラストお花見~♪

今日は、お天気いい、とか?
福原って、湊川公園はイマイチだけど・・・・あちこち、河川両岸にソメイヨシノが植えられてて、地元の家族連れなんかが河川敷でバーベキューしてたりするのね!まだ、ガンバってたら、ちょいとお写真撮りたいかな?


【KISS-FMの新しい番組じゃ・・・・???】
●今日は『じゃぱもん』打ち切りなったけど・・・ナニやってんのかな?正反対の・・・・全米ビルボード・トップ10?ガンガン知らない洋楽掛かって身構えたけど・・・・へ~???総合1位が、『バグってイイじゃん』?
ま!指原のパワーと策士ぶり?キライじゃないし、なんたって、かほりのイチオシは宮脇咲良ちゃんだから、ま!いいかな?
●最近、(土)深夜は、マジ『豆腐プロレス』見てるのです~
あ~!そうそうこないだ『Mステーション』コジハルちゃんのラストLIVE!ヨカッタよね!ラスト、総勢数十人の、あのフリ!感動的!できることなら、かほりも混ざりっこしたあ~いいい!!!!!(→10000%ムリだけど・・・blogで言うのくらい勝手だもんね!)
●もうゼッタイ!ムリだけど・・・もし3年前までみたく明石日活健在で『女装子コスプレDAY』復活できたら、ゼッタイ、有志募って、明石のお玄関エロ看板前で、あれヤッチャウな!やらしいコスも、いろエロ集まるだろうし、大盛り上がり間違いなし!(→ちなみに、かほりはもち!チェリー宮脇のスカイブルーのファイティング・コスにしちゃうわ~

2904CIMG2615_(27)_convert_20170417150921.jpg
2904CIMG2615_(28)_convert_20170417152159.jpg

【福原じゃ・・・・・順調に!お約束の2時に、待ち合わせ!】
●おじ様ってば、怒ってる?三週間も【浮気】ばっかりしよって~!
(日)のパワフルおじサマたちって、イマイマ4人いらっしゃるから、月1回【ラブホ拉致】のヘビロテ!
でも、今回【東京浮気PART38】で、ご自分の順番の時に、(日)が2回飛んだから、正味2ケ月お預けの気分!て、怒ってらっしゃる訳ね・・・・
「年度末のお仕事がらみだし~」
「おまえの仕事は、あてにならん~!!!!」て、一蹴?
「サービスするから、許してね~!」

【おじ様怒りの?3ラウンド
●めったにしない?かほりの方から、おフェラ攻撃~!!!!
一旦、大っきくなっちゃうと・・・おじ様ってば、カリデカLサイズくんだから・・・・ズゴゴゴゴゴゴ~!!!!!
あ~!て言う間に、おびゅどびゅ~んんん!!!
●ところが?おじ様ってば、ヌイてくんなくって、おらおら~!もっとイカんかい~!!!ヌカズ連ちゃんキメられちゃったのでした~
●かほりはもうイイんで、TVつけて、ごろごろ~♪
皐月賞だっけ?ん~???今日のおじ様ってば、競馬はキョーミない?
『中出し』キメたる~!!!!て?別に、もう十分なんですけど~
かほりは・・・ホルお注射始めてから、1回でOKだし・・・ガンバっても、2回?昔みたく、アナま○拡張も、アナま○オナも、やんないから・・・・ムリムリ突っ込まれちゃうと・・・・ふえええ~ん!キレちゃうんですけど・・・・
●3週間ぶりって、弱味あるから?え~い!グラインド!ピストン!かほりから、カリデカくんこねくり回して・・・・どびゅどびゅ~んんん!!!!しっかり?ムリムリ?『中出し』キメていただいちゃったのでした~

【今日も映画館サボっちゃう?】
●おじ様に帰りし、近場のお花見スポット教えていただくと・・・わ~い!花びら散ってるけど、昨日の姫路城と同じ!あたしら、熟女装子の散り際の色気みたく?いいのよ!
●ネットのチェックしたら、映画館のカキコミないし、今日も映画館はサボっちゃおっかな?
『ゴースト・イン・ザ・シェル』のレイトショーも見たいし、福原映画館はサボって、お花見して、ロイホ行って、イオン・シネマに行っちゃお~

【イメージ壊れるのヤダけど・・・・やっぱ?見たい実写版”攻殻”!】
●『ゴースト・イン・ザ・シェル』は、士郎正宗の世界をいい感じで実写化ムリって分かってるから、あんまし期待しないけど・・・押井守の『アヴアロン』みたいな実写成功作もあるし・・・・ジャジャ~ン!!!
●ま、人形使いが完全義体の失敗作に変更してるのは仕方ないかな?あちこちのカットに、原作を再現してるし、最後の草薙素子のお墓が出てきたとこで・・・・精一杯!リスペクトしてるの、感じたから・・・拍手!タケシ使う必然性は全くないンだけど・・・話題性出すには仕方なかったのかな?誰か、批評家が言ってたけど・・・『攻殻機動隊0.5』て、思えば許せるって思います~
おしま~い!


【おじ様ってば怒ってる?ヌカズ連ちゃんキメられちゃう~
2904CIMG2615_(1)_convert_20170416212618.jpg
順番が3週間も延びたから?怒りのピストンかも~???
2904CIMG2615_(2)_convert_20170416212642.jpg

2904CIMG2615_(3)_convert_20170416212702.jpg

【もういいのに?3ラウンドめ!中出しキメる~!て・・・ひ~!
2904CIMG2615_(4)_convert_20170416212759.jpg 2904CIMG2615_(5)_convert_20170416212822.jpg 2904CIMG2615_(6)_convert_20170416212839.jpg

【結局・・・3週間ぶりの復帰戦は?3ラウンドあんあん~
2904CIMG2615_(7)_convert_20170416212912.jpg 2904CIMG2615_(8)_convert_20170416212927.jpg 2904CIMG2615_(9)_convert_20170416212943.jpg

【福原の地元の人達の桜の名所!桜ふぶきがステキです~
2904CIMG2615_(10)_convert_20170416213003.jpg

2904CIMG2615_(11)_convert_20170416213025.jpg

2904CIMG2615_(12)_convert_20170416213111.jpg

2904CIMG2615_(13)_convert_20170416213128.jpg

2904CIMG2615_(14)_convert_20170416213149.jpg

2904CIMG2615_(15)_convert_20170416213208.jpg

2904CIMG2615_(16)_convert_20170416213228.jpg

2904CIMG2615_(17)_convert_20170416213253.jpg 2904CIMG2615_(18)_convert_20170416213311.jpg

2904CIMG2615_(19)_convert_20170416213333.jpg

2904CIMG2615_(20)_convert_20170416213358.jpg

【ロイホでちょいリッチな遅すぎランチ~
2904CIMG2615_(21)_convert_20170416213419.jpg 2904CIMG2615_(22)_convert_20170416213433.jpg
いいよね?特にカキコミないし・・・映画館サボっても?マジメな映画見たいんだも~ん
2904CIMG2615_(23)_convert_20170416213531.jpg

【わ~い!『ゴースト・イン・ザ・シェル』見にイッチャッたあ~
2904CIMG2615_(24)_convert_20170416220302.jpg
2904CIMG2615_(25)_convert_20170416220322.jpg
2904CIMG2615_(26)_convert_20170416220339.jpg
これが・・ディズニー『モアナ』『SING』に続いて第3位人気なんですって~!信じれ~ん

3,26(日)2時~7時;福原であんあん~♥ぺちゃくちゃ~♪

わ~!わっわ~!やっぱ・・・・3月末って、お別れシーズン?
昨日のホランちゃんに続いて、『ジャパモン』が、番組ごとバイバイ?打ち切り!終了ですって~!
良心的でイイ番組って、贔屓シテたんだけど・・・・好きな番組が終わっちゃうだけで、ずいぶんショック~!!!
んでも・・・ヤマタツは終わんないよね?
あ~!そう言えば、先週”(月)春分の日”の帰り道、KISS-FMで特番あったの!びっくり~!ヤマタツと・・・・星野源のトーク・コラボだお~!!!!お父さんと息子みたいですって~?けっこうマニアック・トークでヨカッタんだけど・・・ヤマタツが斜に構えて、イマイマいっちゃん勢いのある若手に身構えてるみたいで、なんだか微笑ましい感じなのでした~


【2時!神戸のパワフルおじ様とアポ、【ラブホ拉致】
●おじ様ってば、なんだか体調悪いの?新世界に行かれたみたいで「おまえがレズしとったウワサやったぞ!」とか?
え~?かほりは、映画館でレズなんて、やんないよ~!
仲良し”ブーツ大好きっ娘”さんエスコートしたり、仲良しレズっ娘おデートで、淫乱美人さんの放置プレイしたりだけど・・・映画館でレズ・プレイなんて、昔も今も、してませんよ~だ!
●おじ様ってば、安心したの?ちょい、おフェラしたげたら・・・ぎゅぎゅ~んんん!!!カリデカLサイズくんが、ガチガチギンギン!
よかったあ~!体調悪いって?ぜんぜんオッケーじゃん~
●結局、ガンガンピストン~!!!昨日も一昨日も、ぜんぜんエッチしてないから?かほりってば・・・・あひ~!あんあん~敏感過ぎ~!!!イッチャウよお~!!!
どこがどうなってるのかしら?よくワカンナイんだけど・・・このおじ様のカリデカLサイズくんにピストンされちゃうと・・・・クリちゃんびんびんなっちぇうの!だから、このおじ様ってば正常位がお得意で、ピストンしながら、先走りぬちょぬちょしながら大っきくなっちゃってるかほりのクリちゃん、手コキするのよ!乳首甘噛みもまぜまぜ、トリプル!いい~いぐいぐ~!いぐ~
●ところてん・・・じゃなくって、手コキでかほりをイカせてから、自分がイクための、カリ首をま○こ膣口に重点ピストンする高速ピストンで・・・・ズゴゴゴゴゴ~!!!!どびゅどびゅ~!!!!中出しキメられちゃったのでした~
●2ラウンドめは、バイブでグリグリ遊ばれちゃって・・・おじ様ってば、バイブ根元まで咥え込ンでるかほりのま○こ、69態勢で『ガン見』しながら・・・・ぎゅぎゅ~んんん!!!カリデカLサイズくん、戦闘態勢に!
バックから高速ピストン!ズゴゴゴゴゴゴ~!!!あんあん~あああ~ん
しっかり、ところてんキメられちゃったのでした~

【お相撲千秋楽,三役土俵入りのとこから・・・・マジTV見ま~す♪】
●稀勢の里、これからなんだから、ムリしてケガがひどくなんないように休場した方がいいのに・・・とか、はらはら見てたら・・・・きゃ~!きゃ~!勝っちゃったあ~!!!!立ちあがって、拍手拍手~!すっごいね!稀勢の里、ガンバったね!おめめ、キラキラ~!!!おじ様とぴょんぴょん~!!!大喜び~!!!!
●でも、これでやっと同率!決定戦でも勝たなきゃ・・・・・・いえいえ!稀勢の里くん!もう十分よ!十分ガンバったわ!いつだったか、小泉さんがケガ押して優勝した貴乃花に「痛みに耐えて、よく頑張った!感動した!」て、優勝杯渡してた名シーン思い出しちゃったけど・・・もう、いいの!ケガひどくなんないようにして!
多分・・・見てる女性はみんなそう思ったんじゃないかしら?
●ところがところが、森友学園じゃないけど・・・事実は小説より奇なり!また、勝っちゃった!きゃあああああ~!!!!!すご過ぎい~!!!!!もう抱きついて、どうにでもシテ~状態よね!大コーフン!大騒ぎ~!
●すっかりエネルギー使い果たして?映画館イクのサボっちゃお~
特にカキコミないし、映画館サボっても、いいよね?

【鰻屋さん・・・女将さんにイケメン板さんにぺちゃくちゃおしゃべり~♪】
●稀勢の里すごかったね!女子なら、めろめろ~惚れちゃうよね~
●昨日の夜は松ちゃんとたむけんが来てさ!先週はたもりが来てたんだお~!注目よ!
て言ってたら、そうなんか!そんでか!こないだ、さんまが来とったで!
ええええ~!!!さんままで来てたの?何の番組?
新開地アーケード商店街のまん中辺りに・・・・200人くらいの寄席ができるんですって!その宣伝?紹介?で、さんまが来てたそ~な
吉本は好きくないし、芝居小屋もキョーミないんで、ほんとの寄席ならうれしいな~♪楽しみ~
●あったかくなってきたけど・・・桜は遅いみたい?万博公園はぜんぜんだったけど、湊川公園はどうかな?
とか、わいわい~♪
●最後に立ちあがったら・・・・ひ~!女将さんたら、座ったまま、かほり見上げて・・・ええ脚しとるなあ~!ヒール高過ぎちゃうんか?よう歩いとるな~!
見ないで~!ミニ引っ張って(→だってさ!かほりが立ちあがって、女将さんが座ったままだと、サススト&Tバックまる見えじゃあ・・・・????ひ~)大慌てで、バイバイしたのでした~

久しぶりに・・・湊川公園上がって、桜スポットのチェック!
ぜんぜんダメ!この分じゃ、【東京浮気PART38】帰ってきてからで、だいじょ~ぶ?
安心して、イケチャイますね~


【東京浮気】直前、地元の最終日!やっとこエッチしていただいて、ヨカッタです~
桜がまだまだこれからなの、安心だし、心置きなく?イケルっかな~♪
もともと、関東の『桜の見頃は4月2日頃』って予報だったけど・・・今週末の関東は、雪が降るとこも~!とか?関東でも、桜まだだったりして・・・・
どっちだっても?お元気な関東の読者サマ!ご縁ありましたら、リアルで再見ね~



【昨日も・・・一昨日もエッチなしだから・・・・溜まってるかも???】
2903CIMG10620_(1)_convert_20170326235131.jpg 2903CIMG10620_(2)_convert_20170326235150.jpg 2903CIMG10620_(3)_convert_20170326235213.jpg

【1ラウンドめ!ウエットでイカされ&中出しキメられちゃう~
2903CIMG10620_(4)_convert_20170326235235.jpg

2903CIMG10620_(5)_convert_20170326235307.jpg

【かほりが新世界でレズしてた?勝手なウワサ信じちゃダメ~
2903CIMG10620_(6)_convert_20170326235336.jpg 2903CIMG10620_(7)_convert_20170326235403.jpg 2903CIMG10620_(8)_convert_20170326235427.jpg 2903CIMG10620_(9)_convert_20170326235455.jpg
かほりは変態女装子のクセに?『リア充』だから悪口言う人多いみたい?ぶ~!ぶ~!
2903CIMG10620_(10)_convert_20170326235522.jpg 2903CIMG10620_(11)_convert_20170326235550.jpg 2903CIMG10620_(12)_convert_20170326235609.jpg 2903CIMG10620_(13)_convert_20170326235627.jpg 

【お着替えして・・・バイブも準備!2ラウンドめヤリたいの~???】
2903CIMG10620_(14)_convert_20170326235654.jpg 2903CIMG10620_(15)_convert_20170326235726.jpg 2903CIMG10620_(16)_convert_20170326235748.jpg

【2ラウンドめ!またまたところてん!どっぴゅどぴゅ~ん!】
2903CIMG10620_(17)_convert_20170326235813.jpg

2903CIMG10620_(18)_convert_20170326235835.jpg

2903CIMG10620_(19)_convert_20170326235856.jpg

【2ラウンドで充分!お相撲千秋楽見なくっちゃ~
2903CIMG10620_(20)_convert_20170326235929.jpg 2903CIMG10620_(21)_convert_20170326235950.jpg 2903CIMG10620_(22)_convert_20170327000009.jpg

【お着替えして・・・映画館サボっちゃう?鰻屋さん行こ~と
2903CIMG10620_(23)_convert_20170327000043.jpg 2903CIMG10620_(24)_convert_20170327000103.jpg 2903CIMG10620_(25)_convert_20170327000125.jpg 2903CIMG10620_(26)_convert_20170327000145.jpg

【鰻屋さんで女将さん&イケメン板さんとぺちゃくちゃ~
2903CIMG10620_(27)_convert_20170327000212.jpg 2903CIMG10620_(28)_convert_20170327000230.jpg
新開地にたもりに松ちゃん&たむけんが来た話してたらさんまも来たって~!!!!
2903CIMG10620_(29)_convert_20170327000302.jpg 2903CIMG10620_(30)_convert_20170327000324.jpg

【湊川公園の桜のチェック~???】
2903CIMG10626_(31)_convert_20170327000348.jpg
やっぱ!桜は全然つぼみ~!【東京浮気】から帰った頃が満開かしら?
2903CIMG10626_(32)_convert_20170327000405.jpg

2903CIMG10626_(33)_convert_20170327000432.jpg 2903CIMG10626_(34)_convert_20170327000450.jpg

2903CIMG10626_(35)_convert_20170327000512.jpg 2903CIMG10626_(36)_convert_20170327000531.jpg

3,5(日)2時~6時;福原じゃ・・・あんあん~♥ズキズキ~!!!

ん・・・・・!!!!!
頭痛?頭のてっぺんがズキズキする~!!!!!
実は、年度末で忙しくって・・・・(木)(金)と睡眠時間2~3時間でガンバってたのに、昨日はいつもくらいしか眠れんくって・・・えら~い!!!!
かほりってば、あんまし『溜め寝』ができんタイプなの!一度、睡眠不足なると、すぐ爆睡して取り返す!とか、できなくって、回復するのに何日か、掛かっちゃうの!
気分乗らないけど・・・・【ラブホ拉致】アポありだから、出撃しま~す


【2時!福原で待ち合わせて、【ラブホ拉致】
●カリデカLサイズくん、びんびん~!!!ガンガン!ピストンで、ところてん~キメられちゃうううう~
●頭痛がズキズキ・・・・て、おじ様に話してたら、おじ様ってば「ヤリ過ぎやないか!昨日も新世界でヤラレてきたんやろ!」とか?
違う~!!!!昨日は、ホルお注射がメインだもん~!
そしたら、「ホルがいかんのと違うんか!今まで、おまえ頭痛とか言うたことないやないか!身体こわしてまで、ホルやらんで、ええぞ!今のままで、ええやないか~!」て、おじ様・・・・優しい~
●頭痛ズキズキ~!!!治んないんで・・・・おフェラごめんしていただいちゃって、カリデカLサイズくん!ピストン!ピストン!前立腺、カリ首に抉られちゃって・・・あんあんあひ~メスイキしちゃうううう~
●おじ様ってば、「まっすぐ帰れ!映画館行かんでええやろ!」マジ怒ってる?心配してる?
は~い!商店街の薬屋さんで、頭痛薬ロキソニン買って、ご飯食べて帰るわ~

【ところが?鰻屋さんの傍のドラッグストア行ったら・・・・】
●・・・・どうして?閉まってるの!
商店街とことこ歩いて、角っこのドラッグストア・・・・えええ~?薬剤師いないから、ロキソニン売ってないの?
バッファリンか、イヴか?車酔いじゃないんだけど・・・・仕方ないんで、バッファリン買って・・・せっかく、商店街まで来ちゃったから・・・・久しぶりに、職人肌のおじいさんとおばあさんのヤッテル『ビストロ』行って、大好き!ビフカツ定食オーダーしちゃう~
●ご近所のお年寄りご夫婦が夕飯に来てるとこにお顔出して・・・・「いいですかあ~???」
「ええぞ!いらっしゃい~!」職人肌のおじいさんたら、もう4回目だし?ちょいにっこりして、迎え入れてくださったのでした~♪
うん!ここのビフカツって、ほんと美味しいの・・・・もぐもぐぱくぱく~♪

やっぱ?バッファリンじゃ、ぜんぜん頭痛とれなくって・・・・特にカキコミもないことだし、映画館イクのやんぴ!
まんま、まっすぐ帰っちゃったのでした~
イマイチ不真面目だけど・・・いいよね!【ラブホ拉致】のアポは、ちゃんと守ったもんね!
おしま~い!


【1st!あんあん~ところてんキメられちゃううう~
2903CIMG6462_(1)_convert_20170305195607.jpg

2903CIMG6462_(2)_convert_20170305195625.jpg

【2nd!おフェラごめんしていただいちゃって・・・・メスイキ~
2903CIMG6462_(3)_convert_20170305195644.jpg
頭痛ズキズキ!おじ様ってば、おフェラごめんしてくださって・・・わ~ん!優しい~
2903CIMG6462_(4)_convert_20170305195709.jpg

2903CIMG6462_(5)_convert_20170305195733.jpg

【頭痛ズキズキ!映画館イクのやめろ!て・・・おじ様優しい~
2903CIMG6462_(6)_convert_20170305195809.jpg 2903CIMG6462_(7)_convert_20170305195827.jpg 2903CIMG6462_(8)_convert_20170305195847.jpg 2903CIMG6462_(9)_convert_20170305195909.jpg

【ビフカツ食べにおじいちゃんのビストロ行きました~
2903CIMG6462_(10)_convert_20170305195942.jpg 2903CIMG6462_(11)_convert_20170305200017.jpg 2903CIMG6462_(12)_convert_20170305200040.jpg

【実は・・・・頭痛薬買いに商店街に来たの~
2903CIMG6462_(13)_convert_20170305200106.jpg

2903CIMG6462_(14)_convert_20170305200131.jpg

【ぶ~!ぶ~!薬剤師いなくって・・・ロキソニン買えんの~
2903CIMG6462_(15)_convert_20170305200154.jpg 2903CIMG6462_(16)_convert_20170305200210.jpg
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR