FC2ブログ

12,13(土)2時~3時30分ありがと~!明石本町日活♥

明石での毎週出勤の戦友?センパイ亜裕美さんが、「12月閉館」て教えてくださったんで・・・・・・今日は、陣中見舞もって、ご挨拶イクの~

【出戻り娘の里帰り?おめかししてお土産もって~
●ファッションは、やっぱ!年末年始【東京浮気ツアーPART21】の「お試し」ファッション!
「白」系のハッテンバ用コーデ
ちょいミエはって?AVIRA PINKのバーゲンで買ったうさぎさんのリアル・ファー・ポンチョはおってイキま~す
大寒波だっていうのに・・・ちょいさぶ過ぎ~!!!!
●9月の陣中見舞はミスドにしたから、今日は定番『御座候』
え~?知らない~???兵庫県瀬戸内海よりじゃジョーシキ!全国的には・・・「大判焼き」とか「回転焼き」とか?
できでき、ぬくぬく買って・・・・
「おばちゃ~ん!!!!」手ふって、もぎりイキま~す

【明石はあったか~!やっぱ!サイコーね
●「わ~!かほりさん来たよ~!」大声で、みなさん集めてくださいます~
わいわいきゃぴきゃぴ~
●もぎりで(→女装子は中に入っちゃイケナイから~)、大騒ぎなんだけど・・・も~!
1人のおばちゃんの最初の一言!
「かほりさん!あんた、太ったんじゃない~????」げげげ~!ドキ~!!!!
『昔オトメ!今フトメ!』CMまんまじゃ~ん!!!!(→昔も乙女じゃなかったけど~
●「神戸や大阪はどう?優しくしてくれてる?苦労してるんじゃないの~?」ううう~!泣きそ~
おばちゃんたち、クビなっちゃうっていうのに、あたしらの心配してくれてるの~
経営母体が変わるから、芝居小屋に継続雇用ってムリなんでしょうけど・・・映写技師から照明さんまで全員解雇ですって~年末だのに・・・みなさん大変だあ~
(→オーナーさんもずいぶん悩んだ末の決断だったとか?商店街のウワサで聞きました・・・
●明石市の再生は、駅前再開発に連動した『魚の棚』の活性化にかかってますから、明石本町日活が再生の切り札になるなら、応援しなきゃ~
4月に婚約発表あったのに、いつまでも挙式しない中途半端だったのが、やっとこ本決まり!予算がついて、改修着工めどついたってことで・・・残念ですけど、一安心!よかったあ~
あたしらもガンバるから、おばちゃんたちも、大変だけどガンバってね!

【大好き!明石本町日活に感謝~
●あたしら生まれるずっと前からあった明石本町日活!67年だそうですけど・・・最後の4年半!あたしが、女装子デビューして、育てていただいて?ほんと感謝です~
●数えてみたら、『4年半で309日出勤』してます!通算して『1ケ月に6回出勤』てことですから・・・やっぱ!明石あってのかほり~
芝居小屋なって、応援?に来たら?ご恩返しにならなくって・・・・かえってご迷惑でしょうから・・・カゲながら、応援させていただきま~す
●あらら~!そんなん、わいわいやってたら・・・・コアなリピータさんがあ~!!!
「わしは明石と心中やな!」て言ってらしたおじ様!おばちゃんたちと一緒に『御座候』食べていただいて、よかったで~す

【たこ焼き屋さんにも感謝~
●お向かいのたこ焼き屋さん行って、『御座候』赤白2個入りお届け~
「かほりさん!元気しとるか~???」
「はい~!もう来れなくなるって思うんで~」実は・・・この後、新世界イッテ、串カツ食べるつもりなんで・・・たこ焼き食べるつもりなくって・・・・ご挨拶だけして帰るつもりだったんですが・・・・何年もお世話になった親父さんのお顔見たら・・・おめめうるうる~!!!!ラストたこ焼き食べなきゃ~
●ぱくぱくしながら、商店街の再生のお話わいわい~
親父さんも芝居小屋のオープンまでガンバ~!!!!

てなことやって・・・なんだか、花嫁の親族一同みたいな心境で?関係者のみなさまにご挨拶してまわったのでした~
明石本町日活の関係者のみなさま!ありがとうございました~!
で、大変でしょうけど、ガンバってくださいね~
おしま~い!


PS・・・なんてマジメっ娘?バイバイ手ふって、まんま新世界むかって、高速道びゅびゅ~ん
別れたら次の男?女ってキリカエ早いのです~


【陣中見舞を買いたくって・・・某○○○イキました~
2612CIMG1030+(1)_convert_20141214005952.jpg 2612CIMG1030+(2)_convert_20141214010021.jpg 2612CIMG1030+(3)_convert_20141214010049.jpg
『御座候』食べて~!赤白6個あるから・・・5時からのおじ様にもあげてね~
2612CIMG1030+(4)_convert_20141214010148.jpg 2612CIMG1030+(5)_convert_20141214010217.jpg 2612CIMG1030+(6)_convert_20141214010250.jpg
映画館前でやっちゃイケナイから・・・・・ここでパンチラやっとこ~
2612CIMG1030+(7)_convert_20141214010331.jpg 2612CIMG1030+(8)_convert_20141214010410.jpg 2612CIMG1030+(9)_convert_20141214010441.jpg

【やっとこ!挙式~婚約して8ケ月?はらはらだったけど~             
               2612CIMG1030+(10)_convert_20141214010519.jpg 

【明石本町日活お玄関でラスト撮影会~もちOKもらってます~
ここが「明石本町日活」でございま~す歴史的建造物なんですよ~
2612CIMG1030+(11)_convert_20141214010615.jpg 2612CIMG1030+(12)_convert_20141214010655.jpg
ありがと~ね67年のうち、最後の4年半!あたしもお世話になりました~
2612CIMG1030+(13)_convert_20141214010740.jpg
もち残念だけど・・・あたしが今あるのは明石のおかげで~す感謝~
2612CIMG1030+(14)_convert_20141214010854.jpg 2612CIMG1030+(15)_convert_20141214010945.jpg
オーナーさんから長年支えてくれてありがと~!て言ってもらえたもん~
2612CIMG1030+(16)_convert_20141214011033.jpg
笑顔で明石の縁談新しい門出を見送らなきゃ~

明石本町日活!ありがと~
新しい芝居小屋になっても応援するからガンバね~


【たこ焼き屋さんにもご挨拶イキました~
お世話になったお礼のご挨拶イッテるくせにパンチラやったらイカンやろ~!!!
2612CIMG1030+(17)_convert_20141214011134.jpg 2612CIMG1030+(18)_convert_20141214011206.jpg 2612CIMG1030+(19)_convert_20141214011300.jpg
明石イッタら、たこ焼きはここね!ゴマ油で美味しいし親父さんシブイわよ~
2612CIMG1030+(20)_convert_20141214012816.jpg 2612CIMG1030+(21)_convert_20141214012902.jpg 

【たこ焼き屋さんのお玄関で・・・・ラストどアップ~
2612CIMG1030+(22)_convert_20141214011532.jpg 2612CIMG1030+(23)_convert_20141214011609.jpg 2612CIMG1030+(24)_convert_20141214012723.jpg
このあと、新世界へ向かって高速びゅびゅ~ん!!!!したのでした~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

7,26(土)2時~5時;真夏の明石海岸!わいわいきゃっきゃ!BBQ同窓会~♪

●今日はわくわく~
SAAI(=Secret Army of AKASHIーIKEMEN)明石イケメン軍団主催!明石海岸でBBQ同窓会~
わ~い!皆さん、お久しぶり~福原や新劇2で会えてる方もいらっしゃるけど、3月以来の方もいらっしゃるし、わいわいきゃっきゃ~
かほりってば、大喜び~
●明石海岸って、いいですね!
フツー海っていえば、兵庫の湘南?須磨海岸が人気だけど、明石の林崎松江海岸って、手ごろな賑わいでイイです~♪
これだったら、水着・・・ビキニはムリだけど、ハイレグ・ワンピ着てきちゃったらよかったかも~!
女装子みんなで集まって、BBQしたり、わざとらしく西瓜割りでもやって若いオトコの視線集めたり?海ん中でイチャイチャしたり?むふふ~だったりして~
●今回は女装子かほりONLY!純女さん明石イケメン軍団マドンナY子さんお1人なんで、二人でいちゃいちゃあ~♪男性陣にワガママ言いまくり~!!!!(→女の子の特権!これってサイコーよね!)
美味しいお肉ばっちし食べて、久しぶりの皆さんと真っ昼間の海岸で変態トークわんさかで、楽しかったで~す
●まだ花火ヤルそうですけど・・・3時間ですっかりマンプクしちゃったかほりは、暑いとこはもういいや!
涼しい一般映画館でレイトショー『GODZILLA』イッチャッタのでした~♪
おしま~い!

【明石林崎海岸って・・・とってもいいとこ~逆光ゴメンなさい~
2607CIMG5657+(1)_convert_20140726212438.jpg 2607CIMG5657+(2)_convert_20140726212501.jpg
須磨海岸が有名だけど・・・ここってキレイで静かで隠れたBESTスポットね~
2607CIMG5657+(3)_convert_20140726212612.jpg
一応パンチラ~若い娘のビキニわんさかだから・・・いらんけど~
2607CIMG5657+(4)_convert_20140726212702.jpg 2607CIMG5657+(5)_convert_20140726212731.jpg 2607CIMG5657+(6)_convert_20140726212759.jpg

【ジャジャ~ン!!!BBQ始まり始まり~
BBQは頼れるイケメン男性陣にお任せ~!かほりってばお気楽るんるん~
2607CIMG5657+(7)_convert_20140726212840.jpg 2607CIMG5657+(8)_convert_20140726212923.jpg
明石イケメン軍団のマドンナビキニのY子さんといちゃいちゃあ~
2607CIMG5657+(9)_convert_20140726213001.jpg 2607CIMG5657+(10)_convert_20140726213033.jpg

【真夏の汗だくBBQ!美味しい~
2607CIMG5657+(11)_convert_20140726215723.jpg 2607CIMG5657+(12)_convert_20140726215757.jpg
お野菜キライのかほりってば・・・お肉とソーセージばっか食べちゃう~
2607CIMG5657+(13)_convert_20140726213239.jpg 2607CIMG5657+(14)_convert_20140726213310.jpg
マドンナY子さんたら日焼けしたいんですって~!お肌白くってうらやましいのに~
2607CIMG5657+(15)_convert_20140726213403.jpg 2607CIMG5657+(16)_convert_20140726213432.jpg

【ちょっとだけ海岸へ~
砂浜の照り返しがあっちっち~!海に入れちゃう若い娘がうらやましい~
2607CIMG5657+(17)_convert_20140726213519.jpg 2607CIMG5657+(18)_convert_20140726213548.jpg
汗だく!どアップ~水着で海入っちゃった方が涼しかったかも~?(→レッドカード?)
2607CIMG5657+(19)_convert_20140726213640.jpg 2607CIMG5657+(20)_convert_20140726213711.jpg

【逆光だけど・・・海こんな感じ~海水はとってもキレイなのよ~
2607CIMG5657+(21)_convert_20140726213742.jpg
特別公開~!明石イケメン軍団のマドンナさんの色っぽいとこお見せしちゃお~
2607CIMG5657+(22)_convert_20140726213823.jpg 2607CIMG5657+(23)_convert_20140726213847.jpg

【かほり得意のいちゃいちゃ攻撃~おっぱいつ~ん!
2607CIMG5657+(24)_convert_20140726214001.jpg 2607CIMG5657+(25)_convert_20140726214029.jpg 2607CIMG5657+(26)_convert_20140726214108.jpg

【明石イケメン軍団有志が性・・・勢揃い~一部ですけど~
2607CIMG5657+(27)_convert_20140726214140.jpg
Kさんお仕事で中座!3号さんまだお仕事!Pさんお仕事サボれず!等々だけど~
2607CIMG5657+(28)_convert_20140726214233.jpg 2607CIMG5657+(29)_convert_20140726214255.jpg

【かほりはまたまたレイトショー
皆さん花火ヤルとか・・・かほりはもうお疲れ!涼しい映画館で『GODZILLA』
2607CIMG5657+(30)_convert_20140726214346.jpg
ガオ~!!!!今度のGODZILLAは迫力よ~!きゃああ~!!!
2607CIMG5657+(31)_convert_20140726214403.jpg
悪者やっつけて・・・去っていく~!伝統の?人間の味方にもどったの~
2607CIMG5657+(32)_convert_20140726214432.jpg

3,30(日)4時~5時50分明石は緊急警報!【4月より純女・女装子!入場禁止!】

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、イケメン3号さん、もじゃ髪さん
<トピックス>①なんだか?虫の知らせかしら~?新世界中止して、明石出勤して・・よかったあ~
入館すると、もぎりにオーナーさんおいでになって「昨日もトラブルあったんで、4月から純女・女装子の入場禁止にする!」て、あたしに・・・え~!!!!!!
「あたしら、なんも悪さシテないのに~!!!!」びっくり!あたし~
「あんたが、長年、支えてくれてたのは、よ~く分かってる!」
う~!この一言うれしい~泣き出しちゃいそ~
「『工事開始』決まったんですか~?」
「まだ、や!」先週、お国の予算通過したばっかですもんね・・・明石市の助成金はこれからですね・・・
「来てくれてる常連やみんなに、言っておいてくれんか!」ラジャーす!思わず敬礼しちゃいそ~今まで『勝手に広報部長』やってたけど・・・最後の最後で、オーナーの『お墨付き』
「はい!わかりました!みなさんに言い回っときます~!」
オーナーさん、ペタペタ紙を貼り始め・・・おばちゃんたち駆けつけてくれて「あたしらも、まだ聞かされてなかったあ~!あんたが先や~!」

****************************
明石本町日活は、4月2日から純女・女装子!入場禁止です!!!
もちろん、男性陣も『風紀を乱す行為』厳禁!!!
****************************
みなさん!トラブルなく『明石が芝居小屋へ生まれ変われる』よう、
ご協力お願いしま~す!

②たこ焼き屋さん行って、5時半頃帰ってきたら、またトラブルあったみたいで、ドア開け放してオーナー一族のおばちゃんたちもあたふた~???「また、何かあったんですか~????」
女装子あたしだけだし、純女さんいないから、ホモさんプレイ?明石はもう『風紀を乱す行為禁止!ハッテン禁止!』ですから、「ハッテン目的」の方、おいでにならない方がお互いのためですよ~
③ほんとに!今日出勤してヨカッタです・・・オーナーさんとちゃんとお話できたし、おばちゃんたちに「4年半、応援していただいて、お世話になったお礼」ちゃんと言えたし、5時からの気難しい?おじさんにも「ご挨拶&お礼」できたし、たこ焼き屋の親父さんにも「ご挨拶&お礼」できたし~
21年10月デビュー以来、4年半ず~と毎月お世話になってきたコアなリピータさんにも「お礼&お別れご挨拶」できたし(お別れプレイできないのは残念だけど・・・)、カップル&純女さんのキーマン・イケメン3号さんに、ソッコー!純女好きさんネットワークで『広報』お願いできたし・・・
もちもち!ラスト撮影会できたし~


詳しい記事はまた後でね~

【ラスト出勤だから・・・正面お玄関でお写真、お願い~
260330-1 260330-2 260330-3
21年10月から4年半!ず~とお世話になってるコアなリピータさんにお願いしちゃう~
260330-4 260330-5 260330-6

【ロビーでもラスト撮影会~正面お玄関じゃ・・・露出できんも~ん
260330-7 260330-8 260330-9
常連さんからスカート短か過ぎやぞ~!て、お叱りなの?ご心配かも~???
260330-10 260330-11 260330-12
えへ~やっぱ短か過ぎ~???おニューのピンクのパンティなの~!見て見て~
260330-13 260330-14 260330-15

【春物ポンチョ脱いで・・・やっぱミニ短か過ぎ~???】
260330-16 260330-17 260330-18
さすがに・・・お客様少ないからギャラリーさんちらほら~ピンクのパンティ見て~
260330-19 260330-20 260330-21

【たこ焼き屋の親父さんにも・・・お世話になったご挨拶~
260330-22 260330-23 260330-24

【なんもせず?どアップ~
260330-25 260330-26 260330-27

260330-28 260330-29 260330-30 260330-31

3.23(日)1時30分~6時30分まだハッテンバって思ってる方いるの?

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん、まーさん、たかさん
<トピックス>①今日も「風紀を乱す行為禁止、K察見回り」貼り紙あり、警備員さん直立不動~!たぶん、『芝居小屋への改修工事』まで、このままなんでしょう・・・・まだ明石がハッテンバじゃなくなったことを、認識されてない方もいらっしゃるようで、ちょい心配~
②大阪方面、ビッグネームさん始め、男性陣、ゲスト女装子さんたち、数人から連絡ありますが「来ちゃダメ~!明石はもうハッテンバじゃないんだから~!」て、あたしのご縁のみなさんにはダメ出し~
だって、せっかく来てもらっても、トラブル巻き込まれちゃったら迷惑かけちゃうし、「ハッテン目的」の方の入場者が増えても、映画館側は迷惑なだけ!喜ばないんだもん~
あちこち、かほりにご縁のみなさ~ん!今まで、4年半ありがとうございました~!もう明石はハッテンバじゃありませんので、来ていただかなくっていいですから~


【もぎりでしんみり~
●「おばちゃん、元気~?おしゃべりに来たよ~今日も警備員さんいるの~???」
いつもなら、きゃっきゃガールズトーク始まっちゃうとこですが、おばちゃんたち、しんみり・・・
●「ゴメンね~!映画館だけのことじゃなくて、市や組合や開発やらいろいろあるから、仕方ないんよ・・・」
「わかってるわよ!4年半もお世話になってるもん~『工事開始』いつからか?まだ決まらないんでしょ~!」
「決まったら、張り出すからね~!」
もぎりで、わ~わ~!言う方多いみたいで、おばちゃんたち困っちゃってるそうです・・・オープンなったら、ちゃんと『緊急速報』記事書きますので~

【左サイド・ロビーでわいわい~
●館内素通りして、あたしのテリトリー左サイド・ロビーへ~
今日のあたしの心配事は一つだけ・・・・
明石はもうハッテンバじゃありませんから、当然ハッテンする?される?気ありませんので、「もじゃもじゃロングヘヤー」んで、それに合わせて、レザー・プリーツの超ミニに袖だけレザーのジャンパー、ラッパー風キャップ、ってコーデ
これ、お写真撮ってくださる?カメラマンしてくださる?リピータさん、いらっしゃるかしら~???
●わ~んちゃんと何人も、いてくださる~
にこにこ~撮影会お願いしちゃう~
●デビューん時から、4年半ず~とお世話になってるコアなリピータさんいらっしゃるし、今年になってからご縁のリピータさんもいらっしゃるけど・・・・ゴメンなさい~百も承知だって思いますけど・・・プレイできんで~
●イケメン1号さんたら、テンション、アゲアゲ~
一昨日の【日本橋ストリート・フェスタ】の話で大盛り上がり~
「ほんま、行ってヨカッタぞ~!!!!」
あちこちお友達?お仲間?に言いふらしまくりだそうで「かほり~!来年もゼッタイ行くぞ~!!!」
あの・・・あたしも?明石なくなって・・・1年後に、まだ、あたし、女装子現役かどうだか?ワカリマセ~ン

【緊急事態発生~!!!!!】
●仲良し純女さんから「近くへ来たんで明石よってく~!」て連絡があ~!!!!!
イケメン1号さんとあたしで、大慌て~!!!
●「もうハッテンバじゃないから来ちゃダメ~!!!!」てダメ出し説得~
純女さんが来たりしたら、大騒ぎ間違いなし!
配置された警備員さんの責任問題にもなるだろうし、トラブってもトラブらなくっても、またまたひと波乱なっちゃう~!!!
●外の交差点で話してるあたしら見て、おばちゃんたちも「女の娘は来たらいかん~!!!あんた、ガンバってよ~!」
なんのこっちゃ?ワケワカンナイ応援で・・・「たこ焼きゴチするから、帰ってくれ~!」イケメン1号さん必死の説得~!
魚の棚の1号さん推薦のちょいお値段はる?たこ焼き屋さんゴチで、無事ことなきを得たのでした・・・ホッ
●かほりってば、もちゴショーバン預かっちゃって・・・ついでに純女さんとノリノリ撮影会までヤッチャッタのでした~(こんな時でなきゃ、大賑わいの魚ん棚で、お写真なんて撮れん・・・・よう撮らんもんね~

てことで、館内どうだか知りませんが、かほりはよそんちと同じように【ラブホ拉致】シテいただいちゃって・・・明石じゃ、おしゃべり三昧~昨日4時間3ラウンド・・・パワフルに可愛がっていただいちゃってるから、今日は別に【ラブホ拉致】で、どっぴゅん!しなくっていいんですけど・・・リピータさんのためなら仕方ありませ~ん!
しっかり2回イッテいただいて、ヨカッタで~す
おしま~い!


【ハッテンする気ないから?もじゃもじゃロングヘヤーなの~
260323-1 260323-2 260323-3
常連さん誰もいないかも~?だけど・・・よかったあカメラマンお願いできました~
260323-4 260323-5 260323-6
ぽんちょファッション!カワイクないですかあ~?お気に入りなの~
260323-7 260323-8 260323-9
警備員さん近くで直立不動だけど・・・ちょい露出くらいイイでしょ~
260323-10 260323-11 260323-12
お客様少ないのに・・・・ギャラリーさん行ったり来たり~やらしいですか~?
260323-13 260323-14 260323-15

【ビフォーどアップ~いかがですか~?わりとお気に入りのカッコなの~
260323-16 260323-17 260323-18
ぽんちょファッションって大好きなんですね~痴漢されやすいし~シナイけど~
260323-19 260323-20 260323-21
もぎり横のお鏡で・・・おばちゃんたちとおしゃべりしながら・・・ブラチラして遊んでま~す
260323-22 260323-23 260323-24 260323-25

【ドサクサまぎれて?純女さんと一緒にたこ焼きゴチ~
260323-26 260323-27

【大賑わいの魚ん棚で・・・純女さんと仲良し撮影会~
260323-28 260323-29

【ラブホ拉致されちゃって・・・アフターどアップ~お疲れサマ~?
260323-30 260323-31 260323-32

8,16(日)2時30分~4時30分ハッテンバじゃなくなったけど・・・明石が大好き~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン3号さん、まーさん、ヒゲおじさん、たかさん、もじゃ髪さん他々
<今日お見かけした女装子さん>大阪のむっちゃ美人さん、あかねさん、おなじみプレイ派さんお1人、他お2人?
<トピックス>明石のオーナーが「ハッテンバ返上」方針を明確にしています!
●昨日(土)、今日(日)と警備員を館内に常駐させています!
性悪ホモさんになりすましたトラブルメーカーの性悪女装子狙い男のイヤガラセであっても?本気でも?二度と「通報」などさせないため、と思われます。(助成金が決定し、『芝居小屋への改修工事』開始前に、営業停止等、看板に傷がつくことのないように、との強い決意でしょう)
●チケット売場にも「風紀を乱す行為厳禁!K察見回り」の旨、書面掲示されています!
お客が減ることより、『改修工事開始』まで、「通報」「逮捕」等の事態がゼッタイ起こらないように「ハッテンバ返上」することに、経営の腹をくくった!ということなのでしょう。
●で、かほりとしては、デビュー以来4年5ケ月、観客数増加に協力することが、「大好きな明石」に貢献すること!と思っていましたが・・・今回のオーナーの経営方針変更「ハッテンバ返上」に協力することが、今現在の貢献になると思いますので、明確にしておきます!(オーナーにしてみれば経営方針変更ではなく「シランプリ」してたのが、『芝居小屋への業態転換』の前にイヤガラセにせよ「通報」され「K察介入」を受け、「シランプリ」してる訳にいかない状況になった、ということなのでしょう)

***************************************
明石本町日活は、もうハッテンバではありません!
いかなる種類の変態さんであれ、ハッテン目的の方は、おいでになっても、風紀を乱す行為は禁止されています!
今の映画館の方針は、十数年前の旧作のポルノ映画3本立を1600円払って、見たい人だけ来て欲しい、ということが明確に打ち出されています!そのために警備員も常駐させ始めました!
今後、ハッテン目的の方はおいでにならない方が、お互いのためによろしいかと思います!
***************************************

●なお、かほりは「ハッテン目的」ではありませんので、みなさんの情報交換のターミナル?おしゃべりのタコ足配線?ごろごろ~デビュー以来、4年5ケ月お世話になってる「大好き明石」の幕引きを見届けるまで、あと暫く出勤するつもりですので、ご承知おきの程お願います~

今日は見るからに?「ハッテンNG」ファッション!マキシスカートで、久しぶりに山達のKISSーFM聞きながら、出勤~
【もぎりでマジ~
●チケット売り場に「風紀を乱す行為は禁止!K察見回り」の書面が掲示してあります!
●「昨日から監視員?警備員?入れてるって~?今日もいるの~?」おばちゃんたちに聞きます・・・
おばちゃんたち、すまなそうな顔で、うなずいて・・・あんまし、おばちゃんたちに話聞くのは、おばちゃんたちの立場悪くして、オーナーから叱られちゃうんでしょうから、あと一言だけ~
「閉館日時、決まったの~???」
「まだ聞かされてないんよ・・・」
●どっちにしても、オーナーさん!本気で『ハッテンバ返上』で、『芝居小屋へ業態転換の改修工事開始』まで、観客数とか収益とか度外視で、一般映画館へ健全化?する強い決意なワケですね~

【ロビーで常連さん&仲良し女装子さんとマジおしゃべり~
●ロビー行くと、常連さんたちとめったに来れない大阪のむっちゃ美人さん~心配して来てくれたんだよね・・・昨年末、「荒らし」がネットで暴れた時も、駆けつけてくれたもんね~
「通報でK察来て、オーナーよっぽどアタマきたんやぞ~!」
「まだ決まってないらしいが、予算は4月やからな!早いんやろ~!」
「工事まで、このまま行くんやろな~!」等々
そりゃそうですね・・・明石駅再開発の目玉の『芝居小屋復活(元々、先代が芝居小屋一白館として創業したのを、二代目現オーナーが三白館として再建することになる)』なんだもん、ゼッタイにミソつける訳にいかないですもんね~
●常連さんたち「足、引っ張ったらいかんでな~!」て意見一致!
明石の『ハッテンバ返上』に、みなさん協力するとして、ど~する?情報交換~
●福原は夜はええが、昼間はな~とか?新劇2は設備はええが、もうちょいなんとかならんかな~とか?
近場の常連さんは、この際、足を洗うかな~とか?
●あたしは、常連さんたちも女装子さんたちもおばちゃんったちも知り合い多いから、「ハッテンNG」で、明石の幕引きまで、見届けます~
「もう、ハッテンバじゃないですよ~!」て言いふらすのも、勝手に広報部長のあたしの最後の役目なような気がするし~(それ以上のことは、なんもしませんけど~

【おばちゃんたちと思い出話~
●芝居小屋なったら、おばちゃんたちと映写技師さんはクビなっちゃの~?とか、おしゃべり・・・・
そういえば、あの常連さん姿見えないね・・・よくしてくれたのに、ど~したのかね・・・
この時期は毎年イカナゴのくぎ煮もってきてくれたよね・・・かほりも御裾分けいただいてたし・・・
お正月会って以来、もう2ケ月以上よね!みなさんお年だから病気かも~????
なんだか、心配なっちゃって、しんみり~
●警備員の方、あっちこっちで直立不動してはりますが・・・あたしがペコリ~したら、お辞儀返してくださいます!
おしゃべりしちゃ、職務にかかわるんでしょうからしませんが・・・もし、オーナーさん!あたしのこの記事見てるなら、言っときますけど「もっと警察みたいな制服にする!暗い館内でも目立つように、夜間工事関係者がしてるような蛍光タスキみたいなので『風紀乱す行為厳禁』とか身につける!」とかした方が、より周知徹底できて、抑止力が働くって思いま~す

【たこ焼き屋さんでもしんみり~
●実は・・・いつものたこ焼き屋さんの横に、もう2軒も飲食店できてて、ロコツに『芝居小屋』狙いの出店なってます!
親父さんと「芝居小屋なったら、お客さん増えるわよ~!」て、おしゃべり~
●親父さんとこも、常連さん多くって、毎年お年召したお客の姿が見えなくなって、心配したりするんですって・・・映画館と一緒やね!て、しんみりしながら、たこ焼きぱくぱく~
新世界の串カツもいいけど、やっぱたこ焼き大好き~

【またまた仲良し女装子さん登場~
●またまた、めったに来れない明石っ娘の女装子さん!あかねさん、登場~
やっぱ、みなさん心配してくださってるのね・・・・
あかねさんはお写真OKなんで(大阪のむっちゃ美人さんはNG)、イケメン3号さんにカメラマンお願いしちゃう~
●お掃除中のおばちゃんもお仲間?なんだか、ぺちゃくちゃ、おしゃべり~
そばに、直立不動で警備員さん、立ってたりして~

なんて、ごろごろしてるうちに、もう4時30分・・・帰ろっかな~
あかねさんは、純女好きさんに人気の方ですから、イケメン3号さんにお任せしとけば安心~変なことにはなりませんから、あたしは「お先しま~す!」
おばちゃんたちにも、ペコリ~「お先しますね~!」
まだ明るいのに、さっさとバイバイしたのでした~
(え~?エッチないし、館内の様子ワカランし、つまら~ん????ゴメンなさい!明石本町日活は、もうハッテンバじゃありませんので、「痴漢され日記」じゃなくって「ごろごろ?おしゃべり?日記」になりますから~



【AKBフレッシュレディNO1あかねさん!またまた降臨~
彼女はハッテンNGのファッション女装子さんですからノープロブレム~
260316-1 260316-2 260316-3

【今日のかほりはハッテンNG!マキシスカートなの~
260316-4 260316-5 260316-6
脚元サンダルの方が似合うんだけど・・・ブーティってあったかくってラクチンなの~
260316-7 260316-8 260316-9
これくらいなら?風紀委員さん、おめこぼしでしょ~マキシまくるの、やらしい~
260316-10 260316-11 260316-12

【ビフォーどアップおばちゃんたちと最近見えない常連さんの心配しながら~
260316-13 260316-14 260316-15 260316-16

【いつものたこ焼き屋さ~ん親父さんも最近見えないお客の心配話~
260316-17 260316-18 260316-19 260316-20

【アフターどアップぜんぜんお疲れじゃないですね~
260316-21 260316-22 260316-23
リピータさんたち、ハッテンNGでごめんなさ~い明石に協力しなきゃね~
260316-24 260316-25 260316-26
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR